最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2060155】 投稿者: ベルガモット  (ID:fw4TqhnvOZQ) 投稿日時:2011年 03月 16日 20:43

百合さま
    デイジーさま

東日本大震災について、お見舞いをもうしあげます。
    東北では、宮城県を中心に大変な被害がでてきているようですね。今回は震源地が広範囲にわたったので、東北太平洋岸全域で大打撃の被害を受けていらっしゃいますし、その上、津波、そしてさらには原子力発電所と、もう思いもよらぬような大惨事ですね。

私は阪神大震災で被災して、それはもう大変な目にあいましたが、今回の震災にくらべれば・・・という気もいたします。

コスメの話題も花咲かせたいけれど、今は自重しますね。

東北、関東全域の方々が、1日も早くまず安否確認、その上で復興ができるよう、祈っております。

2. 【2062087】 投稿者: 百合  (ID:bEu4rhkog/6) 投稿日時:2011年 03月 18日 10:39

皆様こんにちは。

ベルガモット様、お見舞いありがとうございます。
    大阪の友達からも、よくお見舞いメールや電話を頂いておりますが、東京に関しては不便な状態を除いては、普通に元気に暮しております。
    スーパーに行くと休業だったり、営業していても節電中で薄暗く、紙類や電池、パンの棚が空っぽで不気味な感じさえ致します。
    今も計画停電中で家事をするにも不自由で、寒いし気が滅入りますが、報道で見る被災地の方々は飢えや寒さに生命さえ危ういらしく、私は文句を言える立場ではありません。
    何とか早く被災地の方々を安全で暖かく、栄養豊富な食べ物がある施設に移して上げられない物でしょうか?
    テレビを見る度に何も出来ない自分を歯がゆく思います。
    せめて、節電や募金に協力するしかないですね。

お化粧をする気持ちにもなれずに、ここ数日はスッピンにマスクでガソリンを気にしながら、食料品求めて買出しに行っています。

被災者の皆様方のご安全を祈ります。
    何とか、日本が立ち直り、安全で豊な国に戻れますように…

3. 【2079411】 投稿者: ベルガモット  (ID:fw4TqhnvOZQ) 投稿日時:2011年 03月 31日 19:27

百合さま
    コスメを愛するみなさま

ご無沙汰をいたしております。
    私の書き込みがもとで、この楽しいスレがとまってしまったのではないかと心配しております。

震災からもう3週間近くなりましたが、当然のことながら、東北の被災地の方は大変な日々をすごしておいでですし、福島の原発は大変なことになっていますし、遠くから胸を痛めて見守ることしかできない毎日です。

こんな私にもできることがあればと思い、日本赤十字社をはじめ、いろいろな団体に寄付をいたしました。

で、でなんですが、せめてお化粧品はつましいものにしようと、今回、シネルジックではなく、資生堂の白のシリーズ(新しいライン)を購入いたしました。
    随分お安いのですが、これがなんと、いいではありませんか!

1カ月ほど使ってみて、資生堂のコーナーで、お肌診断をしていただこうと思っています。
    これでシネルジックとの比較ができますね。

でもでもですね、名古屋地方、関西地方、九州地方のコスメを愛する方々。
    是非是非、愛するコスメを使って、日本経済に貢献しましょう。私も今回は「白のシリーズ」を買いましたが、他の機会に経済貢献していきたいと思っております。

4. 【2079607】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 03月 31日 22:08

皆様こんばんわ。
    不安な情報に振り回される毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?

ベルガモット様、書き込みを本当に感謝致します。
    もう、大好きな皆様とコスメの話しをするのも不謹慎かと半ば諦めておりました。
    昨夜、寂しくて最初のレスからざっと読み、「皆様と不思議なご縁で仲良くなれたのに、もうおしゃべり出来ないなんて悲しい」と思っていました。
    そして、洗顔フォームが残り少ないことに気付き、オススメの洗顔フォームについてご意見伺いたく思っていました。

そうなんです、ベルガモット様、私たちが無意味に落ち込んだり、節約する必要は無いのです。
    協力できる事は協力して、あとは明るく生活して、「生き金」を使う事も経済効果を上げる為に大事だと思います。
    無駄使いはいけませんが、今まで通りに大好きなコスメにお金を使い、
    明るい気持ちで被災地の復興に心を寄せたいと思います。
    今、iPhoneから書いていますので、書きにくく、乱文お許し下さい。

そして、思ったのですが、せっかく共通のコスメと言う趣味を通じて
    日本中?の皆様と知り合いになれたのだから、オフ会も前向きに考えて見ませんか?
    与えらた命だから、チャンスを生かして楽しく積極的に人生を作りたいと思います。

私は優しい皆様が大好きなのです、機会があればお会いしてご挨拶申し上げたいです。

5. 【2079963】 投稿者: エーデルワイス  (ID:8IO/LuoYCB2) 投稿日時:2011年 04月 01日 09:16

皆さまお元気でいらっしゃいましたでしょうか?

お店などで買い占めをしている人を見ると哀しくなります。
    「その大量の水はお孫さんのためでしょうね」
    「そのかごいっぱいのパンは被災地に送るのですか?」
    と聞きたくなります。

さて私も小ネタで失礼します。

メリットのシャンプーブラシというのでしょうか、
    淡いグリーンのシャンプー時に使用するブラシが
    とても気持ちがいいです。
    もし宜しかったらお試しくださいね。

美白関係では、コスメデコルテの新しい美白美容液
    これがちょっといまいちでした。

ところが、シャネルの新美白クリーム
    「ルブランクリーム」
    これがすごかったです。
    サンプルで試しただけですが、くすみ抜けが一回でわかりました。
    かなりお勧めです。
    現品購入しようとしましたが、予約・入荷待ちです。
    (もう着いているころだと思いますが)

百合さま、皆さま
    どうぞお試しくださいませ。

またどうか東北にも早く春が訪れますように。

6. 【2080711】 投稿者: 百合  (ID:.v5HSmmC9QE) 投稿日時:2011年 04月 01日 21:14

こんばんは。
    エーデルワイス様、お久しぶりです。情報ありがとうございます。
    メリットのシャンプーブラシですね?スーパーでチェックして見ます。
    シャネルのクリームも試したいですね、カウンターでサンプル貰って来ます。

エーデルワイス様は大学生のお嬢様がいらっしゃるのでしたよね?
    ウチも何とか大学生になれました、入学式が中止なのは残念でしたが、被災地の事を考えると仕方無いです。

エーデルワイス様は以前、確かクレドの洗顔料を勧めていらっしゃいましたか? そちらも試して見ますね。

エステの友達が「林真理子さんもご愛用の松ヤニパック」の話しをしていました。…ちょっと想像出来ませんが、今度体験して来たら又、報告させて下さい。
    私は花粉症で喉がガラガラです、皆様も御自愛下さい。

せめて、東北が早く暖かくなります様に……。

7. 【2090907】 投稿者: 百合  (ID:MTqHy7IUUDQ) 投稿日時:2011年 04月 11日 12:50

コスメを愛する皆様こんにちは、如何お過ごしでしょうか?
    今の日本の状態では、楽しくコスメの話題を続ける事も気が引けますが、皆様とお喋り出来なくて少々寂しいです。
    先日、ベルガモット様がクレドの白シリーズも良いとおっしゃっていましたので、以来クレドが気になっています。今、使用しているエスティローダーとエクスビアンスと言うメーカーのが無くなれば購入しようかな?
    ところで、私は先月大阪に帰っていたのですよ。ベルガモット様お馴染みの環状線に乗り、子供と大阪城や鶴橋に行って来ました。既に大阪城は梅が終わり、桜が綺麗に咲いていました。
    ランチはニューオータニで軽く、夜は鶴橋でカルビをたっぷり食べて来ました。鶴橋って…久しぶりでしたが楽しめますね~ 多種多様のキムチ!少し怪しいブランドなどなど、商店街の全てが珍しくてもっと見ていたかったのですが、夕方6時には閉店してしまうのですね? 独自のスタイルを保っている所も素敵です。

先日、思わずお菓子のクリームコロンを買ってしまいました。
    食べるのは小学生以来でしょうか?
    昔よりクリームが濃厚になり、量も増えた気がしますが‥ 
    コスメ好きのクリームコロン様の事を思いながら食べていました。

何だか食べ物の話しばかりになってしまいましたね(笑)

小ネタですが、今アルゴテルムと言う入浴剤にハマっています。
    汗が良く出て、とにかく肌がスベスベになります。
    香りも自然な海の香りで安らげます。機会があれば、お試し下さいませ。

皆様、また宜しければ新しいお化粧品のお話しして下さいね。
    色々、不安な事も多いですがお互い頑張りましょうね!!

8. 【2091427】 投稿者: リラ  (ID:kCO5EnIzAxU) 投稿日時:2011年 04月 11日 22:14

リラです。お久しぶりです。

メリットのシャンプーブラシ、私も使ってます。
    先日美容院でヘッドスパの毛根クレンジング、というのをしてもらったのですが、その前に頭皮をアップで見る機械?で毛根を見たら、毛穴がとってもきれいで美容師さんに驚かれました。
    髪を洗うときに下を向く人はおでこの生え際辺りが、
    上を向いて洗う人はうなじの辺りの毛穴が詰まりやすいようです。
    が、シャンプーブラシを使うとすみずみまで上手に洗えるんです。
    気持ち良い、とは思っていましたが頭皮にも良かったなんて一石二鳥。
    おすすめです。

クレドのリニューアルした化粧水は前より浸透が良くてあっという間に減りますが、肌の調子は良くなったような?
    ラクレームも前より良いです!
    乳液は...。いまいちかも。
    新しく出た日焼け止めの下地は優秀~♪大好きです。

百合様の入浴剤も良さそうですね~
    最近我が家も娘達が入浴剤を次々買って来たりお友達に頂いてきたりでいろいろ楽しんでいます。

やっと少し外に出て買い物もしないと、と思えるようになりました。
    私は横浜在住ですが、毎日を普通に過ごせるというのは本当に幸せなことですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す