最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3620067】 投稿者: 百合  (ID:9acjWRZ9srE) 投稿日時:2014年 12月 27日 18:30

    また、私の名前と口調を小保方さんの所で書かれてしまいましたね‥

    暫くこちらをお休みしていたからですね。

    皆様ごめんなさい、また改めて書かせて頂きます。

  2. 【3620076】 投稿者: 百合  (ID:9acjWRZ9srE) 投稿日時:2014年 12月 27日 18:36

    めまぐるしく書かれているスレッドを追っているうちに、有閑マダムのお部屋と小保方さん関連のスレッドを混同してしまいました。
    有閑マダムのお部屋に書いていらっしゃる方は、私とは別の方です。

    皆様本当にごめんなさい。

  3. 【3620080】 投稿者: 白雪姫  (ID:HIV/SQDB7RQ) 投稿日時:2014年 12月 27日 18:40

    百合様

    お元気で何よりです。

    大ぼら吹きの私をお許しくださり、ありがとうございます。

    今後とも、ときどき、お邪魔させていただきますね。どうぞよろしくお願いします。

  4. 【3620090】 投稿者: 酷似  (ID:VGyVtYvPWlo) 投稿日時:2014年 12月 27日 18:57

    百合様 初めまして。
    上の白雪姫は、私の偽物です。

    私もお化粧には関心がありますが、ここは敷居が高過ぎて
    遠くから憧れているだけでした。
    素人さんには、手を出しません。

    これからも、ずっと遠くから見つめるだけです。

    ご迷惑をかけて、本当に申し訳ありませんでした。

  5. 【3620101】 投稿者: 白雪姫  (ID:HIV/SQDB7RQ) 投稿日時:2014年 12月 27日 19:17

    皆様

    また私の偽物が出てしまいました。
    申し訳ございません。

    ついつい、おふざけで、百合様のお名前を語ったばかりに、このようなご迷惑をおかけすることになり、反省しております。

    皆様、百合様、まことに申し訳ございませんでした。

  6. 【3620675】 投稿者: 百合  (ID:9acjWRZ9srE) 投稿日時:2014年 12月 28日 13:12

    皆様こんにちは。
    いよいよ年の瀬ですね。
    私も忙しくしている内に、なかなかコスメにまで手が回らず失礼をしてしまいました。

    また、昨夜は慌てて混乱してしまいました。
    本当にどなたがどなたか判らないのですが、取り敢えずUPして下さり有難うございました。

    さて、コスメのお話ですが最近はまたSk2を使い始めて、やっぱり名作だと感じていたところです。
    今、使っているのは代表作のシートマスク、それからピンク色のUV効果のあるサインズシリーズの下地です。
    少しパールが入って肌が明るく見えます。
    化粧下地は既に日本から撤退した、ニナリッチを愛用して撤退後もネットなどで大人買いしていましたが、やはり長期間買うと品質も劣化するのでしょうか、又は後続でどんどん良い物が発売されるのか、前ほど効果は感じられずに放置してあります。

    やはり、コスメに関して大人買いは良く無いですね。

    それからデイリー用にエイボンの一枚百円位のコラーゲンシートマスクを買ってみました。
    朝、洗顔後にそれを貼って洗濯物を干します。
    時間短縮と朝の日差しから日焼け止めにもなるかと思いますが、決して御近所には見られてはいけない姿ですね。

    先日、大学病院に行って診察を受けて来ました。
    やはり、リウマチ系の疾患だが日常生活は送れるので、敢えて副作用のある薬は不要と言う事です。
    重い病気じゃなかったので嬉しい反面、ずっと痛みは続くのかと憂鬱な気持ちもありますが、一病息災で身体を大事にして行きたいと思います。

    皆様もお身体とご両親を大切になさって下さいね。

    失って初めて有り難さに気づくのです。

    では、気ぜわしい年の瀬をお健やかにお過ごし下さいませ。

  7. 【3622347】 投稿者: きになってしまったので  (ID:riYcxAJaCNc) 投稿日時:2014年 12月 30日 13:31

    すみません。おききしたいのですけど、

    >素人さんには、手を出しません。

    これって、どういう意味なんでしょう?
    酷似さんが素人じゃないってことなんですよね。

    何のプロフェッショナル?夜の商売ってこと?それとも闇の商売?

  8. 【3622562】 投稿者: 百合  (ID:9acjWRZ9srE) 投稿日時:2014年 12月 30日 19:37

    皆様こんばんは。

    きになってしまったので様 申し訳ありませんが、私は酷似さんの事は判らないので酷似さんのお部屋に
    行かれて直接ご質問されれば良いのでは無いでしょうか?
    面白くて、優しそうな方ですのできっと答えて下さると思います。

    でも、「素人さん」なんて、きっと御冗談だと思いますよ。

    さて、昨夜久しぶりにゲランのミッドナイトシークレットを使いました。
    夜遊びに疲れたマダムの肌を修復する為の美容液と言う事ですが、夜遊びならぬ年末の雑事に追われて疲れた私の肌にも効果があった様です。

    私は喪中ですので、新年の挨拶は遠慮させて頂きますが、皆様は益々美しく輝かれます事をお祈り致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す