最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4133761】 投稿者: 百合  (ID:SO8QBxBbSo2) 投稿日時:2016年 06月 02日 18:32

皆様こんにちは、今日は東京は日差しが強かったですね。
    それにもかかわらず、私は日傘を忘れてしまいスカーフを頭から被って日差しを避けたのですが、イスラム教徒になった気分でした。

今日の様に日差しが強いと、日焼け止め用にBBやCCクリームはマストアイテムですね、私は普段はラロッシュポゼとサンローランフォーエバーを愛用していますが、ゲランのメテオのベビーグロウも買ってみました。
    ゲランの名品、メテオのイメージのままに塗ると顔がパッと明るくなります。
    光でクスミを飛ばす感じなので、アレルギーのポツポツも目くらましで誤魔化してくれるのでは無いかと期待しています。
    SPFは25で色は三色あり、私はライトを選びました。
    伸びも良く、ファンデ代わりにも、化粧下地にもなるので、一本あれば便利です。

最近、仕事関係で有名人の方とお会い出来る機会が増えています。
    先日はある方の手料理までご馳走になりました。
    スターと言われる方は、やはり勘が鋭いのでしょうか、プロと呼べる程の素晴らしいお料理でした。
    それから、仕事関係では無くて、あるコンサートでリリーズの御二方とお会いしました。
    年齢は私と同じなのに、お二人ともスレンダーで愛くるしい昔の雰囲気そのまま、握手して写真も一緒に撮って頂きました。
    穏やかな笑みを絶やさずに私のバッグも褒めて下さり、やはり一世を風靡した方々は違うな、痛感しました。
    当然ながらスターの方々の足元に及ばない私ですが、体型や美容、健康など気をつけて年を重ねて行きたいです。

明日はエクステサロンに行って来ます。
    エクステ中に爆睡するのが、私のリフレッシュ法です。
    では、皆様も楽しい週末をお迎え下さい。

2. 【4149381】 投稿者: ネロリ  (ID:Muc.pd0YARc) 投稿日時:2016年 06月 15日 20:13

百合様、皆様、ご無沙汰しております。
    娘の就活がひと区切りつき、イライラが納まりましたので(笑)久しぶりに書き込ませていただきます。

百合様、体調はいかがでしょうか?
    いつもアクティブに活動していらっしゃいますね。
    私はわりと家の中にいることが多いので、百合様のようにアクティブになりたいです。
    有名人の方に手料理をご馳走になるなんて、レアな体験ですね!

ところで、昨年の秋のことなのですが、
    美容皮膚科でPRP(多血小板血漿)の注入療法を受けました。
    受けるかどうか何年間も悩んでいたのですが、受けた友人たちが皆おキレイなので、思い切ってやってみました。

PRPとは、自分の血液を遠心分離機にかけて多血小板血漿を作成して、気になる部分に注入する方法です。
    私の場合は、ゴルゴラインが悩みだったので涙袋周辺に注入してもらいました。
    注入された部分は、コラーゲンの生成が促されるそうなんです。
    2週間後ごろから効果が現れ始め、1年以上持続するそうです。

実はすごく痛かったので、もう2度としたくないと思いますが、
    効果はすごくありました。
    凹んでいたゴルゴラインの辺りがふっくらしましたので、ちょっぴり若返りました。(←自己満足)
    PRPする前の写真と今を比べると顕著です。

百合様は痛いのが苦手とのことなので、オススメしませんが(笑)
    どなたかの参考になるかもしれないと思い、書かせていただきました。

最近使っているコスメはプチプラのものばかりです。
    美容皮膚科+プチプラ化粧品 というのもアリかしら。
    また、他の治療のことも書き込ませていただきますね!

3. 【4150257】 投稿者: 百合  (ID:b.kkTGkef5w) 投稿日時:2016年 06月 16日 14:43

皆様こんにちは、梅雨空の東京です。

ネロリ様、お嬢様が就職決まられたのでしょうか?
    おめでとうございます。
    先日、就活が解禁されたばかりなのにいち早く決まらるなんて、さすがですね、
    ウチの愚息の就職浪人中は私も気が重かったです。
    決まった職種もブラック業界で、帰宅も連日深夜、早朝も有りますが、社食が無料なのでそれだけでも良かったと思います。
    何より自分が憧れて入った会社なので今は頑張るしかないですね。

ネロリ様、PRPに挑戦されるなんて凄いですね。
    実は私も大変興味があり、資料を取り寄せはしましたが、恐ろしくて勇気が出ません、
    でも、ネロリ様にゴルゴ皺なんてありましたか?
    全く記憶にないですよ。

私も一時期ゴルゴ皺を気にしていた時期がありました、でも数回のフォトフェイシャル、サーマクール、そして数日前に受けたBBL光治療のおかげで今は気にならなくなりました。
    自己満足かも知れませんが、憂鬱な箇所が無くなるだけでも気持ちが明るくなりますよね。
    BBLに効果が見られたので次回はヘイローと言う最新型レーザーを考えています。
    ヘイローとは、仏像などの後光や光輪を意味するらしいです。
    私もオーラが出る位の美肌になりたい‥
    効果の高いヘイローですが、ダウンタイムに数日かかるのがデメリットですね、
    数日は赤く腫れたり、肌がザラザラするらしいです。
    でも、それが肌再生の為の過程で、ダウンタイム後に生まれ変わったツルツル肌が誕生するならば我慢も出来ますよね。
    痛みも今までのレーザーよりは強いそうですが、麻酔ジェルもありますし、美肌の為なら我慢我慢…

美容外科はすぐにはっきりとした効果が現れるのが嬉しいですよね、私も最近は皮膚科処方の数百円の化粧品と美容外科併用です。

他には水光注射も考慮中です、オプションでプラセンタやボトックスもプラス出来るので、毒を食らわば皿までで試して見ようと思います。

レーザーの施術後は日焼け止めはマストですよね、飲む日焼け止めで有名なカンブリアン?の日焼け止めジェルSPF90を買いました。
    まだ使ってないので、また後日感想を書かせて下さい。

では皆様も体調管理にお気をつけ下さい。

4. 【4150261】 投稿者: 百合  (ID:b.kkTGkef5w) 投稿日時:2016年 06月 16日 14:45

またカタカナを間違えてしまいました。
    カンブリアンでは無くて、カンタブリアヘリオケアでした。
    カンブリア宮殿と混同してしまいました。

失礼、ではまた。

5. 【4155267】 投稿者: マシューママ  (ID:XbB8S5Xf3VA) 投稿日時:2016年 06月 21日 10:25

百合様、皆様
    またご無沙汰してしまいました。マシューママです。
    じめじめした季節になりましたが、お変わりなくお過ごしのことと思います。
    雨露に濡れたきれいなアジサイが、心を癒してくれますね。
    梅雨が嫌いになれない理由です。

ご無沙汰している間に、高級コスメと並行して美容外科情報も充実していますね。

私はといえば・・こちらで情報をえた、オーキデのネッククリームを去年から使っていますが、確かに首のしわが目立たなくなった気がしますし、予防にもなっています。
    AQMWからもネッククリームが販売されたのですが、こちらは軽いテクスチャーで香りもよく、お値段もリーズナブル。オーキデと交互に使っています。

また、先日母の日に娘がSK2のキットをプレゼントしてくれました。
    まだ使い始めて数日ですが、効果が期待されます。

それから、私もそろそろごまかしがきかない?年齢になってきましたので、サーマクールに踏み切ろうかと思っています。そこで、百合様にブログから詳細をお聞きしてもよろしいでしょうか?
    以前百合さまが教えてくださったアメブロにメール?できますか?
    よろしくお願いいたします。

今日の東京は午後から突風や雹がふるとか・・。
    関東地方の皆様も、またそうでない方も、お気をつけてお過ごしくださいね。

6. 【4158013】 投稿者: 百合  (ID:ntKC2/JM9dI) 投稿日時:2016年 06月 23日 20:40

皆様こんばんは。

マシューママ様、メッセージを頂いている事に気付かず大変失礼をいたしました。

今日、趣味の読書会のパーティーに行っておりまして、その帰りです。

アメブロ、またメールを頂ける筈です。
    どうぞお使い下さい、楽しみにしておりますね。

ひとつ書きたいコスメがあったのですが名前を忘れました、
    すみません、また帰宅してから書かせて下さい。

では、マシューママ様、お待ちしております。

7. 【4158456】 投稿者: マシューママ  (ID:idaPrsgaeIs) 投稿日時:2016年 06月 24日 09:46

百合様
    先ほどアメブロにメッセージを送りました。

以前、お友達のブログを読むために、アメーバ?になったことをすっかり忘れていました。ブログ機能が劇的に進化していて戸惑いました。

お時間のあるときにメッセージご確認下さいませ。

8. 【4159056】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 06月 24日 20:23

皆様こんばんは。

マシューママ様
    アメブロにメッセージ有難うございました。
    昨夜、返信しましたがご笑覧頂けましたでしょうか?
    ずっとアメブロは放置していたので、使い方を忘れて失礼がありましたなら申し訳ありません。

さて、昨日書きかけたコスメですが、beroad アイブロウプラチナムと言うのが最近のお気に入りです。
    蒸し暑いこの時期、私はすぐに汗をかいてしまうのですが、このビーロードアイブロウプラチナムだと汗に落ちることもなく安心です。
    アイライナーみたいな筆で書いた後に指でボカしただけで自然な眉が出来ます。
    三色あって、私は割と髪が明るめなので、髪に合わせて一番明るい色を選びました。
    リキッドのアイライナーは苦手な私ですが、これなら形状はアイライナーでも簡単に眉が書けます。
    お値段も非常に安くて私は数百円で買いました、嬉しい国産です。

マシューママ様
    アメブロが読めなければ、お手数ですがまたメッセージ下さい。
    よろしくお願いします。

では、皆様も楽しい週末をお過ごし下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す