最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4203043】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:Uf5XpjCcIiA) 投稿日時:2016年 08月 04日 14:37

    >藁。





    w

  2. 【4204263】 投稿者: 百合  (ID:zx/v5qgzdKU) 投稿日時:2016年 08月 05日 17:20

    皆様こんにちは、今日は東京は今年一番の暑さでは無かったでしょうか?
    何故か、私は暑くなると食欲が出て来て肉食になります。
    昨日のローストビーフに続き、今日はウェスティンホテルへ鉄板焼きを食べに行ってしまいました。
    大汗かきながら、ウェスティンホテルへ辿りつきましたが、後で友人に聞くと地下を通ってホテルへ行けるそうですね、全く知りませんでした。
    以前、こちらにも書きましたが、牛肉は栄養面でも、また精神を安定させる為にも良いそうです。
    今日は奮発してロブスターも一緒に頂いたので、幸福物質出まくり、大満足です。

    が、お財布が‥

    ところで、マドンナリフトの経過報告ですが、素顔になるとまだ格子状の痕は見えますが、メイクすると殆ど見えず、パールのハイライトを塗ると完全に隠れます。
    目安として、外出できない位の腫れは二、三日だと考えたら良いかと思います。
    家族や友人にも施術した事を指摘されたりはしませんが、写真を撮るといつもボヤけていた目の周りがハッキリした様に見えるので、私自身は満足しています。
    日毎に、肌が引き締まり施術痕が薄れて行くのが楽しみですね。

    すみません、今日はこれ位しか話題がありません。

    では、皆様楽しい週末をお迎えくださいませ。

  3. 【4204423】 投稿者: 瑠美  (ID:cCFPphXbyN2) 投稿日時:2016年 08月 05日 20:42

    百合さま

    お応えありがとうございました。
    私は、上まぶたのたるみより、目の下のふくらみが気になりだしました。
    マエストラ、フラクショナル、ジェネシス、タイタン、アルテミスなど色々試しましたが、老化に勝てなくて…。泣

  4. 【4205172】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 06日 16:24

    皆様こんにちは。
    本当に暑いですね、私は1日引きこもりで、新聞を取りに行くのさえ苦痛です。

    瑠美様
    色々な施術にトライされていらっしゃるのですね。
    瑠美様はもしかしたら目がパッチリされている方なのでしょう。
    目が大きい方は下瞼が目立ちやすいと聞いたことがあります。
    私は反対で奥二重がコンプレックスでした。
    目をハッキリさせる為にアイリフトレーザーを試した次第ですが、瑠美様の場合はどうなのでしょうね、PRPなどが宜しいのでしょうか?

    ところで、以前こちらでも名前が出た資生堂のナビジョンですが、皮膚科処方だと保険診療で安く買えるみたいですね。
    トゲトゲパッチもお安く買えれば嬉しいのですが‥
    少し調べて見ますね。

    引きこもりの今日は、楽チンなポールアンドジョーのコットンのワンピースを着ています。
    着心地が良くて、このままネグリジェにして寝てしまいそうです。

    では、皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。

  5. 【4206402】 投稿者: 瑠美  (ID:cCFPphXbyN2) 投稿日時:2016年 08月 07日 18:05

    百合さま

    マドンナリフトは、おいくらでしたか。
    サーマクールの目元用とは、また機械が違うのですよね。

    なんとか、高周波(レーザー等)などで改善できればと思っているのですが、高額なうえに効果が確定されないので悩みます。

  6. 【4206408】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:hVMRm21p/i.) 投稿日時:2016年 08月 07日 18:11

    暑い時にはミミズ千疋屋のフルーツなど如何でしょうか?笑


    w

  7. 【4206835】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 08日 07:05

    おはようございます。
    今日も朝から暑いですね。

    瑠美様
    私は美容外科はグループチケットで行くことが多いです。
    今回のマドンナリフトは三回の施術で二万円代でした。
    通常の半額以下ですね。
    施術内容は通常と変わらないと思いますし、終了後もお安くなる情報なども頂けますので、お得だと思います。

    今週は猛暑の一週間らしいです。

    体調管理に気をつけましょうね。

  8. 【4206993】 投稿者: 瑠美  (ID:wmrKRmfUDs.) 投稿日時:2016年 08月 08日 09:49

    百合さま

    早速ありがとうございます。
    3回で2万円ではなくて、一回2万円の3回コースですよね。

    それにしてもお安いです。
    それで効果が出るなら本当に良いです。

    毎日、鏡を見てため息です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す