最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2092376】 投稿者: 百合  (ID:/sD7seQ6RXA) 投稿日時:2011年 04月 12日 16:39

こんにちは皆様。
    リラ様お久しぶりですね? 書き込みありがとうございます。
    メリットのシャンプーブラシは本当に秀逸なのですね、家には他のメーカーのシャンプーブラシがありますが、是非自分専用に買おうと思います。
    リラ様は横浜にお住まいなのですね?横浜には出やすいので時々中華街やららぽーとに行きます。
    関東は強い余震が続いて不安な毎日ですね。
    エーデルワイス様お勧めのCHANELルブランクリームは口コミ評判も良いですね、確か雑誌のオッジの5月号付録ですよね、オッジ買おうかなー。
    お値段も一万少しでお手頃ですね。
    もう毎日、揺れてばかりで本当に怖いのですが、犠牲者の方々や今だに不自由な生活をされている方々、農業や漁業関係の方々の事を思うと何も出来ない自分にイライラしてしまいます。
    せめて明るい気持ちを保ち、自分に出来る事から被災地への協力をして行きたく思います。
    ネットで買い物をすると自動的に何パーセントかが義援金になる会社があるので、なるべく利用する様にしています。
    気分が晴れない時は芳香剤を使うのも良いですよね、もしお勧めの品があれば教えて下さい。宜しくお願いします。
    では、皆様頑張りましょう!

2. 【2093144】 投稿者: クリームコロン  (ID:pj8YcgX7JNU) 投稿日時:2011年 04月 13日 09:07

百合さま 皆さま ごぶさたしていてごめんなさい。
    震災以降、なんとなく心が晴れなくて…書き込みできませんでした。

でも、しっかりゲランは続けています。
    阪急百貨店のオンラインショッピングで、ウエブ限定のキットが
    出ていたので、つい買ってしまいました。
    本当は、その前にカウンターで販売となった蜂蜜シリーズ(アベイユロイヤル)の
    美容液やクリームのキットが気になっていたのですが、
    最近は全然デパートに足を運ぶ気になれずにいます。

でも、暗い顔をしていてはいけませんよね。
    百合さまの投稿に励まされています。ありがとうございます。

3. 【2093870】 投稿者: ベルガモット  (ID:fw4TqhnvOZQ) 投稿日時:2011年 04月 13日 19:22

百合さま
    リラさま
    クリームコロンさま
    そしてコスメを愛するみなさま

お久しぶりです。
    みなさまの書き込みを今日、拝見して、嬉しくてでてきました。
    今回の震災は未曽有のことですから、それはそれは東から北のみなさまは大変でいらっしゃることでしょう。
    お察し申し上げます。
    私も阪神の大震災のときには、それはいいつくせないほどのひどいめにあいました。(涙

今回の震災で、日本の経済は大打撃を受けたようですね。
    しかし、だからこそ、今回は関西にいる私どもがなんとかして、お助けしようと思います。
    日本の復興をめざして!

メリットのシャンプーブラシ、どこに売っているか存じませんが、これも日本の復興のために、是非買い求めたいと思います。

おりしも、もうすぐ5月には、大阪に三越がオープンしますね。
    私はとても楽しみにしていたのですが、間の悪いときでお気の毒です。
    しかし、だからこそ、三越にも是非行って、買い求めたいと思います。

日本の再興を願う気持ちはみな同じですものね。

4. 【2094089】 投稿者: クリームコロン  (ID:tX5FSRoabNU) 投稿日時:2011年 04月 13日 22:06

ベルガモットさま お声をかけて下さり、ありがとうございます。
    大阪に三越ができるのですか?どこにできるのでしょうか?
    帰省の折にでも出かけていきたいと思います。

そういえば、東京の百合さまに会いにコスメツアーをしましょうというお話もありましたね。
    いつか実現しましょうね。

5. 【2094188】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 04月 13日 23:41

こんばんわ、皆様。沢山書いて下さってありがとうございました。
    本当に嬉しくて、私も元気づけられます。

さっき、嬉しくて色々書いたのですが、慣れないiPhone操作に手こづり、全部消してしまいました( ; ; )

で、簡単に書かせて下さい。

ベルガモット様も阪神大震災でご苦労されたのですね。
    私は神戸市生まれで親類も神戸在住の者が多く、伯父や従姉妹の住居が全壊や半壊になり一時は仮設住宅に住んでおりました。
    ベルガモット様も大変な思いをされた事でしょう。
    メリットのブラシはスーパーで買えますし、高い物ではありませんので皆様とお揃いで使うのも楽しみですね。
    明日にでも買って来ます。

クリームコロン様、お久しぶりですね? 如何お過ごしでしたでしょうか?
    クリームコロン様のお住まいの辺りは震災の影響は無いですか?
    東京は電車も暗く、スーパーやデパートも照明を落として気分も滅入ります。
    でも、今日久々に行った都心のデパートでは化粧品売り場、特にクレドのカウンターがすごい混み様でした。
    女性のエネルギーってすごいですね。
    ゲランのアベイユクリームが発売されたのも今日デパートで知りました。
    お値段は美容液と同じですね?
    クリームコロン様がネットで買われたキットの内容や使い心地も宜しければ教えて下さいませ。

私も三越が気になります。前は北浜に在りましたよね?
    勤務先が近かったので時々寄りました。梅田にも在った筈ですが…

クリームコロン様ありがとうございます、是非近いいつかにお会いしましょう。
    確か、ご旅行がお好きでしたよね? 東京には来られる事はおありでしょうか?
    色々案内して差し上げたいですね、でも方向音痴で東京の田舎者だから頼りないかな。
    私も子供が大学に入り楽になったので、クリームコロン様に会いに行きますよ!
    他の方にも是非お会いしたいですね、こちらに書き込みして下さる方々のイメージを想像しています。
    その日の為にも美容に気をつけます。

6. 【2094929】 投稿者: クリームコロン  (ID:tX5FSRoabNU) 投稿日時:2011年 04月 14日 14:04

みなさま こんにちは。
    百合さま レスをありがとうございます。
    昨夜は、3月にサンプルでいただいたアベイユのナイトクリームを塗って寝ましたが、
    なかなかいいかんじでした。
    オーキデよりもさっぱりしているのが私好みです。
    4月1日発売だったキットを予約しておくべきだったと後悔しています。
    で、阪急のキットは、阪急のHPをみていただいた方がわかりやすいと思いますが、
    保湿対策のアクアシリーズで、キットでついてくるのは化粧水・美容液・デイクリームでした。
    花粉症でなんとなく肌が荒れている気がするから、今は保湿に力を入れたいと思っています。

地震の影響のことは…やはり日常のお買い物ですね。
    3月はお米やトイレットペーパーの品不足で、最近では主人の吸うタバコが売ってなかったり。
    ほかは、特に困るようなことはないのですが。
    テレビで震災のことを放送していると、勝手に涙が出ます。

本当に早く元気な日本になってほしいです。

みなさまの元気な投稿を楽しみにしています。

7. 【2095465】 投稿者: 今はユニクロ  (ID:PcgywQ34UCU) 投稿日時:2011年 04月 14日 22:06

こんばんわ。初めて書き込みさせてもらいます。
    阪神間の住人の一人です。神戸の震災の時、私はノーメイク、マスクで平気で出社しておりましたが、同期のY子は『ノーメイクでは通勤できない ><』
    と、停電の中、懐中電灯を下から照らしながら、メイクして通勤しておりました( こわい!! でも、立派)
    今も不自由な中、すごさせている方がた、早く元の生活に戻れるようにと心からお祈りしております。

ラ・プレリーのラックスクリームとクレドポーのラ・クレームでしたら、私には、プレリーの方が肌にあっていたようです。
    肝斑があるんですが、プレリーの製品は、美白専用でなくとも使い続けると薄くなりました。

とはいえ、良いものは、どんなものも、高いですよね・・・

化粧品やシャンプーは毎日使うものなんで、続けられないと意味がないです。
    友人に
    『高いクリーム買うても、そんなチビチビ使ってたら、全く意味ないやん。もちょっと考えて買いーよ。』
    と説教され続けてます。
    コストパフォーマンスの良い、化粧品、ありませんかね??

8. 【2095589】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 04月 14日 23:37

こんばんは、皆様。 夜更かしの百合です。
    クリームコロン様、新しいお客様の今はユニクロ様ありがとうございます。
    クリームコロン様、ゲランの蜂蜜シリーズのキットは昨日のデパートでも残り僅かですと言われました。
    欲しいけど…今回は我慢します。それにBAさんに以前オーキデを使用していた事を話すと「それならオーキデの方が良いですよ」と言われてしまいました。でも、やっぱり蜂蜜シリーズが気になります。

今はユニクロ様の大阪弁は歯切れ良くて気持ちいいですねー!
    私が普段使う大阪弁はもっと柄悪いですよ、神戸生まれですが河内の育ちですので…
    そうですね~、手頃な化粧品てどんなのが有るでしょうね?
    DHCは値段の割に良いと思いますが、エイボンも割り引き率が大きくてお得感があるかな。
    今、エイボンの楊貴妃スープと言うコラーゲンを飲んでいます。気のせいかプリプリになった様な…?
    エステの友達はプラセンタ液は高いのも百均のも中身は同じだと言っていますので、安いのをバシャバシャ使うのも良いかも知れないですね。
    私はネットで安く買うのが趣味なので色々探しておきますね。
    随分前にエクラ様がボルゲーゼが日本から撤退した、とおっしゃっていましたが、ネットなら買えますよ!
    先日、洗顔料を買いましたが自然な香りで気にいっています。

すみません、明日また、ゆっくり書かせて下さいね。
    お休みなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す