最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3310899】 投稿者: 百合  (ID:YljnRqnfYlg) 投稿日時:2014年 03月 04日 15:12

こんにちは皆様。

ネロリ様 レッセルの美容液を注文してしまいました!
    口コミ評価も高いですし、ラインで使わなくて美容液だけでも良いらしいので試してみたくなったのです。
    でもローションやクリームは美容液の半額位なのでシネルジックを使う事を考えると揃えやすいですね。
    あくまでもシネルジックと比較して、の話ですが。

働いても働いても、貯金出来ずにコスメ道楽してしまう私…

本当にお洋服にはあまり執着なくて、気がつけば全身UNIQLOの日も多いです。

何かブランド物って着なれないので、あんまり似合わないのです。
    私の中ではワールドが一番高価な服かも知れません。

が、コスメになると体がムズムズして来て、
    春の蠢きの様に、シャネルの脂取り紙が欲しくなって来ました。
    既にANNA SUIのミラー付き脂取り紙のケースも持っているのですが、やっぱりシャネルは素敵ですよね。
    ANNA SUIのケースは名刺を入れるのにちょうど良いので、名刺入れとして使おうと思います。
    名刺なんて持ってないけど(汗

今から、仕事です。

では、皆様ごきげんよう。

2. 【3318028】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2014年 03月 10日 10:22

おはようございます。
    今日は真冬のような寒さ!
    まだまだダウンコートが手離せません。

百合様、行動がお早いですね。
    レッセル使い始められましたか?
    私はまもなく無くなりそうなので、リピートするかどうか
    悩んでいます。
    劇的な変化はありませんが、とても効果を感じています。
    でもそれは、シネルジックやオーキデと同じくらいかも?
    コスパはそれらとあまり変わらないかもしれません。

私は洋服やバッグも大好きなので、
    お化粧品は出来るだけお金をかけないようにと思ってはいるのですが、
    ついつい色々と手が出てしまいます。
    効果を感じられて素敵な容器で香りが良くて、もっとお値段お手頃な化粧品、
    無いでしょうか(笑)

週末デパートに行きましたら、あちらこちらで春を感じました。
    早く暖かくなって欲しいですね。

3. 【3318346】 投稿者: 百合  (ID:iWVtIpf.a/o) 投稿日時:2014年 03月 10日 15:10

こんにちは、皆様。

ネロリ様有難うございます。

本当に寒くて、ニュースでも関西に雪が降っていると言ってました。
    東京でも先週の金曜日に雪が降り、ちょうど私は銀座のイタリアンにランチをしに行った帰りで銀座全体がグレーに霞んだ様で本当に寒かったです。

レッセル使っていますよ。
    ネロリ様御用達なので、やはり良いですね。
    再生医療をうたうだけ有って、肌が若返る感じです。
    血色までも変わって来たみたいです。
    ネットでは高須院長は三日で一本使い切ると言う噂ですけど本当でしょうか?

はい、ネロリ様が細部にまでお洒落なのは存じております。
    私はネロリ様のゴールドの時計が素敵だったので同じブランドのを探しているのですか、お高いですね。
    白いトートバッグもよく覚えています。
    今もオフ会での皆様のバッグやアクセサリーを全部言えますよ。
    アルハンブラをされている方もいらっしゃり、素敵でしたので、真似してコピーを買っちゃいました。
    何か、コスメ以外はあまり執着しないのです。

銀座に行った時に香水の話題が出たので、急にソリッドパフュームが欲しくなり二個も買ってしまいました。
    一つはフェラガモでブローチとしても使え、もう一つはブランド名は忘れましたが、ブレスレットのチャームの一つがソリッドパフュームなのです。
    ソリッドパフュームは既に三つ持ってて、うち二つはデイジーのペンダントとリングです。

ソリッドパフュームって香りは強くないけど、懐かしい感じがして好きです。

今から仕事です。

寒暖差が激しくて明後日は暖かくなるそうです。
    花粉も飛んでいるし、皆様体調管理にお気をつけて下さいね。

4. 【3329967】 投稿者: 百合  (ID:4eH4I.0RqQI) 投稿日時:2014年 03月 18日 14:19

皆様こんにちは、ご無沙汰してしまいました。

今日は春一番がスゴくて、花粉症の私には特に辛い日です。

こんな時は皮膚も痒くなるし、マスクもするし、お化粧しても余り意味が無い気がします。

この時期はスキンケアに力を入れて肌力アップすべきかも知れませんね。

先日、消費税値上げ前なのでクレドのクリームを買いました。
    やはり、クレドは良いですね。
    朝起きるとツヤツヤしています。

レッセルも勿論、優れていますが、ネロリ様が仰る通りに香りが無いのが詰まらないですね。
    普段はあまり、コスメの香りは気にしないのですが、香りも重要なファクターだと思える様になりました。

とは言っても今は花粉症で鼻詰まりなので、香りもあまり解らないのですが…

すみません、一旦送信させて下さい。

5. 【3331550】 投稿者: 百合  (ID:iTMJ7TL7nfM) 投稿日時:2014年 03月 19日 19:06

こんばんは皆様。
    今日は寒かったですね。

昨日は中途半端で失礼いたしました。

ソリッドパヒュームがマイブームな事は先日書きましたが、更に重病になり、今度はジューシークチュールのソリッドパヒュームのペンダントとブレスレットを注文しました…
    ブレスレットは普段は全く使わないので、バッグのアクセサリーとして使おうかと思っています。

ジューシークチュールってあまり知らないブランドでしたが、バッグも手頃で可愛いのですね。
    春だからか、乙女なバッグに目を奪われます。
    あとは、今、話題のブランドのビビアンウェストウッドも。
    多分、私は生きている限り、こんな風にあっちのコスメ、こっちのブランドって徘徊しているのだと思います。
    自分で働いたお金ですもの、心ときめく事に使いたいですよね?

仕事の合間にネイルとエクステに行って来ました。

この二つが無いと私は萎んでしまいます。

明後日は美容院に行きます。

貯金は出来ないですが、楽しみを心にいっぱい貯めて行きたいです。

姑から関西の春の風物詩、いかなごの釘煮を貰いました。

皆様も春を存分に謳歌して下さいね。

6. 【3332857】 投稿者: ネロリ  (ID:H4Q7DB2ZoD6) 投稿日時:2014年 03月 20日 18:15

こんにちは。
    今日は一日中雨でした。そして夕方から寒くなってきています。

百合様、なんと私の腕時計を覚えてくださっているのですね。
    以前から思っていましたが、百合様は記憶力が素晴らしいです。物忘れがひどい私からすると羨ましい限りです。

ジューシークチュールは、私と娘が大好きなブランドですよ。
    ベロア調のパーカーとパンツを愛用しています。
    数年前にはバッグとお財布も使っていましたが、さすがに年齢的にどうかと思い、娘にあげました。
    パフュームは持っていませんが、好きな香りです。

クレドのクリーム買われたのですね。いいなぁ。
    レッセルは容器もアレですし、使っていて楽しさが無いのが少し残念です。

資生堂のカウンターで色々なレッスンがあると知り、コンシーラーの使い方レッスンに予約しました。そのレッスンキットの中に以前から興味があったファンデーションブラシが入っています。
    私はファンデーションをブラシでつけたことがないので、チャレンジしたいと思っています。
    皆さんは、ファンデーションブラシお使いになったことありますか?

また明日は冬のように寒いみたいです。
    皆様、ご自愛くださいね。

7. 【3333094】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 03月 20日 21:25

皆様こんばんは。

ネロリ様ありがとうございます。

はい、私は細かい事を覚えているらしく、よく人に驚かれます。
    小学校の同窓会に行くと、同級生の誕生日、家族構成や家族や親戚の名前や、その誕生日、ペットの名前を覚えていてビックリされます。
    更には、友人の初潮年齢さえ覚えており、不気味がられます。
    が、しかし、この記憶力は人様の雑事にしか使えず、お勉強の方の記憶力はサッパリで
    「この記憶力が勉強に使えたら東大でもハーバードでも何処でも行けたのに〜」と言っては失笑を買っています。
    自分の興味有る事にしか使えないのですね…

ネロリ様はジューシークチュールのファンでいらっしゃったのですね?
    今日、ネックレスとブレスレットのソリッドパヒュームが届きましたが、どちらも可愛いです!
    実はネットでどちらも千円だったので、もしや偽物かも?届かないかも?と不安でしたが、無事に素敵な品が届きました。
    二点とも、とっても可愛いし、良い香りで仮に偽物でも充分許せます。

私もジューシークチュールのベロアの上下が欲しいな〜と思っていた所です。
    ただ、気をつけないとネットではやはり、偽物が多いらしく、私が昨日、安いと書いたバッグも偽物らしいでした。

数千円なので、割り切って使うなら良いのかも知れませんが。

ラッセルは、仰る通りに容器がつまらないですね。
    最初は二つの瓶の中身を混ぜて五時間置き、その後は冷蔵庫に保管など、今はやりのリケジョぽくって面白かったのですが、少々面倒になって来ました。
    ただ、ラインで揃えてもシネルジック程にはかからないのは良いですね。

私は携帯に便利なプレストパウダーを探しています。
    ネロリ様がお尋ねになっているブラシを使うファンデーションとプレストパウダー、
    ここはお粉マニアのリラ様の分野かと思います。

私はキラキラ光る感じのパウダーが好きです。

是非よろしくお願いします。

皆様、明日からの三連休を楽しくお過ごし下さいませ。

8. 【3333099】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 03月 20日 21:28

失礼、ラッセルでは無くてレッセルでしたね。
    記憶力、やはり大した事無かったです(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す