最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6123721】 投稿者: ラベンダー  (ID:SKiAOrVVJSA) 投稿日時:2020年 12月 14日 09:15

    なみだあめ様
    おはようございます。早速見ていただき、ありがとうございました。脱いで置いてある靴が…いかにも本編と関係ない、くつろいだ感じがでていて微笑ましいけど哀しい。

    きっと蓮佛さんもやっと投稿できたのでしょうね。

    カネ恋のわけわからないスタッフの庭写真を思い出すとなんなの?と思ってしまいました。

    グッズ情報ありがとうございました。公式見逃さないようにします。

  2. 【6123724】 投稿者: 天外者観てきました  (ID:zpudjDjOWSc) 投稿日時:2020年 12月 14日 09:20

    昨日、天外者を観て来ました。
    春馬さんの喜怒哀楽の演技が全て詰まっていて素晴らしかったです。
    全てがかっこよくて 色気があり 目力も迫力があり いっきに引き込まれてしまいました。

    三浦翔馬さん いえ失礼しました三浦翔平さんの演技力も素晴らしかったです。

    おととい深夜にNHK紅白に向けての特集番組があり  JUJUさんが若い女子に好きな食べ物は何?って質問したら

    「馬刺し!」と即答していました。

     馬刺し にクラクラしてしまいました。

  3. 【6123894】 投稿者: 何故  (ID:PYiMdVL6zxM) 投稿日時:2020年 12月 14日 12:52

    昨日3回目観てきました。またも拍手です。
    終わった時に隣の列のおばさまが「よかったな、ほんまよかった」とお話していたのですが、通路では別のおばさまが「ディーンさんのイメージがあったから、どうかなと思ったけど、ほんまよかったな! でももったいないな。なんでやろ」と、娘さんらしき人に話していました・・・。
    春馬君は自らではない!!と言いたかったです・・・。

    昨日の文春オンラインに田中監督のインタビューが掲載されていますね。
    細かなことまでお話して下さっていて、本当にどれだけ春馬君が周りに心を配り、周囲を和ませてくれていたかがわかります。
    監督が、翔平君や蓮佛さんどうかなと言ったことを覚えてて、個人的に連絡をとってくれてありがたかったと。
    又、蓮佛さんに謝れてないことがあったと春馬君にポロリと話したら、蓮佛さんに先に電話して伝えてくれていたことなど。

    これからの日本の映画界を背負って立つ表現者だったのに。
    本当に悔しくてたまりません。
    まだまだ観に行きます。

    話は違いますが、今日は「今年の漢字」が発表されるのですね。
    「闇」で投票すればよかったと思いました。

  4. 【6123901】 投稿者: 何故  (ID:PYiMdVL6zxM) 投稿日時:2020年 12月 14日 12:57

    あれ? 様

    三浦春馬という才能を大事にしない国

    https://webronza.asahi.com/culture/articles/2020120900007.html

    https://news.livedoor.com/article/detail/19356134/

    どちらかで読めないでしょうか?

  5. 【6124136】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 14日 16:24

    第44回 オールナイトニッポンリスナーが選ぶ「日本アカデミー賞 話題賞」というものがあるそうです。
    この「話題賞」は、唯一、一般人が投票出来るという事なので、私も作品「天外者」、俳優「三浦春馬」で投票してきました。
    締め切りは来年2月5日です。
    春馬君には「最優秀主演男優賞」を受賞して欲しいですが、「話題賞」も受賞して欲しいなと思いました。

    「天外者」を観て思いますが、やっぱり春馬君は未来をみていたと思うんですよね。凄く活き活きと輝いていました。だから、なぜ?という気持ちが更に強くなりました。
    田中監督のインタビュー記事からも、前向きな春馬君しか感じられません。

    思い出すのも辛いカネ恋ですが、来週のCDTVスペシャルで、ミスチルがドラマの主題歌を歌う予定のようなので、見ようかなと思います。

  6. 【6124190】 投稿者: あれ?  (ID:kM8/BX0xRlk) 投稿日時:2020年 12月 14日 17:23

    ありがとうございます。
    ライブドアニュースの方で改めて全文読めました。

    あれからずっと毎日春馬君を検索し、明らかに鬱々としてすぐ涙が出てしまう私を怪訝に思っていた夫に見せようと思います。

  7. 【6124225】 投稿者: 天外者を観て来ました  (ID:zpudjDjOWSc) 投稿日時:2020年 12月 14日 18:00

    周りに聞くと数回観に行くそうです。
    私もしばらくしたらまた観に行こうと思います。
    パンフレットも買えませんでしたので。

    現実に春馬さんの最期の景色には 何が映っていたのでしょうか?
    ①100年先の日本の未来?
    ②目の前にいる人物の顔?
    ③遺された作品の行方?
    ④愛する人達の事?

    いずれにせよ 私には これからもずっと生きていたかったのだと思えて仕方ないです。

    また、映画の最後の商工会議所での演説中に、どこか見覚えのある男性のお顔が チラチラとアップされていました。

    しばらくして府知事だとわかりました。
    退任したら俳優になるおつもりなのでしょうか?
    春馬さん事件について原因究明してほしいです。

  8. 【6124284】 投稿者: サーファー  (ID:sK7BPR8TAA2) 投稿日時:2020年 12月 14日 18:49

    嬉しいです。
    公開3日で11万7959人。
    興行収入1億6653万7600円の大ヒットスタート。

    久しぶりにほっこりする記事。
    私はこの3日で4回観て、娘も夫も連れて行きました。
    明日も朝一番で行きます。
    (未だにグッズは完売、買えていません)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す