最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2553021】 投稿者: 通りすがり  (ID:/TuXTi8aldE) 投稿日時:2012年 05月 24日 14:14

ジムでどんなにスタイルが良くて、きれいなお顔をしている人でも目の前に出された踵がガサガサの人、興冷めです。
    うわっと思ってしまう。
    結構いらっしゃるんですよね。
    身体の先っぽ、手足のお手入れも抜かりなく。

2. 【2553852】 投稿者: デイジー  (ID:y2glEoj8YWo) 投稿日時:2012年 05月 25日 08:16

ぎくっ。
    スタイルがよくてきれいなお顔で踵ガサガサ・・・私かな?なんちゃって。

冬は踵もクリーム塗ったりするのですが、それ以外の時季はベタつく気がして、ヨガに行く前日にお風呂で踵などをスクラブでこするだけなんですよね。
    ガサガサまではいかないけれど、白っぽくなっているからヨガのレッスンの他の人に見られているかも知れません。

クラランスで以前もらったサンプルの足用の保湿クリームでお手入れすることにします。

3. 【2554485】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 25日 17:01

こんにちは、皆様。

今日は一日雨でしたね?
    私は更年期の不定愁訴かお天気が悪いと頭が痛くなって来ます。
    そんな時には、ネットで見つけたエテルノ濃縮プラセンタドリンクと言うのを飲みます。
    何となく効いている感じはします。身体が軽くなった様な?

デイジー様、有難うございます。
    流石の返しに脱帽です!
    私は…顔もスタイルも良くは無いですが、全身を含めて「綺麗」になりたいですね。
    これから、ボディケアも頑張ります。
    デイジー様はヨガの前日はちゃんとお手入れされるとの事、見習わないといけませんね。

先日の同窓会で旧友に「長い間、東京に住んでても大阪のオバちゃん!」と笑われたので少しは女らしくなりたくて髪を伸ばしてパーマを当てる事にしました。
    加齢によって艶が無くなって来た事が気になります。
    よいヘアケア製品など有れば教えて下さい。
    私は髪が多いのが悩みでしたが、最近は前髪が薄くなって来ました。
    美容師さんは仕方無いと言われますが、少しショックでした。

では、皆様楽しい週末をお迎え下さいね。

4. 【2556733】 投稿者: リラ  (ID:R1Ws77bSFa.) 投稿日時:2012年 05月 27日 15:40

皆さまこんにちは

お久しぶりです

3,4月の期末、期首を目が回るほど忙しく過ごしていたら
    あっという間にもうすぐ6月!!
    こうして年を取っていくのかしら

最近やっと落ち着いたのでデパートに出かけました

ゲランのオーキデホワイトセロムが残念な感じでしたので、スキンケアを変えようかと思っています

ランコムのアプソリュ レクストレ?でしたっけ、
    クリームが新しくなっていて欲しくなってしまいました
    ただローズの香りが強いので悩み中です
    ドゥラメールのクリームとどちらにしようか…
    優柔不断で決められません

お顔に合わなかった化粧水が沢山あったりしますが、
    そういうのを全身に使っています

かかとも化粧水つけるとキレイになりますよ~

その上からクリームつけたら最強 笑

でもベタつくのが嫌なので普段は化粧水のみ。
    ばしゃばしゃつけてます

これからの季節は色々なところに気を付けないといけないですね

まずは二の腕から何とかしたいリラでした

5. 【2556996】 投稿者: リラ  (ID:R1Ws77bSFa.) 投稿日時:2012年 05月 27日 20:48

そうそう

最近春夏用の香水を探していたのですが

クリードというところの
    オードパルファムで
    スプリングフラワーというのを買ってみました

お店の方にゲランの夜間飛行が好きで
    春夏用に軽い感じの物を探してる、と伝えたら勧めてもらいました

フローラルですけど爽やかで気に入ってます

香水売場は種類が多すぎて自分では選べないのでプロの意見は参考になるし、助かります~

6. 【2557101】 投稿者: 青りんご  (ID:1i3b7QZKdyc) 投稿日時:2012年 05月 27日 22:31

皆さまこんばんわ。
    いつも書き&読み逃げしてしまい申し訳ございません。
    いつも楽しくのぞいてます!!

本日久しぶりに
    コスメコーナーにいってきました。
    10年以上愛用のコスメデコルテのアイブロウのレフィルと
    ヴィタドレープというシソのエキスが入った化粧水のスプレーを購入しました。
    こちらのスプレーは限定で
    夏に活躍しそうです。化粧直しの時にスプレーして手で押さえてしっとりします~

そしてとうとう
    ゲランのペルルのファンデーションを購入してまいました~
    ネットでいろいろみていましたが
    一度お色はみてもらいたいな~と
    そのままためしでつけていただきました。
    しっとりというか軽い付け心地で時間がたてばさらに肌になじむのが
    実感しました。
    今日のような暑い日でも家に帰ってきてからもギトギトせずに感動~~
    まだ、コスメデコルテのルースファンデがあるのに
    明日からはゲランを使ってしまいそうです~~
    ケースもすごく重みがあっていいですね。
    ほかにもいろいろホワイトニング製品をみせていただきましたが
    いろいろ買いすぎたので今日はファンデだけにしてみました。

耳つぼシールは継続しています!
    たまに食べてしまうのですがだいぶ間食が少なくなっているようです~~
    しばらくつづけてみます!!

7. 【2557757】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 28日 13:38

こんにちは皆様。良いお天気ですね。

リラ様 青りんご様 いつも読んで下さり、情報も教えて下さり有難うございます。
    昨日はジムでいつも以上に頑張ったので、疲れてしまいレスポンスが遅くなってしまいました。
    特にリラ様は二回も書き込んで下さいましたのに申し訳ありませんでした。

リラ様のクリードって聞いた事がある様な…
    高価なブランドだった記憶があります。
    新しい香りは楽しみですよね。
    私はとりあえず、今ある香水類が掃けてから新しいのを買いたいと思います。
    二の腕は私も気になる所ですが、ジムに通い出して以来少しマシになった様な?
    リファも転がしているので、その効果もあるかも解りません。
    とにかく、この年代になると放って置くと日に日に身体が緩んで行くので余程気をつけないといけませんね?
    今、小綺麗なオバさんと汚いオバさんとの分かれ道に居ると思い、もがいています。

青りんご様、私も耳つぼジュエリーの事を書こうと思っていました。
    私が買った和紙付きのジュエリーは貼りにくく、剥がれやすいのであまりお勧め出来ません。
    シンプルなタイプの方が良いかと思います。
    私もシールを貼ると何だか胃が満たされた感じになりますが、やっぱり効いているでしょうか?
    効いているのなら、こんなに楽で安上がりなダイエット法は無いですね。

先日、ジバンシーのノーサージェティクスリンクルディファイコンセントレイトマスクを使いましたが非常に良かったので、再度注文してしまいました。
    美容液一本分のエキスが入っているらしいですが、使って二日位は
    効果が持続していました。
    シリーズのクリームなども良さそうなので、また試したいです。

最近、ネット通販のクーポンを頂く事が多いので、口紅やグロスをコチャコチャ買ってしまいます。
    なんと、クリニークやカルバンクラインが三百円代で買えるのですよ!
    お茶代より安いですね。

では、また皆様の楽しくて為になる情報をお待ちしております。
    一週間頑張りましょう!

8. 【2562359】 投稿者: 青りんご  (ID:1i3b7QZKdyc) 投稿日時:2012年 05月 31日 23:15

こんばんわ

今日はくわしい皆さまへ質問させてください。
    私はここ数年コスメデコルテをほぼラインで使用していたのですが
    最近いろんなものにジプシー気味で
    そろそろなくなる化粧水を皮切りに変えてみようかな?と
    おもってます~
    今は乳液→化粧水の順番のものなんですが、この順番が私は大好きなんです。
    コスメデコルテ以外で
    乳液→化粧水のものをご存じでしたら是非教えてほしいです~

そのほかおすすめもあったら教えてください~

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す