最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3175351】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 11月 13日 20:24

こんばんは皆様。

マシューママ様を忘れる筈がありません。
    小さな恋のメロディの雑誌、保管していますよ。
    早くお渡ししたいです。
    私もミリのコフレを買い、初めてミリをライン使いして、その威力に驚くばかりです。
    仕事疲れの肌にも疲れが見えません。
    元気過ぎて小さなニキビ?吹き出物が出来た位です。
    私も通常サイズのミリのクリームを買うのは無理なので、多分二個目のミリのコフレを買ってしまいそうです。
    そしてレプリションも…
    レプリションはリフトアップに毛穴を目立たなくする効果があるらしいです。
    本当に今の季節、色々なコフレに目移りして悩ましい限りです。

先日買ったディオールのメイクパレットの口紅も良かったです。
    普段は自分で買わない色でしたが、塗って見ると意外と肌馴染みが良くて、気に入りました。
    シャドウも色味は抑え目ですが、パールがキラキラして綺麗です。
    塗る度に幸せにしてくれます。

明日も明後日も仕事、でも緊張して集中すると身が引き締まる感じがします。

東京は真冬の寒さ、皆様もご自愛下さいませ。
    マシューママ様の関節痛が少しでも和らぎますように。

2. 【3175440】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 11月 13日 21:40

皆様 こんばんは

マシューママ様 お久しぶりです
    コスデコの良さはラベンダー様の方がよくご存知だと思います
    私はまだまだ初心者ですが、マシューママ様と同様、ミリのインテンシブクリームのサンプルに衝撃を受け、ミリコフレと半分クリームを予約しました。
    ミリコフレは引き取りましたが、クリームを引き取ってから一緒に使おう♪とクローゼットに隠してあります ^^;

ミリの素晴らしさはもちろんですが、
    今自分史上最高に調子が良いので毎日お化粧するのが楽しいです

コスデコ モイリポ→ゲラン オーキデ化粧水→コスデコ ホワイトロジスト→コスデコ レプリション→ゲラン オーキデクリーム。
    を夜使用。
    朝はレプリションまで。

これが私の肌に合っていたようで
    目立っていたシミもかなり薄くなり、肌のキメが細かくなり、あんなに塗っていたファンデーションがほとんど要らないくらい!
    肌がキレイになったんです。
    ホントに使用前使用後の写真が載せられなくて残念です。(撮ってもいませんけど…)

レプリション以外は使用していた時期もあったので、一番効果があったのはレプリション??かもしれません。
    お化粧直しも必要なくなったので、パウダーファンデーションを探すのもやめたくらいです。

ミリとレプリション、ホワイトロジストのライン使いはかなり期待しています。

百合様もコフレ使用されましたか?

年齢的にも体調がよくないことも多くなってきましたが、
    皆様どうぞご自愛の上、コスメのお話で楽しく過ごして参りましょう

3. 【3175452】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 11月 13日 21:53

百合様の投稿に気付かず、失礼しました。

ミリコフレお使いなんですね♪
    私もあまりに即効果が出るので驚きました
    早く使いたいです

レプリションは確かに毛穴レスになります。

ディオールも発色がキレイで素敵なものばかり。
    最近口紅を買いました。
    少しオレンジよりのピンクで気に入っています。
    クレドの赤の口紅がきついかな?と思うときに重ねると柔らかくなり使いやすいです。

来週はゲランのお手入れ会のお話を頂いたので行ってこようかと思っています

4. 【3175464】 投稿者: ラベンダー  (ID:CS5G1lxkEUY) 投稿日時:2013年 11月 13日 22:07

みなさまこんばんは
    お久しぶりです ほんとうにあっという間に寒くなってきました

「生活の木」は以前ネロリさまに教えて頂いて以来アロマを求めに時々行っています
    ティーバッグもこれからの季節体と心を温めてくれそうですよね

エトワールさま
    私もクリスマスコフレ大好きです
    でも最近は“今年ももう終わりね~”という主婦の実感のおまけ付きですが(笑)

ゆりさま
    私もミリをライン使いしているとお肌が元気になりすぎる時があります
    レプリションは本当に毛穴が消えます
    そうするとファンデーションも薄くて済むのでなんかお肌にもいい感じです

マシューママさま
    私は普段使いをMWのクリームエクセレントにしています
    コスデコを主として使っているのですがクリームだけは今までコスデコではピンと来るものがありませんでしたがこのクリームはいいなと思えるお品です

BAのアイクリームも逸品とのこと
    これはポーラのカウンターに行かなくてはいけません

ほんとうにこうしてみなさまとコスメのお話をしていると1日の疲れが取れる感じです

いつもありがとうございます

5. 【3175471】 投稿者: ラベンダー  (ID:CS5G1lxkEUY) 投稿日時:2013年 11月 13日 22:16

リラさまとまた書き込みが重なってしまったようですね

リラさまもお久しぶりです
    とってもうらやましい基礎化粧品の使い方をなさっていますよね~

私も真似をさせていただいてもいいですか?
    さっそく明日からやらなくては

みなさまはどうやっていろいろなブランドのお化粧品を使いこなしていらっしゃるのでしょう?

6. 【3175753】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 11月 14日 08:59

おはようございます

本当、ラベンダー様とまた書き込みが重なりましたね(^-^

オーキデとのコラボは、ミリをラインで使うことを考えれば
    何とか手の届く贅沢かな、と思っています
    オーキデセロムも加えたら最強な気もするんですけど、さすがにそれはお財布に優しくなくて。

レプリションを使うとファンデーションが少なくてすみ、お肌に優しい感じがしますよね

やはりレプリション、買ってよかったです
    皆様にたくさん教えて頂いて感謝しています

今日も寒いですね
    早く暖房を出さなくては。
    では仕事に行ってきます

7. 【3176007】 投稿者: マシューママ  (ID:GV.lHnXpgKQ) 投稿日時:2013年 11月 14日 13:01

今朝は一段と冷えましたね。

リラさま
    リラさまもやはりインテンシブクリームに衝撃を受けられたのですね。
    自分史上最高のお肌・・羨ましいです。
    さすがに30代とはいきませんが、私も昨年までのカサカサで情けない
    お肌と比べると格段の進歩?です。
    昨年購入したものの、効果にがっかりして放置していたランコムのクリームファンデも、使ってみたら秀逸だということが判明。
    レプリションの効果をファンデで実感すると言う点、同じですね。
    リラ様は16日発売のクリームも購入されるのですね!
    私はお財布と相談中・・。期待通りの
    効果で満たされることを想像するだけで楽しいですね。
    私もリラさまの使用法を参考にさせていただきたいです!

百合さま
    覚えいてくださり嬉しいです。
    百合さまもやはりミリのライン使いなのですね。
    シネルジックとはまた効果も違うような気がしますが
    いかがでしょうか?
    レプリション、こんな私にさえ効果をもたらしてくれたので、
    綺麗な百合様のお肌を最強にしてくれるかもしれません。

ラベンダーさま
    クリームエクセレントを普段使いされているのですね。
    こちらのクリームも良いですよね~!
    コスデコ初心者でお肌発展途上?の私にはエクセレントで十分すぎる
    かも知れません。
    AQMWのあの香りも大好きです!

・・昼休みが終わりました。
    また投稿いたします!

8. 【3176071】 投稿者: 百合  (ID:Xh31vanBAR2) 投稿日時:2013年 11月 14日 14:28

皆様たくさん書いて下さり有難うございます。

リラ様 ラベンダー様 マシューママ様が年末恒例のコスメコフレに心筈ます高揚感が伝わって来ます。
    レプリションは本当に毛穴レスにしてくれるのですか?
    買います買います!

先日、コスデコの新製品のアイセラムのサンプルを頂きました、こちらも良さそうです。
    確か昨年の今頃はシネルジックコフレに心踊らせていましたが、今年はミリオリティのコフレにときめいています。

小さなサイズのミリのクリームも買っちゃおうかな?
    それ+オマケも頂けるのでしたよね?

コスデコ上級者の皆様にお伺いしたいのですが、私はコスデコのクレンジングで幾らマッサージしても噂のモロモロが出ません。
    前のクレンジングクリームから今のミリのクレンジングにリニューアルされても、モロモロが出ません。
    何故でしょうか?

それから、マジーデコとミリのフェイスパウダーは全く質が違いますか?
    ミリのパウダーが欲しいのですが、お値段が高過ぎて躊躇しています。

コスデコ初心者の私、必死で皆様の後を追うばかりです。

今から仕事ですので、また改めて書きますね。

お身体ご自愛下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す