最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3111403】 投稿者: デイジー  (ID:Cbq4kAVPag6) 投稿日時:2013年 09月 13日 19:31

皆様、こんばんは。

最近はあまり新しいコスメを買っていないので読む方に徹しています。

以前花王の炭酸化粧品はあまり自分には効果がなかったと書いたのですが、数日前、お試しで化粧水の前につける美白炭酸美容液(最近新発売のもの)を手の甲につけてもらいました。
    確かにつけていない左手と比べ、つけた右手が白くなったような気がしました。
    エスカレーターで降りながら、「美白だからかな?これは効果あるかも」としばし白くなった手に見入っていたのですが、帰宅後見たら、左右同じになっていました。
    血行がよくなって、一瞬白くなるのでしょうか。続ければ効果があるのか、ちょっと考えてしまいました。

ところで百合様、残念ながら日経朝刊は読んでいません。
    実は、日経朝刊は夫が会社に持って行ってしまうのです。
    ですから、専ら読むのは土日版のみですね(夕刊も面白そうな記事があれば読みますが)。

私が好きなのはbeランキングで、前回の「ピアノで弾きたい曲」を見て、急に聴きたくなり、You tubeであれこれ聴いていました。
    今は本当に便利になりましたね。

明日は暑くなるし、その後は台風が来そうです。
    早く爽やかな秋の気候になるといいですね。

2. 【3111517】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 13日 21:20

デイジー様 有難うございます。

では、渡辺淳一氏の小説も日経紙上では読まれなかったのですか?
    本当に渡辺さんの小説は朝っぱらから恥ずかしくて、面白かったです。
    義母が愛の流刑地を毎朝読みながら「こんな事して地獄に落ちる、エリートの旦那なら気づく筈!」と真剣に怒っていたので「じゃ、読まなきゃ良いのに…」と心の中で思ったのを覚えています。
    私は夫が会社に新聞を持って行った時には、読みたくて近くのゴルフ練習場にまで行って読んでました。
    せめて、小説を読んでエストロゲンの減少を阻止したいです。

花王の美白、と聞くと今の時期はドキッとしてしまいますね。
    今の所はコスデコのホワイトロジストは良い感じです。
    シミが薄くなって来ているかは、まだ判らないですが。

では、皆様おやすみなさい。

良い週末を。

3. 【3116868】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 18日 16:46

こんにちは皆様。
    先ほど、病院から帰って来ました。
    どうやらリウマチに近い疾患らしいです。
    この病名を言われるまで一年かかりました。
    元気ですし、自分でもピンと来ない病名なので、違う専門の病院で診てもらった方が良いか思案中です。
    病院で待ったり、一から説明したり検査も嫌なのですが…
    でも、病名が知らされて逆にスッキリしました。
    病名がわかれば、病気に沿う治療を受ければ良いのですからね。

所で、一昨日でしたかテレビでドバイのエステを紹介していました。
    純金の金箔パックの施術が一時間半で約五万五千円!
    私も何度か友人のサロンで金箔パックをして貰いましたが、その十分の一位のお値段でしたよ。
    もちろん、純金の金沢の金箔でした。
    その時は金箔パックが一番お気に入りでしたが、今は松ヤニパックと美層活のエステが一番気に入っています。
    本当に肌質が生まれ変わったみたいで、シワも目立たなくなります。
    美容クリニックはまだ怖いので、当分は松ヤニと美層活の御世話になる事でしょう。

今、ホワイトロジストのコフレについて来たAQMWの乳液とローションを使っていますが、私はミリの乳液やローションより、こちらの方が好きなのです。
    でも例えミリが気にいったとしても、ミリを使い続けるのは無理ですね。
    ミリのハーフサイズ買われた方はいらっしゃるのでしょうか?
    羨ましいですね〜
    それからシャネルのお粉も新しいのが出たみたいで、欲しいですが、我慢しました。

明日は友人と三人で湘南の方にドライブandランチです。

なんだか、病気とは思えなくて全然元気な私。
    コスメの事を考えていると、リウマチなんて退散しそうです。

リウマチはストレスが大敵で食事にお金をかけるべきとネットで読みました。
    療養の為に?どんどん美味しい物食べて行きたと思います。

皆様、是非美味しい物ツアーにお付き合い下さいね。

4. 【3117074】 投稿者: ラベンダー  (ID:VEzbR/uUt7.) 投稿日時:2013年 09月 18日 21:04

みなさまこんばんは
    お久しぶりです

ゆりさま、大変な疾患ですね
    以前お会いした時はとてもそんな風に見えませんでした

でも見えない疾患だから余計に早めに治療してはやくよくなってください。

MWの基礎化粧品のシリーズ、いいと思います

とってもしっとりすると思います
    ミリを少しずつしか使わないより効果があると思うのですが…

明日もとてもいいお天気になりそうですね

秋の一日、楽しんできてください

5. 【3117435】 投稿者: デイジー  (ID:Cbq4kAVPag6) 投稿日時:2013年 09月 19日 08:07

みなさま、おはようございます。
    最近爽やかな日が続いていいですね。

百合様、病気って気が重くなりますね。
    リウマチは早く治療を始めれば進行を食い止めることができ、日常生活に支障なくすることが出来ると以前新聞で読んだことがあります。
    近い疾患、とのことでよくはわかりませんが、確かリウマチはアン(「赤毛のアン」の)も大人になってから悩まされたと本の中に出てきたような。
    でも、今元気にお出かけを楽しめるのは幸いですね。
    こんな日に湘南でランチなんて素敵です。

昨日、デパートへ行ったので、コスデコの化粧品カウンターでラベンダー様の選んだ口紅をチェックしてしまいました(笑)。
    ローズ系のレッドでしょうか?華やかでありつつも、肌になじみやすい色だと思いました。
    確かに色白のラベンダー様には似合いそうです。

私は口紅はサンプルで間に合わせることが多かったのですが、みなさんの書き込みを読んでいたら買いたくなってきました。
    以前買ったものも古くなりつつあるので、思い切って処分して、今時の流行の色で自分に合いそうなものをさがしてみようと思います。
    最近は急に空気が乾燥してきたので、これもサンプルでもらったロクシタンのイモーテルシリーズのクリームを塗り捲っています。

今日は中秋の名月ですね。
    晴れが夜までもって綺麗なお月様が見られますように。

6. 【3118072】 投稿者: ラベンダー  (ID:ecfuZ0gxKH.) 投稿日時:2013年 09月 19日 19:11

みなさまこんばんは

とってもきれいなお月さまですね
    みなさまもお月見されていらっしゃるのでしょうか?

ゆりさま
    今日もお天気がよかったので楽しいらんち会になったのではないでしょうか?

デイジーさま

私も口紅を買ったのは久しぶりです
    春からゲランのものを注目しておりましたがなかなか踏み切れず…

デイジーさまと同様サンプルをあちこちから頂くのでそれで間に合わせていましたが今回はとっても欲しくなり思い切りました

昔のくちびるだけが浮いてしまう赤ではなかったからなのか、ずっと憧れていた赤だからなのか…

でもやっぱり使えば使うほど難しい色ですね

試行錯誤しているうちに使い終わってしまいそうです

急に秋らしくなって私も乾燥が気になってきました

ロクシタンのクリームいいですよね~
    母の日にプレゼントした事があります

ロクシタンちょっとのぞいて来ようかなって思いました

7. 【3118148】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 09月 19日 20:20

皆様、こんばんは。

ラベンダー様、
    関西からもきれいなお月様が見えています。
    コスデコの口紅を買われたのですね。

デイジー様はコスデコを迷われていて、
    リラ様はクレドを買われたのですね。

私は、8月にクレドでいただいた口紅のサンプルを少しずつ使っています。
    この秋はこれで乗り切りますっ。
    サンプルは4色入っているのですが、
    リラ様のお色は入っていませんでした。残念です。
    でも、どれも落ち着いたステキなカラー。
    真っ赤なものもありますが、これを単色で使うと
    私は吸血鬼のようになってしまいますので、
    他のカラーと混ぜたりしながら使っています。

百合様
    体調はいかがでしょうか。
    リウマチに近いということなのですね。
    病名を告げられて少しホッとされたことでしょう。
    でも、セカンドオピニオンを求めることもいいと思います。

湘南ドライブ&ランチ、ステキですね。羨ましい!
    また、ご報告楽しみにしています。

8. 【3119736】 投稿者: ラベンダー  (ID:dKqjfQZL4Hg) 投稿日時:2013年 09月 21日 08:39

みなさまおはようございます

ネロリさまがお住まいの関西からも同じお月さまを一緒に見ていたんだわ
    って思ったらとってもうれしくて、みなさまとつながっているのね~ってすてきな気持ちになりました

今回のネロリさまの書き込み、いつも以上にすごく癒されます
    気持ちがほっこりしてきました

リラさまに教えて頂いた膝のヨーグルトパックもやっています♡
    効果が出てくればいいな~って思っております

先日のものすごい台風で朝顔ももうだめになってしまったかも、と思いながらも諦め切れなくて毎日お水をあげていたら再び花を咲かせてくれました♪

すごく嬉しくて生命力の強さにもただただ感動するばかりです

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す