最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2422544】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2012年 02月 10日 23:12

こんばんは皆様。
    クリームコロン様ありがとうございます。
    ランコムを買われたのですね、コンシーラーの感想も教えて下さい。
    ほうれい線は化粧品では限界がある感じがします、やはりボトックスでしょうか?
    でも、私は去年からアートメイク、フォトフェイシャルと手を入れて来たので、これ以上すると自分の顔では無くなる気持ちがします。
    自分の顔や年輪に自信を持たないといけないですね?

私はジュリークのネック専用美容液を買いました。
    なかなか良いです。

明日は又、先日の同窓会の続きで東京在住の同窓生と会います。
    私は夫に「男の子も来るけど良い?」とお伺いを立てました。
    高校生以下ですね。

では、皆様お風邪にお気をつけて下さいね。
    おやすみなさい。

2. 【2442025】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 02月 23日 20:46

こんばんは皆様。随分とご無沙汰をしてしまいましたが、お元気でいらっしゃいますか?
    少し寒さも和らいで来ましたが、同時に花粉も飛び始めましたね?
    私など朝からクシャミの連発です。

さて、先日ヨーカ○で「造顔マッサージの田中宥久子美白小顔キット」を安く売っていたので買ってみました。ソープとマッサージクリームと拭き取りのクロスがついて千円位でした。
    二千五百円位の定価らしいですが。
    数日マッサージを続けておりますが、とっても良いです!
    マッサージ後は本当に顔がスッキリして鼻まで高くなった感じですし何よりクリームを拭き取るとクロスに汚れが付着するのにビックリしました。
    毎日W洗顔と拭き取りローション、週一で毛穴ケアなどマメに行っているので肌の汚れなんて無いと思っていたのですが、クロスには汚れがしっかりと…。
    いささかショックでしたが、それだけ効果があったと言う事なのでしょう、肌は白くなり化粧ノリが非常に良いです。
    最近、基礎化粧品を全部SKⅡに変えたので相乗効果もあるのかも解りません。
    SKⅡはローションにリペアC、フェイシャルリフトエマルジョン、スキンシグネチャーとスキンシグネチャーアイクリームを使っています。それに時々シートマスクをプラスしています。
    やはり、信頼のブランドだけあって肌の質感が高まった様です。

昨日は睫毛エクステに行ってまいりました。
    今度はブラウンとグリーンを混ぜて貰いました。
    明るくて春らしくて気に入っています。
    来週位にはネイルを可愛くプッチ風にしようかと考えております。
    春はもうそこに来ているのですものね?

春先は色々と肌トラブルも起きる時期ですが、心弾みます。
    春のお洒落を考えながら、もう少し寒さを我慢しましょうね。

では、皆様またお会いしましょう。
    おやすみなさい。

3. 【2442835】 投稿者: クリームコロン  (ID:jRY58imAGq6) 投稿日時:2012年 02月 24日 12:56

百合様 お元気でしたか。
    昨日パソコンを開いた時はまだ百合様がいらしてなかったので、
    今日こそ書き込もうと思って、今開いたところです。

私は、ヘレナの口紅を買いましたよ。
    ラメールのクリームも(←新製品の化粧水のサンプルをいただきました)。

それから、〇スレーの美容乳液とマスクのサンプルをゲットできて、
    使用感もとってもよかったから、いよいよキットを買おうかと思ったのですが…
    念のため@コスメの口コミを見ると、美容乳液はたくさん合成ポリマーが入っているらしいとあったので…やめてしまいました。
    植物由来で肌にやさしいイメージだっただけにショックです。
    ブラック〇ーズマスクの成分は確認していませんが、せっかくだからサンプルは使うつもりです。

SK2をライン使いされるのはいいですね。
    私は残念ながらSK2は合わなくなってしまいましたが、桃井さんに憧れます。
    本当にライン使いが理想ですが、ラメールは美容液が高いから…迷います。

マッサージ、全然してないです。自分でするのは苦手だけど、
    最近やばくなってきてるから、シネルジックのお手入れコースに行った方がいいのかしら?と、いろいろ迷っているクリームコロンでした。

4. 【2443476】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 02月 24日 21:47

こんにちは皆様。今日は暖かい一日でしたね、その分花粉症の症状が強く表れますが。

クリームコロン様、有難うございます。
    皆様見守っていて下さったのですね? たまに間隔が空くともう、どなたも読んではいて下さらないのかと寂しく思っておりました。
    拙い文章と内容でも読んで下さる方がいらっしゃると思うと心強く思います、有難うございます。

クリームコロン様、造顔マッサージは一回三分位ですので簡単ですよ、確実に肌の質が上がります。
    一度トライして見て下さい。

かねてから欲しかったクレドのフェイスパウダーを買いました。
    頬紅やデコルテ様としても使えるそうです。もう少し暖かくなれば首やデコルテをキラキラさせて外出したいですね。

新聞を見てもシャネルのルブラン美容液やゲランのファンデーションなどコスメの新製品が続々と発売されています。
    また新しい嬉しい悩みが増えそうですね?
    新製品を買われた方は是非感想を教えて下さい。

では、皆様楽しい週末をお過ごし下さいませ。

5. 【2443599】 投稿者: ベルガモット  (ID:ms3ps7Pqzlk) 投稿日時:2012年 02月 24日 23:07

百合さま
    クリームコロンさま

大変、ご無沙汰いたしております。

年明けから、プライベートなことで、ずっとばたばたしており、なかなか書き込むことができませんが、いつも百合さまの書き込みは楽しく読ませていただいております。
    楽しく、お優しい百合さまのお人柄がにじみ出ているコメント、心が安らぎます。

百合さま

私もクリームコロンさまと同じく、SKⅡは自分の肌にあわず、残念に思っております。
    桃井かおりさんや、綾瀬はるかさんのお肌、とってもきれいですものね。(あっ、綾瀬はるかさんは随分お若いですが・・・でも好きな俳優さんなので)
    でも、マスクは使用感抜群で、ときどき使います。
    とっても効き目がありますよね。

お買いになられた、お肌をきれいにするセット、私も一度試してみたいと思います。

クリームコロンさま

シスレーの添加物のお話、ショックです。
    マスクも添加物てんこもりなのでしょうか。なんだかちょっと怖いですが、食べるものではないですし、せっかく買ってしまったので(これから買うなら考えるでしょうが)、今持っているものだけでも使いきろうと思います。
    ドゥ・ラ・メールの美容液ですが、私は、ザ・RG セラムが一番すぐれものだと思います。確か、一番お高いものではなかったはずです。とってもしっとりするのです。
    クリーム、新しいものがでたのですか。それは一度、試供品をいただかなければ。

では、おやすみなさい。

6. 【2443604】 投稿者: ベルガモット  (ID:ms3ps7Pqzlk) 投稿日時:2012年 02月 24日 23:10

読み返していて、間違いに気がつきました。
    クリームコロンさまのおっしゃっていた新製品は、クリームではなく、お化粧水でしたね。
    失礼しました。
    ご使用の感想、おきかせくださいね。

百合さまもおっしゃっているように、新製品が次々でているようですね。
    ここで、みなさまのお話をおききしているだけでも知識がふえて、まるで自分が使っているかのような気分にひたれます。
    ありがとうございます。

7. 【2444283】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 02月 25日 14:10

こんにちは皆様。生憎の雨の土曜日ですね。
    でも、お肌の乾燥を防げるのは良いですね?

ベルガモット様、沢山書いて下さり有難うございます。ベルガモット様は
    書き込みして下さった後によく書き込みのオマケをして下さるのが嬉しいです。
    でも、皆様の知識とコスメに対するパッションは凄いですね。
    私も勿論好きですが、あまり沢山の製品が出てくると頭が受付なくなって面倒くさくなって、もうっ今日はナンノ風に水で洗うだけ!と投げやりになる時があります。
    でも、その後で反動が来てしっかり自宅エステのフルコースを行ったり極端ですね。
    まぁ楽しんでコスメを使わないと効果も上がらないでしょうし、自分の気分で我流を貫いています。
    また造顔マッサージの事ですが黒柳徹子さんもご自分で行っていらっしゃるらしいです。
    黒柳さんは幾つになっても好奇心がおありでとってもチャーミングな方ですよね?
    あの若さは知識欲とマッサージに秘訣があったのですね?
    私は大学生の時に海外のとある空港で黒柳徹子さんに握手をして頂いた事があります、友達と黒柳さんを見つけて遠巻きに見ていると黒柳さんの方から近づいて来て下さり「ベストテン見て下さいね!」と言いながら握手をして下さったのです。
    海外で会った日本人の小娘にもサービス精神を忘れない優しい方なのですね。
    素敵に年齢を重ねている方々を見習って、私も精神の美容も心掛けたいです。

精神の美容の為に? またカラオケにハマり、なんとマイクタコ!が出来てしまいました。
    そんなに頻繁にカラオケ店に行く訳では無いのですが、歌う時はサザンの桑田さん風におもいっきり歌うので力が入ります。
    やっぱり、私は少しズレているのでしょうね。

では、皆様引き続き楽しい週末をお過ごし下さいね。

8. 【2445622】 投稿者: クリームコロン  (ID:GXAV1v.6EyQ) 投稿日時:2012年 02月 26日 15:38

こんにちは。今日は一歩も外に出ないでダラダラしています。
    洗顔後、ブラックローズのマスクをして、ラメールのクリームだけ塗りました。
    日焼け止めもしていません。
    今日は、お肌も休息日です。

ベルガモット様 
    不安になるようなことを書き込んでしまい、ごめんなさい。
    〇スレーの全てが成分的に不安なものだらけというわけではないそうです。
    たまたま買おうと思ったものが、ちょっと添加物の種類が多いみたいで。
    あんまり蓄積されるのはよくないかもしれないからやめておこうと思った次第です。
    私は使用感重視だから、ふだんから選んでいるものは合成ポリマーも多そうなので、わざわざ増やす必要もないかと。
    でも、今さら自然派には戻れないと思っています。
    コスメには、癒されていますから。
    精神的な効果もあると思って、気に入ったものは使い続けたいと思います。

百合様 
    お仕事探しはどうなっておりますか?
    私としては…すごく自分勝手ですが、百合様がお仕事を始められると
    このスレが続かなくなる様な気がして心配です。
    …本当に勝手なことを言って、申し訳ありません。
    気にせず、探してくださいね。良いお仕事がみつかります様に。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す