最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3158207】 投稿者: リラ  (ID:GvHTrNSrmyk) 投稿日時:2013年 10月 27日 18:27

百合様 皆様
    こんばんは

ちょっとバタバタしており、お久しぶりでした

今日はやっとコスデコのレプリション、引き取りに行ってきました。
    本当に口コミが良いので使うのが楽しみです♪
    ミリオリティのコフレの予約もしてきました
    クレドで確認しましたところ、今年はシネルジックのコフレはやはり出ないとのこと。
    昨年、3年限りのコフレなんです、今年で最後です。とおっしゃっていたのは本当だったのね…とにわかには信じがたい気持ち。
    と言いつつ、これは大変、とすぐさまコスデコにミリオリティのコフレの予約に行きました。
    今年はミリオリティのクリームが半分以下の18gで5万円!というお得な品も限定発売とのことで、しばし悩みましたが
    考えてみたらオーキデのクリームとほぼ同額…でしたので諦めました。
    大好きなオーキデを使い続けます。

ミリオリティの香りも大好きでこちらも引き取りが楽しみです♪
    気に入ったら5万円、買ってしまうかも。
    この時期化粧品売場は危険過ぎます。
    クリスマスに向けて目移りしてしまっていけませんね~
    まんまとはまっています。

百合様、スチームクリーム容器がかわいくてついつい買ってしまいますよね。

娘に、とか言い訳しつつ増えていきます。

日がくれたら寒くなって参りました。
    風邪も流行っていますので
    皆様どうぞご自愛ください

2. 【3158219】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 27日 18:50

リラ様 情報を有難うございます。

やっぱり…
    いつもならシネルジックコフレの案内ハガキが届く筈なのに遅いなぁ~と思っていた所です。

ショック

今年の冬はどのクリームにすれば良いか判りません。

新宿の某百貨店で今年尋ねたら、BAさんが毎年シネルジックコフレは販売します、と言っていたのに…

やはりオーキデで越冬すれば良いでしょうか。

しばしショックで立ち直れません。

ヘレナルビンスタインのコラゲニストのクリームパックを使い始めました。
    多分、日本未発売だと思います。
    しっとりして良い感じです。

シネルジックコフレを買うつもりだった金額で買える越冬コスメを、これから検討します。

皆様、また色々教えて下さい。

コラーゲン補給の為に今度はモツ煮を頂きます。

皆様も楽しい夕餉をお過ごし下さいね。

3. 【3158296】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 10月 27日 21:00

百合様、以前もシネルジックのコフレ、継続されるとおっしゃってましたよね?

私の行っているデパートでは昨年から、もう終わりです、とおっしゃっていたので
    もしかして地域?や店舗毎に扱いがないお店があるのかも?と考えてみました。
    東京や他の店舗では確認しておりませんので、どなたか教えて頂けると助かります。

私はミリオリティも好きなのでフルライン2週間分で2万円、に魅力を感じています。
    シネルジックよりクリームが少ないような?気もしますが…
    シネルジック、今後も本当に出ないのでしょうか
    私が聞いたお店では今後も出る予定はありません、代わりに今年はシネルジックのパルファムが出ます、との事でした

百合様、ミリオリティも試してみてはいかがでしょう

4. 【3158864】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 28日 14:03

こんにちは皆様。
    今日は良いお天気ですね。

リラ様 昨日は何度も有難うございました。

リラ様が書いて下さっていた頃、ちょうど私はシネルジックコフレがダメならコスメデコルテで〜とミリオリティの二万円のコフレと十月に発売された確かAQMWの一万円位のとをどっちにするか悩んでいました。
    以前、AQMWのコフレを使い、お値段の割りに非常に良かったので又使おうかと思っています。
    でも、コスメデコルテ最高峰ミリオリティが試せるコフレも魅力的だし…

シネルジックコフレを買ったつもりでコスメデコルテコフレを買い、差額でシネルジックエステを受けるのも良いかも知れません。
    コスメデコルテのエステのミリオリティコースなら五万円もするらしいので、シネルジックエステの一万円はお得ですよね。

今日、クレジットカードの請求が来ました。
    いつもはドキドキしながら見て、払いに頭を悩ます所なのに今回は普段より、かなり楽です。
    箸方化粧品のお陰です。

締める所は締めて、使う所は使って、楽しく暮らしたいですね。

ガリガリ君の「クレアおばさんのクリームシチュー」を買いました。
    私は変わった商品を見るとすぐに飛びついてしまうのです。

皆様からの情報もお待ちしております。

季節の変わり目、体調管理にお気をつけ下さいね。

5. 【3159119】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 10月 28日 18:44

こんばんは 皆様

昨日、ミリオリティの予約をした際にミリの乳液、化粧水、クリームのサンプルを頂きました。
    昨夜早速使ってみたところ、つけた瞬間肌がもちもち、柔らかくなって感動しました
    今朝は同じくコスデコのAQMWの基礎を使用し、オーキデのファンデーションを塗ったところ。

美しい………。
    いえ、肌がですよ
    土台の作りは変わらないので
    そこは目をつぶって
    やっぱり美しい…。
    ミリオリティのクリームファンデはするすると伸びて肌負担もなく艶のある美しい肌になれますが
    オーキデのクリームファンデは塗り方は難しいけどミリよりカバー力があり、ちょっと資生堂のディシラに似た感触です。ですが全然崩れません
    1日お化粧直しをしなくても朝と同様に美しい。いえ、昨日の肌より150%は美しい(当社比)

長々語ってしまいましたが、久しぶりに感動しました。
    これはミリオリティが良かったのか、
    オーキデファンデの相乗効果か。

春に買ってから忘れていたオーキデファンデ。春夏向きではない、と思いますが
    秋冬には最適でした(自分的に)
    ゲランはファンデーションやマスカラにまで香りをつけているので
    うるさく感じるときもありますがこのくらいなら全然許容範囲です。

ミリオリティの引き取りが俄然楽しみになってきました。
    AQMWのキットも大きくて
    たっぷり使えますね!

百合様、私も新し物好きなので
    色んな新製品を買っては子供たちに呆れられています。
    誰が食べるの!って言われるので
    だって面白かったから。と言って結局皆でワイワイ食べてしまいます。
    ガリガリ君のクリームシチュー味、ウケそうですね、探してみます♪

いつもありがとうございます♪

6. 【3160058】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 10月 29日 15:08

こんにちは皆様。
    今日は昨日とうって変わって一日中雨ですね。
    女性の体調は天候に左右されやすい様で、私も何だか怠いです。

リラ様いつも有難うございます。
    ミリオリティとゲランのファンデ!
    素敵ですね〜
    因みに仕上げのお粉は何をお使いでしょうか?
    私は今はジバンシーのリキッドファンデに仕上げはクレドのパステルカラーの方のパウダーを使っています。
    意外とクレドのファンデよりジバンシーのファンデの方がクレドのパウダーと相性が合うので、専ら最近はこの二品ばかりです。
    ミリオリティとゲランのファンデも欲しくて仕方ないのですが、我慢我慢です。

リラ様、シネルジックコフレの事を慰めて下さり有難うございます。
    でも、多分去年が最後のコフレだったと思います。
    ガーン ですが、気を取り直して又、新たにコスメ探求の旅に出かけるつもりです。

今、けっこう良いと思っているのがフランスのエビドンスという会社のクリームで、以前にも書きましたが、元フジTVアナウンサー中村江里子さんの御主人が中村さんの為に作られたクリームです。
    私はエクステサロンでサンプルを頂いたのですが、たまたま同時期に別の友人が貸してくれた本が中村江里子さんのエッセイで偶然に喜んで興味深く読んでいます。
    クリームも良いですが、イチジクのエキスが入ったピーリング剤がとっても良かったです。
    プチプチ弾ける泡状のボディムースも少しラメが入って綺麗なんですよ。

この世には魅力的なコスメが星の数ほど有るのですが、使いこなせないのが現状です…

クリニークのブラウンのアイライナーを買いました。
    秋らしいメイクを楽しみたいと思います。

明日は脱毛サロンに行く予定です。
    何かあった時の為に(何も無いけど)見えない部分のケアも必要だと思います。
    それが自信に繋がるのでは?と勝手に解釈しています。

風邪が流行って来ているそうです、皆様ご自愛下さいませ。

7. 【3160376】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 10月 29日 20:57

皆さま、こんばんは。

百合様、リラ様
    色々な情報、ありがとうございます。

夏から使っていたシネルジックの化粧水や乳液がそろそろ無くなってきました。
    私も、越冬コスメを考えています。

先日から使用している初めてのオーキデ、皆さまの評判通りとてもいいですね。
    美容液といっても、乳液タイプなのですね。
    この保湿感、ハリ感、素晴らしいです。
    香りは良いですが、強さが私にはちょっとtoo muchかな。
    でも、すっかりオーキデファンになりそうです。
    来月、海外に行く親族にこちらの美容液をお土産にお願いしました。
    日本とお値段がどれくらい違うのか、気になるところです。
    シネルジックのコフレは販売無しとのことですし、
    オーキデを越冬コスメにしたいと思います。
    化粧水は、箸方にしようかな。

皆さまは、ファンデはリキッドやクリームをお使いなのですね。
    私は冬でもパウダリーを使うことが多く、クレドのパウダーファンデは乾燥しないので好きなのですが、やはり、乾燥する季節はリキッドかクリームがいいのでしょうね。
    今はランコムのリキッドをとても気に入っていますが、リラ様お使いのオーキデや百合様お使いのジバンシーも気になります。
    百合様、パステルカラーの方のパウダーというのは、フェイスカラーのことでしょうか?
    お粉も新しいものが欲しいです。

関西も秋が深まってきています。
    金木犀のいい香りに、つい立ち止まってしまいます。
    朝晩は特に冷えますね。皆さまご自愛ください。

8. 【3160538】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 10月 29日 23:17

皆様 こんばんは

百合様、オーキデファンデの仕上げのお粉はAQMWの昨年の限定、懐中時計です
    今年はバトラーの鐘ですが、悩んだ末に予約しませんでした。
    今年はコーセーのインフィニティの限定お粉を予約してあります。
    こちらも引き取りがとっても楽しみです

ミリオリティの基礎を使用し始めて三日目、シネルジックを越えてるかもしれません。笑い皺までなくなってくすみもなくなりました。
    4D美容液、とうたわれているレプリションも投入しているからか、本当に肌が若返ったような感じです。

百合様や、ネロリ様、皆様のように元々の肌のお手入れが完璧ではない私としては上に塗るものが見た目を大きく左右します。
    その点、夕方でもくすまない、崩れない、一番感動したのはオーキデクリームファンデでした。
    クレドのパウダーもキレイにつきますよね~
    たくさん試して合うものがあったら嬉しいですね
    また皆様色々教えてくださいね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す