最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4199278】 投稿者: 石澤研究所  (ID:FhuGnm4FiL.) 投稿日時:2016年 07月 31日 16:34

お高いモノやエステに施術、女性の美を保つのは大変!私はエステや美容外科に勤めたことがあります。エステはソシエ。インスティチュートエステダムはご存知の方も多いかと。美容外科は大塚美容外科。

でも今、私がハマっているのは、マツキヨにも売ってる、安〜いのですが、
    石澤研究所の、透明美白ホワイトローション。
    新発売。コレがとってもイイんです。ホントは教えるの、迷うくらいに。

原液を効果別に買ったり、ナノ化したものを買ったり、世界的に新発見された物質が含有されていたもの、など、経験上、効果、という所に目が行くのですが、
    コレは何気なしに、ドラッグストアの試供品を試してみて、とても驚いた品。
    もちろん、お高い美容液も、色々使ったこと、あります。ヒアルロン酸注射をこめかみとかに打ったことも一回あり。
    でも、ホントに、コレには驚いていて…!

手の甲の骨と骨の間の皮膚が落ち込み、指の関節のシワが目立ち、血管がボッコリ浮き出てくるようになり、ハリもなく、水分もどこにも感じられず、キメは横スジになって流れ、手首のシワも深くなるばかり…の様な状態だったものが!
    もう、プリプリです。水分復活、キメ復活!
    子供も、触ると、うわあ、プリプリしてる!若返った!と言ってくれます。
    この化粧水、ペタペタしてるので、触りたがりはしませんが笑。

足も、何を塗っても、通年乾燥していて、冬には粉が吹き、カサカサ通り越して皮膚が割れてる感じのひなびた肌になってて、もちろん、お風呂で水なんてハジくこともなかったのに、皮膚がパーン!です。水が、パッと弾くようになって、お風呂が楽しみに!!キレイなんですよ、毛穴が無くなった!
    カカトが長年、白くカサカサで、どんな保湿を塗っても治らなかったので、諦めていたのも、治った……。これ、治った、って表現がピッタリで、ホントに。

それから、やっぱり顔!顔、大事です!
    垂れてきて、法令線が出てきて、口角下にたるみがあり、目元は落ち込み、落ち込んだまぶたのシワで奥二重が二重になるほど笑、だったのが、まぶたが、パーン!
    二重はそのまま、いてくれー、だけど笑。
    私は50歳目前ですが、目元横にまだ、シワは出来てはいないけど、下から上にそっとなでるだけでも、シワが寄る感じの水分ゼロな感じのこめかみ辺りが、あきらかにパーン!弾力が出て、垂れてたほっぺた、こめかみが持ち上がる感じ…!

手と足は、30前半くらいだった頃の肌になった!
    顔は3年前の、タルミが無かった頃に戻った!
    そして、銘打ってるだけあって、ホワイト、忘れてたけど、美白効果。無理に角質落として漂白とかじゃなくて、お肌が若返るから、白くなるんだなあ、って実感。まだ、使ってから一週間なんだけど、スゴい。

顔は手や足よりも、効果の表れは1番遅いように思いました。法令線も目元のタルミも、頭の皮膚がまず、老化して、垂れるんですね。頭にも塗る方がいいのかな、とシャンプーにローションを混ぜる様にしたら、面白い様に顔の肌がメキメキ上がっていく様に!お試しアレ、です。でも、基本ペタペタするので、頭皮には、お風呂上りに、っていうのは適さないかも。

安物なんだけど、ペタペタするけど笑、悩むみんなに、試してみてほしい!
    お高いお品物に、エステに美容外科もいいけれど、
    決して業者関係者とかではないです笑、
    是非、プラス、石澤研究所、透明美白ローションしてみてください。驚くから!

2. 【4199323】 投稿者: シロハダ  (ID:qM7hMFT.n.o) 投稿日時:2016年 07月 31日 17:17

透明白肌ホワイトローション、ではないでしょうか。

3. 【4199335】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:mOtcjR930ek) 投稿日時:2016年 07月 31日 17:34

ペペローションじゃないか?

w

4. 【4201769】 投稿者: 7/19アメリカから上陸したクリーム  (ID:RKSn7ygi5x2) 投稿日時:2016年 08月 03日 08:28

こんにちは。はじめまして!
    とてもいいクリーム知ってますょ!
    あなたにピッタリです。
    お返事くだされば商品説明があり直接購入できるサイトのURLお教えしますよ!韓国では41日間で42億も売り上げた大ヒット商品ですょ!

5. 【4202334】 投稿者: 百合  (ID:NGImY/gHe9.) 投稿日時:2016年 08月 03日 18:40

皆様こんにちは、毎日蒸し暑くて不安定な天候ですね。

しばらく書き込みしていない間に、色々な情報をありがとうございます。
    お安くて効果が、あるのは宜しいですね。
    調べてみます、ありがとうございました。

今日は新しい美容院へ行って来ました。
    ニューヨークプラザホテルの美容院の東京支店です。
    道に迷って汗だくで着いた私は、入ってすぐの給水器を見つけて「紙コップは何処ですか〜」と聞くと、綺麗なグラスでお水を出して下さいました。

広い鏡張りの店内は、殆ど貸し切り状態、たまに他のお客さんも見かけますが席が離れているので話声は聞こえず、私の担当をしてくれた男性も穏やかな抑え目トーンで話して下さり、全てが別世界。

かなり短くする事を勧められましたが、今回は無難なボブにしました。
    カット、カラー、トリートメントで計3時間位の間にレモネードとクッキーを2度も御馳走になりました。
    トリートメント中は気持ちよく爆睡しました、後のマッサージもスッキリしました。

一番高級なコースは四万円近くします、が、お金を貯めてまた来店しようと固く心に誓いました。

それからマドンナリフトですが、良い感じにダウンタイムもおさまり、今は瞼がチクチクする位です。
    目立つ赤味は二日位で消えました。
    上瞼は皮膚が引き締まり、二重のラインも見え始め、3本位あった烏の足跡も1本になりました。
    下瞼の皺も目立たずに艶が出て来た感じ、いつも通りにハイライトを叩くと、目立ったので、やはり艶感がUPしているのだと思いました。

あ、でもあくまでも、当社比です。

満足行く効果が見られたので、次回の施術が楽しみです。

もし施術をお考えの方がいらっしゃるならば、思い切って受けることをお勧めしますね。
    ただ、多少痛いのと、全ての方に効果が見られるかどうかは解らないのは少し不安ですが‥

また経過報告させて下さい。

皆様、天候が不順なので御自愛下さいませ。

6. 【4202917】 投稿者: 百合  (ID:zx/v5qgzdKU) 投稿日時:2016年 08月 04日 12:04

こんにちは皆様。

昨日の美容院があまりにも素敵だったので、調べて見ましたら人気の映画で手が鋏の男性のストーリーの元になったカットの仕方で有名なお店でした。
    道理でカットが独特で美容師さんの手先に見惚れてしまいました。

以前書いたように自分で得たお金で、昔憧れていた女優さんにお料理を御馳走になったり、有名な映画のモデルとなったお店に行けたり、大人になる事も悪くないなと思いました。

マドンナリフトの腫れも引いたので、今日は仕事の後で、エクステサロンに行ってきます。

蒸し暑い日が続くようですので、皆様もお身体を大切になさってくださいね。

7. 【4202945】 投稿者: 瑠美  (ID:R9cTKlsqCuk) 投稿日時:2016年 08月 04日 12:37

百合さま

いつも拝読してます。
    目元は、最大の悩みで、色々なレーザーをしましたが、老化には勝てません。

百合さまは、目の下が膨れてたり、弛んでたりというのはないのですか。

マドンナリフトの効果は、いかがなものでしょうか。

8. 【4203031】 投稿者: 百合  (ID:zx/v5qgzdKU) 投稿日時:2016年 08月 04日 14:29

瑠美様 初めまして、ご質問をありがとうございます。

私も目の周りが最大の悩みで、もう諦めかけておりました。
    が、クヨクヨ悩みより思い切ってトライしようと決めてアイリフトレーザーの施術を受けた次第です。
    どんな薬や施術にも効果には個人差があり、副作用もありますが、私にはアイリフトレーザーは高い効果があったと思っております。
    あと、まだ二回施術が残っていますので、完了してから、また報告させて下さいね。

コスメやエステも、もちろん効果はありますが、ガツンと来る手応えが感じられるのは、私の年齢だともはや美容外科しか無いような気がしてきました。

今から、遅めのランチ
    今日はフルーツパーラーのローストビーフとサラダ、フルーツを戴きます。
    タンパク質とビタミン補給ですね。

では、皆様また。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す