最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3130385】 投稿者: ラベンダー  (ID:MD1MYZTJjf2) 投稿日時:2013年 09月 30日 21:41

みなさまこんばんは

ゆりさまの書き込みを見てさっそく箸方化粧品を検索してみました

初めて見ましたがとても評判もよく価格も良心的だったので新発売のリップクリームと美容クリームを注文しました

使うのが楽しみです

美肌一族ってそんなにギャグ満載なのですか?ちょっと見てみたいです

お薬が効いてよかったです
    でもあまり無理をなさらないでください

リラさま

私もフォーミングマスク試しました
    でもBAさん曰く“効果を実感したいならレプリションよ”とのこと

2週間目くらいから毛穴の引き締め効果とハリ?立体感?が現れるらしいのです
    なのでサンプルだけでは残念ながら…とのお話でした
    なのでこちらを予約してみました

衣替えをすっかり忘れていた私って…

やっぱりリラさまにまだまだ追いつけない私です

2. 【3130529】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 30日 23:59

遅くにお邪魔いたします。

ラベンダー様 美肌一族のアニメ送りましたので、ご覧
    下さいね。

リラ様 ベルばらプリンが発売されましたよ、ベルばら 別腹プリンらしいです。
    ああ なつかしきモンブランの香り スプーン用意!進撃!だそうです。

こう言うの大好きです。

皆様とビール&ビーフオフ会+箸方美容クリニックツアーが実現出来る事を夢見ながら眠りにつく事にします。

おやすみなさい‥

3. 【3130633】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 01日 06:27

皆様おはようございます。

ラベンダー様にパソコンメアドから美肌一族YouTubeのURLを送りましたが、戻って来てしまいました。
    美肌一族で検索したら、アニメが見つかると思いますので、お暇な時にご鑑賞下さい。
    個人的には第四話がオススメです。
    ライバルの祐天寺の声は狩野英孝、猫はニャーニャー言うだけなのに青木さやかが担当していて、それも笑えます。

リラ様は車の運転がお上手なのですね、
    私は銀座なんてとっても無理です。
    お仕事にも車を使われているのですよね?
    バリバリ仕事されていて、羨ましく思います。
    私は身体が痛い時は考え方がネガティブになり、仕事なんて出来ない、でも治療費の為に働かないと〜、でも痛いし、と負のスパイラルに陥ります。
    リラ様もお身体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

では、今日も一日楽しく過ごしましょう!

4. 【3131010】 投稿者: リラ  (ID:QeCFDdBGqZE) 投稿日時:2013年 10月 01日 14:12

こんにちは

ラベンダー様の書き込みを見て、
    またレプリションを試すのを忘れて来た事に気付きました…
    ラベンダー様に教えて頂いてから何回コスデコに行っていることか。

フォーミングマスクは7000円ほどでしたのでレプリションには及ばないのでしょう
    次は手のひらにレプリション、って書いてから行くことにします
    おでこの方が良いかしら
    そそっかしいので皆様の足元にも及びません。

百合様、ベルばらプリン、検索しました
    面白すぎます!
    ビールにビーフにべつばらプリン、ダイエットは出来ませんが美味しいものを食べるのは幸せですよね
    早速ベルばらべつばらプリン、探しに行ってきます

5. 【3131031】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 01日 14:38

リラ様有難うございます。

台風前は何故か肩が痛むので、朝からぐーたらしています。

プリンはダ○エー系列に置いてある確率が高そうですよ。
    結構カロリー高めなので、本当にスプーン用意!進撃!て勇気が要ります。

しつこいですが、箸方化粧品良いです。
    以前たしかネロリ様が箸方とシネルジックを使った感想を書いて下さったと思いますが、その時は、よく理解出来ませんでしたが、今なら充分シネルジックと箸方はライバルと言えると思います。
    洗顔する時に気づいたのですが、小鼻の皮膚が柔らかくなっているのです。
    手に残った箸方クリームを膝や肘に塗ると、いつもよりスベスベだし‥

これが私のメイン化粧品になれば、毎月のカードの請求にビクビクしなくても良くなりそうです。

気を良くして、やはり数百円単位の美肌一族のコミックス、DVD注文してしまいました。
    最近、精神が小学生に戻った感じ?

遊んでばかりもいられないので、今から仕事の下調べと英語をちょこっと勉強する事にします。

皆様は台風にお気をつけて下さいね。

6. 【3131403】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 10月 01日 21:36

こんばんは

百合様 ベツばらプリン、ありました~
    思ったより大きくて、笑ってしまいました
    パッケージに書いてある言葉はそれぞれ違うのでしょうか

早速頂きました。
    モンブラン、というよりコーヒー味?と思った私は味覚音痴?

はしかた、そんなに良いのですね♪
    シネルジックと同等なら是非とも試してみたいです
    継続後の使用感をまた教えてくださいね

知らない事をたくさん教えて頂けてとってもためになります

皆様ありがとうございます

7. 【3131426】 投稿者: ラベンダー  (ID:MD1MYZTJjf2) 投稿日時:2013年 10月 01日 22:01

みなさまこんばんは

今日は子供が学校お休みだったので明日プリンを買いに行こうと思っていたらリラさまに先を越されてしまいました~(笑)

私もはやく食べてみたいです♪

ゆりさま、リラさま
    私はMWと箸方化粧品の使用感を比べてみたいと思います

ちょうどクリームが明日届くのでとても楽しみにしています

美肌一族見てみます
    ありがとうございます

最近とってもお気に入りの入浴剤があって。
    その香りを楽しむのが日課になっています

8. 【3131980】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 10月 02日 11:02

美肌一族をYouTubeで見ました!
    ハマってしまい、12話まで全部見てしまいました。
    ギャグが散りばめられていてツッコミ所満載で、すごく面白いですね。

新美肌一族というのもあるのでしょうか?
    もっと続きを見たいです。

シネルジックと箸方のことを以前書いたと思います。
    たぶん、シネルジックは高級フランス料理で箸方が美味しいB級グルメというように例えたのではなかったかな?
    自分が書いたことを思い出せません・・・

シネルジックはお値段が×です。
    箸方は香りが全く無い=癒しが無いので、使い続けていると物足りなくなってしまいます。

8月からシネルジックをライン使い(クリーム以外)しておりますが、
    お肌の調子が本当に良くて、全くトラブル無く、大満足の毎日なのです。
    いったい何が入ってるの??と勘繰りたくなるほど。
    あまりにも調子が良いので、美容外科でのフォト治療にも行かず、
    シートパックも全く使っていません。

ずっと使い続けたいけれど、やはりお値段のことで躊躇します。
    そこで今、考えているのが、
    シネルジックはソープだけ、もしくはソープ+化粧水にして、
    美容液やクリームは箸方を使ってみるという節約方法です。
    使用中のシネルジックの乳液が無くなれば、この方法にトライしてみる予定です。

ベツばらプリン、まだお店で見たことありません。
    見つけたら即、買いたいです。

お肉を食べると幸せ感がアップする、初めて知りました。
    わー、そうだったんだー。
    そういえばわが家は、お誕生日などのイベントには外食で
    焼き肉やステーキを食べていますね。正しかったんですねー。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す