【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2995
Comment

【4067471】旬!

投稿者: もも   (ID:.SdADCoq8PU) 投稿日時:2016年 04月 09日 12:00

スポーツ。お天気。食べもの。他いろいろ・・・
季節感あふれる旬な話題の"ほのぼの"スレッド。 よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6277027】 投稿者: シーラン  (ID:ipj.SCNlsLc) 投稿日時:2021年 03月 27日 09:20

    おはようございます。

    プリンス、もう?もう少しいらっしゃるのかと・・・。きっと、ご家族の愛でパワーアップして戻られたことでしょう。体重も少し増えたかな?

    これからチーランの引っ越し手伝いに行ってきます!私は足手まといにならない様に。(汗)

    桃の花咲いてさん、いつも温かいお言葉、心にしみます。♡ありがとうございます。

    素敵な土曜日になりますように。(^^♪

  2. 【6278099】 投稿者: 桃の花咲いて  (ID:48KL8a4/mso) 投稿日時:2021年 03月 28日 05:55

    おはようございます。

    世界フィギュア。男子は観れませんでしたので、結果だけですが・・・
    鍵山選手2位。羽生選手3位。宇野選手は4位でした。また次に向けて!

    昨日は観てらっしゃらない方のために書かなかったのですが、女子も・・・
    ロシア選手が表彰台独占。坂本選手6位。紀平選手7位。宮原選手19位でした。

    シーランさん、引越しのお手伝いは嬉しいお疲れさまでした。昨晩はお蕎麦かな〜?
    大相撲千秋楽までゆっくりなさってくださいね。明日は満月!見えると良いのですが・・・

  3. 【6278709】 投稿者: シーラン  (ID:ipj.SCNlsLc) 投稿日時:2021年 03月 28日 15:52

    こんにちは。

    雨の予報でしたが、殆ど降らず・・・。これから?風が強いですね。

    昨日はどこも道が混んでいて、移動が大変でした。引っ越しもピークでしょうし、お花見も?
    桃の花咲いてさん、おかげ様でチーランの引っ越しも終わり、昨晩は定番をはずして鰻を4人で。川魚専門店だったので、鯉のあらいと鯉こくも。私はやっぱり鯉は苦手です~。

    帰宅してフィギュアの録画を観ました。CM飛ばしながら、なので途中でライブに追いつきました。ネイサン・チェン、何でしょうね~、あの強さ!昨日は完璧でした。それでも男子は2~4位とは立派ですよね。女子はロシア勢が凄すぎます!女子が4回転を飛ぶ時代がやってくるとは・・・。

    千秋楽、勿論観てますよ~。優勝杯は誰の手に?

  4. 【6279367】 投稿者: 桃の花咲いて  (ID:48KL8a4/mso) 投稿日時:2021年 03月 29日 04:56

    おはようございます・・・

    ありゃ?なんだかよくわからないのですけれど・・・
    以前のひまわりさんのスレ以来でしょうか?お久しぶりですね。
    そのときは「もも」でしたが、今はなぜか「桃の花咲いて」です(汗)

    先ほどまで雲に隠れてましたが、早朝の大相撲を観ていたらまんまるお月さま!
    シーランさん、お蕎麦じゃなくて・・・鰻に鯉こくとは・・・さすがに豪華ですね。

    千秋楽。序二段からの見事な復活!東関脇の照ノ富士!優勝おめでとうございます!

    早くも今年2021になっちゃって、削除されないようにと、繋げてみましたけれど・・・
    続きはまた・・・雨がやんで週明け、今日は夏日になりそう。黄砂にお気をつけくださいね。

  5. 【6279369】 投稿者: 桃の花咲いて  (ID:48KL8a4/mso) 投稿日時:2021年 03月 29日 05:00

    あっ、すみません。焦って呼び捨てにしちゃいました。照ノ富士関です。・・・もう来年に(汗)

  6. 【6280142】 投稿者: シーラン  (ID:ipj.SCNlsLc) 投稿日時:2021年 03月 29日 20:17

    こんばんは。

    何が起こったのかと・・・?びっくりしましたが、お知り合いだったのですね。

    照ノ富士関、優勝おめでとうございます。万感の思いだったでしょうね。

    今日はウォーキングがてら、お花見を楽しんできました。黄砂も飛んでいたので、無理せず5千歩だけ。顔が痒くてたまらず・・・。マスクとゴーグルは、辛い季節になりました。(汗)

    先程、お月様をみてきました。桃の花咲いてさん、いつも情報をありがとうございます。みごとな満月!ちょっと靄に包まれて霞んでます。朧月というのでしょうか?春らしいです。

    最近、眠くてたまりません。これも春のせい?

  7. 【6280182】 投稿者: 桃の花咲いて  (ID:48KL8a4/mso) 投稿日時:2021年 03月 29日 20:55

    こんばんは。

    久々の同日の三連投になります!
    ・・・と書き終えたらシーランさんがすでに・・・汗。
    ちょっとだけ直して、えーい!そのまま投稿しちゃえー!

    一度沈んでしまいましたが、今夜はほぼ満月が見えてます。
    ぼんやり霞んでいるのは春らしい朧月(←書き直しました)ですね。

    「続きはまた」って書きましたし(明日でも良かったけれど)続きです。
    照ノ富士関は殊勲賞も受賞しています。再びの大関昇進は間違いないでしょう。
    さらに敢闘賞には明生関と碧山関。技能賞にはそれぞれ若隆景関が選ばれてます。

    琴勝峰関が再出場されましたが、来場所まで焦らずにしっかりと治してくださいね。
    次の大相撲五月場所は同じ両国国技館で5月9日から23日まで。番付が気になります。

    選抜高校野球。昨日は雨で延期されましたが、今日は準々決勝の四試合がありました。
    すみません。今日は四試合ともチラっとしか観れなかったので・・・東海大菅生残念です。
    準決勝は明後日。天理(奈良)ー東海大相模(神奈川)。明豊(大分)ー中京大中京(愛知)

    今年度も残りあとわずかですね。そろそろHNも・・・「て」何かないですかー!募集します。

  8. 【6280543】 投稿者: 道頓堀  (ID:8Ts7VoTqOCA) 投稿日時:2021年 03月 30日 08:30

    のグリコの看板の左手の指が6本なんですけど、なぜだか分かりますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す