最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3450209】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2014年 07月 09日 12:16

台風の影響で、湿度が高くジメジメしたお天気です。

百合様、先日はうちの愛犬のことをご心配くださいまして
    ありがとうございました。
    お蔭様で良くなりました。
    どこがどう痛いのか??当然ですが言ってくれないので、
    具合が悪いときは、見ていて本当に可哀相でした。

百合様のとオレンジ様のお母様のお話は、他人事ではなく身近に感じます。
    私は、年齢とともにどんどんワガママで意地悪で嫌な性格になっていく母を
    受け入れられません。
    これ以上、母を嫌いになりたくないし、自分も傷つきたくないので
    交流を減らしています。
    将来、後悔することがあるかもしれませんね。

ところで、以前「ファンデーションブラシ」を購入したと書いたと思いますが
    その使い心地をお伝えします。
    リラ様が、リキッドファンデでは上手く使えなかったとおっしゃっていましたが、
    私も同じでした。残念。
    ところが、パウダリーファンデはブラシを使うと、
    とても塗りやすくキレイに仕上がります!(使い方は、You Tubeで見ることが出来ます)
    パウダリーファンデには、ファンデーションブラシの使用、お勧めですよ。

2. 【3450223】 投稿者: 百合  (ID:/Eh8Wd.rthI) 投稿日時:2014年 07月 09日 12:29

皆様こんにちは。

オレンジ様
    ネロリ様
    有難うございました。

先日、私が心の内を吐き出してしまい、皆様に嫌な思いをさせてしまったかと後悔しておりましたのに、オレンジ様やネロリ様も同じ様に母親に複雑な感情をお持ちだったことを知り、驚きました。
    特に実際お会いした事もある、ネロリ様なんて名門校に通うお子様がいらして、お綺麗で優雅で一点の曇りも感じませんでした。
    こちらの掲示板だけでは無く、直接のメールでもお母様との関係に悩む方から、私の母に対する投稿により、自分も救われたと言ったお言葉を頂戴しました。

皆様何かしら、家族間の悩みをお持ちなのですね。

それぞれ、人格も価値観も違うので軋轢も当たり前位に捉えた方が良いのかも知れませんね。

ごめんなさい、一旦送信します。

3. 【3450401】 投稿者: 百合  (ID:/Eh8Wd.rthI) 投稿日時:2014年 07月 09日 14:40

先ほどは、仕事前でしたので失礼致しました。

今も、次の仕事前に遅いランチを取ったところです。
    一人で食事する事にも慣れて、手頃で落ち着いた小さなホテル等の会員になり、割引価格でホテルランチを頂いています。

さっき、お手洗いの鏡を見たら、少しメイクが濃い目なのでびっくりしてしまいました。
    ゲランのメテオのパレット、やはり濃い目です。
    色が濃いと言うのでは無くて、ラメや発色の感じが何だか濃厚なのです。

夜のメイクに最適かも知れないですね。

先日書いた、カリタの美白パックを使うと次のローションがグイグイ染み込む感じです。
    でも、小さ目なのですぐ無くなりそう。

ネロリ様が教えて下さったファンデーションブラシは私は不器用なので使いこなせる自信がありません。

しかし皆様の美への飽くなき向上心に頭が下がります。

また、色々ご教示お願いいたします。

この後、先日赤いワンちゃんのバッグを見つけた店が在る街に移動です。
    バッグまだ有るかな?
    ソワソワ

では、天候不順の折、皆様お身体をお大事になさって下さいね。

4. 【3450745】 投稿者: リラ  (ID:9.cTxK7ERp2) 投稿日時:2014年 07月 09日 20:19

百合様 皆様
    こんばんは
    ご無沙汰しておりました

年明けからキャパオーバーが続いており(年のせい?)
    なんとか通常の生活を維持し、義母と実父母の世話、仕事をこなすことで精一杯の日々を過ごしておりました。

百合様
    まだ日も浅く、つらい毎日をお過ごしのことと存じます。
    どうぞたくさん思い出してください
    ありきたりですがお母様は百合様の中で生きています。

私は幸い実父母は健在ですが
    兄弟を亡くしました。
    嘆き悲しむ両親を見て、どうして自分が代わりにならなかったのか、自分より優秀で憧れだった兄弟がなぜ、と長い間苦しみました。
    今でも思い出すとつらいです。
    でも両親は私の数倍つらいに違いありません。
    歳と共に自分勝手になっていく母。
    私に出来ることは両親より長く生き、そばにいること。
    これが私の役目なんだと思い、お世話をしていきたいと思います。

これは我が家の形であり、それぞれのご家庭で色々な形があるかと思います。
    皆様が元気でいられることが一番ですよね

ネロリ様
    ファンデーションブラシ、パウダーファンデには最適ですよね
    本当に綺麗につきます。
    ただ顔の面積に対してブラシの面が小さく、くるくるしているうちに飽きてしまうんです。
    でもこれからの季節、お化粧直しの手間を省くためにも頑張って使います。

さて百合様オススメのエンビロン、
    気になって調べてみましたらエステを1件見つけました。
    やっぱり最初はエステや皮膚科に行った方が良いと思いますが
    遠いので通い続けるのは難しいかも。

あと一つ気になっているのがエクスビアンスです。
    こちらも以前百合様?が書いてらしたと思うのですが、書き込みが見つけられませんでした。
    いつも行っている美容院でエクスビアンスのエステをこっそり始めていたのを最近知りました。
    いえ、こっそりじゃないとは思うのですが。
    ただそのメニューを見ると
    普段エクスビアンスの化粧品を使用している人を対象としているコースばかりで
    かなり刺激が強いのでは?と躊躇しております。

百合様 皆様
    エンビロンとエクスビアンス、どちらか使用された事のある方がいらっしゃいましたら
    使用感を教えて頂けないでしょうか。

最近は新しいコスメを見つける努力を怠っており、いつものものを継続使用しております。

先日百合様がフェラガモのヴァラの話をされていたので懐かしく思いました。
    私もヴァラ、足に合いませんでした。
    先日フェラガモでバッグを購入した際
    靴も久しぶりに試してみましたが
    やっぱり合わず、残念でした。

久しぶりで長々書いてしまいました。
    こちらは雨が強くなって来ました。
    皆様も台風にお気をつけくださいね

5. 【3454417】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 07月 12日 19:36

皆様こんばんは。
    昨日、今日と本当に暑かったですね?
    私は既に夏バテ状態です。

私が自分の弱い部分を書いてしまい、後悔していましたが、
    人の数だけ悲しみがあるのだと思いました。
    普段は楽しく生きていても、時々は心の内をさらけ出す事も大事ですね、
    心のデトックスかも知れません。
    そして、仲間同士癒し合う事が一番、立ち直りに近づくのでは無いでしょうか。

リラ様、エクスビアンスはAHAのピーリング効果があるので、きめ細かいリラ様のお肌には少し刺激が強いかも知れないです。
    個人的にはエンブロンの方が好きですが、好みの問題ですね。
    どちらもDr.コスメなので安心は安心でしょう。

オレンジ様、造顔マッサージは如何でしたでしょうか?
    田中ゆく子さんの、マッサージ法でしたか?
    また、宜しければご感想を聞かせて下さい。

ごめんなさい、コスメのお話はネタ切れです。

近々、愚息の彼女のご両親にお会いする為にアクセサリーを買いました。
    1700円と1300円の手作りアクセサリーです。

自分でも、辞めようと思いながらチープアクセばかり買ってしまいます。

これで、高額な化粧品とのバランスを取っているのかも知れませんね。

では、皆様も暑さにはお気をつけ下さい。

楽しい週末をお過ごし下さいませ。

6. 【3454469】 投稿者: リラ  (ID:/hOyG2/PKhg) 投稿日時:2014年 07月 12日 20:39

こんばんは

百合様
    私こそ余計な事を大変失礼いたしました

エクスビアンスとエンビロンの件もありがとうございます
    今まで肌トラブルを起こしたことがない丈夫な皮膚のつもりですが
    まずは百合様オススメのエンビロンのエステの予約をしてみようと思います!

でもこの暑さ。
    出かけるのもおっくうになりますね

暑さのせいか?洗濯機が壊れてしまい
    今日は電気屋さん巡りをしておりました。
    五年の保証期間が切れたばかりで、もうちょっと頑張ってくれても良かったのに~
    と家族に愚痴っておりましたが
    毎日酷使しすぎたのかも。
    とりあえず新しいのが届くまで
    もうちょっとだけ頑張って、と祈るような気持ちです。

コスメデコルテAQMWのまつげ美容液
    あまり期待しないで(失礼)使ってみたら
    なんとなくまつげが伸びてきたような?
    生えてきたような?気がします
    使用前の写真を撮っておけば良かった~!
    と思いましたが
    どうなんでしょう。もしかしたら気のせい?
    もう少し経過観察してみます。

最近鏡を見て首のシワにぎょっとしてしまいました。
    お手入れはそこそこしていたつもりでしたが
    恐ろしい……!
    気になり出すともう毎日首ばかり見てしまいます。
    ゲラン オーキデのネッククリームを試してみようかと本気で悩んでますが
    ネック用のクリームで四万超えは……いまいち勇気が出ません。

暑さで首を隠すこともしたくないので
    早く何とかしないと、と気ばかり焦っています。

百合様
    ご子息様のご結婚も間近なのですね
    おめでとうございます
    楽しみですね
    どんなドレスを着られるのでしょう。
    百合様は華奢でいらっしゃるので細身のドレスがお似合いになりそうですね

様々な準備にもお忙しいことでしょうが
    あまり無理なさらず
    どうぞご自愛くださいませ

7. 【3455125】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 07月 13日 15:44

こんにちは皆様。
    今日は凌ぎやすい天気の東京です。

リラ様が書いて下さったコスメデコルテの睫毛美容液は割りと最近発売された製品ですね?
    発売当初から気になっておりまして、買おうと思っていた所です。
    販売員さんが、自分も使って見て物凄く睫毛が伸びたと仰っていました。

私はずっとエクステをしているので、だいぶ睫毛が弱って来たので美容液を探しているのです。

前はリバイタラッシュを使っていましたが、効果はあまり判りませんでした。

リラ様、おそらくコスメデコルテの睫毛美容液が効いているのですよ、
    良かったですね。
    使い続けていると、睫毛はもっと長く濃くなる事でしょう。

本当、こんな涼しめの日には心も涼しくなって寂しくなって、
    「お母さんお母さん」と何度も呼んでしまいます。
    少し疲れやすいし、大食いなのに胃も気持ち悪い‥

四十九日が終わり、ホッとしたのかも知れませんね。

何度もしつこいですが、皆様は親御さんを大事にして下さいね。

せめて出来るだけお顔を見せてあげて下さい。

親に取って子供ほど可愛い物は無いのですから〜

では、また一週間頑張りましょうね!?

8. 【3455142】 投稿者: オレンジ  (ID:zoWlLWY9W26) 投稿日時:2014年 07月 13日 16:05

百合様、皆様、こんにちは。

行ってきました。
    造顔マッサージ!痛かったです。
    顔ゴリゴリで、アゴに二箇所 アザが出来ました。
    全身ゴリゴリで、なぜか筋肉痛。
    揉み返しなのかなんなのか、次の日 起きられず、何も知らない主人に、君は色々あったから疲れてるんだよ、寝てていいよ。
    なんて言われて、ちょっと罪悪感でした。
    で、効果ですが、イマイチ自分ではよく分からず。
    顔より首がスッキリしたような感じです。
    が、一応 会員になってみました。
    ソフトマッサージとパック中は、非常に気持ちが良かったです。
    ただ、海のそばの家から港区までが、遠いーんですよねー。行って帰ってきてお昼寝しちゃいました。
    仕事だと、その倍ぐらいは行ったり来たりしてるんですけどね。

どうなんでしょうか、私の1番気になっているタルミは、マッサージがいいんでしょうか。
    クリームや美容液で効くものありますか?
    どなたかお願いします。

あと、まつ毛の美容液は私は絶対にリバイタラッシュをお勧めします。本当にビュンビュン伸びます。眉毛用はリバイタブロウですが、それもボウボウ生えます!マツエクも眉毛ブロウもいらなくなりました。
    本当にウソのようですが、ぜひ使ってみて下さいませ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す