最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3200827】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 12月 08日 20:16

今朝、投稿したつもりが出来ていませんでした。
    それとも削除されたのかな?

皆さまのコフレ祭り(?)を楽しく拝見しています。
    私は昨日久しぶりに、シネルジックのエステを受けに
    デパートへ行ってまいりました。

化粧水を買う予定でしたが、
    来週また石鹸付きのセットが販売されるとのことで、
    今回は新製品の香水を買ってみました。
    大好きな香りについつい引き込まれてしまいました。

エステの前にはいつもお肌チェックをしてくださいますが、
    今回はすごく数値が良かったんです。
    シネルジックを使い始める前とかなり違っていて
    その効果にビックリするとともに、嬉しかったです。

でも、お若いBAさんからは、
    化粧水はコットンを使い1ヶ月で使いきるように、美容液は3プッシュ・・・と
    もっとたくさんの量を使用するように指導されました。
    そんな使い方をするのなら、私はシネルジックを買えなくなります(涙)

皆さまは、使用量について注意を受けることはありますか?
    私としては、自分自身の適量を使い、お肌の調子もいいので、
    このままでいいかなと思っているのですが。

シートマスク、ハイドロキノンクリーム、ゲランのパック・・・
    色々と気になります。
    使用報告、楽しみにしていますね。

2. 【3201563】 投稿者: 百合  (ID:hNgufJl1Pjs) 投稿日時:2013年 12月 09日 14:28

こんにちは、皆様。
    この週末あたりから気温がぐっと下がりましたね。
    私は風邪では無いようですが、昨夜腹痛にみまわれて未明まで眠れませんでした‥
    前にも同じ様な事がありましたが、多分食べ過ぎだと思います。
    しかし、回復が早いのだけは私のとりえ、蘇り今からまた仕事です。

Joe様
    ラベンダー様
    ネロリ様
    有難うございます。

せっかく書いて下さったネロリ様の投稿が消えてしまったのは、どうした事でしょうか?
    私も二回位消された事があります。
    シネルジックは私もチビチビ使ってしまいます、いくら適量を使おうと思っても恐る恐る結局チ
    ビチビ使う事になります。
    ソープ付きコフレが発売されるのですか?
    初耳ですが嬉しいです。
    やはり、自分へのお歳暮として年末位はシネルジック買いたいですよね。

Joe様のお宅の辺り、好きです!
    前にきしめんときしめんパイ、大須ういろうを食べて美味しくてビックリしました。
    私の友人はナガクテーゼです。
    万博前までは、あの辺りは大字がついたり非常に長ったらしい住所でしたが、最近はかなり短くなり宛名を書くのも楽になりました。
    私自身、高額なコスメを現品で買う事は少なく、コフレやミニサイズをネットで探す事が多いです。
    ですので、お値段に関わらず、お勧めコスメがあれば是非に教えて下さいね。
    コスメだけで無く、以前教えて頂いたウィブリオも、とても役に立っています。
    この様な翻訳サイトは随分と進化していたのですね。

ラベンダー様、私は今朝ゲランのスーパーアクアマスクを使いました。
    厚めのシートにたっぷりの美容液で香りが良いのは流石にゲランです。
    パウチが剥がしやすく考案されていて、こんな所も嬉しいですね。
    私は不器用で面倒くさがりやなので、上下にわかれたマスクより通常の一枚のマスクの方が好きです。

では、今から仕事ですので、また書かせて下さいね。

皆様もお身体にお気をつけて下さい。

3. 【3202836】 投稿者: Joe  (ID:glmf0Hw01gQ) 投稿日時:2013年 12月 10日 15:34

こんにちは

今朝は5時頃から地響き、雷、横殴りの雨で嵐でした。
    皆様の地域は如何でしたでしょうか?

ラベンダー様、
    味噌煮込みうどん、キムチを入りが七味や一味の
    感覚で好きです。 お店によっては白味噌バージョンも
    ありますが、やはり八丁味噌の赤が定番です。
    鶏肉を地元では かしわ と云うのですが、有名店の
    山本屋で頂くと、結構なお値段です。

ネロリ様
    ハイドロキノンですが、2晩でギブアップです。
    テープで覆ったのが悪かったのか、赤く腫上がり
    化粧水が滲みる様になってしまいました。
    ローズヒップオイルの方が私には合っているかも???
    くすみが抜けた様な気がします。

百合様、
    万博開催時は17回通いました。私なんてマダマダ。
    周りのお友達は40回位が普通でした。
    長久手は万博以降とても開け、どこも駐車場完備なので
    車移動が基本の私はよくお出掛けします。

今日はリンパマッサージにお出掛けしました。
    すっきりしたので、大掃除頑張ります!

最近、雑誌のクロワッサンのお店にお出掛けします。
    減肥茶 というお茶を飲んでいるのですが、効果が
    現れたかしら。 セルフリンパマッサージ棒も気に入って
    テレビを見ながらコロコロしていたら、今日、
    エステシャンの方に「滞りが無いね。」と言われちょっと
    嬉しかったです。

それでは

4. 【3202891】 投稿者: 百合  (ID:jK/29GJlnDA) 投稿日時:2013年 12月 10日 16:53

こんにちは皆様。

Joe様のお住まいの辺りは今朝はそんな荒れ模様のお天気だったのでしょうか?
    東京は午前中は雨が降りましたが、それ程酷くは無く午後からは晴れて割と暖かい日でした。

かしわ、懐かしい言葉です。
    関西でも言いますし、九州でも言うらしいです。
    鶏肉と言うより、かしわの方が滋味が有り美味しそうな気がします。

前から疑問だったのですが、関東ではエスカレーターでは普通は左側に立ちますが、関西はその逆です。
    Joe様のお住まいの辺りは如何なのでしょうか?
    鰻の捌き方も西と東では違いますし、どの辺りから変わるのでしょうね。
    そんな事を書いていたらひつまぶしが食べたくなり電車の中でお腹がグーと鳴りました、赤面。

ここ最近シートマスクに凝り、今朝はSK2のサインズアイマスクを使いました。
    しみったれな私は目元に使用した後で口元にも貼ります。
    美容液がたっぷりで勿体無いんですもん。

昨日のゲランスーパーアクアマスクも、夜に洗い流す時にも肌が潤っているのが解り、流石ゲランと思いました。

以前に一度行った美容クリニックから、水光プラセンタとか言う新しい施術の案内が送られて来ました。
    今、韓国で流行っているらしいです。
    興味ありますが、やはり美容クリニックは色々な意味で敷居が高く、当分はシートマスクを使おうと思っております。

では皆様、頑張って年末のお仕事をこなして下さい。

私はお掃除は‥パスです(恥

とにかく御自愛下さいませ。

5. 【3203025】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 12月 10日 19:11

皆様 こんばんは
    お久しぶりです

百合様、こちらは今朝大変な強風と雷、大雨で台風のようでした
    海近くだからでしょうか…怖かったです

Joe様 私の出身地にお住まいですね
    味噌煮込み、だーい好き!です
    山本屋本店の味噌煮込み、どうしても食べたくなって日帰りで行ったことがあります
    通販が待てなかったんです (^^;

最近、主人が出張やお土産で1ヶ月に2回も!味噌煮込みを頂きました
    夢のようでしたが、半年に一度の方がありがたみが~なんて罰当たりな事を考えていました。
    山本屋は総本店と本店がありますが本店が好きです。
    セントレアには本店が無いのでやっぱり新幹線か車で♪
    また行きたいです

一昨日の夜はひつまぶしで
    最後はお茶漬けにして頂いて幸せ~でした。

いつでも食べられる環境にいらっしゃるJoe様、羨ましすぎます (^^)

長々とコスメに関係のない話を、失礼しました
    つい嬉しくて。

そういえばインフィニティの限定お粉、引き取り後使用しておりますが
    思ったより粉がベージュでまるでミネラルファンデのようです。
    落ちも早いので残念ながらお直し専用になりました。
    期待していたのでかなり残念です。
    やっぱりバトラーの鐘を買うべきなのかと
    今更ながら悩んでいます
    カウンターに行くと全力でオススメされますよね
    毎回必ず鐘を鳴らしてセバスチャンを呼んで遊んでおります
    いい加減怒られそうです

ラベンダー様、モイリポのミニサイズ、上から保湿、なんて高度な技が使えるのですね~
    良いことを教えていただきありがとうございます
    本当にお手入れをきちんとされていて頭が下がります

皆様オススメのシリコーンマスクも買ってきました
    なるほど~な物ですね
    よく考えられてて感心しました
    使うのが楽しみです

ゲランのスーパーアクア、水分補給しっかりしてくれるのでこれからの季節にぴったりですね

ネロリ様はシネルジックでお肌の状態がとても良いとのこと。
    シネルジックとミリオリティ、全部揃えるとどちらが高額で、どちらが自分にとって相性が良いのかとっても気になります。

今週末、いつものデパートにエピステームとオバジのカウンターが出来る、とお手紙がきました
    アイクリームキットがオープン記念で出るそうですので週末さっそく行ってきます

そんなことばかりしていたら大掃除の予定が立たなくなってしまいました

今年は私もパスして、見えるところをささっとやっておしまいにするつもりです

雨がやんだら途端に寒くなりました

皆様どうぞご自愛くださいませ

6. 【3204346】 投稿者: ラベンダー  (ID:zntnXt7UZBk) 投稿日時:2013年 12月 11日 21:04

みなさまこんばんは

今日は寒い一日でしたね

ネロリさま
    お肌が乾燥などでかたくなっているこの季節シネルジックのエステはさらに効きそうですね

ゆりさま
    体調はいかがですか?

ゲランやSK2のマスクとても良さそうですね
    私も使ってみたくなりました
    私もマスク使った後は首だけでなく手も足までもしっかり使っています

夫のボーナスが上がっていたらいくつかおねだりしようと思います

Joeさま
    キムチ入りや七味の味噌煮込みうどんとってもおいしそうですね~
    赤い八丁味噌のおうどん思い出しただけで食べたくなります

リラさま
    お久しぶりです

インフィニティよりやはりバトラーですか
    そうするとやっぱりミリのお粉かなぁ?って思います
    ミリはレフィルなら少しお得ですものね

エピステームとオバジ私はまだどちらも使った事がありませんのでぜひ感想おねがいします

久しぶりに先日シャネルのカウンターに行ってサブリマージュでお手入れしていただきました
    また使いたくなりました

でもなかなかお肌の調子に合わせて使い分けるのは難しいです

その前に夫のスーツを新調したいと思います

7. 【3204631】 投稿者: デイジー  (ID:KUs19LlWGAs) 投稿日時:2013年 12月 12日 00:50

皆様こんばんは。

百合様、お返事が遅くなりましたが、私がこの前使ったと書いたDHCのシートマスクはトラコラマスクというものです。
    百合様が書いた上下に分かれたマスクは新製品ですね。
    ストレッチバイタルマスクという、何となくリフトアップに効きそうな名前なので、今度買ってみようと思います。

マスクにも人それぞれ好みってありますよね。
    私は上下に分かれたマスクは割と好きなのですが、一枚もので比較的厚めというか、つるんとしたゲル状のバイオセルロースマスクというのが苦手です。
    結構重みがあって、マスクをしたまま起き上がって動いていると、だんだんずり落ちてしまうんです。
    エステに行ったときのように優雅に横になっていればよいのでしょうが・・・。

あと、SK2のサインズアイマスクは私も以前使っていました。
    保湿力があったような気がします。

ラベンダー様のところは本当に夫婦仲が良さそうで微笑ましいです。まるで新婚さんのよう?
    私なんか化粧品は勝手に買うし、夫のスーツは夫が勝手に新調してます(笑)。

それでは、おやすみなさい。

8. 【3205005】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 12月 12日 11:32

皆さま
    おはようございます。

joe様
    ハイドロキノンは肌が荒れると聞いたことがあります。
    刺激が強すぎるのだとか。
    含有量が少なければ大丈夫なのでしょうけれど、
    それだと美白効果も期待できないかもしれませんよね。

百合様
    私も大掃除は苦手です(汗)
    頑張り過ぎて、体調を崩すことが度々あり
    水廻りは業者さんに依頼しました。

リラ様
    山本屋の味噌煮込みが美味しいのですね?
    うちの夫も時々名古屋に出張があるのですが、
    お土産は赤福もちやういろうです。
    ぜひその山本屋の味噌煮込みをリクエストしたいのですが、
    新幹線の駅に売っているのですか?

シネルジックは大変気に入っているのですが、使い続けるにはお財布に厳しくて。
    リラ様がご使用の豪華な基礎化粧品のラインを知り
    色々なメーカーの組み合わせを検討中です。

ラベンダー様
    「夫におねだり」という部分が、ラベンダー様らしくて
    かわいくて微笑ましかったです。
    私もデイジー様と同じです。夫も私も、自分の物は勝手に購入します。

デイジー様
    私も、厚めのシートマスク苦手です。ランコムでしたっけ?
    密着力がないような。
    月並みですが、今のところSK2が一番好きです。

関西は、昨日辺りからすごく寒いです。
    皆さまも、どうぞご自愛ください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す