最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3084826】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 22日 15:11

こんにちは皆様。
    高校野球も終わり、心なしか吹く風に涼しさを感じます。
    こちらに書き込み頂いている方の出身地の学校が優勝しましたね。
    私は高校野球が大好きなのですが、今夏は酷暑の下でプレーする球児達が可哀相でテレビで観戦出来ませんでした。
    が、決勝戦を見て、やはり高校野球って良い!と鳥肌が立ってしまいました。
    何か一つでも、好きな事を見つけられた彼らが羨ましいです。

さて、先日リラ様とラベンダー様がゲランのリップについてお喋りされていたので、興味を持ちゲランのキスキスグロスと言うのを買ってしまいました。
    ローズサンセットと言う色です。
    お二人が仰っていたのとは違う製品かもしれないですが、甘い香りにポッテリとしたテクスチャー、白っぽいピンク色も気に入っています。

昨日、大型スーパーに行くと新しくコスメコーナーが出来ていて、コスデコやアルビオンと一緒にオパールと言うコスメが並んでいました。
    こちらでも話題になった化粧水ですね。
    今度行ったら、サンプルお願いして来ようかと思います。
    本当に皆様のお蔭で化粧品の世界が広がります。

明日は久しぶりに友人とランチに行きます。
    最近ちょっと…参っていたのですが明日はいっぱいお喋りして、いっぱいビッフェ料理も食べて(笑)元気になって来ます。
    友達って大事ですね。

暑さもあと少しの辛抱かもわかりません、
    皆様ご自愛下さいね。

2. 【3089094】 投稿者: ラベンダー  (ID:PLNpIQGQ7hY) 投稿日時:2013年 08月 25日 22:32

みなさまこんばんは。お久しぶりです

ゆりさまの仰るとおりお盆の帰省のとき、風が涼しく感じて、空を見上げたらうろこ雲

季節は秋に向かっているのですね

ゆりさまはゲランのローズサンセットとのこと。きれいなピンクですよね
    私もそれに似た色が欲しかったのです
    ぜひ近いうちに見に行かないと(笑)

ネロリさま

たいへん遅くなりましたが、東野圭吾さんの朝顔を題材にした本、それです。

彼の小説は「容疑者X…」でほんとうにびっくりさせられました

別の小説ですが今でも「どちらが彼女を殺したか」の犯人が読み返す度に変わっていくようで…
    コスメの話からそれてすみません

デイジーさまもアリィーのジェルタイプなのですね
    こちらの書き込みを読ませて頂いてから私もアリィーのジェルを使っています

リラさま

昨日、コスデコのカウンターに行って来たのですがものすごい混雑で“バトラーの鐘♪”どころではなかったのです

でも10月発売の美容液をいちばんのりでタッチアップしてもらいました

確かにとってもしっとり~です
    家でサンプル試しましたが、香りが今までのMWとは少し違いました

でも、今の季節、ロジスト.美容液.クリームとつけるとさすがに“お、重い~”感じです
    最後のクリームはほんの少しだけのせました

つけ慣れていないせいかもしれませんが、週一くらいでいいかな~ってかんじがしました

3. 【3091021】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 27日 16:09

皆様こんにちは。
    急に秋めいて来ましたね、そうなると勝手な物で行く夏が名残惜しい気もします。

ラベンダー様
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    ゲランのグロスの事を書いて下さり有難うございます。
    私はそのグロスを楽天の「オフィスルナ」というサイトで千円台で買いました。

それから、今日は違う会社からコスメデコルテホワイトロジストAQMWトライアルキットが届きました。
    これで夏に少し日焼けした肌も元に戻るかな?
    カネボウ以外のメーカーの美白化粧品をネットで調べると白斑と言う言葉が出て来て、今は他のメーカーも大変だなと思いました。
    美白化粧品は効果も有る反面、刺激も強いという事ですね。

でも、ホワイトロジストを使えば、オフ会でお目にかかれた皆様みたいな白く輝く肌になれるかと楽しみに使って行きたいです。

今、ちょうどコスデコミリオリティの乳液、ローションのミニサイズを使っています。
    朝、鏡を見ると顔が白い!
    肌ももっちりして良いのですが、現品はひと瓶三万以上、
    継続は無理ですね〜
    ミリオリティをシリーズで使ってる人ってどんな方なんだろう…

これから、姑の事でケアマネージャーに電話しないといけません。

また、ゆっくり書かせていただきます。

急に涼しくなったので、皆様お風邪などひかないで下さいね。

4. 【3092407】 投稿者: ラベンダー  (ID:fyt177nhXdQ) 投稿日時:2013年 08月 28日 19:19

みなさまこんばんは

最近はほんとうに日が暮れるのが早くなりましたね。そんなことからも秋を感じます

ゆりさま

コスデコのミリオリティシリーズはとってもいいです。お値段もいいですが(笑)
    私はほんとうにたいへん~!っていうときにミリのお化粧水を使っています

たまに乳液も一緒に使ってみたいって思いますが、今からW使いをしてしまったらもうこれ以上なくなってしまいますよね

なので今はMWのシリーズを使っています
    というか、MWシリーズで充分にしっとりするので…

美白化粧品は仰る通り、改めて自分に合ったものを使わないと、と考えさせられた出来事です

美白に限らず、私も同じコーセーでも一度つけて合わなかったものがありましたから

お義母さま、どうぞお大事になさってください
    ゆりさまもみなさまも寝冷えなどされぬよう
    ご自愛ください

5. 【3092628】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 08月 28日 22:42

皆様こんばんは

やっと少し朝晩涼しくなってきて
    しのぎやすくなりましたね

ラベンダー様、私も先週金曜日にコスメカウンターに行きましたら平日なのに大混雑でした
    各メーカー秋の商品が出てきたからでしょうか
    AQMWの口紅が見たかったのですがゆっくり試せず。
    もう少しカウンターが落ち着いてから出直そうと思っています。
    バトラーの鐘♪も是非お試しくださいね
    そして是非鳴らしてくださいませ
    涼やかな鐘の音がセレブの世界へと誘います。
    …以下省略。

ラベンダー様が試されたのはレプリション??ですか?
    まだ暑いこの時期には重たいでしょうか
    でもとっても気になるので今度試しに行ってきます。

百合様、ゲランのグロス、使いやすいですよね
    千円台なんてお買い物上手ですね~
    色物はいくつあっても困らないのでたくさん揃えたいです
    最近色々なメーカーから秋物のサンプルやパンフレットが送られてきてじっとしていられません。
    目移りしてしまいますが、パンフレットを眺めて楽しんでいます。
    そろそろお化粧も秋バージョンにしたいので、今季は上品な赤の口紅が欲しいです。
    クレドの口紅も色が若々しくなったみたいで素敵でした。
    色々探してみようと思います。
    やっぱり今週末にはカウンターに行かなくては!

涼しくなったり暑くなったりで体調を崩しがちですね

百合様も御母様も無理なさいませんよう。
    皆様もどうぞご自愛ください。

6. 【3093044】 投稿者: ラベンダー  (ID:yduBCej6C0I) 投稿日時:2013年 08月 29日 09:39

みなさまおはようございます

リラさま
    お久しぶりです♪

リラさまの書き込み、やっぱり楽しいです
    朝から笑ってしまいました(失礼しました)

先週の大混雑のコスデコカウンターでは自分で口紅塗ってました。あまりの忙しさにBAさんから“ごめ~ん、好きなの塗っていて~”と言われ…

でもまぁ2色ほど試す事ができましたし、サンプル以外の色も使ってみました

発色もよかったし、くちびるにもやさしい良い感触でした

クレドの口紅は色味がいいですね。シャネルを連想させる深紅のような…
    レフィルタイプらしいですね。そちらも興味があります

今年はいつになくこっくり系の口紅が豊作ですよね~
    山口小夜子さんのようなイメージで鐘を鳴らせばバトラーがかしずいて♪…失礼致しました

ゆりさま、リラさまおすすめのゲランのリップ、やっぱり週末見に行こうかなぁ?って思います
    お近くならご一緒したいのに

ゆりさまが教えて下さった楽天のサイトも見てみようと思います

レプリション、ですが朝も使えるとBAさんがお話されていましたが今の季節は重いと感じます。でもちゃんと使えば確かにリフトアップというか引き締まる感じはでるような気がします

長々とみなさま大変失礼致しました
    また暑さがぶり返すそうです。みなさま体調にお気をつけて

7. 【3093353】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 29日 15:58

こんにちは皆様。
    本当に朝晩は涼しくなりましたね。
    クーラーを使わない日が続いています。

ラベンダー様
    リラ様
    いつも有難うございます。

本当にリラ様の文章はセンスがあって、セレブな奥様その物の外見とギャップが有り過ぎて、それがまた魅力です。
    コスメデコルテカウンターに行き、「バトラーの鐘下さい」と言ってしまいそうです。

ラベンダー様はお若いのに山口小夜子さんをご存知なのですか?
    シブいですね。
    美白肌のラベンダー様には真紅の口紅が映える事でしょう。
    私は自分で赤い口紅は似合わないと思っているのですが、秋を機にトライしてみたいですね。

ホワイトロジストを何回か使いましたが、一滴でもとっても良く伸びますね。
    皆様を見習い手の甲にも叩きこんでいます。
    効果が楽しみです。

皆様に義父母や私の体調についてご心配かけて恐縮です。

遠方の実家をバリアフリーにする事についてケアマネージャーさんに聞いた所、義母が入院している病院ではリハビリの先生がリハビリ中の患者と一緒に患者宅に同行して、
    実際に患者の動きを見て家のリフォームへのアドバイスをして下さるそうなのです。
    リフォーム費用は介護保険から何十万か補助して貰えますし、至れり尽くせりで有難い事ですね。

私も色々勉強になりました。

色々な不安が少しずつ解消されると不思議に私の身体の痛みも楽になります。

でも、安心の為に普段の主婦検診にプラスして人間ドッグを受けようかと思います。
    心配事があると、お肌にも影響しそうですしね。

生まれてからずーっと能天気で来た私ですが、最近やっと病気や介護について向き合う時が来たのだと気づきました。
    当たり前の事なんですよね。

でも、病気でも老いても化粧品大好きな私でいたいです。

今ちょっと気になるのはシャネルがテレビコマーシャルしてるリフトクリームかな。

また皆様からの秋のコスメ情報をお待ちしております。

明日は暑さがぶり返すそうです、
    お身体をお大事に。

8. 【3093611】 投稿者: ラベンダー  (ID:yduBCej6C0I) 投稿日時:2013年 08月 29日 19:49

こんばんはみなさま

ゆりさま

山口小夜子さんは幼かった?(笑)私の中でとってもすてきな女性の一人です

今で言うと“アジアン・ビューティー”なのでしょうか。
    ポスターでしか存じあげませんが…

素敵な女性と言えばもうお一人、森遙子さんが思い浮かびます
    高校生の頃?から小説を読んでいた記憶があります。朝日新聞の夕刊に載っていたショート・ショートを毎日楽しみにしていました。

彼女の生き方もとてもクールで憧れていました。

ゆりさまのお義母さまがご自宅のバリアフリー化で少しでも快適におうちで過ごされる事をお祈りしております

ゆりさまご自身もあまり無理をなさらずに

話があちこち飛んですみません。
    私も下の子供と偶然シャネルのCMを見ました♪
    子供ながらに強烈な印象を持ったようです
    私たち女性だけでなく子供にも強いインパクトを与えるなんてさすがシャネル!ですね

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す