最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2264687】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 09月 13日 07:34

おはようございます、皆様。
    今日も暑くなるそうです。

昨日は次男を怒りまくり昨日から次男には家事放棄です。
    私は普段はヘラヘラしていますが、怒ると凄い怖いです。
    怒るのは家族にだけですから、皆様ご安心下さい。

クリームコロン様いつも有難うございます。
    ラメールのアイクリームは高い方のですよね?
    また効果を教えて下さいね。
    私はロクシタンのイモーテルの黄色いアイジェルを注文しました。
    イモーテルは香りが好きで、前はポンプタイプのイモーテルのアイクリームを使っていましたが、少し高い黄色いボトルのを試して見ようと思いました。
    こないだ、買った販促用のゲランのオーキデのアイクリームが少量で無くなってしまったので‥。

クリームコロン様、ウクレレは簡単です。半日練習したら易しい曲なら弾ける様になりますよ。
    夫が弦楽器好きで、色々買って来るので最初は怒ってたのですが、怒ってばかりいても仕方ないから、私も覚えようと思いましたら音色が素朴で良いな〜とハマりました。
    ハワイオフ会行きましょうよ! ハワイは正直あんまり好きじゃないのですが(観光地過ぎて)クリームコロン様にお会い出来るなら是非行きます!
    アウトレットとか行きたいですよね?

ウクレレの曲をYouTubeで探していたら、懐かしいシャネルズがヒットして、メンバーそれぞれのあまりの美声にウットリしてしまいました。
    リアルタイムの記憶があまり無いのは子育てで忙しかったからでしょうか?
    もの凄く、うまいグループだったのですね?
    もう、バリトンのあの方の甘いセクシーな声が聞けないのは寂しい。
    作詞や振り付けなど多才な方なのだから、プライド持って自分の才能を育てて欲しかったと思います。
    朝からすみません、音楽を語り始めると長いのです。
    いつか、ワイキキでクリームコロン様に演奏を聞いて頂ける様に精進します。
    では、皆様良い一日を。

2. 【2265907】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 09月 14日 12:43

本当に暑いですが、皆様お元気でしょうか?

もう私は母親として自信喪失してしまいました。

子供の人格って母親の責任なのでしょうか?
    悩んで痩せてしまいました。
    良いダイエットにはなったけど(笑)

それでダイエットの話題ですが、友人からモナ○ーと言うジュースを紹介する集まりに誘われました。
    初めて聞くジュースなので、ネットで調べたら少し不安な事が書いてありました。
    心のコンディションが悪い時は不安な物を呼び寄せるのでしょうか?
    注意します。

シワもくっきり刻まれてしまったのですが、何だかケアする気分にもなれなくて。
    皆様も子供さんの事で悩まれる事ありますか?
    多分、私の悩みなんて些細な事なのでしょう、きっと他が割と順調だからクヨクヨ考えてしまうのだと思います。
    楽しい話題では無くてごめんなさい。

先日、新聞に妊婦さんに化粧を施すと体調が良くなったので妊婦用の化粧品を開発予定と書いてありました。
    私も頑張って?化粧して、母親として成長します。

今日は少し皆様に甘えさせて頂きました。
    お互い、母親業頑張りましょうね!

3. 【2266321】 投稿者: クリームコロン  (ID:0EYouUKHPPM) 投稿日時:2011年 09月 14日 21:32

百合さま 何か事件があったのでしょうか?
    ひとごととは思えません。
    私こそ、子育てに向いてなくて落ち込む毎日です。
    遅くできた子とはいえ、今では子供がいない人生なんて考えられないのに、
    私のストレスの原因でもあるのがわが娘です。
    ストレス発散に、コスメ売り場に行ってしまっているのです。

ドゥラメールのアイクリームは、サンプルは高い方の緑のコンセントレートをいただきましたが、4200円の差に負けて白い方を購入しました。
    @コスメに海外では同じ値段とあったので、お値打ちな気もしたのです。
    BAさんによると、疲れ目には白い方が効果的とのことだったので、
    ちょうどいいと思いました。
    容器の見た目は緑の方が好みでしたが、慣れてくると白の容器も素敵に思えてきましたよ。白の方は、シルバートレイの土台も白ですし。

それから、サンプルでいただいたジェルですが、初日には感じられなかったのに、3日目になると肌が柔らかくなっていてビックリしました。
    やはり、人気のコスメだけあります。現品が欲しくなってしまいました。

今夜は久々に白ワインをいただきました。
    いつもは赤ですが、実家からのもらいものがあって、飲みました。
    ほろ酔い気分でいいかんじです。
    それでは、おやすみなさい。

4. 【2266387】 投稿者: ベルガモット  (ID:GJ/gBIvcc/M) 投稿日時:2011年 09月 14日 22:39

百合さま

今日は、仕事で遅くなったので、いつになくこんな遅い時間におじゃまします。
    お子様のことでお悩みとのこと、ひとごととは思えません。

我が家の子もあーだこーだと私の心をひっくり返すことばかり!

小さいころは、あんなにかわいい子供だったですのにねー。
    (ぷくぷくかわいかったころが懐かしいです)

私も子供のことで、千路も乱れる心のことがあります。どうか、百合さま、のりこえて、コスメでもなんでも、うさをはらしましょう。
    何かまだお悩みのことがあれば、コスメ話題でなくても、お書きになってくださいね。

5. 【2266504】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 09月 15日 00:54

クリームコロン様
    ベルガモット様
    優しい言葉を有難うございます。

愚息に、大学の単位落としてない、教習所はもう卒検目前と何度も確認したのに、単位は一つ落とし、教習所に至っては春から全然行ってませんでした!
    免許は別に欲しくないとのたまいます。
    私は叩きまくり、蹴りまくり筋肉痛です。
    毎日、教習所でキャンセル待ちする様にさせて、養老孟司さんのバカの壁を読む様に主人が命じました。
    本当に愚か者です、他に嘘は無いか?と聞くと去年、塾で出席しなかった講座があり、欠席の理由は「当てられるから」
    はあ〜?
    私は河内弁で「あんたに無駄金使う位やったら、東北に寄付した方がよっぽど日本の為じゃっ!」と切れました。
    夫から「教習所ちゃんと行ってるか怪しい」と言われてたのに、息子を信じて庇ったおめでたい私。子供になめられていたのですね。

本当にヤケ酒したいです。

私は未熟者ですね、メンタルも弱いし器も小さい。

お言葉に甘えて愚痴らせて頂きました。
    皆様とはお化粧品の事を通じて、色々お世話になりお人柄も理解しているつもりです。
    優しい皆様が大好きで、ここは私の宝物です。
    せっかくのお花畑!?を汚くしてしまってスミマセン。
    でも、皆様ももし何かあれば、愚痴って下さい。
    私で宜しいなら、何でも聞きます。

単位落とすとか教習所サボってたとかは、私も経験あるから別に構わないのです、安易に嘘をつかれた事が悲しいのです。

流石に眠くなって来ました。
    ベルガモット様も心配して遅くに書いてくださり、本当に有難うございます。
    ちゃんと八時間睡眠取れますか?明日お仕事中に眠たくなりませんように、
    皆様おやすみなさい。

6. 【2266669】 投稿者: エーデルワイス  (ID:fTBtx7AVYrY) 投稿日時:2011年 09月 15日 09:24

何とタイムリーな・・・

今朝、息子のベッド上にゲーム機を発見しました。
    昨晩ゲームをしながら寝てしまったようです。

ipodもありました。

アイポッドは「目覚まし」として使うと言っていたし、
    まあ、寝る前に少し音楽を聞くくらいならいいかと思っていたのですが
    (やはり、私も少し甘いですね)

受験生ですので、もうゲームはしないというのを信じていたのです。

今見ますと、もうありません。
    どこかに隠したようです。

以前はノートパソコンが置いてあることもありました。
    この暑いのに布団で隠して小説もどきを書いていたようです。

「目が悪くなるから、ちゃんと机で書きなさい」
    と言ってからは堂々と?机で執筆活動(笑)に励んでいたのですが。

信じては裏切られるの繰り返しです。

日曜日は模試です。

すみませんこれから出かけますので、続きはあとで書きます。
    書かずにはいられませんでしたので、つい書き込んでしまいました。

では、行ってまいります。

7. 【2266811】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 09月 15日 11:34

エーデルワイス様 有難うございます。
    エーデルワイス様のご子息は、高校生の頃の愚息とソックリです。
    愚息も携帯に小説を書いていました。高校の時の塾のAO入試担当の先生は携帯小説もAOの武器になる、と言われていました。
    小説を書く事は小論文の練習になるので、とても良い事だと思います。
    私もご子息の小説を読んでみたいですね。

どの親御さんも子供さんの事で悩まれて、でも、その親御さんも御自身の親御さんに沢山心配をかけて来た事でしょう。

私なんか、もの凄いドラ娘でした。
    女子は短大進学全盛の頃に、「絶対に免許取るから」と四大に行き、免許取れなかった私…
    理由は「講義がよくわからなかった」
    あはは、愚息の言い訳と一緒ですね。

ちょうど、今 宅急便でイモーテルの目元専用美容液が届きました。
    小さ目で黄金色の小瓶で可愛らしくテンション上がります。
    シワに効くと良いな♪

弱くて無様な「百合様」を見せてしまいましたが、
    弱さや悩みを見せ合ってこそ親近感が湧いて絆が深まるのですよね。

色々あるけど、綺麗な物や可愛い物見て楽しく生きましょう!

8. 【2267306】 投稿者: ベルガモット  (ID:GJ/gBIvcc/M) 投稿日時:2011年 09月 15日 20:41

百合さま
    エーデスワイスさま
    クリームコロンさま
    コスメを愛するみなさま

百合さまのお嘆き、もっともなことだと思います。
    私も子供のウソにはすっごく弱いです。
    ダメなことだらダメと思いきれるのですが、ウソをつかれると、ものすごーく動揺して、何を信じたらいいのかわからなくなりますよね。
    あー母の心子知らず。
    こんなに気をもんでいることを子供たちがわかっていてくれたら・・・・

百合さま、そういうお宅は百合さまのおところだけではありません。
    気をとりなおしてくださいね。

で、コスメの話題ですが、
    シネルジックのお化粧水がなくなりました。

このお化粧水の容器の特徴として、いつ、どのくらいなくなったか、全くわからないのが悩みの種です。

で、シネルジックなど、サンプルもないので、いろいろあるサンプルをあさってつけていましたら、ラメールのお化粧水が何やらいい気配。
    数日中には、どれか決めて買いにいかねばならないのですが、どうしようと迷っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す