最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3292657】 投稿者: 百合  (ID:rOkVIkZ3np6) 投稿日時:2014年 02月 18日 17:21

皆様こんにちは。
    雪はまだまだ残っていますし、また降るのでしょうか?
    デイジー様のおっしゃる通り、日常に使う食品や長靴やシャベルまで、あっという間に売り切れになり、雪の威力に驚いています。
    昨日、遅ればせながらホームセンターで長靴を探した所、大人用は完売で辛うじて子供用の22センチは有りました。
    私は間抜けの小足で22センチでも入るのですが、やっぱり辞めて楽天で500円の黄金色(笑)長靴Mサイズを買いました。
    本当に黄金色と言って売っています。
    レインブーツにも色々あり、シャネルやビトンにバーバリーも有るのですね?
    勿体なくて雨の日には履けません。

ロゼット洗顔パスタ!
    白子さん黒子さんの絵が有名なロングセラーですね。
    今もドラッグストアなどで普通に買える筈です。
    何故か時々急に昭和の化粧品が懐かしくなって〜。
    資生堂ドルックスにMG5、髪の素や椿油に桃の花。
    おばあちゃんの鏡台を思い出します。

デイジー様が買われたクリニークのチークをネットで見てみました。
    春らしいお花柄で可愛いですね。
    春はもうすぐそこなんですよね。

申し訳ないですが、降車しますので、また改めて書きますね。
    皆様、お身体お大事に。

2. 【3295475】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 02月 20日 19:42

こんばんは皆様。
    今日も寒い一日でしたね。

先日、書いたゲランのブラックライトに反応するトップコートが届いたので早速使ってみました。
    筆先は平べったく塗りやすくてジェルネイルみたいにプックリしますし、乾きも早いです。
    ブラックライトが当たる場所にはまだ、行ってないので、どんな風に光るかは解りませんが質も高くてユニークな商品だと思いました。
    この春のネイルは白っぽいパステルカラーが流行るみたいですね。
    自分で挑戦してみようと思います。
    今まで、マニキュアはプチプライスばかり買っていたのですが、シャネルやゲラン、
    ディオールなどデパートカウンターに並ぶ製品を見るとプランドのマニキュアは色合いが違いますね。
    私はすぐにシールやストーンを貼って盛ってしまうのですが、綺麗な色そのものを楽しむのも良いと思える様になりました。

それから、またシートマスク、ディオールスノーの上下に分かれているクラゲみたいなプルプルのパックを買いました。
    夏用のパックなのか、貼ると冷んやりして寒いです。

リトルサィェンティストのβエマルジョンも届きました。
    やはり、このトリートメントが私の中ではベストです。
    髪もかなりしっとり落ちつき艶が出て来ました。

今日も仕事帰りなので、降りる駅が近づきました。

いつも慌ただしくて申し訳ありません。

私は大雪以来風邪をひいてしまいました。

皆様はお身体お大事になさって下さいね。

3. 【3302873】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2014年 02月 26日 10:40

神戸はここ数日、春のような暖かい日差しです。

百合様、お風邪の具合はいかがでしょうか?
    ネイルを楽しんでいらっしゃるのですね。
    爪先まできちんとしていると、気分が上がりますよね。
    自分のメイクは鏡が無いと見えませんが、ネイルはいつでも見えるので
    ついつい見て、ニンマリしてしまいませんか?

私は、昨年末辺りから肌の調子が悪く、
    皮膚科の薬でなんとか元に戻ったのですが、
    なぜか愛用のランコムのBBクリームが肌に合わなくなってしまいました(泣)
    とても気に入って1年半以上使い続けていたのにショックです。

今後、肌が安定したらまた使えるようになるかもしれないと期待しつつ
    急いで他の化粧下地を探しに走り、
    薬局で見つけたマキアージュのBBクリームを買いました。

これは期待以上に良くて気に入りました。
    私は最近わりと外出が少なくて、犬のお散歩だけとか近所のスーパーにだけ
    とかのときには、ベースはこのBBクリームのみです。
    この時期パウダーをつけなくても大丈夫で、素肌感覚。
    でもカバー力はあるし、簡単でラクです。

もうすぐ3月。春が待ち遠しい季節ですね。
    また、気温差が激しい季節でもあります。
    花粉やpm2.5も気になります。
    皆さま、お身体に気をつけてお過ごしください。

4. 【3304450】 投稿者: 百合  (ID:Tz1RT6e9l3U) 投稿日時:2014年 02月 27日 14:30

皆様こんにちは。
    今日は東京は雨ですが、また大雪にならなくて良かったです。
    私の自宅辺りはまだ雪がうず高く積まれて黒っぽい塊になったままです。

ネロリ様有難うございます。
    お肌のお具合が早く良くなります様に。
    でも、新たなコスメとの出会いが有ったのは収穫でしたね。
    私も最近、ハンドクリームを探していた所、キスミーが評判が良いのでコンビニで買い試して見たら非常に良くてビックリしました。
    今までのベストかもしれないです。
    小さなチューブだと二百円代ですし、ポーチの中にも入ります。
    次は大きなサイズを買おうと思います。

ネロリ様が書いて下さった通りにゲランのトップコートが気に入り、嬉しくて指先をすぐに見てしまいます。
    私が買ったトップコートは透明中に紫色をしているので、単品でも爪にうっすら色が付いて綺麗に見えます。
    あとは、ゲランのプレシャスライトと言うコンシーラーのカチカチ言う部分を壊してしまったので、やはりゲランのペルルブランコレクターと言う昨年出たコンシーラーを買いました。
    口コミ評価も高いので使うのが楽しみです。

久々にリファを取り出しお風呂で使ったら何だか顎がスッキリして肌に艶が出て来た感じがします。
    賛否両論ある製品ですが、まあ私は喜んで使っています。

雨の中、これから仕事です。

皆様もお足元にお気をつけて下さいね。

5. 【3307190】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 03月 01日 16:28

皆様こんにちは。
    私はまた大ボケで鍵を忘れて出かけて、家に入れず、今は自宅駐車場に停めた車の中です。
    家事や仕事など用事はいっぱい有るのに時間が勿体無いです( ; ; )

さて、先日買ったペルルブランのコンシーラーですが、とっても良かったです。
    今まではサンローランやゲランでもプレシャスライトを愛用していましたが、今回のゲランペルルブランは割としっかりしたテクスチャーでクマやくすみどころかシワまで隠してくれる感じです。
    これで当分は美容外科に行かなくても良いかも知れません。
    私の中ではかなりヒットで運命のコスメになりそうです。

それからエスティローダーのアーティストメカニカルアイペンシルと言うアイライナーとシャドウがセットになった製品も気に入りました。
    私はピンク系のパーリーなシャドウと茶系のアイライナーにしました。
    アイラインが若干滲みはしますが、シャドウを塗ると目元が明るくなり良い感じです。
    濃いめのピンク系のシャドウだとチーク代わりにもなるそうです。
    何より一本でササっと塗れて便利ですので、色違いも欲しくなりました。
    消費税増税前だから、せっせせっせとコスメを買わないといけませんね(笑)
    やはり思い切って高額クリームの定番のクレドを買おうかな。

皆様は如何なさいますか?

先日、仕事上のお客様からプレゼントを頂きました。
    もちろん会社には相談してから有難く頂く事にしました。

嬉しくて、これからも一生懸命働こうと思いました。

これを書いている最中にも宅配や集金の人が来て、ベルを鳴らすと私が車から出てくるので変な顔をされます。

寒くてお腹空いて、お手洗いにも行きたくなって来ました。

明日はまた大雪が降るとか言ってます。

皆様お気をつけて下さいね。

6. 【3309299】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2014年 03月 03日 10:01

百合様、
    どれくらいの時間、車におられたのでしょう。
    体調は崩されませんでしたか?

そんな緊急事態にもかかわらず
    ハンドクリーム、コンシーラー、アイシャドウなどなど、
    さすが百合様、色々な情報ありがとうございます。

私は先日美容院で勧められた「レッセル」という美容液を使っています。
    細胞を再生させる?らしいです。再生医療の最先端技術?とか。

お値段が1ヶ月約2万円なので、続けられないわーと思っていたのですが、
    保湿感、ハリ感などの効果が素晴らしいと感じていて、
    リピートするかどうか迷っています。
    これを使い続けると確実に若返る感じですが、
    経済的なことを考えると、シネルジックとの併用は無理かも。
    うーん・・・
    レッセルの美容液は効果には満足ですが、
    無香料なので優雅な気分にはなれないんです。悩みます。

百合様はお仕事も充実なさっているようで、良かったですね!
    外出の際は、鍵をお忘れなく(笑)

7. 【3309607】 投稿者: 百合  (ID:YljnRqnfYlg) 投稿日時:2014年 03月 03日 14:59

こんにちは皆様。

ネロリ様有難うございます。
    私は二時間以上、車内で過ごしておりました。
    が、スマホがあったので退屈はしなかったです。
    どんな局面でも(笑)コスメの事を考えると楽しく過ごせます。

ネロリ様が出会われた新しいヘアケア製品のお値段はスゴイですね。
    本当にシネルジックと併用なんて私には無理です。
    いえ、シネルジックをライン使い自体、不可能ですから。
    でもシネルジックを使うと、何だかお肌だけじゃなくて顔に立体感も出て、普通のコスメじゃないんですよね。
    今年は私は結婚うン十年の記念の年なので、夫に宝石買って〜と言ってたのですか、代わりにシネルジックを御願いしようかな。
    夫も宝石よりは安くついてホッとするかも。
    いえ、こんなに高い化粧品があるのかと、驚くかも知れませんね。

今日ちょっと立ち読みした人相学の本に、顔に艶がある人は運が良いと書いてありました。
    人間という物は光ある物に寄って行くので、色艶が良い人には人を呼び、運気も上がるそうなのです。
    皆様、家運上昇の為にもお肌を磨いて肌艶を良くしましょうね!

私も明日は久々に松ヤニパックと美層活エステに行って来ます。
    本当にツヤピカになりますよ。

閉め出された時に風邪は引きませんでしたが、
    花粉症が始まりました。

皆様も体調管理にお気をつけて下さいね。

では、また。

8. 【3309618】 投稿者: 百合  (ID:YljnRqnfYlg) 投稿日時:2014年 03月 03日 15:09

失礼致しました。
    レッセルとはヘアケア製品では無くて
    スキンケア製品だったのですね。

ネットで調べるとよい御値段の製品がたくさん見つかりました。
    有名美容外科でも扱っているらしいですね。

またまた欲しいコスメが増えてしまいました。

では、また。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す