最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1999962】 投稿者: 百合  (ID:0QGBZ8OKBYs) 投稿日時:2011年 02月 01日 09:02

おはようございます、皆様。
    今日は寒さもほんの少し柔らかな気がします。

ベルガモット様 アイクリームの事を教えて下さり有りがとうございました。いかにシネルジックが優秀だと言え、やはりアイクリームは必要ですよね? 私もコレスのクリームを塗る様になってから目の下がふっくらする様になりました。
    エリザベスアーデンのエイトアワークリームはカプセル状美容液と並ぶアーデンの代表作です。何だかアメリカ~って感じがします。アーデンはヘレナルビンシュタインとは永遠のライバルで共に社交界に「成り上がり」として入り込んだらしいです。 ヘレナは「醜い女性なんていない、いるのは怠け者だけ」と言ってるしアーデンは「美は女性の本能」と言っています! 本能のままに怠けず突き進みましょう(笑)

ヘレナやアーデンみたいにアクが強い個性的な人って大好きです、その裏に大変な努力が有るから誰にも負けない自信となって現れるのでしょう。

寒さと受験サポートで弱りそうな心ですが、ヘレナとアーデンにエネルギーを貰って今日も一日頑張りましょうね!!

2. 【2000076】 投稿者: エーデルワイス  (ID:/QMiTyXqx2s) 投稿日時:2011年 02月 01日 10:02

ずっとロム専でしたが、参加させてください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

クレドの新製品、洗顔フォームだけですが使っています。
    旧製品より泡立ちよく、私には好印象です。

実は娘の大学のそばに資○堂、アル○オン、カネ○ウ、コー○ー、
    等々すべて二割引きのお店があるのです。
    皆さまにもご紹介したいくらい。
    (ネットならばもっと割引きのお店もありますが)

すみません、皆さまにはこんな話はお耳汚しでしたか。

クレドの新製品もそのお店で、娘に買ってきてもらいました。
    店長さんに
    「今日もお母さんのお使い?」と聞かれるほどです。

まあ、あまり言ってメーカーさんから店長さんが怒られてもいけないので
    このへんで。

アイクリームはシャネル サブリマージュを使っています。
    これを使い出してから、目元の乾燥がおさまったように思います。

また最近アスタリフトのジェルを使い、とてもお肌がいい感じにぷにぷにになってきたんですが、
    どうもあの赤い色が肌に入りこむような気がして(笑ってください)
    もともと赤みがかった肌なので気になってしまうのです。
    「そんなことはないよ」とおっしゃる方いらっしゃいましたら
    どうぞ教えてください。
    もの自体は良いものなので。

あと、長年のお友達は
    コスデコのジェントルピュアクレンジングクリームです。
    メジャーですが。

長々すみませんでした。
    (でもロムよりレスする方が何倍も楽しいですね
    ありがとうございました)

おまけ
    エーデルワイス・・・高山植物。日本名西洋薄雪草
              (私の名前のもとになった花です)

3. 【2000828】 投稿者: 百合  (ID:0QGBZ8OKBYs) 投稿日時:2011年 02月 01日 20:36

こんばんは。

エーデルワイス様ご参加ありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。そうですよ、書く事で気持ちも発散出来ますし、どんどん書いて下さいませ。    ネットでは無くて対面販売でそんなに安くしてくれるお店があるのですね? お耳汚しなんて、とんでもない!近ければ是非行ってみたいですね。

アスタリフトジェル気になっていました。ただ、化粧水やクリームがアラフィフの肌にはアッサリかも?と思いジェル購買には至りませんでした。赤い色は肌に入らなかったと思いますが、コーセーの赤いアイシートパックは結構赤かった記憶が~
    うーん、名前はアスタキサンチン?鮭かイクラの色素だった様な… すみません、失念しました。

ベルガモット様御用達のゲランのクレンジング届きましたよ!
    今までのクレンジングクリームは何だったの?て言う感じですね。ノビが良くて後もしっとりモチモチ。ただ、容器がデカイ! アダムスキー型円盤を彷彿とさせる形状!ウチの洗面所には置けません(ただでさえコスメで満杯)飾り棚の下段にそっと隠しました。
    ゲランて容器が豪華と言うか仰々しいですよね? もう少し軽くても良いのですが…

エスティのリニュートリブの集中美容液も使い初めました。 香りがメンソールぽくてクリームと言うよりバームと言う感じ。オロナインを思い出します。これは二週間の集中トリートメントなので、又二週間後に報告させて頂きます。

では皆様、高価な品で無くてもお勧めコスメ等ありましたら是非教えて下さいm(__)m

楽しく情報交換しましょうね。

4. 【2001298】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 02月 02日 08:43

お邪魔いたします。
    8月生まれのひまわりです。

ついつい、愛用品の名前を見かけてしまったので
    出てまいりました。

コスデコAQのクレンジング、
    私も愛用しております。
    最初は
    「お化粧を落とすためのものに一万越え?」
    と思いましたが、もうやめられません。
    ふかふかのお肌になりますね。
    ぜひお試し下さい。

と、言いつつ百合さまの
    「アダムスキー型クレンジング」
    も気になりました。

またお邪魔させて下さい。

5. 【2001818】 投稿者: 百合  (ID:0QGBZ8OKBYs) 投稿日時:2011年 02月 02日 15:26

いらっしゃいませ ひまわり様

最近こちらの庭に沢山のお花が遊びに来てくれて嬉しい限りですね。

コスデコと略するのですね?
    確かAQのナイトクリームはデパートで一番高かった記憶が~、ひまわり様は使われた事ありますか?
    クレンジングも優秀なのですね、でも一万超えクレンジングは… 無理かも(汗)
    ひまわり様はネットショッピングなんてされますか?円盤型のゲランはネットなら四千円少しで買えますよ、こちらも是非お試し下さい。

東京は記録的な乾燥が続いているそうです。
    皆様、ローションをたっぷり使って保湿にお気をつけて下さい。

6. 【2001842】 投稿者: エーデルワイス  (ID:/QMiTyXqx2s) 投稿日時:2011年 02月 02日 15:42

百合さま
    お返事ありがとうございます。

そうなんです、
    「クレドポーボーテ」が割引になっているお店はなかなかないんです。
    贔屓にしています。

コスデコAQのクレンジングは本当にいいですよ。
    もう親友です。

と言いつつもうすぐ終わりそうなので
    私も「円盤型クレンジング」が気になってきました。
    ちょっと試してみようかしら?と思います。

皆さま良い情報をありがとうございます。

7. 【2003845】 投稿者: 百合  (ID:0QGBZ8OKBYs) 投稿日時:2011年 02月 03日 21:25

コスメ通の皆様こんばんは。
    今日は節分、私は豆まきして恵方巻きを食べました。

エーデルワイス様 ありがとうございます。コスデコクレンジング良さそうですね?心身共に余裕が出来たら試してみたいです。
    アダムスキー型クレンジングなんてゲランの関係者各位様に怒られそう、でも本当に特徴あるフォルムです。
    もちろん効果も高いです、クリームなのに全然ベタベタしなくて洗浄力があります。汚い水の中でも美しく咲く睡蓮の浄化作用にヒントを得た製品らしいです。二日使っただけで色が白くなった気がします。

エスティのリニュートリブの集中美容液も秀逸です。肌が滑らかになり小顔になった感じ。二週間で四万円だから効かないと怒りますよね?

では、又お会いしましょう。
    おやすみなさいませ。

8. 【2007830】 投稿者: デイジー  (ID:9NbpBampJZU) 投稿日時:2011年 02月 06日 14:03

こんにちは。
    ベルガモット様、誕生日祝いのお言葉、ありがとうございました。
    何日かここを見ていなくて、御礼が遅くなりました。

アスタキサンチン、懐かしいです~。コーセーでありましたね。
    美容液は使っていませんでしたが、目元のシートパックは使っていました。
    結構良かった記憶がありますが、なにぶん色がすごいので、うっかり服に付かないように・・・とこわごわ使っていました。
    エーデルワイス様、肌には入りませんよ、ご安心を。

コスデコって略すの、初めて知りました。
    私はソープを年末に買いました。泡がモチモチだと、美容雑誌で高く評価されていたので、どんなものかと。
    今使っているランコムの試供品の洗顔料がなくなったら使うつもりです。

百合様、エスティの美容液、4万はすごいですね!
    でも、小顔になるって言葉は魅力的かも(笑)。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す