最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3166985】 投稿者: デイジー  (ID:KUs19LlWGAs) 投稿日時:2013年 11月 05日 17:01

皆様、こんにちは。

季節の変わり目って体調や肌が不安定になりがちですね。
    私は風邪のひき始めはいつも喉が痛くなるのですが、そうするとすぐにエキナセアのサプリを飲んでいます。
    数日飲んでいると喉の痛みは治まり、ここ数年、重い症状まではいかなくなりました。

コスメの話ですが、普段基礎化粧品は買ってもあまりメイクものは買わなかったのですが、さすがに以前買ったものが古くなっただろうと、あれこれ買い換えることにしました。
    まず、口紅はジバンシーのもの。レッドに近いローズです。

アイシャドウはコスデコのAQMW。これを買ったとき、BAさんがメイクをしてくれて、リップやお粉までつけて仕上げをしてくれました。
    つけるリップは色を選ばせてもらえたので、以前ラベンダー様が買われたというカラー(たぶん)を選びました。なかなか華やかになりますね。
    お粉も綺麗な仕上がりで、その日は家に帰るだけなのが勿体無かったです。

アイライナーはスリーのグレイとシャネルのブラウンとネイビーを選びました。
    クリニークと迷ったのですが、以前使っていたブラウンがクリニークだったので、今回はブラウンはシャネルにして、次回、機会があれば、プラムなどパープル系をクリニークで選んでみようと思いました。
    スリーのグレイはブラックほど強くないのですが、自然な感じなのにグリッターが入っていて、黒目の下にほんの少し入れると潤んで見えるような煌きがあり、結構気に入っています。

百合様、楽天でコスメは買えましたか?
    私は書き込みは久しぶりですが、いつも皆さんのコスメ話を読ませていただいているので、また楽しみにしています。

2. 【3167149】 投稿者: PGCD  (ID:cw.7yq7aNu.) 投稿日時:2013年 11月 05日 19:45

デイジーさま

私も風邪は喉からくる事がほとんどで、喉には気を付けています。
    エキナセアの「茶葉状」になったものを煎じて長年飲んでいたのですが
    面倒になりやめていました。
    デイジーさまの「エキナセアのサプリ」という一行に反応して
    早速検索してみたらDHCにもありました。
    DHCなら近所でも買えるので助かりました。
    ありがとうございます。

このページはいつも読ませていただいています。
    私にはとても手が届かない高級コスメのお話は読むだけで気分が良いですし
    参考になる事も多々あります。
    今日はエキナセアが近所で買える事が分かり、特に収穫大でした。

百合さま
    喉が痛い時、エキナセアはとても効きますので私からもお勧めいたします。

さて、少しだけコスメの話題も・・・。
    私はリバイタルグラナスをラインで愛用しています。
    皆様ほどではないけれど、私にとっては十分お高い商品なのです。
    美白・保湿・日焼け止めの美容液は小さいもので各15000円ほどしますし
    アイクリームも同額ぐらい。
    毎月となると結構な出費です。
    でも私の肌には合っているようで浮気する気はあまり起きませんでした。
    (私の肌は少し難しく、合わない物も多いもので)
    ところが、先日知人に勧められて「あきゅらいず」というメーカーの
    お試しセットを購入してみました。
    ここではあまり賛同していただけないかも知れないのですが
    「あきゅらいず」はシンプルケアなのです。
    ライン使いしてもトータルで月に15000円ほど。
    安かろう悪かろうでは仕方ないと思いましたが
    使用感はとても良く気に入ってしまいました。
    お試しセットの4日間だけでは分からないので
    1か月用を購入した所です。
    特にお勧めは「優すくらぶ」という洗顔後に毎晩使うスクラブパックです。
    使用後はサッパリ、しっとり、肌が柔らかくなりとても気持ちが良いのです。
    皆様のようにコスメに詳しい方々にお勧めするのは生意気ですが
    お勧めさせてください。
    決して回しものではありませんので。(笑)

3. 【3167269】 投稿者: ラベンダー  (ID:YKk9uAM7VEc) 投稿日時:2013年 11月 05日 21:36

みなさまこんばんは

夕方もずいぶん冷えるようになりました

リラさまの仰る通りクリスマスコフレは毎年とっても楽しみでついあちこち目移りしてしまいます
    シャネルもサブリマージュでしたがミリに落ち着きました
    でもディオールとシャネルの口紅が気になってしまって
    ゆりさまがチークのお話をされていてデイジーさまもメイク情報をたくさんされていてこちらもほしくなりそうです
    私も以前BAさんにしてもらったメイクがとっても素敵で用事もないのにデパートをうろうろしていました(笑)

PGCDさま私はただのリバイダルでしたがお友達に30才になったころネッククリームを紹介されてしばらく使っていました

リバイダルグラナスのアイクリームもチェックしてみようと思います
    ありがとうございます

いつもみなさまとこうしてコスメのお話ができる事を感謝しています
    ありがとうございます

4. 【3169431】 投稿者: 百合  (ID:cMCroePDQPo) 投稿日時:2013年 11月 07日 19:17

こんばんは皆様。
    今、仕事帰りの車中です。
    この所、毎日の様にお仕事を頂き忙しくしていて、
    デイジー様 PGCD様 ラベンダー様への返信が遅れまして申し訳ありません。

楽天の通販は‥勇んで挑みましたが、期待外れでした。
    普段からマメにチェックをして、在庫処分等の底値になった時に買う方がお得だと思いました。
    結局買ったのは家電と耳つぼシール(笑)でした。
    ポイントも○○倍と言ってもたいした事無いのでコスメ等はデパートで買った方が良さそうです。
    なので、コスメデコルテのミリのコフレを予約してしまいました。
    デパートでは無くてショッピングセンターなのですが、ポイントUPの日に引き取りに行くと結構なポイントが付くので。
    引き取りに行く日が楽しみです。
    私もミリのコフレのクリームを見て「もう少し大きければ嬉しいんですけどね〜」と言って可愛いBAさんを困らせてしまいました。
    それからマルセルの鐘のパウダーも始めて見ました!
    パウダー二個付きですし、バトラーを呼ぶ鐘も大変豪華ですね?
    しかし、我慢をしました。
    ミリやマジーデコのパウダーの説明もして頂きましたが、やはり我慢。
    マジーデコはAQMWになるそうですね?
    違っていたら、すみません。

PGCD様のあきゅらいずは私も以前から気になっていました。
    時々広告が新聞に入る度に興味深く読んでいました。
    確か自然派の化粧品ですよね?

そして、グラナスも気になり、資生堂カウンターに行くと鈴木京香さんの広告をガン見していました。
    いっぱい入った目元用のシートマスクみたいのが有った筈ですが、買いたいと思いつつ、あっちへフラフラこっちへフラフラと浮気しているうちに忘れていました。

申し訳ないですが、降りる駅が近づいて来ましたので、また改めて書かせて下さいね。

皆様、体調管理にお気をつけて下さい。

5. 【3169868】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 11月 08日 09:20

皆さまのコスメショッピング報告、ワクワクしながら
    読ませていただいております。
    リラ様やデイジー様は、どっさり大人買いという感じですね。羨ましいです。

私もエキナセアに反応しました。
    エキナセアのハーブティーを常備しております。
    私が愛飲しているのは「生活の木」というアロマやハーブのお店(全国にあります)の
    ティーバッグになっているものです。
    そのままで美味しく飲めるようにブレンドされていますので
    免疫力アップ、風邪予防にお手軽ですよ。

それから、ハーブコーディアルという、水で薄めて(カルピスのように)飲むドリンクもオススメです。
    ジュースのように甘くて美味しくて、色もかわいくてオシャレ。冬はホットで。
    健康にいいエキナセアもありますし美容にいいローズもあるんですよ。

皆さま、ミリのコフレやクリームを買われていますね。
    私はようやくオーキデデビューしたばかりで、ミリにまでは手が出ません(涙)
    また、ご感想など楽しみにしていますね。

6. 【3169904】 投稿者: エトワール  (ID:B5vjyu5rtls) 投稿日時:2013年 11月 08日 09:51

皆さま、おはようございます。エトワール@横浜です。

ハロウィンも終わり、街はクリスマスに向けて準備が進んでいますね。こちらでもクリスマスコフレのお話が出ていましたが、今朝のグッドモーニングの5時台でも特集を組んでいました。

メイク道具だけでなく、ロングの手袋がついていたり(ハッチ)、携帯室内履きがついていたり(イプサだったでしょうか)、各社工夫を凝らしていて、お弁当を作る手を止めて見入ってしまいました。クリスマスコフレのポーチは季節柄キラキラしたものが多く、華やかですね~。見ているだけで楽しかったです。

コスデコのカウンターからははがきが来ていましたが、先月、家具を衝動買いをしてしまったので…。少しガマンの日々が続きそうです。私もバトラーの鐘を鳴らせる日が来るといいのですが(笑)。

今日、明日とお天気がいいようですね。皆さま、どうぞ気持ちの良い一日をお過ごしください。

7. 【3171248】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 11月 09日 20:34

こんばんは皆様。
    氷雨の土曜の夜です。

ネロリ様
    エトワール様
    有難うございます。

エキナセアはよく聞きます。
    私は割と喉が弱いので、エキナセアのお茶、見つけたら買おうと思います。

ハッチのコフレを検索しました。
    可愛いですね〜
    ミンクのシュシュとか有って可愛いのですが、シネルジックコフレと同じ値段です。
    我慢かなぁ
    やっぱり。
    ハッチの女性社長の特集番組を見た事があります。
    確か関西の方ですね?
    靴のコレクションがすごかったのを覚えています。
    関西の女性は派手な靴を好みますね、私も普通の黒いパンプスでは物たりません。

ハッチのコフレが欲しいと思っていたら、近くの大学で蜂蜜クリームを売っていました。
    が、買わずに普通に蜂蜜を買いました。
    蜂蜜は安い物とお高い物なら質が全く違います。
    美味しいし、固まったりしません。
    これからの季節、紅茶に入れても美味しいし、色々利用したいと思います。

明日、コスメデコルテミリオリティコフレを引き取りに行きます。

お粉も欲しくなって来ました、
    もう我慢出来ません!

また書かせて下さいね。

皆様、氷雨にお気をつけて下さい。

8. 【3174436】 投稿者: マシューママ  (ID:RHNV6hZ/bVw) 投稿日時:2013年 11月 13日 00:34

百合様、皆様

すっかりご無沙汰してしまいました。
    覚えていてくださる方はいらっしゃるでしょうか?
    (確か前回もこの書き出しで始まったかも?)

久しぶりにこちらを拝見しましたら、コスデコを購入されている方が多いのですね。

私は長年のリボゾームの愛用者ではあるのですが、AQは未体験でした。
    AQMWのクリームエクセレントの感触が忘れられず、でも
    ポーラのBAクリームの誘惑に勝てず、先日こちらを購入。
    ライン使いではありませんが、とても満足して使っていました。
    BAアイクリームはベストコスメ賞に輝いただけあって、私的にはとても逸品だと思います!

しかし、もともとコスデコファンの私。
    美容液レプリションを衝動買いし、その時に頂いたAQインテンシブクリームのサンプルを使ってみたら・・こ、これは素晴らしい効果を実感!!さっそく限定品やコフレをチエックしたら
    クリームハーフサイズ+サンプル付きと、ミリのラグジャリアスコフレ、どちらにしようか
    楽しい悩みが生じております。
    この機会を逃すと、クリームに126000円・・という、私には未知の世界が待っていますので(汗)

こちらでは確かリラ様がミリの愛用者でいらして、レプリションも購入されたのですよね?
    (別ウィンドウでおさらい中)
    レプリションとAQクリームの相乗効果か、ここ数年で一番お肌の状態が良好に思います。
    オーキデのファンデも気になり始めました。

百合様、私も関節の病気に悩まされております。
    それだけでなく、夏以降は小さな災難が重なり、ちょっとへこんでおりました。
    でも、こちらでコスメの話を聞いたりしているうちに、またムクムクとコスメ欲が
    湧き上がって・・少し元気になりました。本当に感謝しております。
    また楽しくてためになる情報、楽しみにしておりますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す