最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2485640】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 26日 22:31

れんげ様是非吉本につれて行って下さい!
    私はなんば花月に一度しか行った事が無いのですが、チャンバラトリオなど熟年の方達の話術が絶妙で、それからやっぱりローテンショントークの辻本さんが最高でした。
    長男と行ったのですが、二人とも喉がカラカラだけどペットボトルの水を飲むと噴き出すので我慢して最後まで見ていました。
    れんげ様はどんなギャグがお好きですか?私は昔は木村進さんが好きでしたが。土曜日はテレビで新喜劇見るために遠い学校から走って帰っていました。
    余談ですが、吉本のあのホンワカホンワカホンワカホンワカのオープニングソングは「誰かが僕の彼女を盗んだ」と言うJAZZの名作だったのですね?
    てっきり吉本のオリジナルだと思っていました。
    五月の同窓会の時は道頓堀ホテルと言う所に泊まるかも知れません。
    れんげ様、迎えに来て下さい。

あ、そうそうリファの事有難うございました。
    多分買うと思います。

れんげ様は在阪でよろしいな〜、東京ではなかなかボケが通じないで幾らボケてもホンマの阿呆と思われてるみたいで時々孤独です(泣)

明日は中国語の体験講座に行って来ます。

吉本の話ばっかりで皆様しっつれいしましたっっ

2. 【2485796】 投稿者: れんげ  (ID:QYPL3nSxIcA) 投稿日時:2012年 03月 27日 00:19

百合様

グランド花月になってからは一度行ったかどうかです。
    建て替え前の古い花月に行ってました。
    私は新喜劇も好きでしたが、漫才がすきでした。
    やすきよは最高でしたね。
    実は今きよっさんの近くにすんでます。
    私の知人がヘレンさんと仲良しで、
    この間はおすそわけといってジャムをいただきましたが、
    のしに西川きよし、ヘレンとあって子供とおおはしゃぎでした(笑)

新喜劇で最近「わたし、えのきが35円なんてしりませんでしたわ~」という
    セリフがあるのですが、子供がそのセリフをまねしていると、
    お笑いを理解しない主人が「えのきそんなに安いんか?どこで売ってんねん?」と
    マジで聞くので、私はひっくり返りそうになりました。
    でも私は大好きですね。ほんと笑う門には福きたるです。
    百合さま是非行きましょう。

なんだか高額クリームとは程遠い話題となってしまいました。
    皆さまお耳よごし失礼いたしました。

スレ本題に戻してゲランの事で教えていただきたいのですが。

昨年主人に海外旅行のおみやげとして頼んでいた、
    JAL機内限定品のメテオリットのパウダーがあります。
    二段になっていて、下段はパウダーなんですが、上段がコンシーラー?
    ご覧になった方いらっしゃいませんでしょうか。
    普段コンシーラーなど使わないので、どのように使えばよいのかわからないのです。
    4色はいっています。
    このスレでゲランのバウダーの話題が出てたので、たしか家あったと思い探したところ
    いざ、使い方がわからないという状態です。
    よろしくお願いします。

3. 【2485907】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 27日 06:49

おはようございます皆様。
    今日は次男がバイトで早起きしたので私も一緒に早く起きました。

青りんご様 昨夜は失礼しました。吉本で興奮して青りんご様が書いていて下さった事に気がつきませんでした。
    神奈川県在住でいらっしゃるのですね?
    私も以前は神奈川県民でした、私のHNがつく地名の近くに住んでいました。
    いつもはどの辺りでお買い物をされるのでしょうか?
    アナスイのエプロンなんてエロ可愛いぽいですね、私はジューシークチュールの新作を買おうかと悩んでいます。フリフリで可愛い過ぎます。

れんげ様のご自宅の場所はきよし師匠のお近くと言う事でわかりました。
    友達のマンションがあの辺りなので車で通った事があります、確か回転寿司の近くだった記憶がらあります。
    高級住宅地にお住みで羨ましいです。私の親戚もそちらのもう少し山奥、お猿の近くに住んでおります(笑)
    しかし、西川夫妻の名前入り熨斗紙なんて、素晴らしい!家宝ですね?
    私は最近の吉本は知らなくて「えのき茸35円」のギャグがわかりませんし、ウチの近くのスーパーでは本当にえのきを38円で売っているのでギャグにはなりません。
    どなたのギャグなのでしょうか、よろしければ教えて下さい。
    青りんご様とはなんとなく住まいが近い感じがするのですが、えのき茸は
    35円のスーパーなんて行かれないですか?

れんげ様が機内販売で買われたゲランの限定品の事は知識がなくて申し訳ありません。
    私もちょうどゲランのミニサイズのフェイスパウダーを注文したばかりです。
    同窓会用にデコルテあたりもギラギラさせようとシマータイプにしました。
    女子大の同窓会なので、小学校のより服装に気合が入ります。
    エルメスを持って来られる方が多いですが、私は無理なのでビーズのパーティーばっぐ
    を使うつもりです。

では、また楽しいコスメの話題をお待ちしております。
    皆様のレベルが高過ぎて最近はついて行くのに必死な百合でした。

4. 【2486195】 投稿者: リラ  (ID:3eq/crlia.c) 投稿日時:2012年 03月 27日 12:43

ただいま仕事の休憩中です

最近スマホからなのでこちらを見る回数が増えました♪

青りんご様、お直しなら01で大丈夫だと思います

若干色黒の私でもお直しはホワイト部分を一緒に取ってつけています

ホワイトのみ使う場合は目の下から目尻へのCゾーンとまぶたに。あとスポンジの厚みの部分で法令線と口角から下へ、縦にささっと塗ります。
    わかりづらい説明ですみません…。

百合様、ゲランぺルルはおっしゃる通り白とのコンビのコンパクトです
    下地は粒々のではなくて、確か去年出た?コントロールベースのローズで、ファンデとのコフレになっていました
    アットコスメでは評価が低かったのですが、つるんとした膜が張る感じで上にのせるファンデもするする伸びるので私的には○。

アナスイかわいいですよね~
    百合様のお子さん達は男の子なのでかわいいお母様を温かく見てくれそうです。

うちは女の子ですが、女子校で体育会系なのでかわいい趣味はバッサリ切ります。
    最近の女の子は強い!ですね

5. 【2486332】 投稿者: もうすぐ40。  (ID:iCWIcW2bgjk) 投稿日時:2012年 03月 27日 14:57

百合さま、私が購入したのはカラフルなタイプじゃなくて、下のような単色のプレストパウダーです。
    http://www.cosme.net/product/product_id/10015281/top(@コスメさんより)
    パッケージもお値段もコンパクトだったので、ついつい…(笑)
    乾燥肌の私には、お粉なんてTゾーンしか必要ないので01番を購入しました。
    全顔なら02だったかな。
    青りんごさまのお肌の色がわかりませんが、お化粧直しなら01番で大丈夫だと思いますよ。
    ちなみに私はブラシでTゾーン、あごの一番高いところをグリグリ(わかりますか?)、最後に目の周りのCゾーンをさっとなでる感じで仕上げます。(Cゾーンはブラシにほとんど粉はついてませんけど)

リラさま、私の肌はキレイじゃないですよー。
    ガッツリとコンシーラーを使ってます。
    でも全部を隠そうと思うと厚塗りになってしまうので、目立つ部分1箇所を重点的に直します。
    先月Eテレで放送された「きれいの魔法」を見て、濱田マサルさんの下地作りを参考に試行錯誤してる最中です。
    http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/8211/1.html
    最近は雑誌を購入しなくてもネットで色々探せるので便利ですね…。

そうそう。アナスイですが。化粧品はアルビオンが手がけてるって皆さんご存知ですよね。
    なので基礎化粧品も案外悪くないですよ。
    百貨店のカウンターだと何となく恥ずかしい私ですが、免税店では「娘へのお土産よ」みたいな顔して物色します。
    でも個人的にはアナスイよりポール&ジョーの方が好きかな。

6. 【2486787】 投稿者: 青りんご  (ID:tnsx0YnJVN.) 投稿日時:2012年 03月 27日 21:52

皆さまこんばんわ。明日からあたたかくなるのでしょうか?

リラさま
    さっそく教えていただきありがとうございます。
    今まではクリニークのチューブクリーム(ナチュラル色です)のアイシャドウ?
    でCゾーンをカバーしてましたが
    ゲランがきたらさっそく試してみます。01番でも大丈夫そうでよかったです。
    あと1週間は手元にはこないので、ワクワクです。
    リラさまはお嬢様がいらっしゃるのですね。
    うらやましいです。我が家は年が離れてる兄弟なので一人っ子男子を二人のような感じで
    毎日が嵐のようです。
    女の子でしたら買い物とかいったら楽しいのでしょうねえ。

百合さま
    以前はお近くだったのかもしれません。
    路線はきっと同じですがもうちょい田舎です。
    化粧品はだいたい二子玉川の高島屋が多いですね。
    お洋服などは最近はファミリーセールやアトリエセールなど使うことが多いです。
    定価ではなかなか・・・。

もうすぐ40さま
    ハイライトの使い方教えてくださりありがとうございます。
    ブラシでも試してみたいとおもいます。
    アナスイはアルビオンでしたか!知りませんでした。
    香水以外は使ったことがなかったので、こんどチェックしてみます。

7. 【2487574】 投稿者: 百合  (ID:XEaDXtXLaxg) 投稿日時:2012年 03月 28日 14:41

皆様こんにちわ。今日は暖かいですね。
    リラ様 もうすぐ40。様 青りんご様 たくさんの情報を有難うございます。
    最近はハイレベルな皆様の話題とレスのスピードに嬉しい悲鳴を上げております。

リラ様 貴重なお昼休みにスマホからの書き込みを有難うございます。
    私もスマホを使っています。まだ使いこなせないのですが、アナスイで可愛いカバーを見つけたので又また購買欲と葛藤しています。
    私もリラ様のゲランのファンデーションが欲しいのですが、新品同様のゲランとシャネルのパウダーファンデーションがあるので我慢します。

もうすぐ40。様 色々情報を有難うございます。
    ゲランのコンパクトは色々有り過ぎて覚えられません、メーカーの方や販売員の方は本当に全部の名前と効果を把握していらっしゃるのでしょうか?
    だとしたら凄い!
    もうすぐ40。様はどの地域にお住まいなのでしょうか?
    私はこちらの皆様を大体の地域でイメージして覚えておりますので教えて頂ければ助かります。
    私はポール&ジョーの動物柄が好きです、猫のバックと先日は兎柄のポーチを買いました。

青りんご様とは割合近いと思います、二子玉もたまに行きますよ。
    行列しているお寿司屋がありますね?先日はその本店に行ってまいりました。
    ウチも青りんご様と同じ年の離れた息子が二人です。
    上が小学校の時に下が生まれらました。年が離れていると喧嘩もせずに上が面倒見てくれたので、その点は楽でした。

今、電車内ですが降りる駅が近づいて来たので、
    また改めて書かせて下さい。

ではまた。

8. 【2489037】 投稿者: エノキ茸  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 29日 18:25

嘘です、冗談です、百合です(笑)

れんげ様のエノキ茸のギャグが面白くて、どんな風に使われるか知りたくてネットで調べたら、何とこちらのスレッドが1番に上がって来てしまいました(爆)
    お差し支えなければ誰がどんな感じに言うのか教えて頂ければ幸いです。

今日は美容院の雑誌でアナスイの頬紅を見つけました。
    薔薇が立体的に描かれいて、それだけで絵画の様に美しいです。
    ポール&ジョーのも一緒に紹介されていて、そちらは猫柄が可愛いです。

コーセーから始まるアルビオン系は他にもエレガンスなど凝った作りの物が多いですね?
    アナスイの基礎化粧もアルビオン系ならきっと良いのでしょう、お値段もずいぶん手頃ですし、そのうちトライしたいですね。

すみません、今日は話題がありません。

あっ、それから青りんご様はファミリーセールはワールドのとかは御興味おありですか?
    友人から毎年ワールドのファミリーセールのチケットを貰うので、宜しければご一緒したいですね。
    七割引き位になるのでお得です。ワールドは品質が良いですよね。

では今日はこれにて失礼をいたします。
    皆様楽しい週末をお迎え下さい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す