最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2243780】 投稿者: 百合  (ID:7qoLxJA2SGw) 投稿日時:2011年 08月 22日 20:51

クリームコロン様 こんばんは。
    夫も獅子座なのですよ、夕方のテレビで今日のラッキー星座は獅子座だと言ってました。
    ワーストは水瓶座でしたが‥
    ペリドット綺麗な黄緑ですよね?
    お値段はそんなに高く無いですね、私の月のガーネットは何か地味で物足りないです。

今日、愚息はアルバイトで、コスメ箱詰めをして来たそうです。
    某国産ブランドのしっとりローションを段ボールに入れて来た、等と言うので面白かったです。

話は全然変わって、私はトイレットペーパーに凝って?おり、色々なメーカーの柄、香り入りを使っています。
    先日、タイガース柄香り入りペーパーを見つけて即買いました!
    阪神ファンの友達に分けてあげようと思っています。
    スーパーで白檀の香り入りペーパーを見ました。
    コスデコが白檀の香りらしいので、白檀と聞くと気になります。
    私は普段使いはネピネピ等、お客様が来られる時は薔薇やラベンダー柄のを使います。
    お客様が帰られるとすぐにネピネピに戻します(笑)
    子供も私がトイレットペーパー好きを知っているので、リングの作者鈴木光司さんのホラーが印刷されているペーパーを買って来てくれました、怖くて使えません!!

大幅に話がズレました。
    エスティの香り入りデオドラントを使い始めましたが、結構香りも持続して便利です。
    夫の誕生日プレゼントがまだだったので、トミーのデオドラントスプレーを注文しました。私のの半額位です(笑)
    何が欲しい?と聞くと誕生した年のワインとか言うので、調べたら最低でも十六万とかするのですよ?信じられません!

下らない話をダラダラとすみません、明日はネイリストの友達と会うのでオシャレな話題を仕入れて来ますね?

では、皆様お風邪などひかれません様に。

2. 【2244496】 投稿者: カーラ  (ID:0istonIFZ7E) 投稿日時:2011年 08月 23日 15:17

百合さま みなさまこんにちは。

DHCのジェル!いいですね^^
    いつも色々教えていただけて感謝です^^

エスティのパレットは違うようですね。少し興奮してしまって失礼しました。

スック(SUQQU)ですが、メイクアップアーティストの田中ゆくこさんが作られたブランドです。

造顔マッサージで本やDVDも出していらっしゃいます。数年前 「徹子の部屋」に出演された時、TVにかじりついて見ました(笑)

なので多分このブランドで一番有名なのはマッサージクリームなのかしら。

今は方向性の違い?からか田中さんは離れてしまったと聞きかじりました。

私も銀座三越で購入しましたが、小さいブースですが、渋谷の東急や新宿の小田急にも入っています^^

いつかのぞいてみてくださいね。

3. 【2244598】 投稿者: 百合  (ID:7qoLxJA2SGw) 投稿日時:2011年 08月 23日 17:35

カーラ様、こんにちわ。
    今、帰宅した所です。今日は大学の中にあるレストランに言って来ました、が節電の為に空調が効いてなくて非常に暑かったです。
    お料理は美味しかったのですが。

エスティのパレットの記憶が薄れていて申し訳ないです、もしかしたら一緒かも解らないです。
    スック情報有難うございます。有名な田中ゆくこさんのお店だったのですね?
    子供の学校のお母様で急にスマートになられた方がいらっしゃり、言うと体重は
    変わって無いが田中さんのマッサージを始めたとおっしゃった事を思い出しました。
    私もマッサージ必要ですが、無精者で‥。
    新宿に行ったら小田急を覗いてみますね。

今日、北海道の激流を昇る鮭のエネルギーの美鮭力とか言うプラセンタドリンクを買いました。オマケにビタコンプレックスと言うジェルマスクがついて来ました。
    今夜使ってみます。

では、今から晩御飯作ります。
    炊き込みご飯とニンニクの芽と豚肉の炒め物、魚の西京漬けなどです。

今日は暑かったですね、皆様体調を崩されません様に。

4. 【2244766】 投稿者: 百合  (ID:7qoLxJA2SGw) 投稿日時:2011年 08月 23日 20:35

また、書いてしまいました。
    先ほど料理鋏で左手を切ってしまい、不自由だけど手持ち無沙汰で右手で打っています。
    久々?に指を切ったのでビックリしました。

さっきテレビの竹脇無我さんの訃報を聞き悲しいです。
    私はファザコン気味で中学生の時に塾の先生から、タレントで誰が好き?と聞かれて「二谷英明」と答えました。
    山本圭さんや山本学さん、特に白い巨塔やありがとう等の正義派ドクター役の学さんが理想の男性です。
    岸辺のアルバムの竹脇無我さんは本当に素敵でした。
    ドラマでは人妻と不倫する役でしたが、あんなに格好良くて知的なら誰だって心が揺れますよね?
    ご冥福をお祈りいたします。

たいした傷では無いのですが、夫に髪を洗ってて言うと断られました。
    子供はお風呂洗いや食事の支度を手伝ってくれたのに。

愚痴っぽくなりました…

痛みも無くなったので、そろそろ家事をします。
    今日、ネイリストの友達からお得情報を聞きました。
    コスメラ○ドで、SK2のマスクがセールだそうです、26日までらしいです。

皆様もお怪我には気をつけて下さいね。

5. 【2246170】 投稿者: デイジー  (ID:IvXopuMW8Ig) 投稿日時:2011年 08月 24日 22:35

皆様、こんばんは。

百合様、指を怪我されたとのこと、大変ですね。お大事になさってください。
    一本の指を怪我しただけで、本当に家事ってしづらいし、うちの主人も以前私が怪我をした時、何の役にも立ってくれず、とほほ状態でした。
    子供の方がまだ洗い物などやってくれます。

二谷英明さんが好みだったとは渋いですね。
    以前、私の父が、昔学生時代にダンスパーティーで、当時まだ二谷さんとは結婚していなかった白川由美さんとダンスを踊ったのだと自慢げに話していたのを思い出しました。
    私は山本学さんみたいなお父さんだったらいいな~と思ったことがあります。

さて、コスメの話ですが、スックのビューラー、私も持っています。
    ただ、あれは話題の割に使いこなすのが難しく(単に私の目のカーブに合っていなかったのかもしれませんが)、すぐに資生堂のものに戻ってしまいました。
    今はまつ毛パーマでビューラー使いが下手なのをカバーしています。
    スックのマッサージクリーム、有名ですね。
    田中さんってスックを離れてしまったのですか。知りませんでした。
    林真理子さんが田中さんにマッサージを受けて、かなり小顔になったらしいですね。
    そんなに効き目があるのならやってみたいですが、自分でやってもそのくらいになれるものか、ちょっと疑問です。

6. 【2246554】 投稿者: カーラ  (ID:0istonIFZ7E) 投稿日時:2011年 08月 25日 10:57

百合さま みなさまこんにちは。

エーデルワイスさま

スックのファンデーション試してみてくださいね。 私はクリームファンデが好きなのですが、カバーマークも気になりながら試したことがありません。
    こちらも評判良いですよね。
    肝ぱん隠しの最後の砦?にしようかしらと思っていました。(かづきれいこさんも思いうかびました。)
     エーデルワイスさまは色実が合わなかったのですか。
    スックで良い出会いがあるといいですね。

私は色黒なので シミが目立たないのをいいことに、美白系に無頓着だったことを深く反省しています。

TVで肌に良い と言う話しに敏感になり(笑)
    シナモン(皮膚の老化防止)とリンゴの皮(光老化に効果)なども毎日食べています。

以前、ノンシリコンシャンプーヌーディオーラがパサつく と書いてしまったのですが、訂正させてください。
    セットのトリートメントをつけてすぐ流してしまっていたのですが、
    子供の泥だらけユニフォームを洗うため、数分流さずにいたら しっとり艶々に!
    誤った情報を提供してしまい、失礼いたしました。

ローションパックも然りですが、数分をあなどってはいけませんね。

7. 【2246558】 投稿者: エーデルワイス  (ID:KxpCT6uXxB.) 投稿日時:2011年 08月 25日 11:01

皆さまこんにちは。

林さんが小顔になったのは、歯列矯正も大きいと思いますよ。

スックのマッサージは、やはり自己流でやるのとプロの方にやっていただくのとでは
    大きな違いがあるそうです。
    私もスックでしていただいたことはないですが、ホームページに載っていますよ。
    もし宜しかったらご覧になってみてはいかがでしょう?

昔クラランスでお化粧品を買った時
    BAさんがそれはそれは一生懸命に全身を使って
    (かがみこんでたなごころを目のくぼみに当てる)
    クラランスマッサージを教えてくださったことを思い出しました。

8. 【2246568】 投稿者: カーラ  (ID:0istonIFZ7E) 投稿日時:2011年 08月 25日 11:13

デイジーさま

デイジーさまはスックのビューラー合わなかったのですね。
    私は まつ毛には無頓着で、ビューラーもプラザで購入したものを長く使用していたのですが(汗)
    何故スックのビューラーに行き着いたのか、、、デイジーさまの書き込みを拝見して、前評判が良いのを雑誌で見たからかもしれませんね。
    グイと一回でくるんと上がるのに感動しました。
    以来 一筋です。

田中さんが離れてしまった件も 雑誌で見たような気がします。
     作り上げたスックから離れるのは無念でしょうに。と感じた思いが残っています。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す