最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3455151】 投稿者: オレンジ  (ID:zoWlLWY9W26) 投稿日時:2014年 07月 13日 16:17

百合様

書き込みをしている間に、百合様のレスが…。
    リバイタラッシュ、使ってらしたんですね。
    私もマツエクを三年間やっていて、すっかりまつ毛が痩せてしまって、悩んでいたところ、娘のまつ毛がリバイタラッシュですごく伸びたので、私も買って試してみたのです。下のまつ毛は伸び過ぎて、ハサミで少し切るほどでした。やはり、個人差があるのですね。

今日は日曜日にもかかわらず仕事の会議があって、しかも交渉炸裂です。疲れましたー。
    帰ってビール飲みます。

2. 【3455161】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 07月 13日 16:38

オレンジ様、ありがとうございます。
    偶然同じ時間にリバイタラッシュの事を書き込みしていたのですね?

私は福袋でリバイタラッシュたまたまゲットしただけなので、もしかしたら使用期限が近かったもの、
    又は最悪偽物だったかも知れません。
    それから面倒くさがりやで毎日塗らなかったので、本来の効果が無かったのかも知れません。

ただ、リバイタラッシュは高過ぎるので、確か半分のお値段位のコスメデコルテ美容液が効くなら、そちらを買いたいと思います。

造顔マッサージいたそうですね、私も普通のマッサージに行くと翌日痛くて怠くなるので、最近は控えています。

皆様、お家の事やお仕事に頑張っておられますね、
    年齢的にも疲れやすい頃、お互いに自身を大切にして楽しく暮らしましょう!

3. 【3455235】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 07月 13日 18:03

こんにちは

オレンジ様のおっしゃるリバイタラッシュ。
    とっても効きそう!
    気になったのでググってみました。

お高いんですね~
    確かにコスメデコルテの倍です
    百合様のおっしゃる通り、確か今年の初めに発売されたと思います。
    私は購入してまだ二週間?くらいです。
    まだまだこれから伸びるかも?

元々目も小さく、まつげもよく見ないとわからないほどささやかなまつげでして。
    伸びても大して違いがわからないのですが
    びゅんびゅん伸びるリバイタラッシュ。
    次は買ってみたいと思います

眉毛用もあるんですね
    最近眉毛も薄くなってきた気がするので
    そちらも気になります
    塗ったところだけ生えたら整えるのも楽になるでしょうか。

色々と新しい物を教えて頂けて嬉しく思います
    年齢と共にどんどん悩みが増えていきます

オレンジ様お仕事お疲れ様です
    今日はビールが美味しいことでしょう

明日からまた1週間。
    暑さに負けずぼちぼち頑張ります ^ ^

4. 【3457152】 投稿者: 百合  (ID:vxykU4TfXRE) 投稿日時:2014年 07月 15日 14:23

こんにちは皆様。

本当に暑いですよね。

リラ様、いつも返信が遅れまして申し訳ありません。
    暑いのと、趣味で勉強している事の纏めで行きずまって、おります。

リバイタラッシュの事ですが、確か従来品とアドバンスと言う製品が有るはずですが、どう違うのか解りません。
    私は根気強くないので、すぐにまつげ美容液を塗るのを忘れてエクステに走ってしまいます。
    それが、まつげを弱らす悪循環になっているのでしょう。
    、で明日もエクステサロンを予約しました。
    エクステすると楽で楽で、もう辞められません。

色々非難も有るエクステですが、上手な方に任せて、本数やデザインなどを考えて施すと綺麗な仕上がりになりますよ。

肌を見せる季節、ハンドと一緒にフットジェルネイルもしたくなりました、
    暑い夏ですが、お洒落に楽しんで乗り越えましょうね。

5. 【3457532】 投稿者: オレンジ  (ID:4SWXLyyIeI2) 投稿日時:2014年 07月 15日 21:11

百合様

私も、去年からフットにハマっております。
    ジムやサウナでも、バーゲンの季節なのでフッティングルームでも、気分が上がります!

リバイタラッシュは1番新しいバージョンでないと、色素沈着をおこす方がいます。私もそうでした。

私、アートメークもしています。
    アイラインと眉毛です。
    今 思いますと、父が危篤のときも、お葬式のときもエクステとアートメークで本当に助かりました。

本日はお盆で、実家に帰っています。
    10日前に転んだ母が、今日 レントゲンを撮りましたら、腰椎圧迫骨折でした。あー、また大変です。
    だけど、少し母が素直になっていて驚きました。
    まぁ、いいこともありますね。

なんだか散漫な内容になってしまいました。
    気の向くままに書いてしまって、ごめんなさい。
    では!

6. 【3457539】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 07月 15日 21:22

オレンジ様 こんばんは。

お母様の病名と、亡き母の病名は全く一緒です。
    歳を取ると、転びやすく又、骨折しやすいのですよね。

リバイタラッシュの事、わかりました。
    有りがとうございます。

タルミが気になると仰っていましたが、美容液ではコスメデコルテのレプリションが私は気に入っております。

肌を見せる季節、ボディも勿論気になります。
    マドンナが使っているらしいエジプシャンクリームってどうなのでしょうね?

皆様の情報をお待ちしております。

暑さにお気をつけ下さい。

7. 【3458595】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 07月 16日 19:32

こんばんは皆様。
    今日は本当に暑かったですね?

私は熱中症になりそうでした。

余りにも疲れた顔をしていたのか、電車内で小学生が席を譲ってくれました。
    恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

オレンジ様、昨夜縁起悪い事を言ってしまいまして申し訳ありませんでした。
    私の母は骨折した事により、持病が悪化しただけで、直接の原因は骨折ではありません。
    姑も昨年、骨折しましたが、今は一人で生活出来ています。

皆様からのまつげ美容液情報を頂いてから、まつげ美容液が気になります。

今朝の新聞にはアートネイチャーから出た美容液が、昼間行ったエクステサロンでもまつげ美容液の広告が貼ってありました。
    アートネイチャーのまつげ美容液、ちょっと効きそうですね。

暑くて暑くて、今夜はお弁当を買ってきて普段にも増して手抜きです。

皆様も呉々も体調を崩さない様にして下さいね。

8. 【3459643】 投稿者: 百合  (ID:vaNU6hr2T0Y) 投稿日時:2014年 07月 17日 17:36

こんにちは皆様。

ネロリ様、こちらを読まれましたら教えて頂けますと助かります。

サーマクールがクーポンで安くなるお店を見つけて、クーポン購入しようか考えています。

400ショットで6万円位です。

サーマクールに全く知識が無いので、お値段も高いか安いかも判りません。

少し痛みがあると伺った記憶がありますが‥

もし、宜しければ教えて下さい。

勿論、ネロリ様以外の方もお判りになる方がいらっしゃるならば教えて頂けますと嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

明日はサーマクールと同じ位の効果が有るらしい美層活エステに行ってきます。
    エステの人にも、サーマクールの事を聞いてみたいと思います。

取り急ぎ失礼しました。

では、また。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す