【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2565
Comment

【2959983】皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?

投稿者: 女性天皇反対!   (ID:YbuDYyFP.bU) 投稿日時:2013年 05月 09日 18:43

雅子様擁護の方が「別スレをお立てになったらいかが?」と言われてましたので
ご要望にお答えしてスレッドを立てさせて頂きます。
表題の通りです。順当に行くと皇位継承第一位の皇太子様が次代の天皇陛下ですが
果たして皇太子と雅子様に、天皇・皇后の資質があると思われますか?
思われる方、思われない方、各々その理由も述べて下さいます様に、よろしくお願い致します。

ちなみに私は「思わない」です。
理由は、これまで散々「フランススレ」と「オランダスレ」にも書いてきましたが
皇太子殿下は夫、父親としては最高のお方だと思います。
家族を大事に、妻と娘が何より大事で最優先。
でも、それは一般庶民の話で、皇太子となれば話は別です。
時には家庭より、国・国民優先にしないといけないはずです。
ましてや天皇にご即位されたら尚のことです。
皇太子妃も同じです。皇室で最優先されるご公務は「祭祀」だと思います。
五穀豊穣を願い、国と国民の繁栄を願う。そうやって何千年も続いてきたのが皇室です。
海外外交は祭祀が出来て、国内の公務が出来て、それからだと思います。
今回のオランダも、皇族として何年も公式行事にご出席されていなかったので
お振る舞いもぎこちなく、見ているこちらがハラハラしました。
オランダ王室にも非礼なことを多々されたと感じました。
国民にこのように思われる、皇太子両殿下って どうなんでしょう?

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5364703】 投稿者: 相当に  (ID:6YEksuT0b6g) 投稿日時:2019年 03月 18日 14:42

    重症ですね。

    >雅子さまがいつまでも安泰な訳がない。

    憎悪がむき出しで、恐ろしい。
    こんな呪いの言葉、よほど酷い恨みがあるんでしょう。怖いですね。

    スルー推奨です。

  2. 【5364732】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 18日 15:09

    >雅子さまがいつまでも安泰な訳がない。

    あ、その程度で呪いの言葉と言われてしまうのですか?
    本当に、ご自分達お仲間の口の悪さは棚に上げるのですね。

    「天は見ています」も「悔い改めなさい」も、貴方方雅子妃熱烈ファンのお仲間の常套句ですよ?

    私はそれをそっくりそのままお返ししただけ。別に真似したかったわけでもからかいたかったわけでもなく、本当に心からそう思ったからですが…。

  3. 【5365714】 投稿者: 全く  (ID:WEDUq.lE3.I) 投稿日時:2019年 03月 19日 10:23

    つけるクスリがない。

  4. 【5366477】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 19日 20:56

    私は自分を病気だとは思っていませんが、仮に病気だったとしても、「つけるクスリ」はあったんですよ?

    >こういう私の発想が「病気」だと仰るなら、私の病気は病院に行っても治りません。貴方がご自分の素性を明かし、その (ID: BbX4RDXUskM) 以外のIDは使っていないとインターエデュさんにもちゃんと証明してもらって身の証しを立ててくださる。その「くすり」によってしか、私の病気は治らないと思います。

    と私が書いたら、(ID: BbX4RDXUskM)さんが私に「先に自分が紀子さんじゃない事を証明する見本を見せろ」と仰ったので、私は見本を見せたのですが、(ID: BbX4RDXUskM)さんは自分が雅子さん(皇太子妃)じゃない事を証明してくれなかったんです。「先に見本を見せろ」と言っておきながら!(怒)

  5. 【5366585】 投稿者: お気の毒  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 03月 19日 22:03

    それはもう、お気の毒ですね。
    他の治療法を当たってみたらどうでしょうか。
    セカンドオピニオンを求めるとか。
    いいお薬見つかるといいですね。
    お大事に。

  6. 【5366625】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 19日 22:30

    このような匿名掲示板で、皇太子妃ご本人とそのお身内の方々としか思えない投稿者が国民に成りすまし、秋篠宮ご一家の悪口と国民への罵詈雑言をお書きになっているという状況は、正直申しまして私自身その状況に適応することになかなか大きな努力が要ったということがございます。

    そのような怖い方々を相手に反論する事はもう辞めたいという気持ちの波と戦いながら、努力と工夫を重ね、少しずつ着実に快方に向かっていますので、閲覧者の皆様には、引き続き温かく見守っていただければ有難く思います。

  7. 【5372846】 投稿者: おめでとう  (ID:9JYwO6hbA.E) 投稿日時:2019年 03月 24日 15:58

    5月1日 統○協会創○記念日

  8. 【5374040】 投稿者: うむむ  (ID:09rlt95eVTM) 投稿日時:2019年 03月 25日 18:15

    必ずスキー静養はお出来になりますね。
    とても晴れやかなお姿のお三方様。
    スキーして疲れてお出ましになれないことがまた増えるんでしょうか。なさけない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す