最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2531849】 投稿者: クリームコロン  (ID:4xHDnDC5PvI) 投稿日時:2012年 05月 06日 16:38

百合さま 私も録画しておいた【阪急電車】を先ほど見ました。
    ホンマになつかしい…昔は今津線はダイヤモンドクロスやったのに…
    と、突っ込みを入れながら見てました。

関西人のベルガモットさま 最近はいかがお過ごしでしょうか?
    また出てきてください。

百合さまに質問していただいてたコスメの場所ですが、
    私は自分の部屋に置いています。
    テーブルの上に並べていて、サンプルサイズの空き瓶もゴロゴロしていて
    さすがに見苦しくなったので、昨日は思い切っていくつか処分しました。
    シンプルなのが好きなのに(数を増やしたくないのに)、ゴチャゴチャしています。片づけられない女です。

では、また。

2. 【2531868】 投稿者: 青りんご  (ID:UZF9anBToF2) 投稿日時:2012年 05月 06日 16:59

こんにちわ
    ご無沙汰しております。
    みなさまGW最終日いかがお過ごしですか?

以前友人に頼んでいましたペルルのファンデですが
    たのんでいた色がなかったようで残念ながら手に入れることが
    できませんでした・・・。
    変わりにシャネルのプレストパウダーをいただきまして
    こちらはなかなか軽やかです。
    化粧直し用でブラシで使用中です。

ところで
    別スレにて馬油について話題になっており
    わたしもついついつられて購入してみました。
    昨日お風呂あとに馬油→蒸しタオルですこしパッくしましたところ
    なんだかスッキリ!!軽やか?
    コストパフォーマンスが最高に良いし、しばらく補助的に使ってみようかな~って
    思ってます。

みなさまは使用した経験ありますか?

3. 【2531904】 投稿者: 青りんご  (ID:UZF9anBToF2) 投稿日時:2012年 05月 06日 17:34

連続投稿すみません・・・。
    百合様、少し前のコメントにて耳つぼダイエット?のピアス?について
    かかれてましたね。
    私、前から興味があったのですが
    教えていただけますか?

シールは効果があるといわれてる7日間もちますか?
    食欲が抑制されてくるのでしょうか?
    私は仕事のストレスか会社にいるとすごく間食しちゃうんです。
    それが抑制されたらうれし~なと。。。
    あと、ちなみにどちらで購入されましたか?
    差支えなければ教えていただけたら嬉しいです!!

テルマエロマエ私も来週見に行く予定です~
    漫画からすっかりはまってしまってます。

4. 【2532680】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 07日 12:52

こんにちは、皆様。
    夢の様に楽しかった連休も終わり、現実が始まりましたね。

クリームコロン様 青りんご様 有難うございます。

阪急電車、本当に懐かしかったですね?
    クリームコロン様は阪急沿線だから尚の事ですね。
    私は夫が阪急電車で大学に通っていたので、私も時々一緒に乗って大学で講義を受けていました(笑)今津線では無かったです。
    クリームコロン様はご自分のお部屋をお持ちなのですか?
    すごいですね、私は今は食卓で醤油さしを目の前に置いて書いています。

青りんご様 馬油良さそうですね? 試してみたいです。
    よくぞ、耳つぼダイエットについて聞いて下さいました。
    シールは衛生面の関係か、説明書には二、三日で剥がす様にと書かれています。
    でも、また新しいシールを張り直せば良いので継続して貼る事が出来ます。
    食欲は個人的には抑制効果があったと思います。
    他にも肩こり、若返り、バストアップ! に効くツボがあり、説明書に位置が載っています。

ちょうど、ちょうど、タイムリーに今朝楽天から耳つぼダイエットの会社のメールが届きました。
    びとけんショップで検索して見て下さい。

私もこれから買うつもりです。

昨日からディオールのカプチュールを使い始めましたが、弾力が出て良い感じです。
    香りも良いです。

では皆様、時節柄お身体をお大事になさって下さいね。

5. 【2532823】 投稿者: 青りんご  (ID:UZF9anBToF2) 投稿日時:2012年 05月 07日 15:09

皆さまこんにちわ。

百合様
    さっそく教えてくださりありがとうございました。
    今チェックして20粒ほどポチッとしてまいりました。
    サイズや色、素材がたくさんあり悩みますね~~。
    おすすめありますか?
    食欲抑制してくれるなんて楽しみです。
    これで仕事中の間食が減ったらやせるかしら?

ディオールといえばグロスリップ?が気になっていて
    ケースもかわいくネットで買えば価格もお安いので
    こんど買おうか悩み中です。

6. 【2533292】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 05月 07日 23:08

こんばんは 今、ジムから帰って来ました。

青りんご様 私は新製品のスワロフスキー&土佐和紙と言うのを注文しました。
    土佐和紙と言うのが何かわかりませんが、色はブルーにしました。
    本当に色々あって迷ってしまいますね。

先日の同窓会ではピアス幾つ空けてるの?と聞かれました。

では、おやすみなさい。
    また、明日。

7. 【2534922】 投稿者: クリームコロン  (ID:1I9dtt4l91c) 投稿日時:2012年 05月 09日 12:34

こんにちは。
    名古屋はまだ雨は降っていないものの、嵐のような怖い風の音がしています。
    それで、せっかくの休みなのに、外に洗濯物を干せなくて残念に思っているクリームコロンでございます。

さて、今日はシートマスクについて、書かせていただきます。

以前はSKⅡのマスクが大好きでよく使っていましたが、SKⅡに行かなくなってからは近所のドラッグストアで思い出した時に安いものを買って、月に1~2度使う程度になっていました。
    液がたれてくるのがイヤなのと、入浴後に時間がないのと、あとはめんどくさいというのが理由で、あまり使わなくなっていたのです。
    それでも、たまにクレドのを買ったりしましたが、あまり効果も感じられず、ドラッグストアのもので十分だと思っていました。
    ところが、過日のヘレナのキットに入っていたプロディジーのマスクは違いました!

その前に、ヘレナからメールがきて美白マスクをいただいたのですが、
    それも大したことがないな~と思いました。
    だけど、プロディジーのマスクを昨夜使ってみたら!
    今朝はエステに行った後のような肌になっていました!
    もちろん化粧のりもよかったです。
    使用感はマスクを剥がした後の肌がベタベタする感じでしたが、そのベタベタねっとりがよかったのかしら?
    お金を出す価値を感じた一品だったので、ご報告させていただきました。

みなさまもおすすめのマスクがございましたら、教えてくださいませ。

では、ごきげんよう。

8. 【2535296】 投稿者: デイジー  (ID:WxwrokjDmZ.) 投稿日時:2012年 05月 09日 18:38

こんにちは。
    最近はっきりしなかったり、変わりやすい天気が続いて、衣替えの時期なのに今ひとつ洗濯が思い切りできず、私も残念に思っています。

遅ればせながら、私も「阪急電車」見ました。
    鉄男の息子のために録画したのですが、実際には電車の話というより、乗車中の人間ドラマの話なので、私のほうがはまりました。
    宮本信子演ずる上品な老婦人が素敵でした。

さて、冬の間は冷たいのでシートマスクよりマッサージをしていましたが、これからの時季はひんやりシートマスクが気持ちいいですね。
    今気に入って使っているのはコスデコのバイタルサイエンスプレミアムのリフトマスクです。
    結構しっとりして化粧ののりもいいようです。

以前買ったアスタリフトのジェルにシートマスクが一枚付いてきたのでそれもこの間使ったのですが、肌の状態が不安定だったのか、ちょっと刺激を感じました。
    特にその後荒れたりはしませんでしたが、あれは液がオレンジ色なので液だれしないように気を使うんですよね。

カネボウやDHCのシートマスクも買い置きしてあるので、使ってみて良かったらまた報告したいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す