最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3105251】 投稿者: ラベンダー  (ID:OLfXt/oROsU) 投稿日時:2013年 09月 08日 10:51

みなさまこんにちは

今朝テレビをつけたら東京のオリンピック決定のニュースがずっと流れていました

私も7年後に少し思いを馳せていました

リラさま、ゆりさま、すてきですよね
    華奢なパンプス
    女性の特権ですよね

年齢をとても意識してしまう私は
    ずっとずっとパンプスを履き続けていたい
    とすごく思っています

パンプスと言って真っ先に思い浮かぶのはルブタンでしょうか

最初に雑誌で見たとき、フォルムの素晴らしさに惹きつけられました
    足の底の赤もとっても印象的でした
    このパンプスに似合う女性になりたいと思いつつかなり現実は厳しいです

口角が下がらないようにしているだけなのにとっても口元が疲れて(笑)
    それではルブタンには程遠いですよね

2. 【3105506】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 08日 14:39

皆様こんにちは。
    今日は涼しいですね。

本当にオリンピックのニュースに日本中が湧いている感じです。
    でも絶対に今も不自由なさっている東北の方々の事は忘れて欲しくないですよね。
    経済効果が東北の方々にこそ及びますように。

リラ様
    ラベンダー様
    いつも沢山書いて下さり、有難うございます。
    パンプス…
    高校の全体同窓会にパンプスと言うかハイヒールを履いてこられる80過ぎの先輩がいらして、あんな風にお洒落なシニアになりたいと憧れていました。
    最近まではハイヒールでもピンヒールを履いておられたのですが、転ばれたそうで流石にピンヒールは辞められたそうです。
    赤いネイルをされていて、本当に素敵なマダムです。

ルブタンも良いですね〜

私もハイヒールを履ける足になるまで、頑張ります。

昨日、エイボンレディの友人がカタログを持って来てくれて読んで見ると、エイボンではベストセラーのミッションyのローションがお買い得になっていました。
    このローションは私がコスメに凝りだす前にずっと使っていた製品なのですが、とても良い製品です。
    塗ると肌がポッポッして刺激あるみたいに感じますが、酵母が効いてるからみたいです。
    S○Ⅱと成分は似ているけど、お値段はずっと安いから主婦はミッションyを使う人が多いと聞いた記憶があります。
    昔、ミッションyをデコルテまでバシャバシャつけていたら、首がキレイと褒められた事を思い出したので、久々に買ってみようかな。
    友人にはエイボンレディになる様にずっと誘われていますが、私は浮気性なので、誘いをかわし続けています。

それから、リラ様のバッグも鮮やかな色で印象に残っております。
    ブランドは詳しくないので、よく判らなかったのですが、機能性重視には見えなかったですよ。

化粧水のスレにハダクリエと言う美顔器について書かれていて、良さそうなので欲しいですが、キリないので我慢して壊れかけで放置していたナリスのメガビューティと言う機械を使い始めました。
    使うのと使わないのでは、やはり感触が違います。

適当に節約しながら、秋のお洒落、コスメを楽しんで行きたいですね。

そうそう、ラベンダー様の口角上げて、は写真を取られる時に私が実践している事で、知り合いに実物より写真映りが良いと指摘された時に「口角上げて斜め45度よ」と秘訣を教えてあげたら、ウケました。

口角上げて、にこやかにしていると、美人度も二割UP(当社比)しますし、免疫力も上がる事でしょう。

明日からも口角上げて一週間頑張りましょうね!

3. 【3106806】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 09月 09日 17:14

皆さま、たくさんのコスメ情報をありがとうございます!
    楽しく拝見しています。

私は日曜日にデパートへ行きました。
    シネルジック購入後、お財布の紐が固くなりなかなか開かなくなっています。
    残念ながらコスデコ、ゲラン、クレドは素通りです(涙)

それで、「ジル・スチュアート」のハンドソープとバスジェルを購入しました。
    ジルスチュアートのコスメはコーセーが製造・販売だそうです。
    若い人向けなので、その場にいるのが恥ずかしかったのですが、
    容器がとてもかわいくて私の好みなんです。お値段もお手頃価格です。
    BAさんに「容器に魅かれて」と言ったところ、
    「中身も研究開発を重ねて良い物になっていますので」とニッコリ。

口角をあげるお話しですが、ちょうど私も同じようなことを考えていたところなんです。
    鏡を見るときはいつも目の下の小皺や法令線が気になるのですが、
    数日前、眉間の皺が深くなっているように感じたのです。
    心当たりといえば、この夏毎日「暑いっっ」と顔をしかめていたような・・・
    それ以来、眉間にに皺をよせず、口角を上げ、穏やかな表情を心がけるようしました。
    表情だけで、5歳くらいは違って(当社比)見えるような気がします。
    免疫力も上がれば一石二鳥ですね!

そういえば、オフ会のとき写真を1枚も撮っていませんね。残念・・・
    そのときに、百合様に「口角上げて斜め45度」ご教授いただきたかったです(笑)

4. 【3106978】 投稿者: ラベンダー  (ID:bMBfNNo.HXs) 投稿日時:2013年 09月 09日 19:52

みなさまこんばんは

夕焼けもずいぶん秋らしくなってきましたね
    釣瓶落とし、ほんとうにそんな感じです

ネロリさま、ゆりさま

そうなんです
    適当に節約していかないと夫のシャツや子供たちの洋服まで回って行かないです
    それはまずいです

なので私はアウトバスのオイルをばら園よりリーズナブルなハッピーバスディにしました
    どちらもかわいい容器だったので迷いましたが…

ネロリさま、恋人に再会されたお気持ちはいかがですか?

私もついにコスデコの430番とゲランのパルファムを購入してしまいました

でもコスデコのBAさんが“もしかしたらAQのリップライナー新しくなるかも”って言っていたので、こちらもとりあえず、のものを探すつもりです
    430番はかなり強い色味なのでライナーは必須だと思ったので

次回のオフ会でみなさまと写真を撮る機会がありましたら口角を上げて-5歳、美人度20%up、斜め45度で、ですね(笑)

自然にみなさまの前でできるようにこころも穏やかに過ごします

5. 【3107944】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 10日 14:32

こんにちは皆様。
    すっかり秋の気配ですが、暑がりの私は、まだアイスノンを首に当てて寝ています。
    普通の枕は無しでアイスノンが枕替わりです。
    高い枕は首に皺が出来やすいと聞いたので…

ネロリ様
    ラベンダー様有難うございます。

私もジルスチュアート大好きなんですよ、
    ボディ用品やバス用品が充実している様に思います。
    でも、私が利用しているネット通販では、ジルスチュアートはなかなか安くならないですし、品揃えも少ないのです。
    だから、まだジルスチュアートのコスメは未体験です。
    なんとなく、ポールジョーに似ている感じがしますが、ポールジョーもコーセー系でしたっけ?

そうですね、写真を撮れば良かったですね。

オフ会の帰り際、ネロリ様に「初恋の彼」の写真を見せた所、「う〜ん タイプじゃないわ」と言われたのが面白かったです。
    一人ライバル?が減ったのでホッとしましたよ(笑)
    実は近々、また同窓会があり、彼も来るからおいでよ〜と幼馴染からメール貰ったのですが、義父母の状態や私自身の体調もあるので、今回は諦める事にしました。

ラベンダー様はアウトバスのお手入れにも余念が無いのですね。
    私はお風呂上がりには顔の手入れとデオドラントだけでいっぱいいっぱいです。

昨夜からヴェレダのローズの香りのデオドラントスプレーを使い始めました。
    今まではフェンディのデオドラントスプレーを使っていたのですが、欧米ブランドショップみたいな独特の香りで蒸し暑い時期には合わなく感じていました。
    ヴェレダは自然派なので、ローズと言ってもアロマショップのような香りで安眠を誘いそうです。

リップライナーは韓国の友人に頂いたエリザベスアーデンのが有りますが、殆ど使った事がありません。
    いつもグロスを適当につけるだけなので…
    年齢とともに顔の印象がボヤけてくるので、メリハリ感を作る為にはリップライナーも必要かも解りませんね。

私も今度デパートでチェックしてみますね?

あさってからは又、暑くなるそうです。

皆様ご自愛下さいますように。

6. 【3110379】 投稿者: ラベンダー  (ID:ZC3NP9P0cns) 投稿日時:2013年 09月 12日 19:19

みなさまこんばんは
    今日は久しぶりにとっても暑い日でしたね

ゆりさまのコスメの豊富な知識にいつも驚かされます
    それと同時に勉強になります
    ありがとうございます

先日、コスデコのフェイシャルに行ってバトラーの鐘♪をタッチアップしていただきました。が、アイメイクをかなりガッツリされてしまいそれがすごくすごく気になって、感触がいまいちわかりませんでした(笑)

確かに透明感は実感できましたが…

リップライナーは確かに肌当たりも優しくて描きやすいのを実感しましたがちふれのライナーも描きやすさでは遜色なかったので2色購入しました

MWのクリスマスコフレのパンフレットも頂きました
    アイシャドウ・グロス・チーク、どれもいい感じです
    単品でも今回の赤にも使えそうな予感です

確か前回のは私の中ではちょっと…だったので今回はお買い上げ決定?でしょうか(笑)

ミリのインテンシブクリームも量が半分、値段も半分のが限定で出るそうでまたまた悩ましい日々が続きそうです

今日はコスデコだけの情報で申し訳ありませんでした

まだ週末にかけても暑い日が続くようです

みなさまご自愛ください

7. 【3110486】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 09月 12日 21:42

こんばんは 皆様
    本当に今日は暑い1日でした

百合様は本当に記憶力が優れておいでですね
    私は皆様のお洋服はもちろん、自分の服やバッグ等も何一つ覚えておりません…
    次回同じ格好をしていたら突っ込んでくださいね♪

ラベンダー様、コスデコのフェイシャル受けられたのですね
    夏の疲れが出始める今こそ、きちんと手入れが必要なのですよね
    430番のリップ、綺麗なお色で素敵です
    サンプルを頂いてあるので明日早速つけてみます♪楽しみです
    赤い口紅はやっぱり黒い服にとっても映えました
    まだ暑いので半袖ですが黒のトップスを着たら我ながら似合っていて ^^
    とっても気に入りました。

そういえばそろそろクリスマスコフレの季節ですね~
    毎年何を買うか悩みます

コスデコは去年から色物がマジーデコではなくMWになりましたよね?
    違いはあるのでしょうか

ミリのクリームの半分も気になります
    レプリションの件もあることだし
    やっぱり早く行きたいです

今週末は温泉でのんびりしようと思っていましたが、急に主人の母を預かることになり、温泉はお預けです。残念。
    でもデイを嫌がる母の気持ちもわかるので
    出来るだけ母の気持ちに寄り添えたら、と考えています
    毎日じゃないからこんなのんきな事が言えるのですよね
    毎日介護をされている方達を心から尊敬します
    皆様無理なさいませんように。

最近コラーゲンドリンクよりもスタミナドリンクの似合うオヤジな私です。
    そのうち立派なひげが生えてきちゃいそうで怖いです。
    ではごきげんよう

8. 【3111339】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 13日 18:20

皆様こんにちは
    こんばんはかな?

今日は子供の就活用品を買いに行って来ました。
    何だかんだで予算より、ずっと高くつきました。
    試着して見るとやはりお高い品の方がカッコ良く見えるので…
    親バカですね。
    これから自活してくれるまで長い道のりです。

ラベンダー様 リラ様
    いつも有難うございます。

もうXmasコフレが話題になる時期なのですね。
    私はまだコスデコ初心者なので、お二人の話題について行けません。
    でも、ミリの半分のクリームは気になります。
    半分ならやっぱり半分の値段なのでしょうか?
    五万とか六万円?

私は今、医療費が少しかかるので、これから節約していかないといけないと決心はしたのですが、コスメはある意味精神安定剤?と思いながらチビチビ買ってしまいそうです。

それからエステや美容院も精神安定剤かも。
    最近では仲良くなったサロンの人とお喋りしに行くのが目的みたいになっています。
    昔は人見知りで美容院の人と喋るのが大の苦手だったのに、オバさんになり厚かましくなったんですね。

まぁ、借金しない程度に楽しんで行きたいと思います。

数日前からブリスのファビラスフォーミングフェイスウォッシュというのを使い始めました。
    青い洗顔剤で洗い上がりもサッパリします。

それから膝の手入れも怠らない皆様に刺激を受けて、放置していた韓国製のピーリング剤を膝に使うようにしています。
    気のせいか少しクスミも抜けたような??
    やはり韓国のトニーモーリのトマト型容器に入った美白パックも古くなってしまったので膝専門にします。

皆様に刺激を受けて育てて頂いている私ですm(_ _)m

リラ様 ご旅行をキャンセルして、お母様のお世話を優先されるなんて、立派ですね。
    義母の面倒を全く見ていない私には耳が痛いです。
    来週くらいに多分診断が下りると思うので、義母と実母に病名を告げて理解して貰おうと思います。

所でデイジー様も日経朝刊の連載小説をお読みでしょうか?
    ヒロインが植木先生に告白しましたね?
    何だか私までドキドキして、毎朝疑似恋愛しています。

実際の私は、いつもにこやかな主治医が診察の毎に顔が険しくなるので、不安でドキドキしています。
    毎日元気に普通に暮らしているのですけどね。

仕事も来月からシフトを入れました。
    明日は私の仕事用スーツを買いに行きます。

明日も暑いらしいので、皆様お気をつけて下さいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す