最終更新:

15698
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3391165】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 05月 18日 15:31

    休憩。

    なんか 月曜日始まるのが怖くなってきました。
    怖いよ〜。


    大佐。 大佐は 底堅い サラリーマンだったんですね。 ジェイコ事件も ご存じ。たまに 常識人の 一面も 見せますね。

    まるこ様 セルが来ても 保有株 放置よ〜。 だって 売れないっしょ。

    華様 書きそびれましたが、 総資産の7割を 株につぎ込んでいるんですか?
    華様 凄いわ!! 華様ぐらいの腕で 東1なら 大丈夫かもしれませんね。

    私は 国内外預金、国債がほとんど。 超安定志向のへたれタイプです。

    たられば様は 新しい出発ですか?
    私は 今年の1月に 仕事でとても大口のクライアントを失い 本当に下向きになりました。 今年は なんだか 良くない年になりそうだな〜なんて。

    で、 いま 5月。 5ヶ月過ぎて なんだか 目まぐるしいし、 刺激的です。

    株は ブロッコリー→ソフト→菊ちゃん→ボンツ→って 色々買って 大当たりしたり 失敗したり。

    このスレの皆さんや 王子に報告したり、あたったり。

    仕事、家庭 、子供の学校だけの世界に もうひとつ世界が加わりました。

    大佐じゃないけど

    人生 色々

    やってみるもんですね。


    あ〜明日 マジで 怖いッス。

  2. 【3391182】 投稿者: 赤い彗星  (ID:1aEvV7K437M) 投稿日時:2014年 05月 18日 16:00

    >たまに 常識人の 一面も 見せますね。



    ふだんは変態だからな。



    w

  3. 【3391189】 投稿者: 赤い彗星  (ID:GsJS2XwAksI) 投稿日時:2014年 05月 18日 16:10

    >私は実家に帰る準備を整えています


    おっと見逃してたよ。たられば君。



    人生色々、株も色々。あがってさがって生まれ変わる。


    新たなる旅立ちの門出を!


    勇敢なるキミに幸あらんことを!!






    w

  4. 【3391230】 投稿者: まるこ  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 05月 18日 16:59

    たられば様、

    大佐は日常的にほとんど変態ですが、時々みせる暖かい言葉大好きです。

    私の気持ちそのものです。

    また、面白そうな銘柄みつけたら、教えてくださいな。

    大佐、車様、三角様、暴落様、仲間入り様もジェットコースター好みなので、華さんと私にはたられば様の情報うれしいです.。

    もうすぐ華さんまでジェットコースター一直線になりそうなのでひきとめなきゃ。

    場中でなくても、時々夜もごにょごにょ情報交換してることあるので、お顔だしてくださいな。

    お待ちしてます。

  5. 【3391247】 投稿者: 華  (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 18日 17:17

    三角様が読む頃は、どんどんページが進んでしまって読んでもらえるかしら。

    7割の話は昨日まるこ様との話?

    普段、株投資の割合が多いから、せめて旦那の確定拠出年金と任意で掛けている
    変額年金の運用は安定型(国内株30%以下)にしたけれど、そんな所まで
    7割国内株運用を選んでしまうって書いたの。

    でも・・・実際に去年の12月まで資産の株の占める割合7割超えてました。
    私、たまにおかしな事を考えるのですが、突然私がこの世を去ったら
    投資に詳しくない家族は現金に換えるだけでも苦労するだろうな。
    と思い、株の割合を変えなければ!と

    それでそれなりの額を12月に国債へ預けました。
    目標5割にはまだ遠いけれど。

    私は真面目なギャンブラー??
    それとも・・・??

    これだけは言えます。
    大佐と車さまが絶対に妻にしたくない女。

  6. 【3391265】 投稿者: 赤い彗星  (ID:IVlUg8QcCuI) 投稿日時:2014年 05月 18日 17:33

    私は国債とか、定期預金とかなんにもやってないよ。いつ死んでもいいように普通預金にある。

    何年も何年も、低金利でやる気が萎えた。




    華君。


    リビングでの豪快な姿をみたら私は一目惚れするだろう。





    w

  7. 【3391290】 投稿者: まるこ  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 05月 18日 17:57

    もう~~!

    大佐と車様の奥さんが三角様や華さんタイプだったら、落ちる時は家族全員ナイアガラ~

    じゃないですか。

    皆さんのつれあいは株の換金の仕方もわからないタイプでなきゃ!

    だから華さんのところはGUです!


    たられば様、推奨の銘柄勉強してきました。

    ひとつ、今週ドカ~ンがきたらぜひぜひほしいです。ちょっとだけですが。
    銘柄書いてくださってありがとうございました。

  8. 【3391303】 投稿者: 華  (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 18日 18:17

    まるこさま

    危険な女から一歩ずつ普通の女性になろうとしています。
    まるこさまの所まであと数年かかりますが、こっちに来ないで
    待っててください♡


    大佐みたいに普通預金には入れておけませーん。

    なんたって今週更に下がると皆さんが言っているのを聞いて・・・
    4月に預けたMMF一ヶ月過ぎたかな?と見に行ってしまう位ですから

    イケナイ イケナイ MMFのは7月に国債にまわす予定のものでした。


    >リビングでの豪快な姿をみたら私は一目惚れするだろう。


    大佐 私には、旦那と息子が・・・・

    いつものお返しね



あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す