最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2267851】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 09月 16日 12:41

こんにちは、皆様。
    ベルガモット様有難うございます。
    確かにシネルジックの容器は黒くて中身が見えませんよね?
    ドゥラメールの化粧水って使った事ないです、あの有名なクリームしか使った事ないので、機会があれば使ってみたいですね、オススメのアイクリームも。

愚息のせいで、一週間引きこもってしまいましたよ。
    ネイルや美容院にも行く頃なのに…
    でも、昨夜一人で懐メロを聞いて少しスッキリしました。

ベルガモット様から年末年始の旅行について教えて頂いていましたが、結局また伊勢になりました。
    来週は近場ですが、埼玉に旅行します。
    私、温泉が好きなので…
    今までで良かったのは、長野県の鹿教湯温泉です。
    かけ湯と読みます。鹿が教えてくれた温泉らしいです。

あまりにも、お肌の衰えが酷いので昨夜久しぶりにSK2のシートパックをしました、
    もちろん秀作ですが、SK2では上下別れているマスクの方が好きですね。

なんか、失恋した後みたいな気分です。
    生きていれば、いっぱい楽しい事ありますよね?
    私にはこちらの皆様や近くの友達もいるし、楽しい事見つけて明るい気分でいれば、状況もよくなりますよね?
    笑う門には福来るですよね!

笑いは笑いでも失笑されそうですが、私、歌が大好きでお世辞でもよく歌手みたいと言われるのです(笑)
    近くに音楽事務所があり、楽譜持参するとピアノ伴奏で歌えるのでレッスンして熟年歌手目指して頑張ります(爆笑)

2. 【2269049】 投稿者: クリームコロン  (ID:fFJsaNL.O32) 投稿日時:2011年 09月 17日 20:46

みなさま こんばんは。
    今日は、ファンデーションを購入しました。
    ゲランもお気に入りでしたが、浮気の虫がうずいてランコムにしました。
    タンミラクコンパクトです。
    BAさんに直接お肌につけていただきましたが、その際ついでに
    タンミラクの上につけていただいたアプソリュのパウダーがとてもよかったです。
    とても粒子が細かくてサラサラになりました。
    そして、時間がたっても毛穴落ちしなくてサラサラのままで…。
    欲しくなってしまいましたよ。
    あれもこれも欲しくなって、困ってしまいます。

百合さま
    伊勢の温泉旅館、よろしかったら名前を教えてください。
    私も伊勢方面を考えていたところです。
    同じ時に行けなくても、百合さまのお泊りのところだと思うと嬉しくなるので、
    候補にしたいです。ヒントだけでもいいです。
    (海外のホテルの名前…たとえば香港のペニンシュラやタイのオリエンタルとかだと
    言いやすいと思いますが、国内の小さなところだと難しいでしょうか)

それでは、また。

3. 【2269073】 投稿者: 百合  (ID:46NeujfOzGk) 投稿日時:2011年 09月 17日 21:09

こんばんは、皆様。
    今日は雨が急に降って来て慌てました。
    クリームコロン様、浮気の虫が疼いたのですね? お化粧品に関してはいっぱい浮気して良いと思います。
    旅館の名前は風待ちの湯で検索して見てください。お花みたいな名前の旅館が出てくると思います、島に建てられた旅館です。
    でも、決して高級な旅館では無いですよ。
    クリームコロン様、いつか絶対に会いましょうね!

昨日、近くの高3の女の子が女子大に推薦決まったので愚息に「○チャン、決まったらしいよ、お嬢様大学だけど、何処と思う?」と聞いたら「女子大はあまり知らないけど、‥ひめゆり?」って…
    なんか、可笑しいやら脱力して、この子に多くの物を求めるの止めようと思いました。
    白百合と間違えているのですね(笑)
    明日は夫と映画でも行こうかと思っています。
    皆様も楽しい連休をお過ごし下さいね。

4. 【2270428】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 09月 19日 12:35

こんにちは、皆様。
    今日も暑いですね?

もしかしたら、デージー様も読んで下さっているかと思い、書かせていただきます。
    デージー様のお好きなマークジェイコブスの練り香水がアイビューティで安くなっています。
    デージーのネックレスとしても使えます。
    まだ、現物は見てませんが、もう少し涼しくなれば紺のワンピースのアクセントとして使いたいと思っております。
    香水って大好きです、皆様のお好きな香りも教えて頂けたら嬉しいです。

5. 【2271100】 投稿者: デイジー  (ID:2G1m8ldbxSk) 投稿日時:2011年 09月 20日 09:09

おはようございます、皆様。
    最近あまり新しい化粧品を使っていないのでしばらく書き込みを読む方に回っていました。

百合様、デイジーの練り香水ってあるんですね。
    画面上で見ましたが、全体の感じがわからなかったので、今度お店でチェックしようと思います。
    香りもチェックした方が良さそうです。
    同じラインでも、オーデコロン・練り香水・ボディクリームなどで香りが微妙に違うことがあります。
    混ぜるものが違うので、どうしても全く同じにはならないのでしょうね。

あと、ネット通販だと結構お安くなっているのですね。
    CDや本などはネットで買ったことがあるのですが、化粧品は暇な時にカウンターに行ってお世辞を言われながら(笑)メイクしてもらったり、サンプルをもらうのが好きなのでネットで買ったことがありません。
    時間のない時や、欲しいものが決まっている時などは便利でいいなと思いました。

6. 【2271557】 投稿者: 百合  (ID:SzQL4bEDkJI) 投稿日時:2011年 09月 20日 17:09

皆様こんにちは。
    雨が降り久しぶりに涼しいです。

デイジー様 ありがとうございます。はい、ネットショッピングは便利です、私は田舎住まいなので専らネットを利用しています。
    今まで殆ど失敗はありません。
    デイジー様をまた、デージー様と書いてしまいました、申し訳ありません。
    今日はエクステに行って来ました。
    秋らしくパープルにして貰いました。サロンの方の知り合いの方で、アートメイクがとっても上手な方がいらっしゃるそうです。お値段も眉とアイラインと各四万と破格らしいです。
    今、迷っています。アートメイクって入れ墨? 少し怖い… CTスキャンが受けられないとか、献血出来なくなるのでしょうか?
    でも、スゴく楽だし綺麗になるらしいです。どなたかアートメイクなさっていらっしゃいますか? どんな感じか教えていただけると嬉しいです。

昨日、懸賞に応募していたビオレの洗顔料のミニセットが届きました。
    アナウンサーの方がCMに出ておられる製品です。
    今さらビオレ?って言われるかも判りませんが、良かったですよ! 小さいので携帯に便利です。

明日は、ネイルに行って来ます、一週間引き込んでいたのでリハビリのつもりです。
    昨夜はお風呂場で滑って、膝をしたたかに打ちました。エクステの方にも、痣を指摘されました。
    お風呂で転倒する様な年齢になってしまいました。
    皆様もお気をつけて下さいね。

7. 【2272156】 投稿者: クリームコロン  (ID:0EYouUKHPPM) 投稿日時:2011年 09月 21日 08:56

百合さま レスが遅くなって申し訳ありません。 
    旅館を教えてくださり、ありがとうございました。
    エステもあるところなのですね。私も行きたくなりました。
    それから、懸賞のご当選おめでとうございます。
    小さいサイズは旅行のお伴になるから、本当に嬉しいですよね。
    私のいろいろあった化粧品サンプルも底をついてきたので、
    旅行用にまたゲットしたいと考えているところです。

いつもひとりの時間にパソコンを開くので、なかなかチャンスがないのですが、今朝は娘もいるのに開いてしまいました。
    台風の影響で、娘はただいま待機中です。
    昨日は避難勧告も出てました(普通に過ごしていましたけど)。

たった今、休校のメールが携帯に届きました。
    今日は一日娘と一緒に過ごします。では、また。

8. 【2272351】 投稿者: 百合  (ID:SzQL4bEDkJI) 投稿日時:2011年 09月 21日 12:51

こんにちは、皆様。皆様の所は台風の影響は如何でしょうか?
    クリームコロン様のお宅の辺りも、被害が出ているのでしょうか?
    今日の新聞に名古屋の河川の事が出ていました。
    愚息の学校も今日は休講です、駅まで送って行き、私が家に帰った途端に休講が決まったと呼び返されてしまいました。
    私もネイルの予約をキャンセルしました。

クリームコロン様とそちらの旅館でお会い出来ると良いですね。
    多分、たくさんのお客さんの中からでも見つけ出せる気がします。

すみません、今日はお化粧品のお話が有りません、また思いついたら書かせて下さい。
    皆様も台風に気をつけて下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す