最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3224612】 投稿者: 百合  (ID:V3ASJjDzbQs) 投稿日時:2013年 12月 31日 20:17

皆様こんばんは。
    今、奈良に来ているのですが、田舎だからかなかなかスマホが繋がらず、返信出来なくて申し訳ありませんでした。
    Joe様に前に教えていただいた、リトルサィェンティストの新しい赤いチューブのトリートメントを使い始めました。
    軽い使い心地で容器も小さ目なので奈良にも持参しました。
    それから、トリートメントに混ぜて使うタイプのも早速注文しました。
    お値段はビックリする位安いですし、口コミ評価は高くて使うのが楽しみです。
    どうしてJoe様はそんなに通なコスメを沢山ご存知なのでしょう。
    もっともっと教えて下さいませ。

ラベンダー様の制服姿はどんなに可愛かった事でしょう。
    きっと近隣男子校生の憧れだったのでしょうね。
    最近は多種多様の制服ですが、私は中高生はオーソドックスな詰襟やセーラー服が好きです。
    私も自分のセーラー服を記念にとってあります。
    その内に着る機会も有るかと思って〜

ネロリ様、海外にいらしていたのですね。
    羨ましいです。
    教えて下さった、コスデコの新しいパウダーはマジーデコがリニューアルされた製品らしいです。
    それから二月頃にはホワイトロジストも進化するらしいです。
    一月新発売のアイセロムも欲しいし、ちょっと混乱しています。

旅行用にコフレに入っていたディオールのミニサイズのファンデーションを使ったら結構良かったです。
    先ずは雪崩状態になっている色々な化粧品を少しずつ使っていかないと、狭い我が家は大変な事になります。

でもでも皆様、コスメを優雅に大量買い出来るって本当に類い稀な幸せな事なのです。

大晦日に実家の兄弟から久しぶりに電話があり‥
    なんと母が転んで腰の骨を骨折して急遽入院いたしました。
    明日は初詣の予定をキャンセルして一人で見舞いに駆けつけます。

これで今年の厄落としになります様に。

皆様は良いお年をお迎え下さい。

来年も皆様が美しく幸せに幸せに過ごせます事をお祈り申し上げます。

2. 【3227959】 投稿者: Joe  (ID:5Mtnjw2ozaY) 投稿日時:2014年 01月 04日 19:01

A Happy New Year! XD

長ーい休みも漸く終盤を迎え正直ホッとしております。
    皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は娘に付き合って、初めて1月2日にパルコへ
    お出掛けしました。 エスカレーターも乗れない状態で
    テレビには映らない人込みの渦中を体験し、懲り懲りです。

あまりに疲れたので、休憩を兼ねてクレドポーの簡易エステを
    体験しました。 840円です。 BAさんに悩みを
    効かれましたが、キメは細かく、年齢相応の表情シワで、
    ハリもある。 なぁーんて褒められて気分良く施術を
    受けての帰宅でした。

百合様、
    もうネタ切れです。コスデコのカウンターに訪れ
    パウダーを色々タッチアップしてもらいましたが、
    基本、ファンデーションの上から押さえるのですね。
    私の様に、ファンデーションの代わりで
    パウダーメイクを施すのとは主旨が違ったようです。
    でも、バトラーの鐘の粒子の細かさには圧倒されました。

デパートのセールで赤いバッグを買ってしまいました。
    ずっと迷っていた物がオフになっていたので。
    皆様、何か衝動買いとかされましたか?

それでは。。。

3. 【3228201】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 01月 04日 22:19

皆様 あけましておめでとうございます

ご無沙汰しておりました
    お粉マニアなんて言ってしまったので恥ずかしくて >_<

Joe様 お粉のみ使用なんですね
    とってもお肌が綺麗なんでしょうね~うらやましいです

お粉のみ使用は、したことがないのですが
    お使いのエレガンスプードルや、クレドレオスースデクラのように少し色のあるパウダーの方が良いのかもしれませんね?

お役に立てずすみません

私は…懲りもせずまたミラコレを買ってしまいました。
    コスデコほど繊細ではなく、普段着の感覚でガンガン使える安心感、があります。
    やはりAQMWやミリにはかなわないと私個人の感想ではありますので
    ラベンダー様、是非お試しになってみてください。

ネロリ様 海外に行かれていたのですね~
    素敵ですね♪
    その後、お肌はいかがですか?
    飛行機内は本当に乾燥もするし
    CAさんのお化粧品に対する情熱というか知識の深さは必然ですね
    尊敬します

ミラコレを買ってしまい、またお粉在庫が増えてしまいましたが
    気がつくと娘達に持っていかれていて
    私も合わないな、と感じると娘達にあげてしまうので
    結局いつもそんなに在庫はないのかも?
    ただ娘はゲランメテオリットやエレガンスプードル等はお粉に見えない…と言って使いません。

マジーデコリニューアルのお粉も気になります
    使わなかったら娘に…なんて考えてしまうからお粉の渦から抜けられないのでしょう
    バトラー…は欲しいけどもうこれ以上買えません…来年まで我慢します。

Joe様 私の今年のセール戦利品はマックス・マーラのコートとカーディガン、アクアスキュータムのダウンです

今年は久しぶりに2日の開店直後くらいから参戦しました
    楽しかったです ^^
    娘達はほぼ始発で出かけて福袋に並んだそうです
    若さですね

いつもまとまりのない文章ですみません

百合様 皆様
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

4. 【3230536】 投稿者: デイジー  (ID:KUs19LlWGAs) 投稿日時:2014年 01月 06日 19:26

皆様 あけましておめでとうございます

お粉に詳しい方が多いようで恥ずかしいのですが、私も最近、ここ何年かぶりにお粉を購入しました。
    (今まではあまり使わないか、もらったエスティの固形パウダーで済ませていたので)

シャネルのプードゥル ユニヴェルセル リーブルです。
    ここでよく出るミラコレも試してみたのですが、その時BAさんに教えてもらったのは、ミラコレって、デパートで売っているものには、ドラッグストアで売っているものには入っていない保湿成分が入っているとのことです。
    ミラコレがドラッグストアで売っていることも知りませんでしたが、なるほど~と思いました。
    ただ、その保湿成分が入っているデパートのものでも私にはこの時季少し乾燥するかな?と思ったので、コスデコかシャネルかで迷い、結局ちょっとしたBAさんの対応のタイミングでシャネルに決めてしまいました。

お粉初心者なので、量など加減しながら恐る恐る使っています(笑)。
    でも、朝パウダーをはたいた時にはわからなかったのですが、夕方家に帰って鏡を見ると、明らかにパウダーをはたいていない時と違う!と思いました。
    お化粧が崩れずふんわりと残っているというのか・・・いい感じです。

今日はアルビオンのエクラフチュールの2本目を買ったら、スキコンのミニボトル&パックがおまけで付いてきました。

また皆さんのコスメ話を楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いいたします。

5. 【3232183】 投稿者: ラベンダー  (ID:lNhRAXKeB6M) 投稿日時:2014年 01月 08日 10:00

みなさま遅ればせながらですが…今年もよろしくお願いします

みなさま早速セールに行ったのですね
    リラさまがマックスマーラのコートを購入されたとのこととってもうらやましいです♪

私はコートでも子供のコートを購入しました
    今年の冬はそろそろ買い替え時なので早めに見てみようと思っています

デイジーさまはシャネルのお粉なのですね
    仰るように少しのお粉をのせただけなのにお肌が違いますよね

クリームファンデを塗って上からお粉をのせるだけでほんとうにいい感じに仕上がります

ゆりさま
    その後お母様の具合はいかがですか?
    いちばんさむい季節に入りましたのでみなさまも体調にお気をつけてお過ごしください

6. 【3234419】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 01月 10日 09:58

皆様 こんにちは

年末年始に散財し過ぎたので緊縮財政継続中のリラです

ラベンダー様、マックス・マーラのコート
    手触りが良くて素敵なのですが
    貧乏性のせいかまだ一度も着ていません
    黒なのでフォーマルな感じになってしまうんです
    そんなこんなでコートをおろせるハレのイベントを探しています

最近前と同じファンデーション、お粉、なのに
    なんだか違う
    肌がキレイに見えないんです
    今冬になってから特にそう感じるのですが
    そろそろファンデーションの変え時でしょうか
    オーキデもミリもクレドもどれもしっくりこないのです
    一体何を使ったら良いのかわからなくなってしまいました
    今はクレドとオーキデ、クレドとミリ
    のクリームファンデを手のひらで混ぜて使っています
    元々の肌が悪いんだとは思いますが
    肌が疲れなくてカバー力がある、夢のようなファンデーションをご存知でしたら教えて頂きたいです

今日も寒い1日になりそうですね
    受験も目前ですので
    皆様どうぞご自愛くださり、受験生の方達はご自分の力が出しきれますよう、
    お祈りしております

7. 【3238736】 投稿者: 百合  (ID:IjxLkYs.AE6) 投稿日時:2014年 01月 13日 15:23

皆様こんにちは。

Joe様 リラ様 デイジー様 ラベンダー様
    早々に楽しいお話を書いて下さったのに返信が遅れて申し訳ありませんでした。

年末に病院に担ぎ込まれた母や、既に介護認定を受けている義父母の事、また私の関節も益々腫れて痛くなって来たので少し落ち込んでいました。

これからかかる遠距離介護の費用を考えると呆然としてしまいます。
    また、私も今後リウマチ薬をバイオ薬に変えると年間数十万の出費となり、夫に払って貰うのも気が引けます。

が、能天気な私の事、毎日普通に生活しています。
    今日もこれから仕事です。

皆様のお粉トークを楽しみに読ませて頂いておりますが、今日久しぶりにジバンシーのプリズムレーブルを使ってみたら、粒子が細かくフンワリついて良かったです。
    四色に分かれたのを混ぜ合わせて使うのも面白いですしね。

ミリやマルセロも是非欲しいのですが、ジバンシーが丸々残っているので、我慢する事にします。

子供に電動自転車を買ってやったので、思わぬ出費で暫くは他のコスメも手持ちのをチビチビ使って行く事にします。

でも、コスメを我慢したからまぁいいかってエステを予約してしまいました。
    オールハンドで全身のリンパを流す…と言うフレーズに惹かれました。
    冬だからか全身が凝って、特にデコルテなどはゴリゴリです。
    オールハンドで全身マッサージだなんて考えるだけてウットリします。

皆様たくさんお買い物されて良かったですね。
    私は年末年始のゴタゴタで福袋が買えなかったので、これからのセールに賭けます。
    最近買って良かったものはユニクロの700円位のタートルネックのフリースです。
    これを着ると暖かくて暖かくてポカポカです。
    色違いで揃えて、この冬はこのアイテムだけで乗り切れそうです。

本当にもうすぐセンター試験が始まりますね、
    受験生ご本人と保護者の皆様にも暖かい春が早く訪れます様に。
    みんな通って来た道です!
    あともう少し頑張れ〜

ここを読まれて無いとは思いますが、新成人の皆様はおめでとうございます。
    式典を迎えたからって急に精神が大人になる訳じゃなし、
    ゆっくりじっくり色々な事悩んで楽しんで人生を味わい深い物にして下さい。

私も目の前の事から逃げずに向き合って行きたいと思います。

では、皆様お風邪に気をつけて下さいね。

8. 【3245583】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 01月 18日 20:02

こんばんわ皆様。
    今日は寒かったですが、東京では雪が降らなくてまだ良かったです。
    受験生や保護者の皆様には一日も早い春が訪れますように。
    私も数年前の今日を思い出して胃が痛む思いです。
    そうそう、心労で帯状疱疹が出来てしまった弱い母親でした。

先日はタカラヅカのシャルウイダンスを見て来ました。
    やはり、まっつさんが素敵で目は釘付けになってしまいました。
    他にも普段は男役の方が娘役をされて、意外と娘役がピッタリで良かったです。
    男役と言っても元々美形の女性なのですから女らしい服装を纏うと美しさが際立つのは当たり前かも知れませんね。
    次の雪組公演もチケットが取れれば行くつもりです。
    ヅカファンのネロリ様はお茶会とかも行かれた事はお有りでしょうか?
    また、コスメ同様タカラヅカについても御教示下さい。

引き続きお粉の話題ですが、名前忘れましたがクレドの幾何学模様みたいなフェイスパウダーが割れてしまったので、やはり何かプレストパウダーを買わないといけません。
    デパートのカウンターでサンローランのパレットフラワークラッシュと言うのを見て以来キラキラが忘れられず、多分買ってしまいそうな気がします。
    強めにつけるとチークに、ホワッとつけるとハイライトになるそうです。
    春らしい、とっても可愛いカラーです。

申し訳ありません、夫が帰宅したので食事の用意をします。
    今夜は炊き込みご飯と豚肉とピーマンの炒め物にローストビーフです。

皆様も楽しい週末をお過ごし下さい。

くれぐれもお風邪を召されません様に。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す