最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3190088】 投稿者: マシューママ  (ID:0Rl01v2l9uE) 投稿日時:2013年 11月 27日 23:59

こんばんは。

百合さま
    雑誌取っておいて下さっているだけで感激です。
    本当にありがとうございます。

今日は美容院に行ってきました。いつもは正面の鏡をみるのが億劫なのですが
    今日はまあ、なんとか直視できました。これもミリのおかげ?
    車窓に映るお顔にギョッとするのは私だけでないのですね~よかった。
    私など確実に+5歳です。

また、手に取った雑誌にタトラスのダウンコートが掲載されていました。
    確かにとてもステキですね!でもお高い!
    私も以前は洋服>コスメだったのですが、お洋服はバーゲンが定着いたしました。
    情熱が確実にコスメに向きつつあります。
    ユニクロも色やバリエーションが豊富で、百合さまならきっとなんでも素敵に着こなされる
    のでしょうね!

百合様のお仕事は、主婦に耳寄りな情報が満載なのですね!
    普段の生活からはなかなか気がつかないことです。よろければまた教えてくださいね。

ラベンダー様
    りポで良いのですね。ありがとうございます。
    DRシーラボからも、導入美容液が出ていたり、美顔器でも
    導入、導出、両方の機能があるものもありますよね。
    いくら良いものを使用しても、お肌が受け入れる状態が悪いと
    効果がないそうですから、こちらにも気にかけなくてはなりませんね。
    本当は、軽いピーリングをたまに出来るとよいのですが
    皮膚が薄い私には無理ようです。

これから乾燥して、お肌だけでなく、目も乾燥して疲れやすくなります。
    私はコンタクトレンズを使用しているので、目は人一倍疲れます。
    皆さまが実践されているマッサージ→蒸しタオル、効きそうです~!

いつも耳よりなお話をありがとうございます。

明日は私も下地クリームを買わなくては。
    12月は女子会、忘年会、を続くので、普段は手を抜いている
    メイクもちょっと頑張ってみます。

それでは、おやすみなさい。

2. 【3190593】 投稿者: 百合  (ID:71OhbHJ1XjI) 投稿日時:2013年 11月 28日 14:25

こんにちは皆様。
    日差しが暖かいですね。

Joe様
    ラベンダー様
    マシューママ様有難うございます。

Joe様はこちらを忘れないでいて下さったのですね。
    教えて下ったリトルサィエンティストのトリートメントを使って見ようと思います。
    今のモロッカンオイルも艶が出て悪くは無いのですが、香りが好きでは無いのです。
    モロッカンオイルは偽物も出回っているみたいで、もしかしたらとボトルやラベルを確認しましたが、お蔭様で本物みたいでした。
    私もナリスのメガビューティ使ってますよ、でも壊れかけなのを騙し騙し使っているので、新しいメガビューティが気になっていました。
    モニターもしたいと思っています。
    ダウンコートは日経新聞の別刷りで見て、可愛いと思っていました、多分同じ製品だと思います。
    お値段は確か十一万位でしょうか?

ラベンダー様の新しいお稽古事って何でしょうか、気になります。
    宜しければ教えて下さい。
    ラベンダー様のお肌がお疲れなんて想像も出来ません、
    まだお若い上にお肌も見た目マイナス5だと思います。

マシューママ様 私の書き方が悪くて申し訳ありません、
    仕事帰りにデパ地下やスーパーに寄るのであって、私の仕事は教育関係なのです。
    マシューママ様は水分量が足りないとの事ですが、私も先日コスメデコルテカウンターで水分が足りないと言われましたが、サンプルに頂いたモイリポで正常値に戻りました。
    それから、お肌が敏感でピーリングが出来ないのでしょうか?
    正式名は忘れましたが、サンローランのピーリングジェル、ゴールドのパールみたいな綺麗なテクスチャーですが、糖を使っていてスクラブ剤が入ってないのでお肌に優しいかと思います。

これから仕事です。

また書かせて下さい。

週末は冷え込みそうです、皆様御自愛下さいませ。

3. 【3190814】 投稿者: Joe  (ID:jkLSowTPsi6) 投稿日時:2013年 11月 28日 18:54

こんばんは

今日は風も冷たくとても寒い一日でしたね。

百合様、
    ダウンコート、定価¥115500.-のものです。
    今ならキャンペーン中で1割引、さらに三越カードの
    割引がありますよ。 なぁ~んて言われましたが、
    固唾を呑みました。

最近では、βエマルジョンをインバスで、
    キューティクル ヴェールをアウトバスでの使用です。
    こちらは、小豆ほどの量なので、コスパはいいです。

夏に行ったエステでバリバリ音がしたので、終了後聞いてみました。
    金のシリコーンマスクをパック時に被せて下さったそうです。
    帰宅後、チェックしてみたら、1万円ほど。。。
    引っ掛けるところが無いので、寝転んでの使用。扱いにくいと
    敬遠してました。 が、100均のダイソーで代替品を発見。

シリコーン 潤 マスク

こちらは顎のラインがフィットせず浮いた感じですが
    耳掛けフック付きなので両手が空き、忙しい朝の
    ローションパックにぴったりです。体温でほんわか温まり
    浸透しているかしら? 最近の一番ヒットです。

それでは。。。

4. 【3191817】 投稿者: デイジー  (ID:KUs19LlWGAs) 投稿日時:2013年 11月 29日 18:18

皆様こんばんは。
    最近は日が落ちるとぐっと冷え込みますね。

ブースター美容液は、夏はスキコンを美容液代わりに、それ以外はモイリポを使っていましたが、時々浮気してしまいます。
    少し前までドクターケイのカクテルVローションを使っていたのですが、その後、モイリポに戻すか、いろいろ出ている新製品を使うか迷っていたところ、新製品のひとつ、サンプルをもらって使ったアルビオンのエクラフチュールが良さそうだったので、今はそれを使用中です。

ダウンコート、つい先日買いました。
    コート類はクローゼットの中でかさ張るので、必ず一枚処分してから一枚買うようにしているのですが、この間長年着ていたウールのコートをリサイクルに出せたので思い切りました。
    と言っても、私の買ったのは10万もしないものですが、去年あたり(もっと前かも?)から出ている、ダウンだけれど表面はウールのようなもので、軽いし暖かいしで結構気に入っています。

Joe様の買われたシリコーンマスク、面白そうですね。
    うちの近所は意外とダイソーがないのですが、今度見つけたら探してみようと思います。

5. 【3191835】 投稿者: エトワール  (ID:fb4UYdbtZQs) 投稿日時:2013年 11月 29日 18:37

皆さま、ご無沙汰しております。乾燥した日が続いていますが、お風邪などひかれていませんか?

私も少し前になりますが、11月の恒例となったモイリポを買いに行ってきました。その時にオイルを試させていただいたのですが、これがなかなか良かったです。2種類ありましたが、どちらもべたつかず、乾燥から肌を守ってくれそうです。オイルも一緒に買ってきたかったのですが、あれこれ買ってしまったカードの引き落としなどが頭をよぎり、次回にしようと決めました。そうそう、クリスマスコフレのディスプレイには完売御礼の札がついていました。

インフルエンザの予防接種も済ませたし、大掃除の真似事もスタートしていよいよ年末モード、あわただしくも楽しい季節到来です。

今夜はぐっと冷えるようです、皆さま暖かくしてお休みください。

6. 【3194008】 投稿者: マシューママ  (ID:0Rl01v2l9uE) 投稿日時:2013年 12月 01日 22:49

百合さま、皆様
    こんばんは。

百合さま
    軽いサンローランのピーリングジェルがあるのですね。
    試してみようかな・・。
    シネルジックのソープがとてもよかったのですが、ピーリング効果があるため
    冬は使い続けることはできませんでした。
    ただ、効果的な化粧品を使うエステなどでは、施術前に必ずピーリングをするので
    やはり大切なものですものね。

また勝手にリサーチ関係のお仕事だと思ってしまい、失礼いたしました!
    教育関係なんてすばらしいです。子育て経験が大いに生かせますね。

昨日は、子供が小学校時代のママ友会がありました。
    みなさん美意識高めなので、いつも緊張するのですが
    今回はミリでお手入れしたおかげで?堂々といていられ・・・たと思います。
    少し前から、コラーゲンドリンクを飲み始めましたが、これもかなりお肌に効き目が
    あるような気がいたします。
    ただ・・基礎化粧品を充実させても、メイクが今一つなのが頭痛の種です。
    こちらでは皆様、メイクもばっちりお得意のようで頭が下がります。
    私などメイク用品は自分でほとんど買わず、たいてい娘が飽きてそのあたりに放置しているもの
    を使っているので、恥ずかしくなりました。
    アイブロウ、アイライナーはドラッグストアの1000円くらいのものなのですが、
    値の張るものは、それなりに質もいいのですよね?

そして・・やはりミリは良いですね!
    過去の投稿を拝見したら、ラベンダーさまかリラさま・・だったと思いますが
    「ミリはちゃんと仕事をしてくれている」と書かれていまして、その通りだと思いました。
    ちょっと贅沢ですが・・乳液をマッサージクリーム代わりにして、法令線エクササイズのような
    お顔の体操をするのが日課になりました。(家族が寝静まったあとですが)
    2週間すぎるのが怖いですし、クリームはすでにあと残り一日分に・・。

つらつらとくだらないことばかり書いてしまい、失礼いたしました。
    新しい週も頑張りましょうね!

7. 【3194827】 投稿者: 百合  (ID:xeLXEW/WFec) 投稿日時:2013年 12月 02日 19:22

こんばんは皆様。
    Joe様
    デイジー様
    エトワール様
    マシューママ様
    有難うございました。
    返信が遅れまして申し訳ありません。
    特にエトワール様は久しぶりに遊びに来て下さったのに御礼が遅れてしまいました。

今日は女子会後で仕事をして来ました。

主婦の忘年会は今半でのすき焼きランチです。
    今半の霜降りお肉はボリュームがあって、一人前三枚でもお腹いっぱいになりました。
    帰りに売店でお惣菜も買いセロトニン出まくりです。

先日、コスメデコルテAQMWのマスクを使いました、このマスクは上下に別れていて上下の成分が違います。
    下が乳白色、上が透明の美容液、使い心地も良かったです。
    それから私も乾燥が気になるのでモイリポを本格的に使い始めました、
    やはりモチモチして良い感じです。

皆様は続々とXmasコフレを買われているかと思います。
    私はポーラの四万のコフレが気になるのですが、四万‥

それからタトラスらしいダウンをきた方を今日見かけましたが、黒が深い色で目を引きました。
    やはりユニク○とは大分違うような‥。

ごめんなさい、また降りる駅が近づいたので、また書かせて下さいね。

最近バタバタしてばかりで申し訳ありません。

では、また。

8. 【3195810】 投稿者: ラベンダー  (ID:G9SKemY5Hog) 投稿日時:2013年 12月 03日 21:48

みなさまこんばんは

ゆりさま
    体を動かすお稽古です
    でもまだ習いはじめたばかりですのでもう少し続いたら詳しい事をみなさまにお知らせしたい思います
    ごめんなさい

エトワールさまのおっしゃるように最近ほんとうに乾燥していてお肌の乾燥も一日中かなり気になります
    モイリポのミニサイズをバッグの中に持ち歩いてこまめに重ねています

私はコスデコのオイルの代わりに無印のオイルを使っています
    とってもお手頃ですがおすすめです

マシューママさま
    私もアイブロウはバラエティショップとドラッグストアで調達しています

確かにリップライナーはシャネルはとても柔らかくて描きやすいですがちふれでも柔らかいな~って思いました
    色の加減というか自分の求めている色味がほしいときはドラッグストアで見つかったっていう事もありますよね

私も年末年始のお出かけのために基礎をしっかりがんばります

明日もみなさまにとってよい一日でありますように

おやすみなさい

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す