最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3132191】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 02日 14:47

こんにちは皆様。
    今日の東京は台風の影響か気温が三十度近くまで上がり蒸し暑いです。

リラ様
    ラベンダー様
    ネロリ様
    有難うございます。

箸方ほんとに良いですよね、
    私は一番期待していなかった百円のシートマスクの保湿力に驚いています。
    清涼感のあるマスクで、よくある美容液が滴り落ちるタイプのマスクでは有りませんが、貼り終えるとしっとり感が持続します。
    昨夜つかって、今朝鏡を見ると肌が元気に思えます。

そうですね、シネルジックがフランス料理なら箸方は田舎で採りたて野菜を食べた感じ?
    根菜や山菜の滋味に身体が喜ぶ感じに似ています。

ネロリ様の裏技、良いですね。
    私もシネルジック+箸方方式試してみたいです。

別腹のデカプリオじゃなくてデカプリン、朝のデザートとして食べました。
    私はモンブラン味だと思いました。
    容器のセリフは何種類か有るのでしょうか?
    なら、楽しみですね。
    他にもベルばらコラーゲンドリンクもあって三本セット900円位です。

美肌一族のアニメは最強のギャグアニメですよね。
    こんな世界にハマると現実に戻るのが難しいです。
    私は息子相手に「お姉様、お夕食が出来ましたわ」とやってます。

お母様が狭いアパートの天井をたわわせながら、高価なシャンデリアをぶら下げているのも可笑しいし、MBCの入場券を渡す為に姉妹でカーチェイスするのも変だ。
    しかもランチャーまで‥
    おっとネタバレすると、つまらなくなりますね、続きは是非YouTubeでお楽しみ下さい。

単純な私は中古DVDを二巻五百円で買ったので、近所の友達を呼んで鑑賞会しようと思います。

ラベンダー様お気に入りの入浴剤って、どんな香りでしょうか?
    私は今、バブのラベンダーを使っています。

今日はヨーカ○ーでガンダムのザク型豆腐を買いました。

毎日こんな事やって幸せです、私。

あ、そうそう美肌紗羅トリビアだと、紗羅は肉食で上質なお肉を一日一食は食べているそうですよ!
    魚だけだと麗しいツヤは出ないそうです。

たまたまですが、友達と今半に行く約束をしています。

肉食って、いえ、美味しい和牛を頂いて紗羅ちゃんみたいなお肌になりたいですわ。

今日はなんだか暴走してしまい、ごめんなさい。

では、御機嫌ようですわ。

2. 【3132570】 投稿者: ラベンダー  (ID:r3PO10/xT.s) 投稿日時:2013年 10月 02日 20:18

みなさまこんばんは

今日箸方化粧品のクリームとリップクリームが届きました

使い始めた感想ですが全くネロリさまと同意見です

クリーム、コクがあってお値段以上のお仕事をしてくれる予感なのですが何か足りない
    それがまさに“香り”です

シンプルでいいのですが私も癒しを感じたいときは物足りないと思いました

でもゆりさまの仰るようにほんとうにお肌が柔らかくなると思います
    踵につけてみましたが少しでものびがよくてもっちりしてきます

香りがないということを逆に取ってお出かけ前に香水を付けるときは香りが混ざらないで肘や踵に安心して使えると思いました

そして私もMWのラインとうまく併用して箸方を使っていこうかなって思ったのです

ゆりさま

今日のお天気でプリンを買いに行くのを断念してしまったのです

はやく食べたくて仕方ありません

私のお気に入りの入浴剤は“お湯ごと美容液”というネーミングでピンクフラワーの香りと書いてあります

もう一種類あるのですが私はこちらの方が香りが気に入っています

とっても香りで女性らしくなれるというか、たまらなく気に入ってしまっています♡

3. 【3133526】 投稿者: 百合  (ID:LNualIJhiFc) 投稿日時:2013年 10月 03日 13:57

こんにちは皆様。
    今日も蒸し暑いですね。

ラベンダー様 お気に入りの入浴剤を教えて下さり有難うございました。
    アットコスメで調べたら非常に評価が高いのですね。
    ピンクのパウダーが可愛くて、女子力が上がりそう‥
    ラベンダー様にピッタリですね。

私は今からバイトに行くので、ドラッグストアがあればチェックして見ます。
    今日もお肌は箸方のおかげで元気です。
    オレンジ色の美容液を使うとハリが出る感じです。
    二千円の美容液ですが、箸方の中では多分一番高価な製品です。
    本当に箸方化粧品をメイン化粧品にしてしまおうかと思っております。
    高額コスメじゃなくても、良い製品がたくさん有ると気づいたこの頃、美肌一族メイクアップシリーズも人気があったと知りました。
    特にチークはシャネルに匹敵する位の良品らしいですが、廃盤になってしまったそうです、残念。

これからも、どんどんコスメを開拓して行きたく思いますので、皆様ご協力下さいね。

では、頑張ってバイト行って来ま〜す、
    本当に働ける場所があるって幸せです。

東京は夕方からお天気が崩れるらしいので、お気をつけて下さい。

4. 【3133694】 投稿者: エトワール  (ID:1Md1yBBHaXQ) 投稿日時:2013年 10月 03日 16:37

皆さま、こんにちは。
    ベルばら展から帰ってきましたエトワールです。ローズブーケ、作ってきましたよ~。先生が準備してくださったのは、赤い大小のばらのプリザにリボンやアーティフィシャルをプラスした赤系のブーケでした。ばらもリボンも赤ですが、色味を少しずつ変えているので深みがあって、さすがプロだと感心しました。自分で選べと言われたら、なかなかこうはいかなかったと思います。作業時間は1時間半ほど、とても楽しかったです。ワイヤーを通してテープを巻くのに夢中で、オスカルを思い浮かべる余裕はなかったのが正直なところですが(汗)。次回のミュシャ展でも同じ先生でオータムリースを作る催しがあるそうですよ。

お土産にべつばらプリンが売っていないかと探したのですが、生もののせいか置いてありませんでした…。食べてみたかったのに(涙)。かわりにいつものベルばらパックを3種類買ってきました(赤白金)。

箸方…皆さまお試しになっていいようですね~。名前だけは知っていたのですが、使ったことはありませんでした。私も試してみようと思います。

美肌一族もネットで観てしまいました!思いっきりウケましたよ~。

たくさん笑って美味しく食べるのも美しくなる秘訣かもしれませんね。ゆうべと今朝はちょっとプチ切れしたのでちょっと反省、夕食は家族の好物をつくろうと思います。どんな顔をして帰ってくるのかいささか不安ではありますが…。

それでは、また遊びに伺わせてくださいね。

5. 【3133788】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 10月 03日 17:53

こんばんは
    今日はとっても暑かったですね
    涼しさに慣れてしまったのできつかったです

エトワール様、ご報告ありがとうございます!
    赤いバラ、素敵ですね~
    ブリザーブドフラワーのブーケ、うらやましいです
    一生懸命に作っていると無心になりますよね。それが楽しいのもわかります!
    やっぱり行きたかった~
    行けていたらエトワール様にお会いできたかもしれませんね
    なんだかとっても不思議な気持ちです

次の機会もあるようですし調べてみたいと思います
    教えて頂きありがとうございました

はしかたも気になります
    いつもスマホばかりなのでたまにはPCを立ち上げてじっくり調べてみます
    美肌一族も見なければ^^

また次の台風が来ているようですね
    季節の変わり目、どうぞご自愛ください

6. 【3134829】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 04日 14:53

こんにちは皆様
    今日は昨日と打って変わり、肌寒いですね。
    でも、暑がりな私はユニクロの夏用上下でアイスノンして寝ています。
    本当に暑いんです。

エトワール様
    リラ様
    返信遅れて申し訳ありません。

そう、昨日はベルばらプリザーブドフラワーの日だったのですね。
    リラ様、ご一緒に講習受けたかったですよね。
    昨日は私も横浜方面に行ったので、途中下車してベルばら展に行きたくなりました。
    そうすれば、エトワール様にお目にかかる事が出来たのに‥
    きっとリラ様と私はすぐにエトワール様を見つけられたと思います。
    エトワール様、
    教えて下さい、ベルばらブーケは何処かにベルばらと判る、マークやシールを付けるのでしょうか?
    出口の売店で売っていたベルばらブーケも確か赤系だったと思いますが、それに似たブーケを作られたのでしょうか?
    講習会に参加出来なかったのが残念で残念で〜
    またの機会を待つ事にします。
    エトワール様は記念のブーケを大切にして下さいね。

昨夜はバイトで少し疲れたので新美肌一族の、うっとり♥薔薇色の人生風呂に入りました。
    お湯がトロトロになり薔薇の香りに癒されました。
    もう一種類、びっしょり!怒りの灼熱風呂と言うのも有りますが、
    唐辛子や山葵エキスが入って熱そうなので、もっと寒くなったら使う事にします。

他にマスクも新美肌一族、白百合の騎士、黒薔薇仮面を注文したので使うのが楽しみです。

私はマツキ○通販で買ったのですが、オマケにプラチアスと言う薔薇の香りの歯磨きと歯の美容液が貰えました。
    薔薇の香りで歯もツルツルになります。
    こんなちょっとした潤いで女性って幸せになれるのですよね。

美肌一族キレイの掟を古本で数十円で買いました(笑)

最後に紗羅ちゃんの言葉を皆様に贈ります。
    美肌への道は一日にしてならず、千里の道も一歩から、急がば回れですわ。
    少しずつ、毎日続ける事である朝目覚めたら、鏡の中にいつにも増して輝きを増した自分がいる!
    そうなったら、ついに美肌セレブの仲間入りができましてよ。
    (中略)
    次にあなたとお目にかかるのはきっと「WBC(ワールドビハダチャレンジ)」の舞台。
    あなたから私へのチャレンジ、お待ちしてますわ。
    (^_^;)

7. 【3135881】 投稿者: エトワール  (ID:1Md1yBBHaXQ) 投稿日時:2013年 10月 05日 16:32

雨の土曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。エトワール@横浜です。

百合さま、先日作ったブーケはベルばらとわかるお印やシールはありません。赤い大小のプリザにくすんだバーガンディのアーティフィシャル、赤とくすんだピンクのリボンをブーケに仕立て、仕上げにゴールドの柄が入った幅広のリボン(これも赤!)を結んであります。幅広リボンは先生がベルばらをイメージして選んでくださったそうです。小さなブーケですが、これになが~いリボンをつけたら宝塚のフィナーレのシャンシャンごっこができますよ(笑)

せっかくなので、ブーケスタンドを買って飾って楽しみたいと思います。

ベルばら展の帰り、電車で本を読んでいたのですが、乗り換え時にもホームで読んでいたら夢中になって、気が付いたら乗る電車が行ってしまいました…。これ、実は時々やるんです。本に夢中になって降りる駅を過ぎてしまったり(汗)。いい年をしてそそっかしいんですね(笑)。うちの娘は叫ばせてに投稿したら世のお母さま方を絶句させること間違いなしの子ですが、母である私も相当なものです。結婚してくれたオットには感謝しないといけませんね(笑)。

今日は、久しぶりにせせりとぼんじりが手に入ったので、夕食は焼き鳥にします。庭で炭をおこして焼きたいところですが、あいにくの雨、グリルで我慢です。どうぞ皆さまも秋の夜長をお楽しみください。

8. 【3136810】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 06日 15:52

こんにちは皆様。
    今日は空気が澄んで爽やかな日曜日となりましたね。
    何処からか金木犀の香りが流れてきます。

エトワール様有難うございます。
    ベルばらブーケについて詳しくお答え頂いたのに、お礼が遅くなり申し訳ありません。
    微妙に赤のトーンを変えるってお洒落ですね、深まる秋にピッタリだと思います。
    エトワール様も読書家でいらっしゃるのですね、電車を乗り過ごすほど面白い本の題名、宜しければそちらも教えてください。
    私も昨日は一日読書、とは言っても又、美肌一族のコミックス二巻と小説版美肌一族を読んでいました。
    特に小説版の方はネタのつもりで読み始めたら…
    不覚にも感動してしまいました。
    自分自身を保つ事の大切さ、素直に生きる事の素晴らしさを教えてくれた様に思えます。
    意外と今年読んだ本の中で一番良かったかも知れません。
    たまたま小説版美肌一族にお嬢様学校とお坊ちゃん学校が合同でベルばらの芝居を公演するシーンが出てきて、「ここでもベルばらが…」と楽しくなりました。
    フェルゼンやルイ16世役の男子高校生や勿論マリーアントワネットは紗羅ちゃんで、とっても面白かったです。
    他にもラフマニノフについて語られていたり、侮れない小説でした。

なんだかんだ言って美肌一族関連の本を五冊も買ってしまいました。
    DVDも今週届く予定です。

最近は美肌一族パックとはしかた化粧品ばかり使っているので、新しいコスメ情報はありません。
    お菓子のグミでコラーゲンが6000mg入ったザクロ味の製品を買った位です。

エトワール様は昨夜は焼き鳥を楽しまれたのですね?
    確か、前に熱燗のお話をされていた覚えがありますが、和食がお好きなのでしょうか。
    熱燗という響き良いですね、なんだかお酒が心に沁みるかのようです。
    私はあまり強くないですが、一度ご一緒したいですね。
    神楽坂でも良さそうなお店が目につきました。

私は肉食男子の為にスペアリブを用意しました。
    これから下拵えします。

皆様も楽しい夕餉をお過ごし下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す