最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1994205】 投稿者: 百合  (ID:0QGBZ8OKBYs) 投稿日時:2011年 01月 27日 16:53

寒いですね?

デイジー様お久しぶりです、いらして下さって嬉しいです。
    デイジー様もお誕生日おめでとうございます♪
    山羊座でしょうか?私は水瓶座です。

グラナスのシートパックの使い心地は如何でしょうか? グラナスは何となくシックな感じがして好きなシリーズです。鈴木京香さんのCMのイメージかも知れませんね。
    シネルジックのエステは絶対にお得ですよ、まだ在庫があれば一万円相当のサンプルも頂けるかも判りません。私が使っているデパートでは既に在庫切れでしたが(涙)

お子様もうすぐ御卒業なのですね、おめでとうございます。
    はい、大学受験は期間が長いので大変です。選択肢が多いメリットは有りますが、その分迷いも多く一ヶ月位の間に多数の受験先を考えて日にち調整しないといけません。
    デイジー様には少し先のお話ですが、もし何か大学受験制度でご質問があれば、私の判る範囲でお話し致しますよ。あんまり参考にはならないと思いますが(汗)

今日はストレスでコリコリの体を解して貰おうとエステを予約したのですがエステティシャンの方の(友達です)子供さんが熱を出されてインフルエンザだと受験生の親の私にうつす心配が有ると気付かって下さりキャンセルの連絡が来ました。で、今のんびり書き込みをしております。
    時間が空いてのでオリゴメールを溶かしたお風呂にユックリ浸かろうかな。
    オリゴメールの粉末は肌に触れると痛くて熱いです!結構危険な感じですが効果も高いと言う事なのでしょうか?私は香りの良いクナイプが好きなのですが…

受験ストレスで痩せたのは良いのですが、新しいシワが出来かかっています(~_~;) 何とか、何とかシワになる前の「癖」のうちに消したい、シワに効果的なコスメ情報も宜しくお願い致します。
    では、寒いので皆様もお風呂で温かくして御就寝下さいませ。

2. 【1996233】 投稿者: デイジー  (ID:aNb6F5xqS9Q) 投稿日時:2011年 01月 29日 08:17

こんにちは。今日はいちだんと寒いようです。

百合様、お誕生日の件、ありがとうございます。
    お察しの通り、私は山羊座です。星占いだと努力の星座だそうですが、実際はかなりのナマケモノで・・・今日みたいな日はこたつから出たくありません。
    水瓶座はエジソンとか、天才っぽい人が多いんですよね。いいですね~。

グラナスのシートパックはまだ数回しか使ってないのですが、いまのところ、良くも悪くもなく・・・と言った感じでしょうか。
    昨日デパートでディオールのスベルトのボディクリームを買ったら、いつかここで話題にした赤いボトルのブースター美容液の試供品をもらったので、そのうち使って良かったらまたここに書きますね。

オリゴメールってブランドの名前かしら?オリゴ糖とかとは関係ないでしょうね?(笑)。チェックし忘れました。
    昨日入浴剤も買うつもりだったのに、うっかり忘れてしまって。
    クナイプは私も好きです。種類がいろいろあるし、何だか効きそうで。

寒い毎日が続くので、入浴剤のお風呂でしっかり温まって早く眠るのが美容にもいいですね。

3. 【1997047】 投稿者: ハッピー  (ID:XS7bfcum2n6) 投稿日時:2011年 01月 29日 21:11

初めまして。ハッピーと申します。
    このスレ、今日初めて見せて頂きました。
    いや~皆さまの知識があまりに素晴らしいので一気に読んでしまいました。
    とても参考になります。

リニューアルしたクレドなんですか、ラインで使われた方いらっしゃいますか?
    私、ずっと基礎化粧もメイクもほとんどクレドだったので
    昨年12月に早々にもらったサンプルセットを使ったところ
    「う~ん・・・前の方が良かった・・・」という感想なんです。
    身近のお友達に聞いても同じ感想。
    クレドは特にローションの潤いが素晴らしかったのに、今回なんだかさっぱりしてしまって
    とても物足りないような・・・。
    ラクレームも香りが今一だし、全体的に何だか安っぽくなったような・・・。
    パワーアップした実感がありません。

すみません。私だけの感想かもしれないので、
    クレド愛用の方の感想をお聞かせ頂ければ嬉しいです。
    場合によっては、ラインごと浮気してみようかと・・・。

これまでリサーチして候補に考えているのが
    ゲランオーキデ・・・良い感じだけれど残念ながら香りがだめ
    シスレー・・・私の肌だと何故かトラブルが出て残念
    ポーラBA・・・使用感はグッド、クリームは安いけど、ローションと乳液が高いのでう~ん
    ディオールプレステージ・・・ハリと潤いですごく良かった、ワンエッセンシャルも効果を感じる
    シャネルサブリマージュ・・・興味あるけれどまだサンプルいただけていない

このスレでもサブリマージュはご愛用の方いらっしゃいますね。使用感など教えていただけると助かります。
    ディオールはほとんど話題に出ていないのですが、試されたことのある方、いらっしゃいますか?

ちなみに年齢はアラフィフ、乾燥肌です。感想は一生懸命ケアしているのですが
    最近の悩みはたるみと法令線・・・何とかしたいです!

4. 【1997079】 投稿者: 百合  (ID:0QGBZ8OKBYs) 投稿日時:2011年 01月 29日 21:34

こんばんは皆様 本当に寒い毎日ですね。

デイジー様、御投稿ありがとうございました。

スベルトのボディクリームは初めて聞きました。十年以上前にスベルトのブームがありましたね?中国の痩せる石鹸と共に必死に使いましたよ(笑)
    ブースター美容液は時々テレビCMしていますね、今ディオールが、かなり力を入れている商品なのかも知れません。
    オリゴメールはフィトメールと言うブランドから出ている入浴剤でモデルさんやタレントさんに人気が有るみたいです。バケツみたいな容器に入って結構高価ですが(一回分が五、六百円?)私は他の入浴剤との違いがよく判りません、効く~と言う感じならゲルマニウム入浴剤の「ルルドの華」の方が実感は有ります。私は入浴剤も好きなのですよ~、百均からオリゴメールまで入浴剤を使わない日は有りません。

ところで昨夜、シネルジッククリームの代わりに久しぶりにエリザベスアーデンのセラマイドナイトクリーム使ったら割りと良かったですよ、ソープ、ローション、美容液までをシネルジックに揃えてクリームだけ少しお安いのに抑えるのもアリかと思いました。やはり十ニ万以上のクリームはなかなか買えませんからね-。

あっそれからベルガモット様お勧めのゲランのクレンジングネット注文しました! 口コミも非常に良いですね?早く来ないかな~ワクワク♪

では、これから夕飯の片付けしてサッカー観戦体制に入ります、又皆様のコスメ情報お待ちしております。

読んで下さりありがとうございました。

5. 【1997105】 投稿者: 百合  (ID:0QGBZ8OKBYs) 投稿日時:2011年 01月 29日 21:56

ハッピー様 はじめまして、ご参加大歓迎いたします。ダラダラ書いておりましてハッピー様の御投稿に気付きませんで失礼いたしました。どうぞ宜しくお願いします。

クレドのリニューアル後情報全く知りませんでした、ラクレームも(悪く)変わってしまったのですね?容器の雰囲気は随分変わったと思いましたがバージョンアップしてくれないと困りますよね?

私は以前サブリマージュ使っておりましたが、効果は特に?でした。オーキデの後でサブリマージュに変えたのですがオーキデの方が個人的には好きです。

アラフィフ、悩みは同じですね? 私は加えて目の下のラインもすごい(涙)
    色々と情報交換して行きましょうね?

では、又お会いしましょう。

6. 【1997401】 投稿者: ベルガモット  (ID:WLA7D/lbnGg) 投稿日時:2011年 01月 30日 08:04

百合さま、デイジーさま、お誕生日おめでとうございます。

ハッピーさま、はじめまして。
    クレドのラインが変わったことは存じていましたが、それが悪く変わってしまったとは!
    試供品をいただいているので、試してみようと思います。
    シャネルのサブリマージュのクリームはとてもいいですよ。
    しっとり、もっちりしていて、満足感がアップします。
    シネルジックのクリームの方が、もっと肌に浸透するような感じなのですが、お値段差があまりにも大きいので、私はクリームだけはサブリマージュでもいいかな、とも思っています。

百合さま

ゲランのクレンジング、注文なさったのですね。
    これはとにかくイチオシです。スーっと伸びて、お肌に負担なくお化粧をおとせます。きっとご満足いただけるものと思っています。

毎日寒いですね。
    しかし、この寒さを押して、私は昨日、大阪城公園の梅を観賞しに行ってまいりました。早咲きの梅が見頃でとてもきれいでした。美しいものを見ると美容にもいいと自分で勝手に決め込んでおります。

7. 【1999034】 投稿者: 百合  (ID:0QGBZ8OKBYs) 投稿日時:2011年 01月 31日 14:33

ベルガモット様 ありがとうございます。 返信遅れて申し訳ありません。梅を見に行かれたなんて風流ですね?帰りはニューオータニでお茶でもされましたか?大阪城近辺を思い出しました… 大昔、近くのホールで「カルチャークラブ」コンサートに行きました(笑)
    私は外出を楽しむ余裕が無くてせめて指先だけでも綺麗にしようとジェルネイルをして来ました。友達のネイリストに「満開の桜のイメージで」と頼み、ピンクにゴールドのラメを散らし、スワロスキーをいっぱい付けて貰いました。とても気に入っています。
    ベルガモット様に質問したいのですが、シネルジックにはアイクリームが無いのでシネルジックだけだと目の周りがシワっぽくなる気がするのですが、ベルガモット様はアイクリームは使われていらっしゃいますか?やはりドゥラメールのをお使いでしょうか? 私は最近、コレスと言うメーカーのアイクリームを使い始めました。海外セレブ愛用?と言う触れ込みですが値段は五千円位で使い心地はまぁまぁ良いです。
    それから、先日久々に使ったエリザベスアーデン独特の桧みたいな香りにハマってしまい、エイトアワークリームを注文してしまいました。ネイリストの友達に「指先が荒れてる」と指摘されたのでハンドクリームとして使うつもりです。 そろそろ花粉も飛び初めたので、体がスースーする香を求めているのかも判りません。

では、またコスメを愛する皆様からの情報お待ちしております。

くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

8. 【1999435】 投稿者: ベルガモット  (ID:WLA7D/lbnGg) 投稿日時:2011年 01月 31日 20:13

百合さま

さすが大阪の地理をよくご存知でいらっしゃいます。
    大阪城公園の帰りに、ホテルニューオータニでお茶もいいコースですね。私は今回は行きませんでしたが、お友達と梅を見に行くときは、ニューオータニでランチをすることもあります。
    ただ、ここだけの話、ホテルニューオータニに入っているお店はイマイチなのです。せっかくランチをするなら、梅田でヒルトンホテルでランチをしてから行った方が、充実感を味わえます。そのうち、また素敵なお店ができるかもしれませんけれども。

百合さまはネイルのおしゃれをなさったのですね。どこかワンポイントおしゃれをするとワクワクしますよね。

ところで、シネルジックを使っている際のアイクリームについてですが、資生堂の方は「シネルジックにはアイクリームはいりません」とおっしゃいますが、私はばっちり使っています。以前も買いましたように、Tゾーン以外はとっても乾燥肌の私、アイクリームなしではすまされません。

アイクリームには、仰せのとおり、ドゥラメールのアイクリームで、蓋が銀色の金属のものを使っています。他にもいろいろアイクリームを試してみましたが、私にはこのアイクリームが一番です。しっとりしていながら、スーっと伸びる感じがいいです。
    私は、通常よりたっぷり使っているようで、1カ月半から2カ月で1個使ってしまいます。ドゥラメールの方によると、長い方だと3カ月もつそうです。でも、目のまわりが乾いた感じって、とってもいやなのです。こうやって目のまわりの皮脂線を甘やかしていると、どんどんはたらなくなっていくのだろうと思いながらも・・・

>それから、先日久々に使ったエリザベスアーデン独特の桧みたいな香りにハマってしまい、エイトアワークリームを>注文してしまいました。ネイリストの友達に「指先が荒れてる」と指摘されたのでハンドクリームとして使うつもり>です。 そろそろ花粉も飛び初めたので、体がスースーする香を求めているのかも判りません。

エリザベスアーデンですか。桧の香りとは、いいですね。
    早速チェックしてみますね。また、使用感をお聞かせくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す