最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2470213】 投稿者: もうすぐ40。  (ID:iCWIcW2bgjk) 投稿日時:2012年 03月 15日 12:22

百合さま
    パウダーファンデーションは手軽で綺麗にしあがりますからね。便利ですよね。
    しかし乾燥肌の私は時間が経つとヒビワレが生じてしまいます(涙)
    そうでした!ジバンシィのお粉って粒子が細かくて綺麗でしたね。
    ロゴのケースも素敵だし候補にしてみます。
    ありがとうございます。

青りんごさま
    以前はコーセー系列ばかりを使っていましたが、最近は足が遠のいておりました。
    ルースファンデーションなんて出てるのですね。
    しかしネットで確認してみるといわゆるお粉なんですよね…。
    そそっかしい私は外出先でひっくり返してしまいそうです。
    限定ケースが出るようですし、久しぶりにカウンターに足を運んでみたいと思います。
    美白ですが、私も全顔美容液でくすみはとれたものの逆にポツポツとした小さなシミが見つかり愕然としていたところです。なので部分用気になります。
    ヘレナは肌色なのですね…。私だったら朝をヘレナでコンシーラとして、夜はゲランと使い分けるかな?

れんげさま
    ディシラが資生堂系列なのは知ってましたが、メイク品は知りませんでした。
    パールが少し入るだけでお肌って綺麗に写りますよね。
    こちらも気になるのでメモしておきます。(メモがないとカウンターでレロレロしてしまいます)
    ゲランのオーキデは憧れです!
    ライン使いできれば良いのでしょうが、なかなか大変ですよね。
    私は化粧水と乳液はセットで使いますが、他のアイテムはあまり気にしません。
    しかし一度使い始めると何度かリピートする事が多いので、自然とライン使いになる事が多いです。

2. 【2470364】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 15日 14:41

皆様こんにちわ。今日は風が強いですね。

青りんご様 ヘレナのリザリストって二万五千円もするのですね、効果も高そうですので是非使ってみて感想をお聞かせ下さい。
    青りんご様がお使いのコスデコのルースパウダーとはマジーデコでしょうか?
    お値段はそれ程高くはないですが、口コミが良いので前から気になっていました。

れんげ様 ディシラは資生堂系で品質はクレドと同じ位良いと聞いた事があります。
    ただ、あまり店頭で見かけないのですが専門店用の商品なのでしょうか?
    基礎化粧品をライン使いしなくて良いか?とは以前も私がこちらの皆様に尋ねた筈ですが、確かその時には佐伯チズさんもライン使いしなくて良いとおっしゃってる、とのお答えを頂きました。同時期にそれぞれのアイテムが無くなる訳では無いですし、新製品が出たら使ってみたいですよね。

もうすぐ40。様 私も気になってプレストパウダーを調べましたら、エレガンスのプレストパウダーが艶が出て人気らしいです。クレドの割と最近に出たフェイスパウダーのパステル系も顔が明るくなりそうですが、こちらは少しキラキラし過ぎかな。

私もゲランのペルルのコフレが気になっています。多分、その内に買ってしまうでしょう。

昨夜の地震は怖かったですね、慌てて避難用持ち出し袋の中身を確認しました。
    ビオテルマの水性クレンジングが便利らしいので買おうかと思っています。
    顔だけで無く、まさかの時の為に身体を拭くのにも便利かと思いました。

避難用の袋が使われない事を祈ります。

では、皆様のコスメの知識に追いつける様に私も精進します。
    たくさんの書き込みを有難うございました。

3. 【2470666】 投稿者: れんげ  (ID:QYPL3nSxIcA) 投稿日時:2012年 03月 15日 19:09

百合様

お返事ありがとうございます。
    あまりライン使いを気にしなくてもよいのですね。安心して今日から使ってみます。

ディシラの件ですが、私は最初資生堂美容室でいただきました。
    私は関西在住なので、阪神百貨店で先日レフィルを購入しました。(デパートなら割引がきくので)
    その時大阪のデパートでは阪神だけ取り扱ってます、関東ではザ・ギンザなどで取り扱ってるんですよとおっしゃってました。後はいわゆる街の化粧品店などらしいです。

昨秋ディシラで60000円のナイトクリ-ムがでたらしいのですが、これはクリームでストレスも取り除くらしいです。指先でクリ-ムをこすりあわせると、薔薇のとても良い香りがして、それを胸一杯にすいこんでから、お顔につけるらしいです。3日分のサンプルをいただいてきましたので、使ってみたいとおもいます。
    眉間のしわやほうれい線がうすくなるとのことでしたが、本当でしょうか?!

もうすぐ40さま

メイク用品あとヘア用品もあるみたいです。
    私はクレドのファンデを使ってるのですが、ディシラも劣らずよいと聞いたので、次はファンデをつかってみようかと思っています。

4. 【2470714】 投稿者: アロマ  (ID:UPjjP4nt7SI) 投稿日時:2012年 03月 15日 19:47

れんげ様

ディシラ好きです。
    そのクリーム現在使用中です。
    クレド・ポーのラ、クレームからのチェンジです。
    昔、デパートなら10パーセントoffで購入できるのにと、
    デパートでの取り扱いのない理由を質問したところ、
    「ディシラをデパートで取り扱わないのは、資生堂の小売店への救済措置だと思う」と、
    お店で説明されました。
    仕方なくディシラだけは、昔ながらの資生堂小売店で購入しています。
    でも小売店、ごちゃごちゃしていて、
    時々来られる美容部員の方も、デパートほど気取っていなくて年配の方が多くて、
    割引はないけれども店主さんが色々なお土産とくださったり、
    と、アットホームで意外と楽しいです。

そのディシラのクリームは「プレドミナ・エヴォルヴィングインフューザー」
    (今よく見て初めて名前を知りましたが)というのですが、
    ラクレームによく似ていて、小さなスプーンつきです。
    美容部員の方に、クレドとの違いは大きくはないけれども、引き上げ効果が優れている、ということでしたので、毎日せっせと使用しています。
    匂いがよいですが、よく似ていると言われたラクレームからのチェンジですので、
    あまり違いは感じません。
    若干、翌朝の張りがこちらのほうがしっかりしている気はします。

最近は基礎はディシラ、お化粧はクレドときっぱり分けました。
    プレストパウダーは、クレドのもの
    (コンパクトがちょっとアンティークで素敵です)が
    しっとりつややかになるので、これまでの中で一番気に入っていましたが、
    れんげ様の言われるディシラもぜひ試してみようを思います。

スレ主様、横から失礼いたしました。

5. 【2470785】 投稿者: 青りんご  (ID:Vb8T8OeGXjA) 投稿日時:2012年 03月 15日 21:03

ほんと楽しいスレです!!
    なかなかコスメのお話をすることがないのでなんだかうれしいです。

もうすぐ40さま
    ヘレナのスポッツ式は色がついているのですが実はポンポンと叩くとすぐに
    肌になじんで色はなくなるんです。
    ですのでコンシーラーのようでそうでないんですよね。
    ゲラン ペルルもホント気になります。得にトリートメント!!10日つかったら
    きめ細やかになるのかしら?
    ルースファンデーションの限定ケースかわいいですね!
    これをしってたら買うのまってたのに~~残念です。
    ネットの中にお粉がはいってるので、意外とこぼれたりしないですよ~。

百合さま
    コスメデコルテのルースファンデーションはラクチュールというシリーズでたしか
    去年の11月くらいに発売されたんです。
    ほんと新しいものに目がなくって・・・困ってしまいます。
    ヘレナの美容液もあれからもう少しサンプルをいただけたので
    あと1週間くらいはつかえそうです。効果があればいいな~~
    ゲランのペルル。もしお使いになられたら感想きかせてくださいね。

6. 【2471490】 投稿者: 百合  (ID:6xMpH4IKsks) 投稿日時:2012年 03月 16日 11:30

れんげ様 アロマ様 青りんご様 たくさんの情報を有難うございます。
    皆さんの知識が素晴らし過ぎて、読んで理解するのに必死です。

ディシラのクリームが六千円でクレドと同じ効果ならお得だなぁーと思ってましたら、何と六万円だったのですね? ク、クレドよりお高い? でも、薔薇の香りがするのならシネルジックにも似ているのかも解らないですね。シネルジックと同じ効果で六万なら安いのかも??
    ディシラはコスメランドで安くなるシリーズもあるので、またトライして見ますね。

れんげ様も関西でいらっしゃいますか?阪神デパート懐かしいですね、北摂にお住まいなのでしょうか?

私は何と五月に三回もの同窓会の通知を受けました!
    皆さん少し余裕が出来て過去を懐かしむ、そんな年代なのかも知れません。
    同窓会の為に劇的に(笑)若返る方法があれば是非教えて下さい。

上で、どなたかが(すみません、お名前がまだ覚えられません)パウダーファンデーションは乾燥するとおっしゃっておられましたが、ゲランではスポンジで塗るのでは無くてブラシで付ける方法を薦めています。これなら、自然に付いてヒビ割れの心配も無いかと思いますが如何でしょうか?

少しでも、コラーゲンを取ろうと今から激安河豚ランチを食べに行って来ます。

では、また是非皆様の高度で楽しいお話をお待ちしております。

7. 【2471757】 投稿者: もうすぐ40。  (ID:iCWIcW2bgjk) 投稿日時:2012年 03月 16日 14:50

みなさま。お返事ありがとうございます。

パウダーファンデーションがヒビワレするのは私です。
    なのでブラシ付けしてますよー。
    エレガンスのゲランに似たプレストパウダー(プードル)は私には少し乾燥が気になりました。
    つけてすぐは綺麗なんですけどね。
    スターフォースベールの方が乾燥しないという書き込みを見つけたので、そちらを試してみようかと思います。
    ゲランのメテリオット・ヴォワイヤージュはコンパクトが重くなってしまったのが残念です。
    同じくゲランのガーデニアパウダーも気になるのですが限定商品ですし、もう完売でしょうか…。
    最近はコスメ雑誌等を購読していないので限定品の情報に疎いです。

ディシラは有名だったのですね…。無知な私はヘアケア用品しか知りませんでした。
    今度じっくり見てきます。
    といっても中々外出しない私。お気に入りのお化粧品屋さんもないので逆にハードルが高いです。
    しかしいつものデパートに行くと資生堂のBAさんに見つかっちゃうし、デパートにはディシラはないし…。悩ましいです。

日差しが強くなってきましたが、みなさまUV対策はどうされてますか?
    最近は高SPF値の商品が多く、逆に肌への負担がかかるのではないかと悩んでしまいます。
    SPF30~35、PA++ぐらいの商品で十分だと思うんですけどね…。

8. 【2471828】 投稿者: リラ  (ID:5vkmusMLniU) 投稿日時:2012年 03月 16日 15:52

こんにちは、皆様

最近とっても賑やかで楽しいですね

私もファンデはクレドのリサンとフリュイドを
    使っています
    その上にエレガンスのプードル、やカネボウのミラコレを使う事が多いのですが、
    ゲランのメテオリットのトラベルタッチが一番気に入っています

なんといっても香りが好きなんです

トラベルタッチは小さくて持ち運びも簡単。

いつもは海外で買って来るので日本に売ってるのかはわからないのですが…。

ディシラのファンデも使った事がありますが、固すぎて上手に仕上げられません…。
    左官屋さんになった気分です。
    クレドのファンデは秀逸ですが、コスデコ、ミリの2万円のファンデの方が艶もあるし崩れなくて好きなので、次は頑張ってそちらを買おうと思っています

あ、マジーデコのマルチフェイスカラー(だったかな?)も艶が出ます

それにしても皆さん素晴らしいですね~

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す