最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2452128】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 02日 00:15

皆様こんばんは。三月に入りましたね?
    一日は「豚の日」だったそうです、何故豚なのか解りませんが私は豚コマの入った焼うどんを作りました。

クリームコロン様 デイジー様 それから新しく愛読者様も書いて下さり嬉しいです。
    クリームコロン様、ゲランのペルルシリーズはお気になさらないで下さい。
    軽い気持ちで言った事です。エスティとドゥラメールのキット楽しみですね?
    また、感想をお聞かせ下さい。

デイジー様、私もアスタリフトはサンプル使いした事はありますが、ジェリーは無いです。
    本当に聖子ちゃんみたいになれるなら是非に使いたいですね?

愛読者様、愛読して頂いているなんて恐縮です。書き込みを本当に感謝いたします。
    謙遜なさっていますが、かなりの香水通でいらっしゃいますね?
    私はベタですがクロエを愛用しています。たまに気分を変えてサンローランのベビードールやアルマーニを使っています。
    アルマーニは結構濃厚な香りですが、つけると割と好評で「良い香りね」と言われます。
    香水は好きなのですが、知識が無くて愛読者様が書いて下さった二つとも解りません。
    デパートに行った時にでも試してみたいです。
    愛読者様、また是非遊びにいらして下さいね?お待ちしております。

昨日は慣れない雪掻き、今日はネイルサロンに行っておりましたので返信が遅れて申し訳ありません。
    ネイルはブルーにして貰いました。五本の内の一本はシルバーのラメです。
    春らしくピンクにして貰うつもりが見本を見て好きなブルーをお願いしました。

明日は東京は雨らしいです。
    皆様おやすみなさい。良い夢をご覧下さいませ。

2. 【2452371】 投稿者: リラ  (ID:cowavxE1rzg) 投稿日時:2012年 03月 02日 09:36

おはようございます、リラです
    皆様お久しぶりです

最近無駄遣いが多い事を反省して
    こちらにお邪魔することすら控えておりました
    ^_^;
    でも!春は新製品が目白押しで
    見ないように、と思ってもDM がたくさん届き…。
    誘惑に勝てません~

コスデコのモイスチャーリポゾームはブースターですが大好きです
    ブースターなんて無くても良いよね、って思ってましたが、あると無いでは大違い(大げさ?)

モイリポの後、ゲランのオーキデをライン使いするとびっくりするくらい調子が良いです

エスティローダーのリニュートリィブのリフトアップのパックも良かったです
    エステの方が効果はあるかもしれませんが、
    出不精な私には自宅で週1パックでも充分かも

愛読者様、はじめまして

私は香水はゲランの夜間飛行です
    王道ですが…。
    20年以上前も好きでつけていましたが
    ずっと他のものを色々ジプシーしていました
    (ブルガリとか)
    先日ゲランに行った時、久しぶりにつけてみて
    昔より自分に合ってる!!と勝手に思い
    再び使い始めました

何となく香りが変わった?気もするのですが
    やっぱり大好きです
    夜間飛行の似合う大人になったのね~なんて自己満足に浸っています

ゲランのぺルルも欲しいのです
    コスメはやっぱり楽しいですね~

3. 【2452971】 投稿者: クリームコロン  (ID:zGNoxHt0dME) 投稿日時:2012年 03月 02日 17:49

愛読者さま いらっしゃいませ。
    私は仕事、香りはつけられないので、使用していません。
    でも、こちらのサロン(スレ)では、マダムの百合さまはもちろん、
    皆様いろいろ愛用されていらっしゃるので、お話が合うことと思います。
    これを機に、たくさん書き込んでくださいね。
    私も使わないとはいえ、勉強させていただきます。

さて、リポソーム。使い続けていると、なんだか顔が違ってきた気がして、
    現品を買おうかな…と思い始めたのですが。
    そう、今日はエスティのキットを買うべくデパートに出かけたのですが。
    …ちょっと立ち寄ったドゥラメールで、1月に販売になって売り切れていたRGセラムとクリーム7mlのキットが再び登場しているのをみつけてしまったのです。
    RGセラムとは、ベルガモットさまがラメールでおすすめの美容液とおっしゃったもので、私もサンプルでは使ったことがあって気になっていたものです。
    しかし、34,650円というお値段は私にはお高くて…30mlの美容液は顔の面積の広い私には1か月分の量にしかなりません。
    とてもじゃないけど続けられないし…と思いつつ、買ってしまいました。
    それで、まだ3月も始まったばかりというのに、こんな調子ではいけないと思い、今日はエスティもリポソームも諦めることにしました。

でも、やっとライン使いができそうな気がしてきて、嬉しいです。
    以上、ご報告でした。

4. 【2453207】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 02日 21:06

こんばんは皆様。冷たい雨が降っています。
    クリームコロン様が呼びかけて下さったお蔭で最近沢山の方が書いて下さり嬉しいです。

リラ様 お久しぶりですね? 夜間飛行を長年ご愛用なんて素敵ですね?
    夜間飛行は残念ですが使った事は無いです、サンテグジュペリを思い出しますね。
    余談ですが箱根の星の王子様ミュージアムはなかなか良かったですよ、サンテグジュペリが育った家って本当にお城みたいです。
    ゲランの香水は夜間飛行やミツコ等名作揃いですが私は何だか敷居が高すぎてゲランは使った事がありません。充分年齢的にはゲランの香水を使える域だと思うのですが…
    モイリポのブースターも口コミも良いですし、使ってみたいです。
    やっと最近ブースター化粧品と快獣ブースカの違いが解りました(笑)

クリームコロン様、ラメールの美容液ご購入おめでとうございます!
    お値段は張りますが、きっとお値段以上の効果を得られる事でしょう。
    また、使用感を聞かせて下さいね。
    私はアメリカのドクターズコスメのエクスビアンスのミニセットが無くなりそうなのでやっぱりゲランのペルルブランセットを買おうかと思案中です。
    最近は出来るだけコスメへの購買欲を抑えようと我慢しているのですが、反動が出て通販でバッグを買ってしまいました。
    レスポの新型です。立体的な花柄の模様の偏光性な輝きのあるミニサイズのボストンバッグです。長年愛用のコーチに穴が空いてしまったので近所の買い物やジム用に買いました。
    ベルベットのリボンも付いてレスポっぽく無くて気に入っています。
    お値段も八千円台でした。

夫が帰宅しましたので、晩御飯の支度をします。
    今夜は肉じゃかと蛸飯です。
    サロンより茶の間の炬燵が似合う献立だと思います。

では皆様おやすみなさい。
    また明日。

5. 【2456399】 投稿者: 愛読者  (ID:kGE.l3qCzGM) 投稿日時:2012年 03月 05日 10:43

ステキな情報、ありがとうございます!
    週末、百貨店に行き、さっそく試してみました。

百合様
    クロエも、いろいろありまして、ビックリしました。
    でも、どれも女性らしいおっとりした香りで、お会いしたこともないのに、百合様の優雅な雰囲気にピッタリだなあと思いました。

リラ様
    はじめまして。
    夜間飛行!
    本当に、一言で、大人の香り!ですね。
    ステキ~と感激してしまいました。

クリームコロン様
    実は、クリームコロン様のフレグランスが一番気になっておりました。
    なぜって、
    ハンドルネームがコロンでいらっしゃるので。

なんだか、新しい自分に出会えそうです。

これからも、陰ながら、愛読させて頂きます。

6. 【2456719】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 05日 14:31

皆様こんにちは。東京は今日も冷たい雨の一日です。

愛読書様ありがとうございます。
    私のクロエですが、ピンクのリボンのボトルです。
    多分一番ポピュラーな香りだと思います。
    いえ、私はガサツ者ですので、クロエのローズの香りからは程遠く、もう少しパンチの効いた、でもほんのりセクシーな香りを探しています。心当たりがあれば是非教えて下さい。
    愛読書様が書いて下さったエクラ ドゥ アルページュは知らないと言ってしまいましたが、
    ランコムの名品ですよね?私は初代のアルページュを高校の時に使っていました。制服のリボンにシュッと吹きかけて毎日登校していました。あの頃の方がコロンに凝り知識もあった様に思えます。きっと、校則でお化粧が出来ないのでコロンに関心が向いていたのでしょう。他にはクレージュを愛用、大学に入ってからはニナリッチ、エルメスのアマゾンも時々使っていました。
    今は家でキャンドルやディフューザー等のほんのりした香りを楽しんでおります。

愛読書様、蔭ながらなんておっしゃらずにお気が向いたら是非遊びにいらして下さいね?
    愛読書様が書き込みして下さったので、私もまた香水に興味が沸いて来ました。
    春らしい香りをさがしに行きたいです。

明日は東京は二十度近くまで気温が上がるそうですよ、皆様寒暖差にお気をつけて下さいませ。

7. 【2456880】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 05日 16:21

申し訳ありません、またやってしまいました。
    愛読者様を愛読書と書いてしまいました。

皆様の愛読書も教えていただければ嬉しいです(汗

では、また御機嫌よう。

8. 【2464195】 投稿者: 百合  (ID:Zt9Sn6yi8l.) 投稿日時:2012年 03月 10日 20:36

こんばんは、皆様。今日も東京は冷たい雨が降っていました。

二つ前の書き込みにアルページュはランコムと書いてしまいましたが、ランバンの間違いでした。いつも間違いばかりで申し訳ないです、ランバンは母娘の絵が可愛いですね。

さて、先日は友達と人気のフルーツバイキングに行って参りました。
    特にフルーツサンドイッチが美味しかったです、何故か風邪をひくといつもフルーツサンドを食べていた亡き父を思い出しました。
    その時に友達からミューフルと言う会社のローションのミニサイズを貰いました。
    粘りのあるローションを顔に塗りマッサージしてクロスで拭く、を数回繰り返しますが肌の状態がとても良くなります。弾力が増した様です。
    続けて見て良い感じならレギュラーサイズ購入も有りかと思いました。

それから髪のパサツキが気になるのでジョンマスターズオーガニックのシャンプーとトリートメントを通販のストロベリーネットで注文しました。色々調べてこちらが一番安かったで
    す。

明日は東日本大震災から一年の日です。
    去年のこの日はハイヒールから急遽買ったスニーカーに履き変えて真っ暗な
    道を歩いて帰りました。
    その後、物資の不足や計画停電等、寒くて怖い日々を過ごしました。
    一年たった今は私は普段の生活に不自由なく相変わらずコスメを楽しめる毎日を送らせて頂いておりますが、新聞やニュースで未だに被災者の方々が不自由で不安に暮らしていらっ
    しゃる事を知ると罪悪感を感じ、私に何が出来るだろうかと自問自答してしまいます。
    明日のその時間は家にいて黙祷をして、私に出来る事を考えたいと思います。

では、花粉も飛び不順な気候ですが皆様も御身お大事になさって下さい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す