最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3176470】 投稿者: ラベンダー  (ID:CS5G1lxkEUY) 投稿日時:2013年 11月 14日 21:48

みなさまこんばんは

リラさま
    私もオーキデとのコラボ考えていた所です
    でも私も夢のコラボで終わりそうです

今朝モイリポ→オーキデの流れを真似させて頂きましたが仰るように一日中しっとりでした

香りもお互い邪魔をする事なくいい感じでした
    マシューママさま私もおすすめです♪

MWのエクセレントは普通のMWのクリームの倍の量なので購入する時はちょっと大変ですが長持ちするかな?って思っています

ゆりさまはAQのクレンジングをされているのにモロモロがでないなんて~
    お肌の状態がとってもいい証拠なのではないですか♡

どんなお手入れされているのかお聞きしたいです

ミリのパウダーはやっぱりいいです
    お粉だけれど肌に乗せるとしっとりします
    薄付き?のようですが私にはちょうどいい感じです

マジーデコはそろそろMWにシフトするらしいです
    でも持ち歩く事を考えるとマジーデコかなと思います

アイセラムうらやましいです
    まだサンプルを頂いていないのではやく使ってみたいです

2. 【3177470】 投稿者: デイジー  (ID:KUs19LlWGAs) 投稿日時:2013年 11月 15日 19:30

みなさまこんばんは。

ここ数日見ていなかったのですが、かなりコスメ話が進んでいましたね。
    コスデコではこの間アイシャドーを買いましたが、基礎化粧品は最近使っていませんでした。

ここで評判のいいホワイトロジストが肌に合わなかったからなのですが、その他のものは良さそうなので、試してみたいです。
    レプリションはもらったサンプルをまだ試していないのですが、期待を持てそうですね。
    あと、パウダーも、アイシャドーを買ったときにつけてもらったものがすごく綺麗だと思いましたが、あれは何だったか・・・忘れてしまいました。
    ラベンダー様のおっしゃるミリだったかも。今度BAさんに聞いてみようかしら。

私もマシューママ様と同じ、ポーラのアイクリームを最近買いました。
    今はまだクラランスの目元用美容液を使っているのですが、そろそろなくなりそうで次のを探していたところ、ポーラのアイクリームがセット(マスクとクリームの小さいサイズとアイクリーム現品)で売っていたので、思わず今が買いかも!と。

週末は少しは暖かくなりそうですね。
    化粧品周り含め、家の中の片付けに精を出そうと思います。

3. 【3177719】 投稿者: マシューママ  (ID:ASFSWyCK5Ok) 投稿日時:2013年 11月 15日 23:53

こんばんは、皆さま。

今日、コスデコのカウンターに行ったら、夕方4時ごろだというのに満席でした。
    皆さん、ここをご覧になっているのかしら?などど思ってしまいました。

インテンシブクリームのハーフサイズか?
    ミリのコフレか、クリームエクセレントか?
    クリーム選び中心に悩むこと4日。それぞれのサンプルを使い切ったのですが
    ここ数日、寒さとともに肌の乾燥も気になり始めたら、冬の私にはクリームエクセレントのほうが
    合っているように思えてきました。翌朝のもっちり感?はエクセレントの方が勝っているような・・。
    インテンシブの衝撃も捨てがたいし・・。
    BAさんいわく、インテンシブはお肌の修復作用があるので、普段使いをエクセレントに、
    悩みがあるときはインテンシブにしたらどうかという、とてもシンプルなアドバイスといただきました。
    ラベンダー様もそのようになさっているのですね?
    明日は発売日ですが、今日は眠れないかも?美容に悪いですね・・。

デイジー様
    ポーラのアイクリーム、同じものを買いました。
    あのマスクもなかなか良かったです。
    このアイクリームを使い初めて2カ月なのですが、目のまわりの薄い小さなシワが消えました。
    BAザ・クリームとの出会いも衝撃的だったのですが、今はちょっと可哀そうに引き出しの中で小さくなっています。

リラ様
    オーキデとのコラボを教えていただきありがとうございます。
    リラ様のラインを見ているだけでお肌が潤いそうです~!
    乳液のかわりにホワイトロジストを使われているのですね。
    乳液先行というものやや気になり・・りポのあとはどうしても化粧水になってしまいましたが
    リラ様もそのようになさっているので、初心者の私は安心いたしました。

百合さま
    マークレスターの雑誌を取っておいて下さったなんて、とても嬉しいです。
    彼の鍼治療を受けたいからイギリスに一緒に行ってと友達に言ったら呆れられました。

明日は寒さが少し和らぐようですね。洗濯物も乾くといいのですが。
    それではまた!

4. 【3177915】 投稿者: ラベンダー  (ID:CS5G1lxkEUY) 投稿日時:2013年 11月 16日 09:22

みなさまおはようございます
    昨日はほんとうに寒い1日でお風呂の温度も上げてしまいました
    でもあんまり熱いお風呂は内臓だけでなくお肌にもよくないのですよね
    アウトバスのお手入れをちゃんとしないと。と思います

マシューママさまのお話されるように普段使クリームエクセレントでどうしても、の時だけインテンシブにしています

しかしやはりいお値段的にももっちり感も一番満しているのはエクセレントなのかな?という感じです

私は乾燥が最近とても気になっていたのでオーキデとミリのお化粧水も購入しました

普段はMWでリラさまの教えて頂いたスペシャルケアを取り入れながらどうしてもの時はまずお化粧水をオーキデ+ミリを間に投入してそれでもなんとなく、の時はクリームを変えるようにしました

デイジーさまも買われたアイクリームを購入しようか ゆりさまがお見本で頂いたMWのアイクリームにしようかこちらもとても迷うところです
    とりあえずサンプルをいただいて来ないと、と思っております

5. 【3178246】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 11月 16日 15:46

こんにちは皆様。
    今日は暖かい一日でしたね。

ラベンダー様 デイジー様 マシューママ様
    有難うございます。

もう、皆様のコスメ愛、情熱、向上心、エネルギーには脱帽致します。

最近の私はと言えば、毎日の仕事が忙しくて忙しくて…
    帰りにスーパーに寄り、半額シールを貼られたお惣菜を買って帰り、子供に「ママって絵に書いたみたいなパートのオバサンになってない?」と自慢しています。
    スーパーのお惣菜だけだと身体に悪いから、煮物か何かを一品作っていますが、
    家事はもう手抜きです。

ですので、リラ様やエトワール様、マシューママ様もお仕事お持ちでしたでしょうか
    毎日、お仕事されながらも、自分磨きを忘れない方々が神のように思えます。
    本当に尊敬します。

スーパーに寄る時に一緒に化粧品専門店にも立ち寄るのですが、郊外のショッピングセンターになると、デパートとは違いコスメカウンターはガラガラです。
    ですので、ゆっくりとBAさんに説明うけたり顔にサンプルを塗って貰えたりします。

いつもはネットでコスメを買っていた私ですが、馴染みのBAさんが出来ると優しくして貰えるのが嬉しくて(笑)カウンターに足が向くようになって来ました。
    いつも、家の野郎どもに苛めらてますので、オバサンは可愛いお嬢さんに優しくされると嬉しく
    なっちゃうのです。
    マルセルのパウダーも試させて貰えました。
    可愛いBAさんの為に買ってしまいそうです、私…

マシューママ様!
    マークレスターに施術して貰うツアーなんて何て良いアイディアなんでしょう!!
    私もマークにトリートメントして頂き、リウマチを治したいです。
    いつかマークレスタートリートメントツアーオフ会開催したいですね、
    他の皆様も是非ご参加下さい。

その為にもしっかり英語勉強して、仕事も頑張りお金貯めますね。

皆様の話題には追いつけませんが、夢と希望を頂きました。

有難うございました。

楽しい週末をお過ごし下さいね。

6. 【3184380】 投稿者: マシューママ  (ID:RHNV6hZ/bVw) 投稿日時:2013年 11月 22日 19:00

こんばんは!

ここ1週間ほど、様々な魅力的な出来事に惑わされ(大したことはないのですが)
    また、おなじみのBAさんがいなかったりして、心コスメにあらず・・の日々でしたが
    本日、ミリのコフレを購入いたしました!

ラベンダー様のおっしゃる通り、お顔のもっちり感はエクセレントが優っているので、
    今回はエクセレントに軍配があがりました。来月のデパートのポイントUPのときを狙って
    あの大きなクリームを購入しようと思っております。

ミリのコフレ、クリームがだけは2.5g、1週間分だそうで、
    思わず「え~!?」と落胆してしまいました。
    ちょっと大げさだったかも??
    とりあえず2週間、ミリで満たされようと思っております。

ちょっと時間があったので、カウンターでお肌の水分量、油分、弾力を測っていただきました。
    水分、油分はバランスが取れていたらしいのですが
    弾力が年齢の平均よりも少し下・・と言われ、とてもショックでした・・・。
    賢い皆様!どうか弾力UPのお知恵をお貸しくださいませ!!
    今日は鳥鍋にして、コラーゲンをたっぷりとることくらい
    した思い当りませんので(汗)

百合さま
    お仕事頑張っていらっしゃるのですね!
    私もよくお惣菜を買ってしまいます。私など、デパ地下のお惣菜を適当にアレンジして
    いかにも作った風に見せかけて出すこともありますので、百合さまはえらいですよ!

忙しいとつい自分へのご褒美が多くなりますね♪

では、楽しい週末をお過ごしくださいね。

7. 【3184932】 投稿者: ラベンダー  (ID:LxCY.n/WkX2) 投稿日時:2013年 11月 23日 09:45

おはようございます

マシューママさま
    先日ミリのお化粧水を現品で購入した時にインテンシブクリームの2gがついてきました

確かに「効く」のですがちょっと少なすぎて私も“え~”なのです

なのでやっぱりお値段的にも心理的にも?エクセレントがいいと私も思っております(笑)

ホワイトロジストも来春はリニューアル?するらしいです

マシューママさまはお肌のバランスが取れていてうらやましいです

私は水分がいつも少なくて…なのでミリのお化粧水を使い始めました

肌弾力は洗顔のあとのブースターで私は補っております
    確かにコラーゲンもいいですね
    フカヒレをまめに摂ることはできないのでタブレットなどでも摂取した方がいいのかな~って思いました

ゆりさまもとっても活き活きとお仕事されている様子ですね
    お仕事に縁のない私にとってステキに映ります
    それだけでもお肌にもとっても良さそうです♪

お忙しいのにお料理もちゃんとされているなんてすごい!です
    時間の上手な使い方をぜひ教えていただきたいです

8. 【3185420】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 11月 23日 19:31

こんばんは皆様。

マシューママ様
    ラベンダー様
    ありがとうございます。

いえ、私は久々に働き始めたので疲れが貯まって…
    この歳になると一晩では疲れが取れません。
    仕事の内容自体は気に入っているのですが、少し難題があって考えてしまう事もあります。

嫌な事に対して向き合ってお金を頂いていると思うので、一生懸命に働くつもりです。
    シワが眉間に刻まれたみたいですが、精神的に成長しているのだと思う事にしています。

東京は乾燥注意報が出ているとニュースで言っていたので、集中美容液を探していた所、エステンシアと言う七日間用美容液を見つけました。
    メーカーはコーヒーに入れるクリームなどを生産しているメロディアンです。
    容器もクリームが入ってるみたいで、間違えてコーヒーに入れてしまいそうです。
    お値段は七日分で千円くらい、使い心地もお値段相当かな。
    でもお肌はツルツルになったみたいです。

あとは…時間が無くてあまりコスメを買っていません。

レプリションは買おうと思っています。

あとは通勤用のダウンコートに仕事用のボタンダウンシャツが欲しい。
    仕事着や化粧は控えめにする様に言われているので、肌は綺麗に保ちたいです、
    となると、やはりガツンと越冬コスメがマストですね。

クリスマスも近づくと主婦は忙しいですが、クリスマスプレゼントの事を考えたりウキウキしますよね。
    皆様もご自分へのプレゼントを何にしようかと楽しく悩まれる事でしょう。

子供がご飯作って〜と言っているので、また改めて書かせて下さいね。

楽しい週末をお過ごし下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す