最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2401236】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2012年 01月 27日 19:30

こんばんは、皆様。
    デイジー様がおっしゃる通りに緑茶を飲みましたら、かなり楽になりました。
    普段は麦茶かマテ茶、ジンジャーレモンティーを飲んでいますので、緑茶をすっかり忘れていました。

クリームコロン様、フォトフェイシャルは施術後はすぐに化粧も出来ます。
    普通にしていて大丈夫ですよ。
    日焼けはご法度みたいですが、まぁそれは日常生活もそうですよね。
    ピーリングと同じ位に考えたら良いかと思います。
    オススメです。

同窓会に向けて必死にSK2を叩き込んだら吹き出物が出来てしまいました。

同窓生にあげる入浴剤とチョコレートを買いました、みんなカッコいい大人になってると思います。
    楽しかったな〜、小学校。
    勉強が苦手で劣等感の塊でしたが、今毎日穏やかに過ごせる事は本当に幸せだと感謝します。

今日こそは早寝します、皆様も寒さに気をつけて下さいね。

2. 【2402989】 投稿者: 百合  (ID:C63uD36yWxE) 投稿日時:2012年 01月 29日 00:19

こんばんは皆様。
    同窓会で初恋の人に会いました。
    会わなければ良かったです、激変していました。

カッコ良くにです!

あまりにもカッコ良すぎて最初は誰だかサッパリわからなかったです。
    成功しているオーラをビシビシ感じました。
    私は恥ずかしくて、口がきけませんでした。

また、同窓会をするそうです、行かない方が良いかもわかりません(笑)

スミマセン、同窓生には言えないのでこちらに書きこんでしまいました。
    皆様おやすみなさい。

3. 【2406993】 投稿者: クリームコロン  (ID:GXAV1v.6EyQ) 投稿日時:2012年 01月 31日 20:37

百合様 フォトフェイシャルについて教えてくださり、
    ありがとうございました。
    チャンスがあればやってみたいと思いました。
    (最近忙しくて、心に余裕がないからまだ先になると思いますが)

ところで、同窓会、楽しかったみたいでよかったですね。
    私は同窓会に縁がないので(歴史のない小中高で、卒業して一回くらいしか開かれていません)羨ましいです。
    大学も地方から出てきている友人が多かったので、疎遠になってしまいました。
    同窓会でもあれば、美容に気合が入ると思うのですが…コスメは好きですが、自己満足で終わっているので、なんだか空しくなりますね。

最近、ほうれい線がくっきりしてきました…ほうれい線に効果のあるものをご存じでしたら教えてくださいませ。
    ブルドッグに近づきつつあるクリームコロンでした。

4. 【2408257】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2012年 02月 01日 17:14

皆様、こんにちは。
    今日は暖かかったでしたね。今日は東京は私立中学入試の日ですが、電車に乗っても受験生らしき子供さんの姿が例年より少なかった様に思いました。
    やはり、不況の影響でしょうか?

クリームコロン様 ありがとうございました。
    あまり同窓会には行かれないのですか? 行く前は美容院に行ったり、服を買ったり自分を出来るだけ綺麗に見せたいと必死でしたが、行って見るともう皆、昔のまんまで本当に楽しかったです。女子はお化粧もあるので、皆さん綺麗、男子は太ったか頭がだいぶ薄くなっていました。
    公立小学校だったので、色んな職業の人が昔のまんまでお喋りをして幼馴染って良いなとつくづく思いました。
    クリームコロン様も同窓会の機会があれば是非いらして下さい。
    ホテルや会員制レストランで行うドレスコードのある大学の同窓会より、ずっとずっと楽しかったです。
    美容液より、若返る感じがしました。

ほうれい線ですが、顔筋体操など良さそうですが、どうなのでしょうね?
    同窓会にお肌ツルツルの子がいて、尋ねると化粧品はディオールだが夜型で早朝近くまで起きているそうです、お肌の為に早寝するという常識が覆された気がしました。

今日は脱毛サロンに行ってカウンセリングして来ました。
    なんと、通い放題で七百円代ですが、何故こんなに安いのでしょうね?

では、また書かせて頂きます。
    一番寒い時期、二月を頑張って乗り切りましょうね?

5. 【2411244】 投稿者: ベルガモット  (ID:ms3ps7Pqzlk) 投稿日時:2012年 02月 03日 21:04

大変ご無沙汰いたしております。

仕事とプライベートと、ごたごたしておりました。

百合さま、同窓会、楽しくすごされたようで何よりです。
    小学校のときの同窓会なんて、素敵ですね。長い年月を経てもお会いになられる絆は、きっと格別なものがおありになるでしょうね。

ところで、前にどなたかが書かれていたと思うのですが、シスレーのブラックローズというパックを購入しました。

シスレーのハンドクリームを購入したときにいただいた試供品をつけてみると、あらまあ、次の日には、お肌がぷるんぷるん!
    早速、お電話して、送っていただきました。

このブラックローズは、「目の周りをさけて」ということでしたので、その際に、おききして、目の周りにも使えて、ブラックローズと同様、洗い流さなくてもいいという、アイコントゥールマスクも送っていただきました。

クリームコロンさま、
    このアイコントゥールマスクは、リップマスクともあるので、ほうれいせんにも効果があると思いますよ。
    また、シャネルから、ほうれいせんにも効果があるというリップクリームが発売されており、それも使っています。どれほどの効果があるか、すぐにはわかりませんが、私のこれまで使った限りでは、シャネルのリップクリームの普通のタイプが、リップクリームとしては、一番の効果があるので、こちらも効果があるかと信じて使っています。

追伸ですが、
    以前、お正月のときに、私が映画を見て泣きすぎてしまったという映画は、
    「山本五十六」という映画(つい最近まで上映していました)と、
    「鉄道員」(ぽっぽやではなく、1956年の古いイタリア映画)です。

これで泣きはらして、目がひどいことになってしまった後、はれがひいてからも、完全にはもとに戻りませんでした。
    宮澤賢治の「注文の多い料理店」に出てくる、2人の紳士が、しわくちゃで紙のようになった顔がもとにもどらなかったのと同じです。

もう歳ですし、これからは、泣く映画は、1日1本にしようと、固く心に決めています。

6. 【2411263】 投稿者: ベルガモット  (ID:ms3ps7Pqzlk) 投稿日時:2012年 02月 03日 21:12

そうそう、さきほど、書き忘れましたが、
    そのブラックローズの前につける美容液について、迷っています。
    せっかく朝まで洗い流さないパックをつけるのですから、いい美容液をつけたいのですが、試供品で使ったシスレーもよかったし、ドゥラメールもよかったし、ゲランもよさそうだし・・・
    シネルジックはそれ自体で一応完結しているので、まずどれを買ってみようかと、迷っています。

7. 【2412765】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2012年 02月 04日 23:28

今晩は皆様。
    ベルガモット様、ありがとうございます。今日は関西も暖かだったのでしょうか?
    私も注文の多い料理店のその部分はよく覚えています、子供の時に読んで何故お風呂に入っても治らないんだろうと不思議でした。
    宮沢賢治大好きです!最近はよだかの星を読み直した所です、悲しくて切ないですね。
    よだかって本当にいる鳥なんですね、あっ駄目もうこれだけで涙腺が…
    山本五十六は見てないのですが、鉄道員は見た筈です。名作ですよね。
    私はまさに今まぶたが腫れた状態です、同窓会以来懐かしい思い出が蘇り涙が零れます。
    皆、個性を残したまま素敵な大人になっていて、でも大阪の田舎だから男子は下品で本当におかしかったです。

私は今肌の状態がよくないので、暫くDHCのシンプルなケアをしようと思っています。

それから、同窓会で仕事を持ってる女性が自信に満ち溢れて輝いていたので、私も真剣に職探しをしようと思いました。
    英語の勉強を兼ねて、英語の使える職場に就職出来れば良いですが、こんなおばちゃんは無理かな?
    では、皆様おやすみなさい。

8. 【2421668】 投稿者: クリームコロン  (ID:LFLp37oscTI) 投稿日時:2012年 02月 10日 13:44

百合様 ごぶさたばかりでごめんなさい。
    ベルガモット様 情報ありがとうございます。
    さっそくシスレーとシャネルの公式サイトを開いてみましたが
    …わかってはいましたが、お高いですね~。
    安いリップクリームしか使ってないので、お高く感じます…。
    でも、口回り専門のものにお金かけないと、美容液だけではほうれい線には効果ないのでしょうね。
    悩みます~。

で、関係ないですが、ランコムのコンシーラーと泡洗顔を購入しました。
    コンシーラーしか買わないのは悪いかと思って洗顔はついで。
    買ってよかったんだかよくなかったんだか…カネボウドルティアの泡洗顔より2000円くらい高いですが、果たしてその分いいのかどうかは?です。

そろそろ美白モノの新商品やキットが出始めますね。
    何を買おうか迷ってしまいます。
    でも、その前に春色の口紅が欲しいです。
    早く春が来てほしいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す