【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2994
Comment

【4067471】旬!

投稿者: もも   (ID:.SdADCoq8PU) 投稿日時:2016年 04月 09日 12:00

スポーツ。お天気。食べもの。他いろいろ・・・
季節感あふれる旬な話題の"ほのぼの"スレッド。 よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4184806】 投稿者: ことっ。  (ID:LAyKOS0GEqs) 投稿日時:2016年 07月 18日 12:46

    そうそう、お誕生日の件ー絶対言われるって思っていたんですー
    お誕生日おめでとうございますって..書き込んだつもりが、つもりで
    えーとですね..おめでとうございますって結果的に書き込んでないだけで
    おめでとうございますっていう気持ちがあったから..
    つもりになってしまったんです。。はい (;一_一)

  2. 【4184867】 投稿者: もも  (ID:l5BWZwCU8yI) 投稿日時:2016年 07月 18日 13:59

    ・・・ごめんなさい。あまり気にしないでね。
    この年になると失礼になるのでは?と、気を使ってくださったのだと思ってましたから。

    久しぶりにやり取りが出来て嬉しいです。ちょっと元気もらった感じです。
    娘と朝聴いている基礎英語1で登場人物の女の子が「好きなかき氷の味は?」と聞かれて・・・
    「メロンとレモンとイチゴの全部入りが好き!」って答えていたんです。もちろん英語ですよ。
    昨晩はシューアイスを堪能しました。おなか壊さない程度に美味しいものを食べてくださいね。


    先ほど気象庁から、九州から東海地方が梅雨明けしたらしい。と発表がありました。
    お住まいの地域も今日はかなり蒸し暑いのでしょう?関東は今週末くらいになるのかな?
    毎日少しずつビール、発泡酒、第3の消費量が増え・・・飲み過ぎも要注意ですね。。「はい!」

  3. 【4186552】 投稿者: もも  (ID:ievZoB/5SJo) 投稿日時:2016年 07月 19日 21:54

                こんばんは。今宵は少し変えて・・・  


      晴れてよかった。。。                  凛とした涼しげな満月。        
                      〜◯〜              ほら!ぽっかりと。
    月を観続け丸3年。

                               きっかけは末っ子さん?

        どうかいつまでもお元気で。  

                            これからも 前向きに!


                 あっ、 かなり変ですね(汗)       ・・・意味不明。。。

  4. 【4187366】 投稿者: もも  (ID:ievZoB/5SJo) 投稿日時:2016年 07月 20日 14:40

    こんにちは。
    昨晩の意味不明投稿失礼しました。今夜もお月さまが観れると良いですね。
    今日は昨日より少し涼しくなるってたしか天気予報で・・・暑いじゃないですかー!

    熱戦が続いている高校野球。
    西東京大会は本日お休みでしょうか?神奈川大会も埼玉大会もTV中継無いですね。

    関東は終業式の学校も多いようですよ。うちの近所で小学生の元気な声が響いています。
    いよいよ夏休み突入!成績が「やったー」の子も「しょぼ〜ん」の子も嬉しい楽しい夏休みを!

              ・・・ここに寄ってくれても良いのに・・・あっ、こっちの話です。汗

  5. 【4187377】 投稿者: 日車  (ID:wbtyJ0mIPPk) 投稿日時:2016年 07月 20日 14:56

    ももたん様が何か書かれるかも?って期待?して携帯から覗いてしまいました。

    ごめんなさい。自意識過剰かもしれんけど、私が投稿したら荒れるような気がして、気にはなったけど書き込みむつもりはありませんでした。
    旬と言えば、広島県東部はピオーネと無花果が最盛期です。取り寄せているので、届くのがたのしみ!

  6. 【4187378】 投稿者: 日車  (ID:wbtyJ0mIPPk) 投稿日時:2016年 07月 20日 14:58

    忘れてました。
    じゃあね、いつかまた。

  7. 【4187524】 投稿者: もも  (ID:ievZoB/5SJo) 投稿日時:2016年 07月 20日 17:11

    あーーーっ、ひまわりさん、お久しぶりですー!
    ごめんなさい、買い物に出かけていました。(アイスアイス・・・冷菓)
    室内は暑くても、外は風があって涼しかったです。天気予報どおりでした。

    もちろん、まだガラケー使ってるんでしょう? 私もです。
    広島産ピオーネと無花果。ひんやり冷やして・・・楽しみですね。
    そちらも暑いでしょうけれど「いつかまた」の日までお元気でいてください。ご家族様も!

    もう覗いてないかな?・・・本当にありがとうございました! ブログもがんばってくださいね。

  8. 【4189078】 投稿者: もも  (ID:ievZoB/5SJo) 投稿日時:2016年 07月 22日 06:00

    おはようございます。

    大暑。一年でもっとも暑さが厳しい頃。
    なのに夏休みに入ったとたん関東地方は寒いです。冷菓どころか冷夏?
    プ(ビ)ールはおあずけ、涼しい今のうちに宿題を片付けちゃいましょう!・・・って無理?

    北北海道代表、青森代表、山形代表、決まりました!
    今日も熱い戦いが各地で・・・あっ、雨が強くなってきました。
    夏休み最初の週末。風邪など引かないように体調管理に充分お気をつけくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す