最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2535362】 投稿者: クリームコロン  (ID:f/MzPz4AyVI) 投稿日時:2012年 05月 09日 19:45

デイジーさま
    さっそくレスして下さり、ありがとうございます\(^0^)/
    百合さまもこの前シートマスクのことを書かれていましたし、
    やはり皆様愛用されているのですね。
    もう少しマメに使うようにしようと思いました。

阪急電車の老婦人は、宮本信子さんだったのですか?
    気づいていませんでした…教えて下さり、ありがとうございました。
    ああいう老婦人はステキですね。
    身も心も汚ないおばあさんにはならないように気をつけたいです。

それでは、またよろしくお願いします。

2. 【2535471】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 09日 21:10

こんばんは、皆様。
    今日も大雨が降りましたね。

クリームコロン様 デイジー様 情報を有難うございます。
    プロディジーとコスデコですね、チエックしてみます。

阪急電車のドラマ本当に面白かったですよね?
    大学生の愚息は見忘れたと悔しがっていました。
    最近人気の脚本家らしいです。

私もカッコ良い老婦人と孫娘だなと思って見ていました。
    間違っても、友人よりランチを優先するオバサンにはなりたくありません。
    品位を保つのは努力と勇気が必要ですが、美しい晩年を送る為に頑張りましょうね!

それにしても、あの子役の女の子、名前を失念しましたが、あの女の子は
    何故あんなに大阪弁が上手なのでしょう?
    天才ですね。

もうすぐボーナスですし、欲しかったリファプロを注文しました。
    最近何だかお腹のポヨポヨが気になって…
    皆様は美顔器はどの様な品をお使いですか?

また、リファの感想も書かせて下さいね。

では、不安定な天気にお気をつけて下さいね。

3. 【2535519】 投稿者: れんげ  (ID:0yP0DFsbsjI) 投稿日時:2012年 05月 09日 21:45

百合様ごぶさたしております。

私も阪急電車みました。
    あの老夫人、孫にもこびなく、凛としてて素敵でした。
    あの女の子、芦田愛菜ちゃんですね。
    大阪弁なじんでましたね。
    西宮出身だそうです。まさに「阪急電車」の地元ですね。

ところで百合様のご主人の大学はテレビに出てたお月さまの学校で
    しょうか?私の親友はあの大学で、私も学生時代よく学食に食べにいったり、
    講義を一緒に聞いたりしてました。なつかしかったです。

今日久しぶりに伊勢丹三越の化粧品売り場のぞきました。
    シネルジックの2週間キットまた発売されてるのですね。
    クリームですが、オーキデがとてもよかったので、
    追加してかってしまいました。
    といってもミニサイズですが。
    この後どれにしようかと、こちらの皆さまのお使いになっているのを
    ためしてみたいなと思ってます。

シートマスク私もた~まに使います。
    私はお友達にすすめられた韓国コスメのリパブリック(?)をつかっています。
    プルンプルンになります。
    皆さまお勧めのプロディジーとコスデコのも一度ためしてみようかと
    思っています。

4. 【2535521】 投稿者: れんげ  (ID:0yP0DFsbsjI) 投稿日時:2012年 05月 09日 21:49

百合様すみません。

ご主人の大学、今津線ではないと書かれていましたね。
    読み落としていました、申し訳ありませんでした。

5. 【2535577】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 09日 22:22

れんげ様、ご丁寧に有難うございます。

うふふ、夫はお月様にはご縁が無くて、よく比べられる学校に行きました。
    私は高校の時にお月様の大学祭に行きました、
    綺麗なお姉さんが沢山いました。

あー、私もお月様の学校に行ける位、勉強すれば良かったです。

では、おやすみなさい。

6. 【2536812】 投稿者: 青りんご  (ID:mfYYWULa3TI) 投稿日時:2012年 05月 10日 21:15

皆さまこんばんわ
    本日耳つぼシールがきました!!
    入浴後さっそく使用してみたいとおもいます。
    1回に4つ使用となると減りが早そうですね。
    また追加でたのんでしまおうかな~

最近、まつげ美容液を購入しました。
    友人がリバイタラッシュを使用していていいな~と
    思っていたのですが、高額なので躊躇していましたところ、
    最近スカルプDからまつげ美容液が出たのをしってチェックしてみましたら
    お安いんです。
    思わず購入しました。効果はまだわかりませんが
    また変化ありましたら書き込みますね。

エクステもいいのですが
    自まつ毛が抜けてしまって、もうやらないかな~ってところでしたので
    育毛してくれるとうれしいです。

7. 【2537255】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 11日 07:46

おはようございます、皆様。
    昨日も大荒れの天気でしたが、今日は晴れそうですね?

青りんご様 そうですね、耳つぼシールは毎日使っていると減りが早いですよね?
    私が先日買ったのは一番スワロフスキーのサイズが大きいのです。
    割と目立ちます。
    個人的には食欲は抑えられています、青りんご様にも効果があれば良いと思います。

リファを使い始めました。
    ちょうど、ナリスのメガビューティが壊れた所にリファが届きました。
    使っていると、確かにリファは気持ち良くて余りにもゴロゴロやり過ぎて、ボディに青タンが出来てしまいました。
    ネットで一万円前半で買えたので、お得でした。
    多分、本物だと思うのですが。

今度、中学高校が一緒だった友達が家に来るので、ロクシタンのディフューザーを買いました。
    今まで、安物のディフューザーばかり使っていたのですが、やはりロクシタンだと香りが高いです。
    友達は中学から有名な美少女で高校の時にはブティックのポスターのモデルもしていました。
    エステには一度も行った事が無いのに肌はツヤツヤです。
    秘訣を聞いてみますね?

では、皆様今日も一日頑張りましょうね!

8. 【2538641】 投稿者: 青りんご  (ID:mfYYWULa3TI) 投稿日時:2012年 05月 12日 09:17

皆さまおはようございます。

百合様
    おとといの夜より耳つぼダイエットのシールを使用しています。
    昨日の勤務中は、気にしているせいか効果があるのか
    間食なしでした!!
    なんとなく、食事を食べたときの満腹感が早いような気がします。
    しばらく続けてみようと思います。
    大きいサイズのものもかわいいですね。
    またサイトで追加購入してみようと思います~~

ロクシタンのディフューザーよさそうですね!!
    今度ショップに行ってみてこようとおもいます~。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す