最終更新:

15778
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3809784】 投稿者: 波濤を越えて  (ID:LuDg1ubrmF2) 投稿日時:2015年 08月 02日 09:53

    毎日の酷暑ですが、いつものように、東京電力の電力供給がピークだから、節電を呼びかけるお知らせが今夏はありませんね。
    原油価格が低いので、東京電力も助かっている?
    CO2は増えますが。

    シェールガスもかわいそうですが。

  2. 【3810664】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 08月 03日 09:43

    おはようございます~。
    円安傾向なのに日経は冴えませんね。
    原油安は止まりません。


    東電をはじめ電力関係も右肩上がりに上昇を始めました。
    3000円超で持っていた東電、、、、どれだけ損切りしたことか、、、
    そして今~、取得価格524円の1000株、どこで利益を確定すればいいのかワカリマセン。。。。
    1000円は軽く超えていくのでしょうね。

    村田は4-6月最高益とのこと。朝一の売り時を逃がしました。

  3. 【3810678】 投稿者:  スーラ  (ID:6WW4EWabrMk) 投稿日時:2015年 08月 03日 10:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはようございます

    連ちゃん
    過去のことは忘れて(笑)
    今の利益を考えましょう♡
    欲深く行きますか!!この暑さですから夏の決算報告あたりは
    面白い感じですけど そこまで連ちゃん持ってるかな~~^^
    取りあえずはこの暑さのピークまではホールドかな~~

    家族の者が家にいるとなんだかここの座っていることができない( 一一)
    一人の時間が(-。-)y-゜゜゜

    こんなところで書くことではないかもしれなけど・・・
    5月の末 夫の友人と私達夫婦で食事をしたの。ここ3年ほどは3か月に1度くらい会うの、 今度は9月に会う約束して別れた。
    彼、6月末に体調崩し入院、余命一月だと。何も詳しいことを知らず私達は先週末二人でお見舞いにでかけました。
    奥様から様態をお聞きして帰りました。こんなことが彼に・・
    体調を崩される方の話を耳にします。皆さんのご家族、ご自身の健康を大切にしましょうね。
    以前、雪ちゃんやぷくちゃんの書き込みを思い出しました。

    暑さも加わり体調の管理が難しい毎日
    みんな元気で乗り越えて行きましょうね^^

    日経下げて来てる・・・
    今日も何もできないだろうな( 一一)
    連ちゃんのムラタ、まだ今日は勝負できそうだね^^

  4. 【3810702】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 08月 03日 10:34

    おはようさんです。

    連ちゃん、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

    暑いですねーー。

    東電、すごいね。
    まだ上がりそう。

    原油はブルを3600で入れてます。
    たしか車さんがこの辺ではいると言ってたような??


    スーちゃん、

    お友達のお話、悲しいね。。。
    なんと声をかけてよいかわからないよね。。。

    ほんと健康が一番大切。

    私は実ママから、どーしても外で食べたいとのことで、ホテルランチです。
    きちんとした服着たくないんだけど、もう何日もちゃんとした物たべてない!!と言うので。


    年寄りの方が元気でこっちが倒れそうです。
    実パパと別居させてから実に元気な実ママ(^_^;)

    お婆ちゃん恐るべしです。

  5. 【3810742】 投稿者: スーラ  (ID:6WW4EWabrMk) 投稿日時:2015年 08月 03日 11:32

    雪ちゃん
    行ってらっしゃ~~~~い♡
    でも 暑いから十分気をつけて^^

    連ちゃん
    ムラタどうしてるんだろ(笑)
    東電、波濤さんもお持ちなのでしょうね

    でも欲とはいえ、どこまでの利益を求めるのか!!が問題だよね。
    手放し時 が難しい!!

    長いスパンで考えたらいいものもあるし、一年の内の波かもしれないし・・・
    連ちゃんがどこで手を打つか!!
    利益の報告 長い目で待ってます(笑)

    ネット口座のものは長期でもつ予定はなかったのですが
    欲がでてきて・・・そうすると資金拘束されるから
    困ってます。9月にちょっと資金入れるかな~~~^^
    株に資金を入れてますけど・・・・

    でも現金(貯金)って 本当はどれくらい必要なのかな
    いろいろで調べて、二人で6000あれば何とか・・と読むけど
    確かに現金も必要だけど 置いておくだけは勿体ないよね(笑)
    もっとも損したらもっと勿体ないけど( ゚Д゚)
    本当のところ 人はどうやって資産を持ち続けるのかな^^

    大人しくコツコツ貯蓄が一番いいのかも~~~^^

    なんてこと最近考えてます

  6. 【3810838】 投稿者: 暴落Crash  (ID:aDyz4WOQeos) 投稿日時:2015年 08月 03日 13:30

    原油はWTI40$台前半(40~44)まで下げを見込んでいます。
    あっしは中期、短くても年末までの保持なので野村ETFを選んでいます
    が、他の短期指向の方はブルを選ぶのが順当でしょう。
    いずれも先物なので市況の変動幅がそのまま反映しません(コンタンゴ)
    ので、ある程度の幅がとれるまではホールドですね。あっしは主な企業
    の原油市況見込みである$60から$70をひとまずの売却指標としています。

    $40台の市況が続くと産油国の内デフォルトを起こす国(ベネズエラ等)が
    でてきた場合、信用不安はギリシャどころではなさそうです。

    あっしとしては短期間の市況低落期間にさっと拾うのがベターです。

  7. 【3810864】 投稿者: …  (ID:RU5DIc2IYaQ) 投稿日時:2015年 08月 03日 14:11

    今年のお盆はそんなに下げないのかな?

  8. 【3810888】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 08月 03日 14:57

    ・・・様


    もうお盆休みですか? 早いところは突入してますよね。
    お盆の時期、例年下げますよね。何故~?といつも思ってました。
    盆休みはサラリーマンの日中の取引が増えると思いきや、逆にお里帰りや海外旅行やらで、一旦手仕舞いの人が多いのかしら?


    私、今日は株もアベスレもほぼ放置で働いてます!
    朝、原油を100だけ買ったのみ。
    何十年後かには原油も枯れるとか言ってましたが、それまで待てるかしらーーーーーー、ピシ~~~~~~

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す