最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1964192】 投稿者: フランジパニ  (ID:93M/WGVCSRE) 投稿日時:2010年 12月 27日 17:46

デイジーさま 初めまして。
    私の素っ頓狂な質問に答えていただきありがとうございます。そうでしたっ!ここ数年美容液を使っていなかったものですから、セラムは美容液のことってのが頭からすっかり抜け落ちておりました。それではこれは買って正解だったのですね。あぁ良かったです。

ああっ!いかん!忘れていました!夫に誕生日のプレゼント、アプソリュβxの美容液をお願いしていたような気がします。あぁ早く確認せねば。またあとで参ります。

2. 【1965088】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 12月 28日 17:47

こんにちは、皆様。

やっと今、年賀状書き終わってホッとした所です。
    デイジー様、セラムへのご解答有難うございます。セロムと言ったりもしますよね? もぅ本当にカタカナ苦手です。また、お暇な時に書き込んで下さいね?楽しみにしております。

昨日、スーパーで立ち読みしたプレシャス一月号が「運命のスキンケアプレゼント」「たるみ」と戦う最前線特集をしていたので思わず買ってしまいました。
    ざっと読んだ所、クレドのラクレームはパワーアップ、エスティのリニュートリブACセラムが発売されるらしいです。要チェックですね!
    じっくり読んで、また新しいコスメ情報がわかったらお知らせします。
    付録の和風柄の年賀状の雪兎も可愛かったですよ~~
    クリームコロン様の干支は可愛い兎で良いですね、私なんてモーモー。

他に掲載されていたヴィトンのコートも裏地がモノグラムで素敵でした… 卒業式は数年前のワンピースと靴で済ます予定だから、コート位は新調して~ あぁやっぱり無理ですねーー。

来年も自身の物欲と仲良くしながら元気に過ごしたい物です。

今頃、皆様はお正月のお支度に目が回る思いをされているかと思いますが、気晴らしに、こちらにも遊びに来て頂けると嬉しいです。
    では、あともう少し、頑張りましょう!
    私も明日から大掃除に取り掛かります!!

3. 【1966942】 投稿者: ベルガモット  (ID:zVJI/nKVvc6) 投稿日時:2010年 12月 31日 08:24

おはようございます。
    もう大晦日。今年を残すところもあとわずかになりました。

百合さま、フランジバニさま、日焼け止めとお化粧下地について、早速教えてくださってありがとうございます。
    また、フランジバニさまには、バリの情報も教えていただて、喜んでいます。

お正月にはお化粧品を買いにいきたいな、思っています。
    そのときには、日焼け止め、化粧下地以外に、アイシャドーも買いたいと検討中です。
    仕事のとき用のブラウン系のアイシャドーを買い、BAさんにお化粧法もばっちり教えていただこうと思っています。

なにはともあれ、まず、このような楽しいスレを立ち上げてくださり、常時フォローしてくださっている百合さまに今年のお礼を申し上げたいと思います。
    また、クリームコロンさまをはじめとして、あたたかい書き込みをしてくださるみなさま、本当にありがとうございます。

このスレのおかげで、お化粧品を、前よりもっと楽しい気持ちで使えるようになりました。
    来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

4. 【1967083】 投稿者: フランジパニ  (ID:xh/BK97Nt2g) 投稿日時:2010年 12月 31日 12:28

皆さま、こんにちは。
    いよいよ大晦日。一年を振り返ると反省することが多すぎて、翌年はこの反省をクリアして行きたいなぁと思っております。

スペチアーレですが、デイセラムを使ってみました。@コスメなどでは「乾燥肌に」とありましたが、私にはこれがギリギリのラインのようです。力一杯下地を潤わせて肌にのせるとかなり伸びも良く乾燥はしませんが、今日はちょっと急いでいたものですからあまり下地に力を入れずにつけてしまいました。乾燥していないとは言えない状態かな。冬場の時間のない時には、私にはアプソリュタンの方が良さそうです。
    ただ私にはすごく色が合っているようです。見た目も触った感じもヴェルヴェットをまとっている感じです。つや肌でもなくマットでもなく、ホワ〜ンとしたスフレのような感じがします。

そして夫からのランコムのセラム、ローションにエッセンスを一滴・二滴。やはり日中の美容液だったのですが、夜も大丈夫とのことだったので使ってみました。こ〜れ〜は〜凄いです。起床後、皮膚がふっくらしているのがわかるんです。しかも張っている、というより上がっている。驚きでした。やっぱり使わなきゃ、美容液!
    (でも家族に言わせると、今までと全く変わっていないとのこと。自己満足だけ、ってことでしょう。)

今年もあと数時間。こちらのスレッドにお邪魔するようになって鏡を見る回数が増えたように思います。楽しい話しをたくさん聞かせていただきありがとうございました。来年も綺麗な潤い肌を追求していきたいですね。どうかよろしくお願いいたします。

5. 【1967125】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 12月 31日 14:08

コスメを愛する皆様、こんにちは。

ベルガモット様 フランジバニ様 大晦日のお忙しい中で投稿下さり、また温かい励ましの言葉を頂き有難うございます。
    私も思いつきから書いたスレッドに思いがけなく沢山の返信を頂き、コスメ大好きな皆様と仲良くなれて感謝と感激でいっぱいです。
    お化粧品や綺麗な物、可愛い物って女性を童心に返らせて素直な気持ちにさせてくれるのでしょうか? 来年もお化粧品を通じて心も身嗜みも綺麗にしたいですね。なーんて、今の私の恰好は割烹着で豚の角煮茹でて、睫毛エクステはまばら、ジェルネイルは半分は剥がれてって情けない状態ですが… まぁ女性は一歩外に出ると女優になれると言う事でお許し下さい(笑)

ベルガモット様はアイシャドー買われるの楽しみですね? 私もブラウン系のアイシャドーをネット注文した所です。口コミでラメが綺麗と書かれていたのでスティラのシャドーにしました。ベルガモット様、何を買われたか教えて下さいね?

フランジバニ様、アブソリュタンとセラムがお肌に合われて良かったですね? やはり美容液って必要なのですね~。

私はここ数日、色んなメーカーのスキンケアを試して見ましたが、やはりシネルジックに軍配が… 朝起きた時の艶やツルンとした感じは最高です!
    あぁ~、いつかはシネルジックを毎日使える様になりたい。

では、本当に今年もあと僅か、大掃除し残した所は多々あれど、楽しく明るい気持ちで新年を迎えたいです。
    そして受験生をお持ちのお母様方、あと少し頑張って、お子様が志望校に合格される様にお祈りしております。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

6. 【1977481】 投稿者: クリームコロン  (ID:v8t1l2mTzxQ) 投稿日時:2011年 01月 13日 12:31

ご無沙汰していました。スレッドが下がってきたようなので、あげたいと思います。
    で、ついでに、ご報告。今週がらやっとシネルジックの化粧液と美容液を使っています。
    確かに、いいですね。でも、ゲランにはまりつつあるのでリピしないと思います。

それで、ゲランのアイクリームキットを引き取りに行ってきました。
    まだ使っていませんが、おまけのトートは使えるかんじです。いい買い物をしたな…と満足しています。
    そして、次の化粧水はゲランにしようかと思っていますが、オーキッドにするかアクアにするか検討中です。
    アクアはサンプルを使ったことがありますが、オーキッドはないので…テクスチャーはどんなものでしょうか?
    さっぱりしているといいのですが…ご存知の方、教えてくださいませ。

それから、シミ。シミ取りクリームが切れてしまったのですが、なんと!消えましたよ。
    最終的に9パーセントのハイドロキノンを使っていて少し赤くなっていましたが、
    痛みもないのでそのまま使い続けていると、気が付いたらシミが消えていました。
    でも、ほかの部分が気になりだしたので(はっきりとしたシミではないですが)、
    また近いうちに皮膚科に行って相談しようかと考えています。

百合さま いよいよセンター試験ですね。とても寒いので雪が心配ですね。
    うちは来週からです。はたしてどうなることやら…。
    百合さまにも私にも桜の花が咲いてくれることを祈っている私です。
    そしたら、HNを[さくら]にしちゃおうかしら?(みなさま、お花の名前ですものね)

それでは、また。

7. 【1978358】 投稿者: 百合  (ID:0QGBZ8OKBYs) 投稿日時:2011年 01月 14日 09:31

おはようございます 皆様。

遅らばせながら、新年あけましておめでとうございます。
    今年も皆様にとって健康で幸せな年となる様にお祈りします。

長らくご無沙汰をして失礼致しました。
    受験前の手続きや家族が次々と風邪を引いたり、夫の海外出張等重なりコスメの事を考える余裕が有りませんでした。
    楽しくコスメのお喋り出来るって幸せな事なんだな~とつくづく思いました。

クリームコロン様 あげて下さり有難うございます。
    やはり皆様とコスメトーク出来ないと寂しくてつまらないですね?
    ゲランのアイクリームの使い心地も教えて下さい。私はオーキデはクリームとアイ&リップしか使った事が無いのです。でも、多分ローションも優秀でしょうね? シミが消えて本当に良かったですね!真面目にケアすればしっかり肌は応えてくれるのですよね。

そうなんですよ、明日からセンター試験なんです。もう、ここまで来たら慌てずに平常心で迎えるしか無いですね? 御蔭様で東京は比較的暖かく雪は降らないらしいのですがインフルエンザや風邪も流行っており、親の心配は尽きないです。
    クリームコロン様も来週頑張って下さいね!! クリームコロン様の地域は東京より少し早いのですね?東京は2月1日に一斉に始まり、その朝の電車内は中受生とお母さんでいっぱいですよ。 私は校舎がとても寒かった覚えがあるのでしっかり防寒対策して下さいね。

他の受験生のお母様も見事桜の花を咲かせて存分にお化粧品のお喋りしましょうね?

私は今、シネルジックを使っていますが三万円のキットではクリームから無くなってしまいました。エステで頂いた蜂蜜クリームを使っていますが、違和感ないです。BAさんに伺うとシネルジック総て揃えるのが大変ならソープから優先的に使うと良いらしいです。私はクリームが最重視かな、と思っていましたが違ったのですね。
    マグノリア様のオーキデのトリートメント効果が大変気になっています、ご都合良い時に教えて頂けると嬉しいです。
    私はオーキデの集中美容液はちょっと無理なので、今エスティローダーのリニュートリブの4万少しの2週間で使い切る集中美容液を買おうか迷っています。リニュートリブのローションとクリームがまだ丸々残っているので併せて使ってみたいです。どなたか使われた方、感想をお聞かせ下さいませ。

では、本当に明日!明日なので暫くどうなるか解りませんが、落ち着いたら又書かせて頂きますので皆様もお忙しいとは思いますが気分転換に御自由にお喋りして行って下さいm(__)m

春になったら、「さくら様」とオフ会でお目にかかれる事を楽しみに頑張ります!!

8. 【1978533】 投稿者: クリームコロン  (ID:oLADKMay9pk) 投稿日時:2011年 01月 14日 12:45

ふたたび登場しました。
    百合さま、さっそくレスして下さり、ありがとうございました。
    それで、合格したら《さくら》というHNにしようかと思っていましたが、
    《さくら》という方は他のスレでも多いのでやめておきますね。
    化粧水をオーキッドにしたら、《蘭》にしようかしら???
    なんて、どうでもいいことを考えたりして。

それでは、2月になったらまたやって来ます。
    みなさま、お元気で。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す