最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2465088】 投稿者: 青りんご  (ID:Vb8T8OeGXjA) 投稿日時:2012年 03月 11日 17:23

はじめまして。
    楽しいスレにお邪魔させていただきます。
    コスメは大好きないろいろ試したいアラフォーです。

こちらの方でヘレナのレザリストの美容液をお使いになった方いらっしゃいませんか?
    とても興味があるのですが、
    口コミも少なく・・・躊躇しています。
    今はコスメデコルテのフューチャーサイレンス+モイスチャーリポソームをライン使いしています。
    たまにサイクリックキーでマッサージしたりしておりますが
    シミに効く美容液やスポット使いできるものを
    ずーーと探していますがなかなか気に入るものがなくて
    ジプシーしております。
    こないだまではアンプルールのラグジュアリーホワイト コンセントレートをつかってましたが
    逆に色むらが出てしまったような気がします・・・
    効いた部分もあったと思うのですが・・・

ほかにも何かおすすめのもがあったらぜひ教えてください。

2. 【2465881】 投稿者: 開けないで~(よこ)  (ID:5s6azxgRnrE) 投稿日時:2012年 03月 12日 09:17

いつも行くクレドの某店にて・・・
    お会計の前に商品を棚から出したあとに
    「これでよろしいですか?」と箱を開封するのはやめて~~~。
    容器に指紋が付くし、コンパクトに付いている粉飛び散り防止シートが
    折れるのよね・・・
    新品なのに中古買ったような気分になります。
    いつも「次買う時は、開けないでくださいって言おう」と決意するのに
    電光石火の早業で開けられてしまって・・・

3. 【2466037】 投稿者: 百合  (ID:fRF4dqWwx3c) 投稿日時:2012年 03月 12日 11:17

皆様おはようございます。
    昨夜の月と星は普段より輝きを増したかに思え、震災の犠牲者の方々を慰霊してくれる様でした。

青りんご様、開けないで〜様、始めまして。これからも宜しくお願いします。

青りんご様 申し訳ありませんが、聞いて下さっている事は私にはレベルが高過ぎて答えられません。ヘレナのその様な美容液は初めて聞きました。新製品なのでしょうか?調べて見ますね。

開けないで〜様 確かにそうですね、お店の方は後でクレームが来ない様にマニュアルの流れとして開けて下さっているのでしょうがピカピカの新製品は自分の手で開けたいですよね。
    クレドを愛用なさっているのでしょうか?私は今までは敷居が高くてクレドはあまり使っていなかったのですが、クレドの事を教えて頂けると嬉しいです。

私は最近瞼が垂れ下がって来て、奥二重だったのが完全ひとえになりました。
    もう、整形しか無いのでしょうか?
    目がパッチリ、せめてスッキリするアイクリームがあれば良いのですが…

では、皆様 楽しい一週間をお過ごし下さい。

4. 【2467738】 投稿者: もうすぐ40。  (ID:iCWIcW2bgjk) 投稿日時:2012年 03月 13日 15:16

はじめまして。偶然こちらスレッドを見つけました。
    こちらの皆さんはコスメに詳しそうなので教えていただけたら幸いです。

今はクレドのヴォワールリサン(下地)とタンナチュレールコレクチュール(リキッドファンデーション)を使っているのですが、乾燥肌のためルースパウダーは使っていません。
    しかし3月に入って気温も高くなってきましたし、Tゾーンのみパウダーを使おうかと思っています。
    全顔に使うわけでもないし、お化粧直しにも便利なのでプレストパウダー(コンパクト)を考えています。
    「お化粧してます」って感じが好きではないので、マットにならず艶肌に仕上がるプレストパウダーのお勧めってありませんか?
    さらに年齢くすみも飛ばしてくれると嬉しいのですが…。

いきなり乱入してきて質問で申し訳ないのでですが、よろしければお知恵をお貸しください。

5. 【2469160】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 14日 15:29

こんにちわ、皆様。今日は洗濯日和でしたね。

もうすぐ40。様 ようこそいらっしゃいませ。返信が遅くなり申し訳ありません。
    ご質問を有難うございます。でも、やはりレベルが高くて私には答える事が出来ません。
    私は普段はゲランのパリュールのパウダーファンデーションを使っていて、プレストパウダーは持ってないのです。たまに気合いを入れてリキッドタイプのジバンシーフォトパーフェクションを使用して、仕上げにやはりジバンシーのプリズムのルースパウダーを使っています。
    艶が出るプレストパウダーなら私にはゲランが思い浮かぶのですが、どうなのでしょうか?
    私はもうすぐ40。様より一回り近く上ですので、私こそ艶肌になれるパウダーが欲しいです。
    こちらをご覧のコスメを愛する皆様、どうぞ情報をお知らせ下さい。

ベルガモット様へ 先日、テレビでタイタニック号の映画を見ていて「銀河鉄道の夜」の中にタイタニック号沈没について書かれた場面があった事を思い出して、その箇所を読み直しました。宮沢賢治が十六才の時にタイタニックの事故は起こったのですが、賢治は銀河鉄道の夜を書く十数年後も事件の犠牲者の方々を忘れていなかったのですね。
    銀河鉄道の夜の中では、犠牲となった子供の家庭教師の宗教観が書かれていて、きっとそれが賢治の哲学なのでしょう。小学生の時に読んで意味がわからなかった銀河鉄道の夜ですが今読むととても悲しいけど、少し心が綺麗になれる気がします。

また、話が脱線してしまいました。

以前、確かクリームコロン様とベルガモット様がSK2は合わない、
    とおっしゃっていましたが、何だか私も合わなくなって来ました。
    今はエイボンのミッションYのローションにエスティの美容液、ゲランのアイクリーム、
    サンローランのクリームを使っていますが、あり合わせ?のコスメを適当につけた方が調子良いみたいです。
    ミッションYのローションは酵母が入り、廉価でSK2のローションと同じ効果があるとの噂ですが私はミッションYの方が好きです。キャンペーンだと三千円位の価格になり、思い切りバシャバシャ使えるから効果が上がるのかも知れませんね。

では、花粉症には辛い日々ですが、頑張って乗り越えましょう。

6. 【2469497】 投稿者: 青りんご  (ID:Vb8T8OeGXjA) 投稿日時:2012年 03月 14日 21:11

こんばんわ。
    百合さま、お返事ありがとうございます。
    ヘレナのリザリストはおっしゃられる通り2月に出たばかりなんです。
    どうしても気になって、サンプルをもらいにいってきました。
    とはいえ美容液は買いませんでしたが、スポットでつかえるものを購入してしまいました~
    美容液を使った感じはすこしねっとり感があるかな~~ってとこですが
    スポットのものはダイアル式で使い安いです。あと何日間かは使えるので
    数日様子みです。

このヘレナの美容液と同じ形の容器でゲランのペルルブランもすご~~く気になります。
    コフレを買われた方いらっしゃいましたか?
    感想きかせていただけたらうれしいです。
    新しいものが大好きでなんでも試したくなってしまいます。

もうすぐ40さま(わたしもです!!)

プレスパウダーではないのですが、
    最近、コスメデコルテのルースファンデーションを購入しました。
    ルースなので少し違うのかもしれませんが・・・
    下地をピンクのパール入り?を使用すると
    肌が明るくなり自然な感じで透明感がでました。
    いつものを買いにいったつもりが、気になってた商品でためしにつけてもらったら
    あまりにも仕上がりがキレイだったので思わず買ってしまいました。
    専用パフも毛がながめで使いやすいです。
    たしかパフとブラシと選べました。

サンプルももらえましたので機会がございましたらお試しくださいませ。

7. 【2469731】 投稿者: れんげ  (ID:QYPL3nSxIcA) 投稿日時:2012年 03月 14日 23:46

百合さま皆さまはじめまして。
    いつもこのトビ楽しく拝見させていただいています。
    皆さまのコスメの知識の深さにはびっくりさせられます。
    私は百合さまとだいたい年のころが一緒ですので、皆さまの使っていらっしゃるコスメはすごく参考にさせてにさせていただいています。
    で、ついにわたしもゲランデビューしてしまいました。
    使っていたアンネマリーポーリンドのナイトクリームがなくなったので、どうしようかとネットをふらふらと見てみると、ゲランのオーキデのプロモーションサイズがあり、小さいので値段もお安かったし、口コミもよかったので注文してみました。今日着きました。どきどきです。どんなになるのか楽しみです。
    そこでお伺いしたいのですが、今までパックを除いてクレンジングからクリームまで同じメーカーでそろえていたのですが、皆さまの書き込みをみていますと、いろんなメーカーを使っていらっしゃるみたいで、効果はそれでも変わらないのでしょうか?
    ゲランのクリームが気に入ってしまったら、化粧水などまではとてもじゃないけど揃えられないので、どうしようかと悩みます。
    教えていただけたらうれしいです。

ル-スパウダ-ですが、私はディシラというメーカーのをつかっています。
    ほんのりパ-ルがはいっていて、透明感がありとても綺麗です。
    これはお世話になっている資生堂美容室のメークの方から教えてもらいました。
    メーク専門の講習会でも講師の方絶賛だそうです。
    クレドのお粉にしようかと迷っているんだけどという話から教えてもらったんです。
    聞いたことのないメーカー名でしたが、ディシラは資生堂の子会社らしいです。

8. 【2469783】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 15日 00:28

またまたハイレベルなコスメ好きなれんげ様もご参加下さり感激です。
    でも、本当に皆様の知識は素晴らしくて私はうれしい悲鳴です。

さっき、お風呂から上がりキッチンを見ると主人からホワイトデーのチョコケーキが置いてあり、早速食べた所です。もう一つ食べたかったのですが、流石に我慢しました。

青りんご様やもうすぐ40様にも返信をしたいのですが、また明日ゆっくり書かせていただきます。

夜更かしして、チョコケーキなんて不摂生極まりなくて、コスメ好きなんて恥ずかしくて言えないですね。
    皆様、反面教師にして下さいね。

では、おやすみなさい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す