最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2541258】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 14日 14:39

こんにちは、皆様。
    良いお天気ですね。

青りんご様に書き込みを頂きながら、返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。
    週末に友人が来たので、日頃怠けている掃除やらでバタバタしておりました。
    美肌の持ち主の友人はプチプライスのコスメを愛用しています。
    でも、思いやりがあって友達が多い、そんな彼女の幸福な脳内物質が美容に影響しているのだと思いました。
    中学一年からの仲良しです、大切にしたいと思います。

青りんご様、ロクシタンのディフューザーは私は確かコスメリンクの通販で買いました。
    限定版などで店頭に無い場合はネットで検索して見て下さい。

その後、耳つぼシールは効いていますでしょうか?
    私は食欲が無くても、卑しくて大食いしてしまうのですが、確かに食欲は抑えられた様です。
    プラシーボ効果かも知れませんが、食欲が無い気持ちになれば良しと言えましょう。

私はいつもジェルネイルをしていますが、たまには自分でマニキュアをしようとOPIのマニキュア、ピンク系とブルー系とネイチャーリパブリックのネイル用シールを買いました。
    暇な時にゆっくり塗ってみたいと思います。

では、皆様、一週間頑張りましょうね。

2. 【2547271】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 19日 14:30

こんにちは、皆様。
    今日は快晴ですね、昨日は急に雷が鳴り雨が降って来て大慌てでした。

最近、私はあまり外出しないのですが、その反動か毎日の様にネットショッピングをして来月の請求が怖いです。
    今日もフェイラーのタオルとアレクサンドリアパリのカチューシャを注文してしまいました。
    髪が伸びて来たので、最近はヘアーアクセサリーが気になります。
    関西在住やご出身の方は心斎橋のフクハラをご存知でしょう。
    昔はよくフクハラのヘアーアクセサリーを買いました。
    お洋服は勿論ですが、バッグなども可愛いものが有りましたよね。
    最近は殆ど行っていませんが…

クリームコロン様に教えて頂いた、プロディジーのシートマスクも今日届く予定です。
    口コミ評判も良いので楽しみです。

今日、知り合いに「肌が綺麗だけど特別な事をしてるの?」と聞かれました。
    こちらの皆様と楽しくお化粧品についてお喋りしているからだと思います。

これからも宜しくお願いします。

では、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

3. 【2550956】 投稿者: クリームコロン  (ID:NVY0FoEYrls) 投稿日時:2012年 05月 22日 20:32

こんばんは。
    また最近ゲランを買いまくっているクリームコロンです。

色物をいろいろ買いましたが、ちょっと失敗をしました。
    お店でつけていただくのと、自分でつけるのとでは違いすぎて。
    もちろん、プッチのは持っていて嬉しいものなので全然後悔していませんが、その後に買ったものがよくなかった…。
    そして、リベンジとばかりにスキンケアを買ったら…オーキデって、成分にBHTが入っていたのです。ガーン。ショックです。
    でも、もう気にせず使うしかないですね。

それでは、またお会いしましょう。

4. 【2551226】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 23日 00:15

こんばんわ、夜分に失礼いたします。

クリームコロン様、情報を有難うございます。
    すみません、BHTって何でしょうか?
    知識が乏しくて恥ずかしいですが、教えて頂けると嬉しいです。

プレディジーのシートマスクを使いましたよ、確かに優秀なマスクですね。
    私はSK2より気に入りました。
    それから、他に口コミが良かったジバンシーのシートマスクもネット注文してしまいました。
    ジバンシーのマスクは他の塗るタイプのも評判が良いので又、試してみたいです。

所で、皆様はボディジュエリーってご存知でしょうか?
    ボディにキラキラした絵を書いて貰うのですが、いつも行くエクステサロンの方から実験台になってと頼まれたので今度施術して貰って来ます。
    ただ、少しタトゥーみたいなので堅気の人じゃないと思われそうで心配です。

では、今から家族を迎えに行って来ます、
    皆様おやすみなさい。

5. 【2551390】 投稿者: クリームコロン  (ID:1I9dtt4l91c) 投稿日時:2012年 05月 23日 08:19

百合さま レスありがとうございます。
    ボディまで気を配られている百合さまは、キラキラなオーラに包まれているのでしょうね。
    私は、ボサボサの髪にカサカサな手足です…コスメにお金をかけているようには見えないことでしょう。

さて、BHTですが、早い話が酸化防止剤らしくていろいろなものに入っているようですが…前に、コスメの口コミで批判されているのを読んでからはなるべく避けていたのです。
    でも、効果の高いものによく入ってる気がします。
    たとえばジバン〇ーのファンデ。サンプルを使うととてもよかったから購入しようと思ったところ、入っていました。
    去年使ってたゲラ〇のペルルのファンデやアベイ〇のスキンケア。
    (そして、オーキッド)
    それから、ヘレナのスキンケア(何に入ってたか忘れましたが)。
    たまたま見かけたドラッグストアのメイク落とし。
    …いつもチェックしているわけではないので、知らないうちに使っていたりして、気にする方が体によくないかもしれませんが。
    皆様は、あまり気にされていないのでしょうか。

惑わせるようなことを書き込んで、ごめんなさい。
    ちなみに、ランコムやラメール、エスティには入ってなかったと思います。
    (全部調べたわけではありません)

成分も効果も(価格も)満足できるものって、なかなかありませんね。
    とりあえず、当分はまたゲランでガンパッテみます。

6. 【2552305】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 23日 21:13

こんばんは、皆様。
    今日は日差しが強かったですが、UVをサボったのでツケが来そうです。

クリームコロン様 朝のお忙しい時間帯にワザワザ有難うございます。
    BHTの事を教えて下さって有難うございます。
    防腐剤だと考えて良いのでしょうか?
    多分、私が使っているコスメにもBHTが含まれているものが沢山あると思います。
    人体に悪影響を及ぼすのでしょうか?
    不安ですが、大雑把な性格ですので多分すぐ忘れてしまうと思います。

今日はヘアマニキュアを受けて来たのですが、鏡に映る顔がほうれい線やタルミは仕方ないとしても、意外に肌ツヤが良かったのですが、おそらくゲランのミッドナイトシークレットを使っていたからだと思います。
    上質のシートマスクを使った後の様に発光した感じがしますが、ミッドナイトシークレットは
    連日の使用はご法度らしいです。
    効果が有りすぎるからでしょうか?

最近、アナスイに凝っていて、小物を色々買っています。
    例えばシャンプー、コンディショナー、コットン、脂取り紙など…
    脂取り紙ケースまで買ってしまいましたが、私は脂取り紙の代わりに名刺を入れようと思っています。
    が、無職の私は名刺を持っていないのです!!
    適当に何か入れようと思います(笑)

ジバンシーのシートマスクが届いたので又、感想を書かせて下さいね。

では、皆様おやすみなさい。

7. 【2552349】 投稿者: デヴィアス化粧品  (ID:xkFIMhTetOA) 投稿日時:2012年 05月 23日 21:47

クリームではないが・・・
    試供品で使ったデヴィアス化粧品のピーリングとプラチナ化粧水はとても良かったが高額だったので断念。
    その後、勧誘がしつこかったのでお断りしたら、電話をガチャっと切られた。本当に不愉快極まりない。
    でも、しつこい勧誘が気にならない方にはオススメ!

8. 【2553011】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 24日 14:01

皆様こんにちは。

デヴィアス化粧品様、情報を有難うございます。
    デヴィアス化粧品は以前に母が使った所、近所の方に「○○さん、何か良い事あったの?お肌がツヤツヤ!」と言われたそうなので私も試した事があります。
    聖子ちゃんが宣伝していましたよね?
    私はサンプル使いして良かったので、再度サンプルを頼もうと電話したら、「サンプルは一度だけです。」と断られてしまいました。
    確かに良かった記憶はあります。

所でクリームコロン様、
    私も髪はパサパサでボディも、特に踵なんてガサガサですよ。
    ジムに行くと皆様、身体中にクリームなど塗られて、ちゃんとケアされていて偉いなと感心しますが、私は身体にオイルやクリームを塗るのがベトベトして面倒になってしまうのです。
    駄目ですね。

最近、これまたサンプルで頂いたDHCのQローションやクリームを美顔器のイオン導入に使っていますが、お値段の割りにとても良いと思います。
    併用しているディオールとも遜色無い気がします。

では、また皆様の楽しいお話をお待ちしております。
    有難うございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す