最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3120146】 投稿者: 百合  (ID:VoI2KUFLSxQ) 投稿日時:2013年 09月 21日 15:28

ラベンダー様
    デイジー様
    ネロリ様
    有難うございます。

リウマチは新島襄やルノアールも苦しんだみたいですね。
    痛い病と戦いながら私学を作ったり、美しい絵画を残したり、私も肖りたいですね。

お月様も綺麗でしたね。
    秋の澄んだ空気の中、ますます輝いて見えました。

ドライブandランチ楽しんで来ましたよ。
    前から憧れていた、有名なフレンチレストランに行ってきました。
    鎌倉を通って行きましたが、実は私、今回初めて鎌倉を見ました。
    素敵なお店がいっぱいありました。
    いつか皆様とご一緒したいですね。

最近は新しいコスメを開拓していません。
    在庫がまだ有るので…

新しいコスメの軍資金を貯める為に今からバイトです。
    リウマチとは言っても生活は普通に出来るので、心配して下さった皆様ご安心下さい。

仕事用にヴィトンの手帳が欲しい〜と喚いていたら、友人がコピー(!)を使わないまま置いて有るので、上げると言ってくれました。

ヴィトンの手帳(?)で十月から新しい仕事も始めます。
    揺れる車内から書いたので、乱文お許し下さい。

皆様も楽しい連休をお過ごし下さいね。

2. 【3120509】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 09月 21日 21:53

皆様こんばんは

百合様 リウマチとのこと、診断がついて良かったですね
    とても痛い病気と聞いております
    友人もリウマチかも、と言っていたので心配しております

この年代の女性に多いようで
    他人事ではありませんね

今は治療法も進歩しているようですし、
    早く確定診断がついて
    少しでもよくなりますように。

鎌倉にランチに行かれたのですね♪
    鎌倉のフレンチ、私もこの間行きましたよ~
    とっても美味しかったのですが
    予約が本当に取れなくて…
    もう行けないかも…
    鎌倉はお店に行く途中にも美味しい、気になるお店がたくさんあって
    寄り道が楽しいです

で、お店につく前に既にお土産たくさん持ってたりします
    鎌倉は人が多いので気候が良い時期は苦手ですが、
    鎌倉や逗子の海は開放的で大好きなのでたまに一人で出かけます

是非皆様ともご一緒したいですね

コスデコのラベンダー様のリップ、サンプル使用してみました

上品で綺麗なお色ですね
    少しローズ寄りで可愛い感じ。
    女子力の高いラベンダー様ほどは似合わないと思いますが
    とっても使いやすく感じました

それからそろそろ涼しくなってきたので
    新しいファンデを買いたくなってきました
    厚塗りしているつもりはありませんが
    ファンデーションの減りがとても早いのです…
    気付かないうちに厚塗りしてるんでしょうね~恐ろしい。
    ゲランの新作ファンデもお値打ちだった気がするので
    今度はゲランから回ってみようかな、と思います
    ゲランはどこのデパートでも奥の方にあるような気がするので、
    ゲランを目指して行かないとちっともたどり着けません

やっと秋物も着られるようになってきたので
    最近お気に入りの紫のパンプスを履いて
    出かけてみようかと思っています

皆様のお話通り、お月様本当に綺麗でした。
    珍しくお団子とすすきを用意してお月見しました
    お団子は娘の大好物で
    あっという間になくなってしまい、
    本当に花より団子だね、と話しておりました
    関西もお天気良かったのですね
    皆様と美しい月を共有?出来て嬉しいです
    いつもとりとめなく書いてしまって申し訳ありません

では皆様おやすみなさい

3. 【3121180】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 22日 15:46

皆様こんにちは。
    湿気は少なくなって来ましたが、まだ日差しが強いですね。

リラ様有難うございます。
    お一人で鎌倉、逗子なんてカッコ良いですね。
    湘南方面への途中で学校を何校か見かけて、リラ様のお子様の学校かな?などと想像しておりました。

皆様は精力的に秋冬コスメの情報収集されていらっしゃいますね?
    私は少しコスメを買うのを控えて、仕事用品を揃えています。
    が、コスメ以外は基本ケチなのでスーツは数千円のにしました。
    就活が始まる息子の十分の一以下の値段です。

この息子は、「叫ばせてスレ」に書き込む話題を随分提供してくれましたが、今なおフレッシュ
    なネタを量産しています。
    先日は大学の就活説明会に下ろしたてのスーツで行き、帰宅してYシャツを脱ぐと何やらズボンの上辺りからパンツがゴワゴワはみ出てる…
    よく見ると、パジャマのズボンを脱がずに就活スーツを着ていたのでした。

はーッ

トイレで気がつかなかったんでしょうかね?

息子が高校時代に悲惨な現実から逃避したくて高額クリームのスレを書かせて頂いたのですが、
    まさかこんなに長く続けられて実際に皆様とお会い出来、その後も仲良くして頂けるなんて夢にも思いませんでした。

これからも無理なく自然に同じ価値観でお付き合い出来れば嬉しいです。

リラ様の紫のパンプス素敵ですね。
    私は紫は好きな色なのですが、前にも書いた様に紫の色素でかぶれるので、メイクアップ用品は紫色を使えないのです。
    エスティの紫色のマスカラなんて大好きなのに。
    それで、今は紫のエクステをしていますが、深い色なのであまり目立ちませんがニュアンスがあって気に入ってます。

デイジー様は赤毛のアンを全編読まれたのですか?
    年を重ねたアンがリウマチ発症する、なんてリアルですね。
    確か、小公女でもお金持ちに戻ったセイラが知り合いのお婆さんが寒くなると
    リウマチが痛むと言っていたのでストーブをプレゼントしようかと思う場面があった様な〜。

それだけ患者数の多い病気なのでしょう。

四五十代の女性に多く発症する免疫関係の病気です。
    皆様も無関係ではないと思います。
    特に手指が痛いので、家事が負担です。

今は新薬も沢山出て来て、早期に治療すると関節の破壊なども防げますので、関節に異常を感じたら診察を受ける事をお勧めします。

コスメの話題からズレてしまいましたね。

今、気になっているコスメはソニアリキエルの洗顔パウダーです。
    一回分ずつ小分けされてて、携帯に良さそうです。

それから、お腹あたりの脂肪が気になるのでボディーソープとマッサージ用品が合体した石鹸も欲しいなぁと思っています。

物欲と野心が有る限り、病気も進行しない気がするのですが〜。

火曜日からお天気も崩れるそうです。
    皆様お気をつけ下さい。

4. 【3123465】 投稿者: ラベンダー  (ID:oQfmzwesRNw) 投稿日時:2013年 09月 24日 13:19

みなさまこんにちは

リラさまもゆりさまも素敵すぎます~
    鎌倉なんていつ行ったのかしら?
    お二人の書き込みを読んでいたら帝国ホテルのパンケーキもいいけれど、鎌倉でらんちもいいかも~って思ってしまいます

でもリラさまとリップが重なってしまったらちょっと気恥ずかしいです
    紫のパンプスもお似合いになるんですもの
    おしゃれ上級者♡ですよね

私はいつも無難な黒やベージュ系のパンプスしか履けないのでうらやましいです

ゆりさまも紫とてもお似合いでいらっしゃいますよね
    すごく新鮮で素敵です
    それに読書家でいらっしゃる

みなさまにいろいろなことをいつも教えて頂いて感謝しております
    ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

5. 【3123723】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 24日 18:32

こんにちは皆様。

ラベンダー様 有難うございます。
    鎌倉でのランチのプラン良いですね!
    でも、ラベンダー様のお宅からだと日帰りは少しキツイのでは無いでしょうか?
    お泊り?も楽しそうですが、
    ダメなんです、私は鼾をかくらしいので恥ずかしいです。
    スッピンも恥ずかしい。

先日、ジムでリファカラットのデモをしていました。
    試させて貰うと、吸い付く感じで今使っているV字型より気持ち良いです。
    でも本当にキリが無いので〜我慢しました。
    リファは良いと言う人と逆効果だと言う人がいて、本当の所はどうなんでしょうね?
    コロコロしていると気持ちは良いのですけど。

DHCのオールインワンジェルのサンプルを使いました。
    楽だし、肌の感じも悪く無いです。
    ジム帰りにささっと塗るのに便利だと思いました。

えーと、以前たしかラベンダー様はベルばらの黒いマスク、と仰っていましたが
    それはベルばらでは無くて美肌一族の黒いマスクでは無いでしょうか?
    何故か最近になって美肌一族のコスメが気になって、マスクや入浴剤を買おうかと思っています。
    美肌一族の漫画を読まれた方はいらっしゃいますか?
    参考になるのでしょうか?
    マスクやソックスが付いたムック本も有るので買ってみようかな?

プチプラコスメも大好きです。

今週は高校の先輩とベルばら展に行きます。
    リラ様やエトワール様は既に行かれたのでしょうか?

正直、リウマチの進行が不安で…パンプスで歩き回れるうちに歩いておこうと思いました。
    高校時代からずっとハイヒールを履いていた私、ハイヒールが履けなくなるなんて。
    これも人生かも知れませんね。
    それから注射が大嫌いなのにリウマチが進むと自分で生物製剤を注射する事も有るそうです。
    これも人生?
    自分で注射なんて怖過ぎます。

でも、現実を受け止めて今まで通りにコスメを愛して楽しく皆様とお付き合い出来れば嬉しいです。

なんかオーバーに書いてしまいましたが、普通に生活していますし、見た目も普通ですよ(多分)
    ですので、楽しいお誘いにはいつでもお声かけ下さい。

朝夕は肌寒いほどですので、皆様お気をつけて下さいませ。

6. 【3126332】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 09月 26日 20:45

こんばんは皆様。

リラ様とラベンダー様のコスデコリップトークが羨ましかったので、大型スーパーでカタログを貰って来ました。
    大人っぽいローズ綺麗ですね?
    でも、意外とお値段が張りますね。
    コスデコカタログと一緒にオパールR3の説明書も貰って来ました。
    私はこちらで教えて頂くまで全く知らなかったメーカーですが、知る人ぞ知る老舗らしいですね。
    BAさんがコットンで私の手の甲を拭いてくれましたが、香りはクラシックな感じでした。
    肌が痛んでいる所がピリピリするらしいですが、使った事のある皆様もそうだったのですか?
    試しにお試しサイズを買ってみたくなりました。
    ピーリングとブースター効果があるのでしょうか?
    ちょうどソニアリキエルのブースター美容液が無くなりそうなので〜。

それから、クリームも無くなりそうなので、ついに箸方化粧品にトライしようかと思っています。
    今月は次男のスーツに私の仕事用スーツなど出費が重なったので箸方はお財布にかなり優しいの
    で助かります。

今、私は毎朝ときめいてます。
    日経新聞連載の波止場浪漫が佳境を迎え、ヒロインと植木先生が結ばれました。
    …とは言っても今で言う不倫ですが、何故かヒロインのおけんを応援してしまいます。
    おけんとは清水次郎長の養女で実在の人物です。
    長年の恋人の医師の植木先生については、実在かどうか判りませんが、二人の恋心がピュアでドキドキしてしまいます。
    同じ日経新聞連載だった愛流刑の冬香には感情移入出来なかったのに。
    やはり筆者が女性だと女心が解るので、ロマンチックな恋愛小説を書けるのでしょうか?

やはり、女性の心の綾や襞は同性じゃないと理解出来ないですよね?
    同じ理由でタカラヅカの男役も女性のハートを掴むのでしょうか?
    明日、ベルばら展行ってきますね。
    もろ少女漫画の世界にハマり女子力を上げて来ます!

秋も深まって来ました。
    今年の冬は去年より寒くなるそうです、
    皆様お身体をお大事に。

7. 【3127190】 投稿者: エトワール  (ID:1Md1yBBHaXQ) 投稿日時:2013年 09月 27日 17:34

百合さま、皆さま、お邪魔いたします。エトワール@横浜です。

百合さま、その後お加減いかがですか?季節の変わり目ですから、どうぞご自愛くださいね。そういえば百合さまは今日、ベルばら展ですね~。私はベルばらにちなんでプリザーブドフラワーで小さなローズブーケを作る講習会があるということで、その日に予約をしました。どんなブーケができるのか楽しみです。

近ごろはすっかり秋めいて、空気も乾いてきましたね。保湿のオイルでも…と思っていますが、通販生活のオイルをリピートするか、違うものにチャレンジするか迷っているところです。お財布と相談しながら肌に合いそうなものを選んでいきたいと思います。

ここしばらく、ついてないな~と思う事が多かったので、今日は気分転換に単発のお稽古事と美容院に行ってきました。小さなサロンですが、とても居心地がいいのでリラックスできました。嫌なことはさっさと忘れて楽しいことを考えるようにしないといけませんね。皆さまもどうぞよい週末をお迎えくださいね。

8. 【3127453】 投稿者: ラベンダー  (ID:QIXOQIz3/Ts) 投稿日時:2013年 09月 27日 22:04

みなさまこんばんは
    朝晩がずいぶん涼しく(というより肌寒く)なってきましたね
    昼間との温度差があって紅葉も進みそうです

みなさまとお泊まりも楽しそうです

ゆりさま
    オパールですが仰る通りお肌の調子がよくないとピリピリします
    私は最初に使ったのが18才のまだお手入れもしていないときだったせいかあちこちピリピリしてしまい断念した覚えがあります

エトワールさまのいやなことはさっさと忘れて楽しいことを考えるように…というポジティブな考え方見習わないとと思います

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す