最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3093637】 投稿者: ラベンダー  (ID:yduBCej6C0I) 投稿日時:2013年 08月 29日 20:18

連続書き込みすみません

森さんのお名前の漢字が間違えていました
    失礼致しました

2. 【3093666】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 29日 20:44

ラベンダー様有難うございます。

私も森瑶子さん(字間違ってますか?)の小説よく読みましたよ。
    私は確か父が買って来る週刊文春で連載小説を読んだ記憶があります。
    記憶に有るのが、親友の婚約者に一目惚れして自分の物にしたくって、二人にアフェアーがあったと言う事実を親友に知らせたくて母親の形見のトルコ石のイヤリングをわざと親友の婚約者の車の助手席に残すと言う物語…
    トルコ石を見ると、この小説を思い出します。

あと、自分が昔フった男性が今は成功して、やはり自分の友達だった子と結婚して友達は外車に乗り優雅なランチを食べる身分なのに、しがないOLの自分を思い知らされ後悔すると言う話。

幸せとか人生とか、こんな単純な物じゃないんですけどね、若い時は森さんの小説を東京に憧れながら読みました。

まさか自分が東京にこんな長く住むとは思わなかったですし、お肌の手入れも無頓着だった私がこんなに化粧品に凝る事になろうとは思いませんでした。

やっぱり幸せですね、私。

優しい皆様のおかげです。

皆様と小説の話もしたいですね〜

おやすみなさい。
    また明日。

3. 【3094811】 投稿者: ラベンダー  (ID:yduBCej6C0I) 投稿日時:2013年 08月 30日 19:44

みなさまこんばんは
    今日はとても暑かったですね

ゆりさまが書かれていた森瑶子さんの2話目のお話、私も読んだ記憶が…

ぜひ小説のお話を次回のオフ会でしたいですね

前回お話下さっていた楽天のサイトを昨夜のぞいてみたのですが、残念ながら「オフィスルナ」でのゲランの口紅はなくて…
    見つけ方が違っているのかな~?って思いましたが、ちょっと残念でした

不思議なもので、ないとなると急にとっても欲しくなってしまって、“やっぱりデパートに行くしかない”って
    コスデコのフェイシャルも6月以来だから予約もしてこないと~みたいな

リラさま、レプリションお試しになりましたか?ちょっとクリームに似た使い心地がしませんか?これで毎日お肌が慣れてしまったらこの先が少し怖い感じがするのですが

コスデコのサイトに癒しの音楽?なるものがありました。ダウンロードしてお手入れしながら聞いていると確かに気持ちがゆったりする気が?します

4. 【3095301】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 08月 31日 09:34

皆さま、おはようございます。
    台風が近づいていて蒸し暑いですね。

8月最終日です。
    1ヵ月間ほど帰省していた娘が数日後に東京へ帰るので、とても寂しい気持ち。
    それと、まもなく2学期が始まると言うのに宿題をいっぱい残しながらゲームばかりしている息子に腹立たしい気持ち。

これらから現実逃避したくて、朝からこちらにうかがいました(笑)

コスデコ、ゲラン、シャネル・・・
    コスメ通の皆さまの情報、楽しく拝見しています。
    秋は新製品が多くてワクワクしますね。

私は先日、ついに清水の舞台から飛び降り、シネルジックの本体を購入しました。
    シネルジックの中から3アイテム選んで購入すると、サボンシネルジックプレゼント
    というキットで、クリーム以外のものを選びました。

冬のコフレで初めてシネルジックを使い、素晴らしさに感動したのですが
    その後は迷いながらも購入には至りませんでした。
    でも、シネルジック使用中のお肌の調子の良さが忘れられず。
    なんだか、別れてしまった恋人のよう??
    シネルジックは、私にとってのお肌の恋人かも?

私の肌には、シネルジック最高です。
    驚くほど、肌がイキイキと蘇りました。毎日のお手入れが楽しくなりました。

そういうわけで、お財布の関係で、
    この秋はもう、バトラーの鐘も新色リップも何も買えないです(涙)
    ですから、皆さまのこすめ情報やお買い物報告を聞くことを楽しみにしております!

ラベンダー様、東野圭吾の「夢幻花」読みました。
    すっごく面白かったです!「容疑者x~」にも遜色ないと思いました。
    まだ読んでおられない方がいらっしゃいましたら、これはかなりお勧めです。

5. 【3095649】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 31日 14:50

こんにちは皆様。
    また猛暑が戻って来ましたね。
    私は昼ご飯代わりにサーティワンのアイスを二個も食べてしまいました。
    アイスクリームが一番太るらしいのですが…

ラベンダー様
    ネロリ様
    いつも有難うございます。

東野圭吾さんの夢幻花面白いのですね?
    愚息が東野圭吾さんのファンなのですが、私はあまり読んだ事が無いのです。
    でも皆様のお勧めなので是非読んで見ますね?

もうもぅ、こちらの皆様は色んな意味で凄過ぎて私はいつも「いったいご主人様はどの様なお仕事をされているのでしょうか?」と言う言葉をぐっと堪えながら、ただただ皆様について行くばかりです。

シネルジック現品素敵ですね〜
    洗顔が一つ無料で頂けるので、一万円位得した感じですよね。
    良いですよね、シネルジック。
    早くコフレの季節にならないかな…

今日の日経の広告版はエストの炭酸泡の美白美容液特集でした。
    私は一緒に掲載されていたアクティベートサーキュレーターと言うマッサージ兼洗顔料が気になりました。
    朝、洗顔と同時にマッサージするとお化粧ノリも良くなりそうですね。

明日から九月、
    嬉しい様な寂しい様な…

身体も肌も疲れが出る頃なので、皆様ご自愛下さいませ。

6. 【3095664】 投稿者: ラベンダー  (ID:yduBCej6C0I) 投稿日時:2013年 08月 31日 15:02

みなさまこんにちは
    今日はほんとうに蒸し暑いですね
    この暑さで外出を諦めてしまった私です

ネロリさまお久しぶりです

文面からお嬢様をとっても愛おしく思っていらっしゃることが伺えます
    下のお子さんのお話、まるでうちの子かと思いました。新学期にテストがあると言うのにそれも思いやられます

シネルジック、実は私はまだ未体験なのです
    でもネロリさまが絶賛されていらした“(大好きだった)別れてしまった恋人♡♡♡”に逢いに行ってこようと思っております♪
    先日、確かフェイシャルの案内が来ていたはずです
    ソシエのボディもあって、どちらか行きたいと思っていました

あと、お恥ずかしいのですが…
    アイロン掛けや洗濯物を畳むなど日常正座をする生活をしているせいか最近、膝の汚れがとても気になっております
    電車に乗っていてもとても恥ずかしくて

なので今は応急処置として去年頂いたサブリマージュや美白系のものをお風呂上がりにつけているのですが、毎日ロジストを塗るわけにもいかず。
    何かとってもリーズナブルでおすすめなものはないでしょうか?
    お風呂上がりすぐにはオイルを塗っているのですが。
    皆さまのお知恵をぜひよろしくお願いします

7. 【3095981】 投稿者: ラベンダー  (ID:yduBCej6C0I) 投稿日時:2013年 08月 31日 20:40

こんばんはみなさま

ゆりさま

書き込みが重なってしまったようで今ごろになって気づきました。すみません。

昼間のアイス良いではないですか~
    今日はとても暑かったし、ごはんの代わりですもの

私はさっきビールを夫と飲んだのにアイスです
    かなりまずいですよね
    明日のスカートが入らない気がして怖いです

東野圭吾さんはブラックユーモアのショートショートも書いていらっしゃいますのでショートからなら入りやすいかと思います

同じ刑事ものでも横山秀夫さんは男性的な印象を受けました

どんな小説でもいろんな人生を生きられる。
    そんな気がします
    自分の中で登場人物を作り上げて読んでいくのってとっても贅沢で素敵な時間です

あ!もちろん、お肌のお手入れしているときもとっても贅沢な時間です♡♡♡

8. 【3096218】 投稿者: デイジー  (ID:Cbq4kAVPag6) 投稿日時:2013年 09月 01日 00:20

みなさま、こんばんは

今日は暑かったですよね。私もおやつにアイスを食べました。
    ハーゲンダッツのマカデミアナッツです。

東野圭吾の本は何冊か読んだことがあるのですが、覚えているのは「赤い指」「聖女の救済」とガリレオシリーズ(短編)です。
    「聖女の救済」はこの間天海祐希さんが出たドラマでより印象に残っています。
    ドラマは結構見ますが、本は沢山ありすぎて迷いますね。「夢幻花」今度読んでみようと思います。

百合様、日経の広告版見ましたよ~。
    私はあのエストの炭酸シリーズは泡洗顔(アクティベートサーキュレーター)と目元用パック(ディープアクティベートアイマスク)を使ったことがあります。
    泡洗顔は、正直、特に・・・という感じでした。私の肌が鈍かったのかも知れませんが。
    目元用パックはうっすら赤くなります。つまり、炭酸で血行がよくなるということなのでしょう。
    でも、その後お化粧のりがよくなったかは覚えていないので、私には効果は無かったような・・・。

最近また化粧品のサンプルをあちこちで頂いています。
    ミキモト化粧品の目元パック・シャネルのリフトクリーム(多分百合様が書いたものかと)など、暑さが落ち着いたら使ってみようと思っています。
    今は暑すぎてあまりクリームを塗る気にはなれなくて。

私もラベンダー様と同じく、膝をきれいにする方法を知りたいです。

とりあえずは早く眠ることがどんな美容液より有効ですね。
    みなさま、おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す