最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3186953】 投稿者: マシューママ  (ID:2cuw4Z/tt.o) 投稿日時:2013年 11月 25日 10:12

おはようございます。

ミリのセットで新しい一週間がスタートしました。
    想像以上に良い感じです!
    特に化粧水が!サンプルを頂こうと思ってもいつも品切れ状態なのが納得出来ました。

新しい週の始まり、良いことが起こりそうな予感?がしています。

ラベンダーさま
    去年までは、水分も油分もスカスカて、BAさんが絶句するほどでした。
    こちらで皆様に刺激されて、真面目にお肌に向き合うようになったからだと思います。
    といっても、人並みになっただけで、けっして美しくなったわけではないのてすが。

知識不足で申し訳ないのですが、ブースターとは‥導入化粧水のような ものだったでしょうか?
    私は洗顔後、すぐにリポなのですが、リポ=ブースター?ではないですよね。伺ってばかりですみません。

百合さま
    自ら大変なお仕事を選択されていて、尊敬いたします。
    確かに疲れは1日ではとれず、数日引きずってしまうこともあります。
    ふと気を抜くと、疲れたおばさんになってしまうので、高額コスメは大切なお友達ですね!

では、一週間またまた頑張りましょうね。

2. 【3187407】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 11月 25日 18:10

皆様 こんばんは

お久しぶりです

ちょっと忙しくてキャパオーバーで落ち込んでおりました。
    最近ホントにあと少し、の頑張りがきかなくて。
    栄養ドリンクがどんどん高価なものになっていって怖いです (^^;

ミリのクリームも引き取ってなくて…
    更に、コーセーインフィニティのお粉も引き取ってなかった、とたった今思い出しました。
    そういえば留守電にコスメ引き取りのメッセージが入っていた記憶が…。

マシューママ様、ミリをお使いになってるんですね!
    モイリポにミリのライン使い、うらやましいです

私はエクセレントを使ったことがないので、こちらも気になります。
    最近急に目の下のくまがひどくなり、慌ててオーキデのアイクリームをつけていますが
    あまり効果が感じられなくて。
    頑固なくまなんでしょうか。
    コスデコのアイセラム?も見に行きたいです。

年始には、またゲランオーキデのアイクリームが新しくなるようですし、
    12月にはオーキデセロムのコフレも、ファンデーションのコフレも出るし、
    またまた色んな意味でキャパオーバーになってしまいそうです。

とりあえず予約した物を早く取りに行かなくては。

最近急に寒くなってきて、やっぱりオーキデセロム、必要かも。
    と思い直しています。

またはコスデコAQMWのライン使い、も挑戦してみようかな、とも考えていますが、
    お財布と相談しながら楽しく悩んでみようと思います。

インフルエンザも流行りだしたようですね。
    皆様どうぞご自愛ください。

3. 【3187421】 投稿者: 百合  (ID:T5SzO45yxd.) 投稿日時:2013年 11月 25日 18:24

こんばんは皆様。
    今、帰りの電車内です。

マシューママ様有難うございます。
    最近よく書いて下さるので嬉しいです。
    なのに、私ったら申し訳ありません、
    マシューママ様にお渡しする雑誌を確認した所、整理整頓が出来ない私、ページが折れていました!
    でも中のマークやトレーシーは綺麗で往年の美貌を残したままですよ。
    マシューママ様 いつか直接手渡し出来る日を楽しみにしております。

それから私は大した仕事はしていません。
    何の資格も技術も無い私が採用された仕事です。
    ただ、会社が一応大手な事、人に向き合う仕事なのが気に入っています。
    少し珍しい仕事内容で人に話すと興味を持たれます。
    実際にお会いできた時に聞いて頂きたいですね。

本当に車内のガラス窓を見ると疲れた小母さんが映っていて、ゾッとします。
    が、やはりミリのコフレのクリームのお陰で少しはお疲れ肌も阻止出来ているかと思います。
    でもミリのクリームはあと僅か…
    なのでマシューママ様とラベンダー様とのお話を参考にエクセレントクリームを注文しました。
    楽しみです。

前にも書いた様に仕事中は地味なスーツを着るので、せめて肌や髪は綺麗に見せたいとモロッカンオイルを買いました。
    髪はサラサラになり良いのですが、香りが少し苦手です。
    リトルサィエンティストのβエマルジョンの方が好みかな。
    どちらも、こちらの皆様に教えて頂いた製品です。

降りる駅が近づきましたので、また改めて書かせて下さい。
    いつも慌ただしくて申し訳ありません。

風邪が流行って来ているので御自愛下さい。

4. 【3187430】 投稿者: 百合  (ID:T5SzO45yxd.) 投稿日時:2013年 11月 25日 18:29

失礼、
    リラ様がいらっしゃって下さる事に気がつきませんでした。
    エクセレントの事など以心伝心でしたね。
    有難うございました。
    またゆっくり書かせて下さいませ。

5. 【3188610】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 11月 26日 18:45

こんばんは

百合様、お仕事お疲れ様です
    忙しくてお惣菜を買っても、それを笑いとばせる百合様は人間が出来ていらっしゃいます

私は余裕がないとすぐに子供たちに当たり散らしてしまうので本当に未熟者です
    最近些細な事で怒ってしまうのでちょっと反省。
    百合様のお仕事、とっても気になります
    今度是非教えてくださいね

目の下のくまがひどい、と昨日書きましたが
    昨夜お風呂後にホホバオイルで顔全体をマッサージ→蒸しタオル→モイリポからのいつものお手入れをしたら、くまが少しひいていました。
    血行が悪くなっていたんですね
    最近蒸しタオルを省いていたのを反省しました。
    ラベンダー様のようにやはりきちんと毎日お手入れをするのが大事ですね

くまがあるといつも以上に疲れて見えるのでしばらく頑張ります
    夕方鏡を見ると本当に疲れたおばさんが鏡の中にいて
    それがショックで高額コスメにのめり込んだ私としては
    疲れた顔をして周りに心配されない程度に若々しくいられる努力をしたいと思います。

6. 【3188816】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 11月 26日 21:38

こんばんは皆様。
    今日は山手線が事故で遅れて参りました。

リラ様 いつも丁寧な返信を有難うございます。
    私はそんな大人物ではありません。
    リラ様こそ、いつもシミが、とかムクミがとか謙遜されますが、リラ様が美肌の持ち主でいらっしゃる事は実際にお目にかかり知っております。

世間知らずな私が働き始めて知った事、
    惣菜はスーパーのよりデパ地下の方が割引率が高い。
    化粧品はデパートで買うよりショッピングセンターで買う方が空いていてポイントが多く貯まったり、割引券を貰える等です。
    地下鉄は乗る車両により、乗り換えが非常に楽、
    お気に入りの駅のトイレ(笑)も出来て通勤にリズムがついて来たみたいです。
    お客様をタクシーでご案内する事も多いのですが、滅多に使わなかったタクシーにも慣れて来たみたいです。

ところで、今夜からコスメデコルテエクセレントクリームを使い始めます。
    感想はまた書かせて下さいね。

先日、ダウンコートが欲しいと書きましたが、本当はタトラスと言うメーカーのが欲しかったのですが十万位するので一桁違うユニクロにしました。
    いつも思うのですが、何故かコスメ以外だと急に吝嗇になる私…

まぁ、その浮いたお金でコスメを買う事にしましょう。

次は下地とアイクリームが欲しいです。

下地は少しパールが入り、薄いピンク色が好きです。
    サンプルのコスメデコルテAQMWアイセラムも目元がスッキリして良かったです。

今日は…少し疲れました。
    またゆっくり書かせて下さい。

では皆様おやすみなさい。

良い夢をご覧下さいね。

7. 【3189921】 投稿者: Joe  (ID:jkLSowTPsi6) 投稿日時:2013年 11月 27日 21:17

皆様こんばんは 随分とご無沙汰致しておりました。

ロムオンリーで楽しんでおりましたが、こちらの書き込みで
    得た情報で新たなチャレンジをさせて頂いてました。

百合様
    リトルサイエンティストから新製品のアウトバストリートメントが新発売なり
    前回ご紹介させて頂いたβエマルジョンより遥かに櫛通りが
    滑らかです。価格もお手頃。是非お試し下さいませ。

βレイヤー キューティクル ヴェール  40g  ¥1,260.-

私も、AQMW のクリスマスコフレを購入しました。
    昨年に続いて2つ目です。アイシャドーの質感が大好きです。

夏過ぎにナリスのモニターを試して、メガビューティーを購入しました。
    角質の取れるのが目に見えて判るのに感動です。

こちらの掲示板で知った 生活の木 へ行ってみました。
    元々、オイル美容で過ごしてきた私、種類の多さに唖然とし、
    勧められるまま、アルガンとローズヒップオイルを購入し使用中です。

今日は三越へお出掛けし、トプカピでタトルスの素敵なダウンコートに
    惹かれました。百合様が仰ってたのと一緒かしら? Aラインの
    7部袖丈で手首の辺りがニットの物です。

また、出没させて下さいませ。

それでは

8. 【3189953】 投稿者: ラベンダー  (ID:Zye5mJIVI/A) 投稿日時:2013年 11月 27日 21:43

みなさまこんばんは
    お久しぶりです

みなさまのお仕事と家庭の両立に“私も何かしたい”とお稽古事を始めたのです

が私はお稽古事でキャパオーバーしてしまいリラさまのように栄養ドリンクが毎日の日課になってしまいました

マシューママさま
    私はブースター=リポソームかな?って思っております
    いちばん最初の美容液なので…
    みなさまのご意見も伺いたいです

ゆりさま私もコスデコのアイクリームのサンプルをやっといただいて使ってみました
    翌朝もしっとりしていました
    ポーラのアイクリームはまだサンプルをいただいていないのでそれを使ってみて考えようと思います

話があちこちですみません

リラさま
    私も先日から朝晩にアーモンドオイルでマッサージ→蒸しタオルを始めました
    一手間かけるとちがいますね~(と信じたいです)
    私も夕方はどなたにもお会いしたくない程疲れてる顔になってしまうんですもの

デパートの地下って意外とお得でお安いしものもいいですよね

今日はいつにも増してまとまりのない文章になってしまってすみませんでした

みなさまいつもありがとうございます

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す