【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2357
Comment

【1870374】フィギュアスケートシーズン到来! 

投稿者: さくら   (ID:MSQYAP0qYTk) 投稿日時:2010年 10月 03日 13:28

いよいよ始まりましたね。
今期も頑張っている選手達を一緒に応援しましょう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3345401】 投稿者: キムヨナ日本へ  (ID:dTLw/aqvMZs) 投稿日時:2014年 04月 01日 12:02

    ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子で銀メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手が、まもなく日本にやってくる。表向きは4月5、6日に大阪のなみはやドームで開催される『世界フィギュア2014大阪エキシビション』に出席するためなのだが、真の目的は別にあるという。

    「日本でタレント活動をする際のエージェント探しが今回の主な目的。 韓国と日本を行ったり来たりしながら、2~3年は日本で活動しようと考えているようです。既にいくつもの大手芸能プロが手を
    挙げています」(芸能プロ幹部)

    この情報に狂喜乱舞しているのが民放各局と広告代理店。「バラエティーやドラマに
    出演してもらおうと、あらゆる術を使って動いています。番組に出せれば、話題性が
    あるばかりか高視聴率も見込めますからね」(事情通)
    (中略)
    それにしてもなぜ、ヨナはフィギュアスケート界のみならず芸能界への本格転身を狙うのか。
    「ヨナの家族は、彼女が稼ぎだす収入によって支えられている。父親は、その収入を
    原資に手広くビジネスを展開していた。しかし最近、不動産投資で大きな負債を負い、
    ヨナはそのために働かなければならなくなったのです」(事情通)

    ヨナにも複雑な家庭事情がありそうだ。 (抜粋)
    http://npn.co.jp/article/detail/44301277/

  2. 【3345426】 投稿者: 天皇陛下  (ID:ut/q8aI000I) 投稿日時:2014年 04月 01日 12:36

    ヨナは東洋の誇り。
    是非とも日本でも活躍していただきたい。

  3. 【3345435】 投稿者: 平常運転  (ID:dTLw/aqvMZs) 投稿日時:2014年 04月 01日 12:48

    日本を侮辱しながらもジャパンマネーは欲しい朝鮮民族の特性が表れています。
    あんなの応援するのは在日同胞か日韓の史実に無知なオツムの弛い連中でしょう。

  4. 【3345445】 投稿者: 春本番  (ID:2oEBkbMHmxc) 投稿日時:2014年 04月 01日 12:59

    スケ連は何とか浅田選手を現役続行させようと必死でしょうね。
    ただやはり、鈴木選手が29歳、コストナー選手が27歳まで現役を続けたことを考えると勿体無いような気もします。
    でも、彼女も今までのスケ連からの仕打ちに対しては思うところが沢山あるでしょうから、最終的には彼女自身が幸せになれるような選択をして欲しいですね。


    >「(キムヨナに)バラエティーやドラマに出演してもらおうと、あらゆる術を使って動いています。番組に出せれば、話題性があるばかりか高視聴率も見込めますからね」(事情通)

    いや、ごく一般的な日本人にとってはキム・ヨナなど嫌悪する存在。メディアに出てきても、高視聴率どころかそっぽを向かれる可能性が大きいのでは?

  5. 【3345487】 投稿者: 私は…  (ID:f6PunfMTXKM) 投稿日時:2014年 04月 01日 14:03

    キムヨナがテレビに出てきたらチャンネルを変えるけど。
    キムヨナのスケート得点爆上げ、ソチ五輪後のゴタゴタ、行儀の悪さ…を考えると、日本人でキムヨナを好んで観る人などいるのだろうか?

    バラエティ? ドラマ?? スケート選手だった人がこんな番組に出て来て、上手く演じられるわけ??
    ドラマ…名優の中でど素人のキムヨナを入れるの? 一人下手な役者を入れるだけで滑稽な感じになりそう。
    それって他の出演者、そして視聴者をバカにしているよね。
    日本のマスコミ…マジでキムヨナが出たら視聴率が取れるとでも思っているのだろうか??

    キムヨナは韓国のみで活躍してほしい。
    他国では好かれていないので、海外で活躍しようと思っても無駄。

    真央ちゃん…来シーズンからどうするのでしょうね?
    日本のスケ連の真央ちゃんに対するあの酷い対応をみると、現役続行もかわいそうかな?と思ったり…でもまだ23歳…まだまだ引退は早いような気もするし…。
    真央ちゃんの場合は引退しても国内外のアイススケートショーからオファーがあるでしょうね。
    得点に関係ないショーに出演するのが、一番いいのかなぁ?
    ともかく、外野がとやかく言うのではなく、真央ちゃん自身が最善の道を選んで、幸せになってほしいな、と思います。

  6. 【3345651】 投稿者: 無理して参加しなくても良い八百長韓国冬のオリンピック  (ID:WXNtan6D5gE) 投稿日時:2014年 04月 01日 17:25

    日本のことを嫌い、違った歴史感をもつ、韓国、中国。
    それならば、日本からのお金の支援を求めないでほしい。
    この辺りのところが、普通の感覚では、意味がわからないところなのです。
    日本も、もう支援はやめるべきです。


    キム・ヨナ選手のことは、もうほおっておきましょう。
    全く興味がありませんから。
    表面は、お綺麗ですし、人を引きつける魅力もありますが、
    もう、人間として終わっています。
    まともに相手をするのは、やめましょう。


    自国の財力ではまともなオリンピックは開催できないので、
    日本にまたまたお金をせびる韓国。
    呆れ返ります。
    日本も、もうきっぱりと、お金を渡すのは、やめにしてほしい。
    お相手は、もらっても感謝などしませんから、無駄金です。
    一体何のために韓国にお金をあげるのでしょうか・・・。
    お金を上げなくても、真央さんは、優勝できます。
    もし八百長があれば、別のこの大会で、優勝できなくても却って良いのではないかと思います。できれば、日本の選手は参加しなくても良いのではないでしょうか。
    どうして、オリンピック委員会は、こんな国を開催国にしたのでしょう。

  7. 【3345666】 投稿者: 春本番  (ID:2oEBkbMHmxc) 投稿日時:2014年 04月 01日 17:39

    国として平昌五輪にどの位の援助をするのかは分かりませんが、日本スケ連からも相当流れるのだと思います。何度も出ていますが、なにしろ会長は在日ですし。

    アイスショー(チケット代がバカ高い)やスター選手(浅田や今後の羽生)のCM出演料なども高率で韓国五輪支援に使われるのでしょうね。スケ連自体を解体しないと話にならないと思います。一体、橋本聖子は何をしているのでしょうか。

  8. 【3345772】 投稿者: 天皇陛下  (ID:ut/q8aI000I) 投稿日時:2014年 04月 01日 20:03

    >国として平昌五輪にどの位の援助をするのかは分かりませんが、日本スケ連からも相当流れるのだと思います。


    心配すんな。
    2年後出資した援助が東京に返ってくるから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す