最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3138125】 投稿者: ラベンダー  (ID:IkP3IjnYU0U) 投稿日時:2013年 10月 07日 20:54

みなさまこんばんは
    気温の変化が大きくて体調を崩しておりました
    みなさまはお元気でしょうか?

エトワールさまのローズブーケ、読みながら想像しております。すてきなんでしょうね

庭で七輪で、といえば秋刀魚を真っ先に思い出します
    実家で昔よくおばあちゃんが焼いてくれました

リラさま
    私もはしかた、おすすめします
    クリームを踵に塗ったらとってもモチモチです
    もちろん顔も
    リップクリームも塗っていると100円とは思えません

ゆりさまにとってもいいものを教えて頂いたと感謝しております
    ありがとうございます

美肌一族のアニメ途中までですが見ました
    なぜかとっても真剣に見入ってしまったのですが…

いけませんわ、これではわたくしがギャグですわ

2. 【3138211】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 07日 21:55

イヤですわ、今度ラベンダー様にお会いした時はDVDお貸ししますわ、
    皆様おやすみなさいですわ。

3. 【3139420】 投稿者: 違和感  (ID:oAbswn0diis) 投稿日時:2013年 10月 09日 00:03

10万円のクリームを美容の為なら購入できる価値観をお持ちの方々が、500円の箸方化粧品に感動するって、
    皆様ただの世間知らずのおばさま方だったのですか?
    安くても良質な化粧品は昔からあり、一定の支持層が静かに利用を続けています。
    ここで声高に賛美するのは、外面にチャラチャラと高額浪費することへの禊(みそぎ)のつもりでしょうか。
    今まで楽しくトピを拝見してきましたが、箸方化粧品の登場でつまらなくなってきました。

4. 【3139816】 投稿者: 通りすがり  (ID:z4u1xvNBaY6) 投稿日時:2013年 10月 09日 11:50

つまらないのなら見なきゃいいんじゃない?
    禊がどうこうなんて見当違いもいいとこ、そんなに深刻なスレじゃないでしょ。

話題が偏ってつまらなくなったと思うのなら、自分で新しい話題を提供すればいいだけ。
    それもしないで文句とか、ねぇ。

大体、>今まで楽しくトピを拝見してきましたが
    と言うのなら、ここのスレを参考にしてきた、このスレにお世話になったってことでしょ?
    それを、ちょっと自分の思い通りに進まなくなってきたら「外面にチャラチャラと高額浪費」って(笑)。

小難しい言葉遣いで人を批判することより、そういう手のひら返しする自分の性格を省みたほうがよろしくてよ(最近の流行をちょっとマネ笑)。

5. 【3140011】 投稿者: ずっとロム者  (ID:1d02SpZ0ByY) 投稿日時:2013年 10月 09日 15:06

上の通りすがりの方に同感!
    書き込みはしないけど、ロムしてる人は沢山いると思います。
    文句だけを書き込みするのは良くない!
    今まで楽しくロムしてきたんでしょ。

6. 【3140123】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 09日 16:45

こんにちは皆様。
    今日も、また蒸し暑かったですね。
    十月と言うのにこれだけ暑い日が続くと自律神経もおかしくなりそうです。
    近くの桜の木も何とほぼ満開に咲き誇っておりました。

いつも書き込み頂く方々とは違う方のレスを読んではいたのですが、新しく始めた仕事の事務処理をしていたので返信が遅くなりました。
    その間に二人の方から書き込みを頂きまして有難うございます。
    私が気ままに書いている事を読んでいて下さる方がいるなんて、嬉しくて恥ずかしいです。

私はいつも楽しくコスメを開拓して、コスメを愛する皆様と情報交換出来れば、と思っております。
    自分の肌に合ったコスメや、画期的な製品に出会った時は幸せですし、それが意外とお値段が控えめだったりすると宝物を探し当てたみたいで喜びもひとしおです。

これからも皆様と仲良くコスメについて語り合い、女性に産まれた喜びを共感しあいたいと思います。

で、箸方化粧水なのですが、ゲランオーキデの集中美容液と相性がとっても良いのです。
    箸方の美容液を使った時より、肌の張りが違います。
    私の勝手な解釈ですが、箸方化粧水の自然で素直な効果はゲランオーキデの贅沢な成分を引き立たせてくれたのでは無いでしょうか。
    それから何度も書きますが、100円の箸方マスクの保湿力は秀逸です。
    夜にパックすると、翌日は一日中しっとりです。
    ディリー使いは箸方で、たまにお肌へのカンフル剤として高価な美容液やクリームを、
    当分はこんな感じで行きたいと思います。

ラベンダー様 私も箸方化粧品はだいぶ前によく書いて下さっていたベルガモット様と言われる関西の方やネロリ様に教えて頂いたのですよ。
    私だけなら箸方化粧品など知る由も無かったです。

一人書いて下さる方がいらっしゃると、その分世界が広がるのがとても嬉しいです。

私は試行錯誤しながらも楽しくコスメ道を歩んで行きたいと思います。

明日はエクステを予約しました。
    少し明るめのパープルをお願いしようかと考えています。

基本、人様に迷惑をかけなければ何をしても自由なのですから…

まだ暑い日が続くらしいです。
    皆様、どうぞお身体をお大事になさって下さいね。

7. 【3140268】 投稿者: ラベンダー  (ID:aziLIhhmVjI) 投稿日時:2013年 10月 09日 19:42

こんばんはみなさま
    今日もとても暑い日でしたね
    風も強くて洗濯物がベランダであおられていました

ゆりさまの仰る通りだと思います
    自分しか知らなかったお化粧品やケアのことをこちらでみなさまから教えて頂いてとてもお勉強になります

そうして自分にあったものを見つけていくことも、とても楽しくなっていたところでした

ゆりさまにもご心配をおかけしてしまいごめんなさい
    でもこれからも以前にも書いた通りにうまく併用していけたらなと思っております

いつもみなさまありがとうございます

8. 【3141311】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 10月 10日 20:07

皆さま、こんばんは。
    今日は本当に暑かったですね。夏に戻ったようで、着る服を悩みました。

違和感 さま
    >安くても良質な化粧品は昔からあり、一定の支持層が静かに利用を続けています。

安くて良質な化粧品!ぜひ知りたいです。
    世の中に星の数ほど?ある化粧品を全て自分で試すのは難しく、
    こちらで皆さまに色々なコスメ情報を教えていただき、助かっています。

私が今使っているシネルジック、とても気に入っておりますが、
    シネルジックと同じような化粧品で、価格がもっとお安いというようなものがあれば
    飛びついちゃいます。

お高いものにチャレンジしたり、安くてもいいかも?と試してみたり
    皆さん、コスメを楽しみながら試行錯誤しているんだと思います。
    少なくとも、私はそんな感じです。

ところで・・・
    ラベンダー様お気に入りの入浴剤を使ってみました。
    すっごく気に入りました!

私は、市販の入浴剤に多い黄緑のような色や芳香剤のような香りを好きになれず
    ここ数年、入浴剤は買っていませんでした。
    (百合さま、クナイプは好きですよ)
    お風呂には、精油や死海の塩、有馬温泉の湯の花、手作りのバスボムなどを入れていましたが、
    この「お湯ごと美容液」は、色、香り、保湿感
    そしてお値段も、全て良かったです。
    ラベンダー様、これはハマりますね。

百合様、箸方の化粧水がゲランのオーキデ美容液と合うなんて、ステキな発見ですね。
    私も「箸方×○○」のコラボ?何か試してみたいと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す