最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2029370】 投稿者: ベルガモット  (ID:fw4TqhnvOZQ) 投稿日時:2011年 02月 20日 14:03

ご無沙汰いたしております。

百合さま

ゲランのクレンジング、ご満足いただけてよかったです。
    確かに容器、大きいですよね。でも、あの容器のデザイン、私は個人的にとっても気に入っています。

ひまわりさま
    エーデルワイスさま

コスメデコルテのクレンジング、気になります。
    そんなに良いのでしたら、ちょっと浮気をしてみようかとも思います。
    まずはBAさんに試供品をいただきます。

みなさまのコスメの知識には驚きます。私の知らない会社名もたくさんあります。
    エリザベスアーデンのクリームにも興味を持ちました。

今週の初めは大雪で、みなさま大変だったことでしょう。
    お風邪を召されていないでしょうか。
    インフルエンザもはやっているようです。
    あたたかくしてお過ごしください。

2. 【2030312】 投稿者: エーデルワイス  (ID:z9hrX04.H0s) 投稿日時:2011年 02月 21日 10:27

ベルガモットさま

興味を持っていただきありがとうございます。
    正式名は
    「コスメデコルテAQジェントルピュアクレンジングクリーム」
    と言います。

マッサージ効果もあり本当にお勧めです。

BAさんも
    「とても良いお品物ですのでぜひ使っていただきたいのです。
    お値段で躊躇されているようなら、
    他のお品物と一日おきでもいいので」

と言われましたが、
    これを使ってしまうと、
    (特にアラフィフには)素晴らしい結果に。

一日おきに違う商品を使うということはできなくなってしまいました。
    (あと、生来の無精者・・・というのもあるとは思いますが)

お若い方でしたら、一日おきでも充分効果が出ると思います。

もし良ければ、お試しください。

このところ日一日と暖かくなり、春が近いことを感じさせてくれます。

スレ主さま、受験期だった皆さま、
    春はもうそこまで来ておりますね。

3. 【2030558】 投稿者: クリームコロン  (ID:VRG42M3RbRc) 投稿日時:2011年 02月 21日 13:27

すっかりご無沙汰してました。
    ので、皆様の話題についていけないクリームコロンでございます。

中受は残念な結果となってしまい、反省の日々を送っておりました。
    当日のことをいえば、自分の大学受験より緊張してしまい、子供をパニックに陥らせたりして。 
    それから、受けておけばよかった学校のことを悔んだりして。
    でも、全ては終わったことです。
    偏差値以外は(←と言ってしまう自分の小ささにも反省しなきゃいけないのでしょうが)、
    大変気に入ってる学校に進学させることにしました。
    6年後はまた受験ですけど。

なんだか暗い始まりで申し訳ありません。
    百合さま、卒業式は終わりましたか?いよいよ2次試験ですね。
    朗報をお待ちしています。

ところで、先日18日に出ましたゲランの美白ファンデーションキットを購入しました。
    で、いただいた新しいリーフレットをみますと、ゲランの美白シリーズって以前のものよりお安くなっているのですよ。ちょっとビックリ。
    サンプルのお化粧水のテクスチャーもいいので、次のお化粧水はこのシリーズにしましょうと思いました。

4. 【2032290】 投稿者: 百合  (ID:b.XYE8PocSU) 投稿日時:2011年 02月 22日 16:45

コスメを愛する皆様こんにちは。 本当に日差しが暖かくてもう春なのですね?

忙しくしている間に沢山レスを頂きまして有難うございました。
    最初にクリームコロン様へ 受験お疲れ様でした。結果はどうあれ大変良い経験でしたね?私も二回中受の経験があります。一人目が楽に入ったので二人目も楽観視しておりましたが、第一志望不合格で第二志望へ… 親の方がガッカリしましたが、今となれば入れた学校に満足しており問題無く卒業出来る事(多分)に感謝しております。私の子供は第二志望の学校でも下の方の成績でしたので第一志望に入学していたなら、どんな成績だったかと恐怖を感じます。私の経験から、今は大学受験は推薦やAO入試が多いので難関高校のハイレベルな授業に必死でついて行くより、上位をキープ出来る学校で評定平均値を高く取り指定校推薦やAOを利用する方が固いと思います。特に女の子には辛く長い大学受験勉強より推薦入試の方が合っている様に思います。伸び伸びと自分を生かせる学校で好きな事に目覚め、得意分野で進学先を選ぶのが一番の幸せだと思います。親はどうしても偏差値やネームバリューに囚われがちですが、子供さんには進学先の学校に不満な顔は見せないで御縁のあった学校で思いっきり勉強したりスポーツをさせて上げて下さい。先日新聞で読みましたが、首都圏中受で第一志
    望に入学出来る子供は三割だそうです。誰もが通る道ですよ、この無念さ悲しさは絶対にお嬢様の糧になると思います。お嬢様の楽しい中学生活を心よりお祈り申し上げます。

実は御蔭様で我が家もほぼ進学先が決定しました。やはり第一志望では無かったものの、校風が良く通いやすいので喜んでおります。塾の送迎や栄養管理等、ストレスフルな毎日でしたが終わってしまえば放心状態。まだまだ母として未熟だと痛感した受験期間でした。世の中の母親って偉大ですね~
    クリームコロン様是非ゲランの化粧水の感想教えて下さいね!綺麗なお母様として中学保護者会デビューしてお嬢様を喜ばせて上げて下さい。

ベルガモット様ご推薦のゲランクレンジング、本当に良いですね。私はスチー厶当てながらマッサージしていますが今までのクレンジングクリームよりしっかり角質まで取れる気がします。でもコスメデコルテも気になりますよね? ベルガモット様、ちょっと浮気して感想をお聞かせ下さい。

エーデルワイス様、アラフィフには素晴らしい結果になるのでしたら一万でも高くは無いですよね? 良い製品を教えて下さり有難うございました。また、他にもお勧めコスメあればお知らせ下さいませ。

まだ受験真っ最中の方々の合格をお祈りします。夜明け前が一番暗いのです、あと少しです、頑張って下さい!

5. 【2049277】 投稿者: クリームコロン  (ID:njhg4J35TW.) 投稿日時:2011年 03月 07日 16:59

百合さま はげましのお言葉をありがとうございました。
    お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

ゲランの美白化粧水を買いました。けど、可もなく不可もなく…ですね。
    200mlも入って8400円だから、そんなものでしょうか。
    肌状態、悪くはないけど良くもないので、明日はシネルジックのエステに行って
    お肌に喝を入れたいと思います。

6. 【2054998】 投稿者: 百合  (ID:9gXP3mvC6ZA) 投稿日時:2011年 03月 12日 14:05

皆様、こんにちは。
    大変な地震が起きてしまいましたが、皆様はご無事でしたでしょうか?

復旧するには時間がかかりそうですね、お互い気をつけましょう。

クリームコロン様には、返信を頂いていましたが、体調を少し崩してお返事が遅くなるうちに大地震が起きてしまいました。
    私は、昨日は外出先から真っ暗な道一時間以上歩いて帰りました。
    帰宅してからも、停電が続き日頃の用意が悪かった為に不便な思いをしました。

災難に会うと平凡な毎日の幸せに気づきますよね?
    また、皆様と楽しくお化粧品の話しが出来る日が早く来る事を祈ります。

余震にはお気をつけて下さい。

7. 【2057236】 投稿者: デイジー  (ID:uEfYUOIqVzc) 投稿日時:2011年 03月 14日 15:41

こんにちは。

百合様、体調はいかがですか。こんな時は気分もふさぎますね。
    節電とは言いますが、暖かい飲み物などとって、体を冷やしませんよう。体が冷えますと、気分も落ち込みますから。

私も地震の時は外出先で、池袋のデパ地下にいました。近くの赤ちゃんは泣き叫んでいましたが、意外と周りの方は冷静で、こういうところが外国人の言う、「民度の高さ」なのかなと思います。お店の人も早く客を帰そうという配慮か、とてもテキパキとその後の買い物に対応してくれました。

実は先週シネルジックのエステを予約して、今日がその日だったのですが、さすがにキャンセルしようか迷っていたところ、デパートの方から、「今日は1階以上は営業しませんので・・・」とお断りの電話が来て、逆にほっとしています。
    子供の卒業式も中止になってしまいました(中高一貫の中学なのでそれほどのがっかり感はないのですが)。

こういう時なのでしょうがありませんね。
    しばらくは大人しくして節電だったり募金だったり、自分にできることをしようと思います。

8. 【2058265】 投稿者: 百合  (ID:pPl5.zfnLmE) 投稿日時:2011年 03月 15日 12:27

デイジー様、こんにちは。
    お久しぶりです。大変な時に書いて下さってありがとうございます。
    もう、こちらの皆様とはお会い出来ないかと思っておりましたので嬉しいです。

私は受験サポートのストレスから帯状庖疹になってしまい、まだ痛みますが、そんな事も言ってられない事態になってしまいました。

被災地の方々のご様子には、胸が痛みます。
    日本全体が協力し合って、被災者の皆様の救済や地域の復興に心を向ける時ですね。

コスメを愛する皆様と、今までの様に楽しくおしゃべり出来る日が来る事を祈ります。

デイジー様は池袋によくいらっしゃるのでしょうか?
    私も昔は子供を連れてナンジャタウンなどによく行きました。
    いつか、デイジー様ともお会いしたいですね。

皆様のご無事を願っております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す